うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

ハンターハンター作者冨樫先生の作品レベルEを読んでみた ネタバレぇ

カテゴリ:漫画

ハンターハンター、幽遊白書などで有名な冨樫先生の隠れた名作といわれる作品レベルEを読んでみた。
この作品は2chまとめなどでたまに見かけるのだがレベルEを知っている人はかなりコアなファンだそう

幽遊白書の後、95年から97年までの間に掲載されていた作品

読みながらあらすじ書いていくなw

第1話 「An alien on the」

中学野球で日本一になった(補欠で)筒井雪隆 地球人(♂)は親に無理を言って記念すべき一人暮らし初日を迎えていた

部屋は502号室、筒井が部屋へ入ろうとすると…なんと!?鍵が開いていた!

筒井「まさかオフクロが先に来て…くそぉ余計な真似を」

と呟き部屋の扉を開けると

ハンターハンター作者冨樫先生の作品レベルEを読んでみた ネタバレぇ

見知らぬ女が窓ガラスを割って部屋に侵入し、くつろいでいる
話を聞いてみるとこの女は宇宙人で宇宙船が墜落したのでこの502号室にいるというのだ

この女は記憶喪失で地球に来て2日という設定

筒井は宇宙船墜落ではなく隕石だと言う
そこで、宇宙船が墜落したことが事実だと証明するために
女はテレビでワイドショーを見るように言う

地球について調査していたのだろうか
「草野さん結構好きなんだ」「たま出版の韮沢さんも…」など日本にもかなり詳しい

女が言うように隕石は計器類、操縦席などもありUFOだった。
ハンターハンター作者冨樫先生の作品レベルEを読んでみた ネタバレぇ

しかしこれがUFOだとしても
筒井「このUFOにお前が乗ってきた証拠がなにもない」

そこで女は自分のポケットに入っていたというリモコンのような四角の物体を筒井に渡す
女は記憶喪失のためこの物体がなんなのかわからない様子

筒井がしばらくイジっていると…

ハンターハンター作者冨樫先生の作品レベルEを読んでみた ネタバレぇ

大爆発するのだった。
中には死者もいたかもしれない…
これをネタにゆすられ女はしばらく居候することとなる


しばらくして、爆発当時、幸いにもUFOの近くに人はおらず
破片で軽い怪我を負った人が数人いるだけということが確認される

ハンターハンター作者冨樫先生の作品レベルEを読んでみた ネタバレぇ

筒井はゆすられるネタもなくなり女を出ていくように促す
しおらしくなり服は筒井のを盗んだものしかないからこれだけはくださいといい部屋を後にする女

安心して筒井がTVを見ていると5コマ目には女が戻ってきているww
二人がモメていると女が真剣にTVを見始める

そこにはUFOが墜落後に中に入ったものの証言をもとにスケッチされた物体が映っていた

女曰く、記憶喪失で靄はかかっているものの、ひどく危険なもののような気がするという
実は筒井が押したコントローラーを見たときにも同じ感覚だったそうだ

そういうと女は5階から飛び降りる

ハンターハンター作者冨樫先生の作品レベルEを読んでみた ネタバレぇ

降りて団地を走っていく女だったがすぐに交通事故にあい青血を流しながら502号室へ帰ってくる
女「やっぱり明日の朝まで休ませてくれないか?よく考えたらどこへ行けばいいのかもわからないし」

ハンターハンター作者冨樫先生の作品レベルEを読んでみた ネタバレぇ

休んでいる最中に光を放ちながら傷を治癒する女をみて
俺はとんでもねーもんをしょい込んじまったと確信する筒井

今日は以上にしてゆっくり読むことにするよ
なお、下の画像には「これだけは人類に見せるわけにはいかん!」
というセリフがある

なんだか最近の漫画でいうと亜人に似てるなぁ
魔人-Devil-も同じように普通に生きる人類 隠された異質な存在という感じだった
約20年前や10年前とはいえ漫画はあまり変わってないのかなw

ハンターハンター作者冨樫先生の作品レベルEを読んでみた ネタバレぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014/ 07/ 19/ 03:56

cheap Air Max Classic BW Mens 2014/11/13 (Thu) 05:55:17
It remarkable to pay a quick visit this website and reading the views of all mates about this paragraph ハンターハンター作者冨樫先生の作品レベルEを読んでみた ネタバレぇ|うさちゃんねるブログ , while I am also zealous of getting experience.

cheap Air Max Classic BW Mens http://lucidlifestyles.com/nike/air-max-classic-bw-mens_c40


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
FC2宣伝掲示板まとめ
Z-Z BOARD宣伝掲示板まとめ100サイト越え
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。
とある配達員の異名【宅配業者の実態】
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ その2
【危険】絶対に見てはいけない掲示板…
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ
小林麻央余命は2月か3月か?現在は全身療法で延命中!
櫻井翔が中居正広に共感、亀梨和也の交流術にドン引き?
工場で火災、身元不明の遺体見つかる 茨城・稲敷
ミミズコンポスト実験、シマミミズは自切するのか?コンポスト内の掻き混ぜは正しい?
路上で首刺され、男性死亡 現場に戻ってきた男らを聴取
2017年冬ドラマ!!!カルテット!!東京タラレバ娘…。
「泣きっぱなしの1時間」ドラマ「カルテット」ドーナツホール4人の絆とそれぞれの愛の形に「4人で幸せになって」「絆が強すぎ愛が深すぎ」1年後の“それぞれの道”には「どうなってるの」の声
液体カプセルタイプの正露丸「正露丸クイックC」 大幸薬品から4月3日発売
武田舞香(ダンサー・振付師)がSMAP中居正広と熱愛!
中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮
サイト宣伝もできる無限しりとり作りましたwみんなでつくる最強しりとり
TSUTAYA展開会社が徳間書店を買収か--「当社が発表したものではない」とコメント
電柱に白ヘビ? 滋賀・湖南で珍現象「雪ひも」か
エリカ様と電話できるCMが話題 5日で着信5万超え
ツタヤ、「ジブリ」を設立した徳間書店買収へ
疑問面白いコンテンツを提供するとはなんだろうか?
コンポスト箱への水やりの水はカルキ抜きをしよう[ミミズコンポスト]
「おじいちゃん達のプリクラ」Twitterで凄まじい反響を呼ぶ
ウクライナ、15年間動物のように監禁されていた兄弟
星野源、菅田将暉に続きイケメンと…肉食女優・二階堂ふみが辿る“宮沢りえの道”
<鈴木あきえ>TVディレクターとの婚約を生報告 「王様のブランチ」で幸せオーラ全開
えっ!!!マジッ!!!知らないの?知らないと損するお掃除テクニック!!!!11個!!!
うさちゃんねるブログ運営記2017年3月版
今日配達していたらヤクザから電話が!?どこだ!!どこにいる!
[韓国大統領罷免]朴氏代理人「正しい裁判ではない」
口コミで好評!100均W使いしたい美容グッズ
まゆゆ主演ドラマ『きりたんぽ』は局部切断の意味?
山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」
堀北真希 一時的に夫・山本耕史と離れ子供と北海道へ



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVランキング QR
携帯からアクセス!!