うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

【(TT)嫁5/5】彼岸で義実家に連れて行かれ私だけ台所で寝泊まりさせられたのでエネ夫置いてきた!自宅に帰っても家財道具は無いからね(*^^*)♪

カテゴリ:ネタ

こんばんは。なかなかその後スレに行く事が出来ませんが、今週末におそらく離婚できるのではというところまできました。
ウトコトメはトメと別居、いきなり生活に困っているそうです。
なんかご近所に迷惑をかけたとか聞きましたが、詳細は伝わってきてません。

トメは旦那の給料明細を見た結果、旦那が離婚すると生活のレベルが二段も三段も下がることを理解したのか、ふたりで今泣き落とし状態。

「息子君がね、食欲なくしちゃって。家でご飯を全然食べないのよ」とうるうる泣いてましたが「財布の中見ました?たぶんレシート入ってますよ」あてずっぽうで言ったら本当に入ってて、それ以来トメと旦那も距離が微妙らしいですが。

「僕の味方は世界で君だけだよ( TДT) 帰ってきて(*_ _)人」
いやです(AA付)返しちゃ駄目ですかって弁護士さんに見せたらリアルで茶を吹かれました。

現在、慰謝料はかなり低めなのですが、今週末までに白黒つけないとどーんといっちゃうよ、と脅しています。
義実家が誰一人接触禁止の約束を守ってないし、ウトメコトメへの借金も全額回収は不可能、
でも白黒つけないなら、どこぞから借りてでも調達してねと。

文無しになって粘着されるのが嫌だから、最低限にしたのに。

引っ越しはおそらく必須でしょう。トメと同居だとしても家賃が高いし。
むしろトメは無駄買いが多い人なので、同居すればするほど首がしまるはず。
トメにいくら渡すかで変わってきますが、今までみたいな外食や飲み事も無理とみています。
そもそも額面が減ったって、ウトコトメにも送金してるはずだし。

ごめんなさいはありませんね。
僕はこんなに頑張ってるのになんで報われないんだろうウェーンが基本。
向かい合ってると、駄々をこねる幼稚園児としゃべってるみたいでした。

死ぬ死ぬ詐欺はすでにやられております。>>94みたいにはいきませんでしたが。
保険の受取人はたぶんママにするんじゃないでしょうか。今のとこ私ですが。
離婚したら速効で放り投げます。

旦那はロミオというよりジュリエットになってます。
「まだ愛があるなら僕を連れて逃げて」とうるうる目で見られて鳥肌立ちました。
「もう欠片もないので捨てて一人で再出発します」と言ったら本気で泣かれましたがね。

こんばんわ。
義実家とのごたごたが続いていますが、旦那とは離婚出来ました。
というか、旦那とウトが別々に逃亡しました。
残されたトメコトメが「面倒みろ!」「金よこせ!」と微妙に接触してくる状態です。

接触禁止にしてもらうよう、いろいろ手を回してもらっているのですが、同性というせいか少し時間がかかるようで。
(やってることも置き手紙ぐらいなので、いまいち弱いと)

まあでも一段落ついて、すっきりしました。
旦那は最後までジュリエットのままでした。

ありがとうございます。うっとおしいのは事実ですし、情けをかける気もないですが、早々に収入源を確保しないとトメコトメ住むところも無くすのですが。(旦那もウトも送金をしないと断言したらしいので)
私にたかる時間があるなら、職を探せばいいのにと思ってます。


旦那は結局、最後の話し合いをすっぽかしたあと、離婚届と自分の署名捺印済みの婚姻届を一緒に郵送してきました。
「これで君の気ははれたでしょうか。僕は別の土地で、ひとりでやり直そうと思います。悲しみは仕事で紛らわして、君に見合うだけの男になりたいと思っています(TT)
だから、君が僕を許す気になったのなら、この婚姻届を持って迎えにきてください」

え、私が行くの?と真顔で弁護士さんに質問して苦笑されました。
最後まで(TT)は入ってましたね。

自分の稼ぎを見て「自分一人ならそこまで生活苦しくない」と気付いたらしいです、ウト。
それでコトメを放り出し、義実家を親戚に譲ってトンズラ。
金銭的に苦しくなったコトメは旦那を頼ってきて、苦しくなった旦那も逃げ出したと。
現在トメコトメは私達の旧住居におりますが、それも7月までと期限きられていますので、どうするんでしょうね、このあと。

旦那の住所をトメコトメに教えるのは思い付かなかった。
脱力してそれどころじゃなかったし……婚姻届は弁護士さんに預けているので話しておいてみます。

7月まで家賃は元夫が、光熱費はトメの口座から落ちます。
猶予を持たせた事じたいイレギュラーなことなので、もし滞納すれば即座にトメコトメ追い出しです。
本人達もそれは重々分かっているようなので、次の住まいを確保しようと「同居しましょう!」って言ってくるんでしょうね。
7月までには接触禁止に出来るはずなので、それまで無視を続けます。

あと、旦那の住所をトメコトメに教えるのはやはりNGだそうです。
押し掛けたら旦那はまた逃げるし、そうしたらトメコトメの矛先はたぶんこちらに向いて危険と言われました。
ちょっと調べればすぐに分かるので(旦那、ちょっと特殊な職種なので)
こちらがお節介やいてあげる必要はないらしいです。

7月まで家賃は元夫が、光熱費はトメの口座から落ちます。
猶予を持たせた事じたいイレギュラーなことなので、もし滞納すれば即座にトメコトメ追い出しです。
本人達もそれは重々分かっているようなので、次の住まいを確保しようと「同居しましょう!」って言ってくるんでしょうね。
7月までには接触禁止に出来るはずなので、それまで無視を続けます。

あと、旦那の住所をトメコトメに教えるのはやはりNGだそうです。
押し掛けたら旦那はまた逃げるし、そうしたらトメコトメの矛先はたぶんこちらに向いて危険と言われました。
ちょっと調べればすぐに分かるので(旦那、ちょっと特殊な職種なので)
こちらがお節介やいてあげる必要はないらしいです。

愛してる。これは偽りない僕の気持ちです。
慣れない土地で仕事をし、体を壊しました。いま入院中です。
見舞いにくるひともなく一人でベッドに横になっています。
あなたはどうしていますか。身をたてるために働いていますか。
今となっては後悔しかありません。何故あなたと別れてしまったのか。
僕が渡した婚姻届は、いまも持ってくれていますか。
それを持って迎えに来てくれと言ったら笑いますか。
信じています。必ず最後に愛は勝つと。


元旦那から、いろんな友人経由で届いたメール。
(笑い飛ばせるなら見せると言っていたので見せてもらった)
ちくしょう。笑い過ぎて腹がいたたたた…

「愛は勝つ」好きな方はすみません。
元旦那は「たくさんの人に見てもらえばきっと同情して皆僕とよりを戻すように彼女を説得してくれる!」と自らメール回覧希望したある意味真性のおばかちゃんです。

入院は本当ですが、原因は過労でも病気でもなく
金の無心にきたコトメから逃げようとして当て逃げされたという笑い話にしかならない状況下。
愛はともかく、稼げて面倒見てくれる誰かが欲しくてしょうがないらしい。

友人づてで「お断りしますwww」って送ってもらうつもりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014/ 07/ 30/ 19:18


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

FC2宣伝掲示板まとめ
Z-Z BOARD宣伝掲示板まとめ100サイト越え
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。
とある配達員の異名【宅配業者の実態】
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ その2
【危険】絶対に見てはいけない掲示板…
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ
小林麻央余命は2月か3月か?現在は全身療法で延命中!
櫻井翔が中居正広に共感、亀梨和也の交流術にドン引き?
工場で火災、身元不明の遺体見つかる 茨城・稲敷
ミミズコンポスト実験、シマミミズは自切するのか?コンポスト内の掻き混ぜは正しい?
路上で首刺され、男性死亡 現場に戻ってきた男らを聴取
2017年冬ドラマ!!!カルテット!!東京タラレバ娘…。
「泣きっぱなしの1時間」ドラマ「カルテット」ドーナツホール4人の絆とそれぞれの愛の形に「4人で幸せになって」「絆が強すぎ愛が深すぎ」1年後の“それぞれの道”には「どうなってるの」の声
液体カプセルタイプの正露丸「正露丸クイックC」 大幸薬品から4月3日発売
武田舞香(ダンサー・振付師)がSMAP中居正広と熱愛!
中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮
サイト宣伝もできる無限しりとり作りましたwみんなでつくる最強しりとり
TSUTAYA展開会社が徳間書店を買収か--「当社が発表したものではない」とコメント
電柱に白ヘビ? 滋賀・湖南で珍現象「雪ひも」か
エリカ様と電話できるCMが話題 5日で着信5万超え
ツタヤ、「ジブリ」を設立した徳間書店買収へ
疑問面白いコンテンツを提供するとはなんだろうか?
コンポスト箱への水やりの水はカルキ抜きをしよう[ミミズコンポスト]
「おじいちゃん達のプリクラ」Twitterで凄まじい反響を呼ぶ
ウクライナ、15年間動物のように監禁されていた兄弟
星野源、菅田将暉に続きイケメンと…肉食女優・二階堂ふみが辿る“宮沢りえの道”
<鈴木あきえ>TVディレクターとの婚約を生報告 「王様のブランチ」で幸せオーラ全開
えっ!!!マジッ!!!知らないの?知らないと損するお掃除テクニック!!!!11個!!!
うさちゃんねるブログ運営記2017年3月版
今日配達していたらヤクザから電話が!?どこだ!!どこにいる!
[韓国大統領罷免]朴氏代理人「正しい裁判ではない」
口コミで好評!100均W使いしたい美容グッズ
まゆゆ主演ドラマ『きりたんぽ』は局部切断の意味?
山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」
堀北真希 一時的に夫・山本耕史と離れ子供と北海道へ
配送先で乱暴しようと…「佐川」下請けの元配達員
【動画有】「ふざけんな!」「誰がおばさんだ!」20代女 バスで男性殴り書類送検 "優先席"で口論か 札幌市



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!