うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

セックスレスについて検索実況します!

カテゴリ:日記

最近絵ばかり書いていて字が減っているのでネタ探しにアメブロを見ていたら

ずっとこの時間が続けばいいのになと思ったことはありますか?
というネタが提供されていた。

アメブロにはネタに困らないようにネタを提供してくれる機能まであるようだ
またアメブロに登録してよかったと思った

そしてこの時間が続けばいいのになと思ったことを書いてみた。
もちろん妻のことを書いた。

でもその時間はあまりに少なかったため
いかに僕の夫婦生活がつまらないものかをキーボードが壊れそうな勢いで書いてたら
アメブロに投稿できないような内容になっていた気がしたので消しました。

そしてそんなつまらない夫婦生活をなんとか改善するために
色々と得意のインターネット検索を使って調べる。

もちろんこれは何回もやった。
そして実践してきた。

気分転換に器具を使えと書いていた
そして妻は3Pがしたいと申していたのでディルトを使いこれを演出しよう!

というのは板でもいったと思う。

皆さんご存知の木彫りで作ったファーストチルドレン
痛いといわれ撃沈するもめげずに削って気に入って貰えず捨てた

木では堅いのかと軟さを出すため
コーキングを固めて作ったセカンドチルドレン
痛いといわれ撃沈するもめげずに気に入って貰えず削って捨てた

ここまで簡単にファーストチルドレンとセカンドチルドレンのエピソード書いたけど
妻との一時間ぐらいを楽しむためにかなりの時間を費やしていることをお忘れなく

確かにコーキングは若干堅いなと思って今度は楽天で買った本物の肉棒のようなやつ
かなり軟いし中に針金が入っていて好みに合せて角度が変えれる
しかも吸盤付きなのでいろいろとできる!!
念には念を入れて妻と選んだ

使ってみたが痛いそうです!!
また削ろうかと検討中だけどもうダルいからそこらへんのパイプにでも突っ込んどいていいよね...

まぁこーゆー感じにいきなり過激なところを見せたけど
最初はスロースタートだったのよ。

寝る前の5分間で出来る、少し恥ずかしいけど効果大な夫婦愛の深め方

こんな感じにね
ちょっと抜粋して妻の返しを書いてみた。

■軽いスキンシップ【例】
[DarkGray]寝ている奥さんの横に寝て、相手の手を恋人繋ぎをする。
「何?」等と聞かれても、「別に?」と笑顔答えましょう。[/DarkGray]




妻「汗でベタベタする」(自分の手が)





■頭を撫でる
[DarkGray]寝ている奥さんの隣へ行き、ちょっとした隙を見て、奥さんの頭を撫でてみましょう。
これまた、「何?」と聞かれると思いますが、「いつもありがとう♪」と笑顔で答えましょう。[/DarkGray]




妻「髪の毛は触られたくない気持ち悪い」




こんだけです。引き出し少なすぎだろオイ!
他のページ見てみた

夫婦がうまくやっていくためのちょっとしたコツ

■キスは習慣化させる
[DarkGray] おはよう
いってきます
おかえりなさい
おやすみなさい[/DarkGray]



このたびに発狂して嫌がるのでキスに行くまでの労力が半端ないし
朝などは時間がもったいない
あと唾液が気持ち悪いらしいのでもうキスはしないほうがいいでしょう


■テレビを観ながら会話する



一緒に映画見ようと聞いたら嫌、見たいのがあるといわれる。



■定期的にデート日をつくる



バレーだ仕事だとようやく久しぶりに行ったカラオケで発狂
過去記事


■「どーしても譲れない」部分以外は「まぁいっか」


これいっちゃうと以降はそれで通るのでウチでは厳しく取り締まってる



■お互いの家族の悪口は絶対言わない


お互いにいいまくり



■「ありがとう」を忘れない


結構言うこれは妻も言うなぁ



子供の面倒はよく見てくれるし
料理も上手になりました。
仕事もそこそこ行ってるし

結構いい妻であることは間違いないんですが
夫婦関係を続けていく上で一番重要な旦那である
僕のことが嫌いというのがいけないですね^^;
上に書いてあるのも頼んだりしたらどうにかしてくれることもあるんですが
夫婦ってそんなもんなのかと僕は思ってます

昨日はエッチしてもらったし
妻はしてやったと
思っています。

果たしてこの虐待されて人間におびえるような狂犬の妻を旦那チュッチュ妻にする方法はあるのか!
グーグル先生に尋ねてみます。

セックスレスで検索してみると、奥さんが悩んでいるのが多い様子
なんて贅沢なんだ…
ネットの相談サイトの話題の上位はセックスレスらしい

早速セックス頻度を見つけました。

1位ギリシャ 138回/年
2位クロアチア 134回/年
3位セルビア・モンテネグロ 128回/年

41位日本 45回/年

ギリシャに生まれたかった。それかギリシャの妻が三人欲しい。

セックスレスの定義を見つけた。
「決まった性的パートナーがいて、特殊な事情が認められないにもかかわらず、カップルの合意した性交、
あるいはセクシャル・コンタクトが一か月以上なく、その後も同じ状態が長期にわたることが予想される場合」

まぁ一ヶ月以上開くことはないけど 妻から誘われるのは
なんとか彗星が地球から観測できるときぐらいの周期だと思うから
カップルが合意してない性交が5年ぐらい続いてるかも
5年といえば末っ子が生まれたぐらいか…

しかし女の悩みが多いな…
ようやく主に女性の記事からいい記事見つけた

女性が原因でセックスレスになるとき
博士 それは、発言している当人が超肉食系の男性だから出てくるセリフでしょう。
セックスを断られてもめげずに軽々と乗り越えちゃうし
逆に断られるくらいの方が燃えてしまう。発言している人が、そんなタイプの男性なんですよ。
でも、そんな人は一部です。
一方で、セックスを一度断っただけでそれ以降求めてこなくなるような男性も少なくありません。



ここまではないけど一回断っただけで諦める人が性欲1だとしたら
僕の性欲が100だとしたらもう99は吸い上げられました(;´ρ`) グッタリ

セックスレスは夫婦関係にヒビを入れる?離婚を考える理由とは

これは素晴らしい記事でした。

セックスレスは離婚に至った大きな原因でした

この記事では僕みたいにスキンシップすらままならないと書いている人がいました。


「セックスレスになる女」と「ならない女」の違いとは?
2.女を老けさせる3つの言葉
「もう!」「早くしてよ!」「なんで◯◯するの?」
という3つの怒りの言葉です。街なかで、そうヒステリックに叫んでいるお母さんをよく見かけませんか?

うわこれwww
うちの妻がセックス中にも子供にもいうやつですね
セックスする際にウチは一分とか二分とか五分とか制限時間が決まってます

色々調べていくうちに一人で悩んでいるのがアホ臭くなってきました。

セックスレスで離婚と慰謝料の問題を解決するために知っておきたいこと。

もし僕のような妻を持ってしまった不幸な男性がこのページにたどり着いたなら
とっとと諦めてしばらくがんばって慰謝料を貰うほうを調べてください!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014/ 04/ 15/ 05:20


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
ミミズコンポスト、ミミズちゃん熊太郎のヤケ買いしたったw
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
FC2宣伝掲示板まとめ
Z-Z BOARD宣伝掲示板まとめ100サイト越え
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。
とある配達員の異名【宅配業者の実態】
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ その2
【危険】絶対に見てはいけない掲示板…
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ
小林麻央余命は2月か3月か?現在は全身療法で延命中!
櫻井翔が中居正広に共感、亀梨和也の交流術にドン引き?
工場で火災、身元不明の遺体見つかる 茨城・稲敷
ミミズコンポスト実験、シマミミズは自切するのか?コンポスト内の掻き混ぜは正しい?
路上で首刺され、男性死亡 現場に戻ってきた男らを聴取
2017年冬ドラマ!!!カルテット!!東京タラレバ娘…。
「泣きっぱなしの1時間」ドラマ「カルテット」ドーナツホール4人の絆とそれぞれの愛の形に「4人で幸せになって」「絆が強すぎ愛が深すぎ」1年後の“それぞれの道”には「どうなってるの」の声
液体カプセルタイプの正露丸「正露丸クイックC」 大幸薬品から4月3日発売
武田舞香(ダンサー・振付師)がSMAP中居正広と熱愛!
中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮
サイト宣伝もできる無限しりとり作りましたwみんなでつくる最強しりとり
TSUTAYA展開会社が徳間書店を買収か--「当社が発表したものではない」とコメント
電柱に白ヘビ? 滋賀・湖南で珍現象「雪ひも」か
エリカ様と電話できるCMが話題 5日で着信5万超え
ツタヤ、「ジブリ」を設立した徳間書店買収へ
疑問面白いコンテンツを提供するとはなんだろうか?
コンポスト箱への水やりの水はカルキ抜きをしよう[ミミズコンポスト]
「おじいちゃん達のプリクラ」Twitterで凄まじい反響を呼ぶ
ウクライナ、15年間動物のように監禁されていた兄弟



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!