うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

Hunter×Hunter(ハンターハンター) ネタバレ・あらすじ 31巻(321話〜330話)

カテゴリ:漫画

Hunter×Hunter(ハンターハンター) ネタバレ・あらすじ 31巻(321話〜330話)

第321話「怪者(けもの)」
2回目の選挙も不成立に終わり、ジン以外の十二支ん達は対策を練っていた。
圧倒的優位にあるパリストンは、余裕の態度で選挙を成立させるための案を出していた。
故郷に帰ってきたキルアは、シルバにアルカとの面会を求めていた。
シルバでさえ制御できないというアルカだが、ゴンを助けられるのはアルカだけだという。
かつて「絶対に仲間を裏切るな」と言いつけたシルバは、「救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?」と問われ、ついにキルアの説得に応じた。

第322話「兄妹」
アルカには人の願いを叶える力があった。ただしアルカへの「お願い」には必ず3つの「おねだり」が付きまとう。
願いが大きければ大きいほど、アルカが要求する「おねだり」も大きくなる。
そのおねだりに応えられなければ、断った者をはじめ多くの者が死ぬ。
かつて億万長者にして欲しいという願いのために67人もの人間が死んだという。
ミルキの「最新のパソコンを」という願いを叶え、「おねだり」する相手を待っているアルカとキルアは対面した。

第323話「依頼」
「おねだり」に失敗した場合、失敗した者と多くの時間を過ごした者達も殺される事がある。
ゴンを元に戻すという大きな願いから生じる「おねだり」に失敗した場合、犠牲者は万単位に上り、イルミは勿論ヒソカさえ死ぬ危険があった。
それはキルアが他人に「お願い」を頼み、自分が「おねだり」に応えるつもりだからである。
イルミはそれを阻止するため、正しい手順で「お願い」することをキルアが拒否した場合、アルカを始末するようヒソカに依頼した。

第324話「執事」
キルアはすぐ「お願い」しようとはせず、アルカを連れて部屋から出ようとした。
アルカは直す時はその物に触れないと力が出せないためである。
シルバに制止されると、キルアはアルカに「二人が山から出られなければ母親を殺せ」と命令して強引に屋敷を抜け出した。
当然そのままで済むはずはなく、監視の執事が4人同行することになった。
執事のツボネは「おねだり」を1つ聞いて姿を隠した。
これで新たに「お願い」はできない。しかしキルアは「命令」ならできることを知っていた。

第325話「参戦」
アルカの力を部外者に知られない為、ゴトーは病院内をゴン一人にするよう依頼。
モラウが専用病室を建てることで問題は解決。
病院に駆けつけたレオリオはキルアとの連絡をモラウに任せ、一人協会本部に向かった。
演説会場で、レオリオはジンに何故ゴンに会わないのか問いつめた。
問答の末にジンが発した言葉にレオリオは激高。能力を使いジンを殴り飛ばした。
その痛快な行動に居合わせたハンター達は心を打たれ、次の選挙ではレオリオが一気に3位に浮上した。

第326話「開戦」
キルア達に同行するゴトー、カナリアはゼノ直属の執事であり、ツボネ、アマネはシルバ直属の執事である。
シルバ、ゼノはキルアに対する考え方が微妙に異なり、当然執事達の立場も違っていた。
シルバもゼノもアルカをコントロールしたいという点で共通している。
しかしキルアの安全のためならアルカ殺害も厭わないイルミは、ヒソカと共にキルア達を襲撃し、アルカと引き離すという強硬手段に出た。

第327話「謎々」
アルカを重要視しない執事達を敵とみなし、神速で執事達から離れたキルア。
ゴトー達3人は撒けたものの、何者かの追跡は続いていた。
一方ゴトー達は突然現れたヒソカの襲撃を受けていた。
ゴトーはカナリア達にキルアを追わせ、一人でヒソカとの戦闘を開始。
ゴトーはコインを弾丸以上の速度で連射する能力を持つ。
しかしヒソカのバンジーガムには全く通じず、首を掻っ切られて呆気なく倒された。

第328話「手配」
キルアに振り切られたツボネはバイクに変身。
アマネの運転によってキルアが目指すであろう飛行場に先回りした。
一旦追いつかれたキルアだったが、アマネ達が飛行船の手続きをしている間にアルカと飛行船に搭乗。飛行船はダミー含め8機が飛び立った。
イルミは一般人を針人間として利用。キルアはモラウを介し、イルミが一般人を利用していることを協会に通報。
脱会長派のテラデインら3人のハンターと配下達が針人間捕獲に乗り出した。

第329話「密偵」
テラデインはかつてネテロが所属していた伝説のハンター集団「清凛隊」を再結成すると宣言。
脱会長派ら3人への投票は代表のテラデインに集中し、次の選挙ではチードルを抑え2位に浮上。
選挙は順調だったが、イルミや針人間の捕獲は難航していた。
派遣したハンター達が悉く行方不明になり、清凛隊隊長のブシドラが出動。
しかしブシドラからの連絡も途絶え、テラデインらの雇った者達は呆気なく全滅となった。
一方地上に降りたキルアは針人間とイルミに包囲されていた。

第330話「告白」
ツボネが残りの「おねだり」を達成し、アルカに「お願い」ができる状態になった。
これでイルミを殺すことも可能になったが、キルアはツボネの左手を治す事を「お願い」した。
何かを治すという「お願い」からは大きな「おねだり」が生じると思われたが、実際は小さい「おねだり」で済むのである。
ゴンを治してもキルアに危険が及ばないと知ったイルミは、矛を納め去っていった。
一方仲間を失いながら未だイルミ捕獲に固執していたテラデインは、ヒソカの手により暗殺された。


ハンターハンターのタグが付いた記事


ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンターハンター連載再開!!
【ハンターハンター】 ネタバレ360話 『寄生』 【最新361話】
【ハンターハンター】 359話 『出航』 【最新ネタバレ360話】
ハンターハンター No. 358「前夜」画バレ最新話
ハンターハンター 幻影旅団  クロロ=ルシルフルまとめ
【ハンターハンター356話ネタバレ画像】ヒソカがとんでもなくヤバイことに!ヒソカ vs クロロ(団長)の死闘ついに決着!?
【ハンターハンター】 ネタバレ 355話 『爆破』 【最新356話】
【ハンターハンター】354話ネタバレ画バレ クロロをやったか!?
【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する
【ハンターハンター】シャルのアンテナを見るとクラピカの強制絶がショボく見えるwwwww
【ハンターハンターネタバレ353話】マチ「絶対に…許さない…ク口口ッ!」
【ハンターハンター ネタバレ 354話】ジャイ口「一人は逃がしたか まあいい」
ハンターハンタークロロVSヒソカ!!天空闘技場で死闘!ネタバレ考察
ハンターハンターの最強能力を徹底検証!
ハンターハンター30巻の感想 キメラアント編は王が主人公
ハンターハンターの回収された伏線や小ネタ・裏設定をまとめてみた
ハンターハンターの伏線で未回収のものをまとめてみた
ハンターハンターのキルアとゴンは別れた後に再会するのか?

2014/ 07/ 19/ 00:52

Duvetica Black Friday 2014/11/13 (Thu) 08:19:38
I was gone to tell my little brother, that he should also pay a visit this web site on regular basis to get updated from latest reports Hunter×Hunter(ハンターハンター) ネタバレ・あらすじ 31巻(321話〜330話)|うさちゃんねるブログ .

Duvetica Black Friday http://joshadamsrealtor.com/moncler/duvetica_c171


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!