うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

Hunter×Hunter(ハンターハンター) ネタバレ・あらすじ 27巻(281話〜290話)

カテゴリ:漫画

Hunter×Hunter(ハンターハンター) ネタバレ・あらすじ 27巻(281話〜290話)

第281話「神速(カンムル)」
ナックルは「落雷」で硬直したユピーに何発もパンチを叩き込み、即逃走。
ユピーは続いて姿を現したキルアの「神速」による攻撃によって反撃する間も与えられず、しばらくの間自由を奪われた。
ユピーは攻撃を終えて逃げるキルアを追おうとするが、突然気配が消えて見失ってしまう。
そこでユピーは敵の中に自由に出たり消えたりできる能力者がいると確信するのだった。
一方モラウはプフの殻に攻撃すべきかどうか迷い続けていた。

第282話「密室」
エレベーターは暗証番号を知らない者が乗ると催涙ガスが送り込まれる仕組みである。
イカルゴはエレベーター内で眠ったブロヴーダを殺そうと考えたが、ブロヴーダはロックされたエレベーターの扉を念弾で破壊して脱出。
イカルゴはモニター室に向かい、シャッターを下ろしてブロヴーダを閉じこめようとするが、間一髪のところで脱出されそれも失敗。
追いつめられたイカルゴは装甲車を使いブロヴーダと直接対決しようとした。

第283話「決心」
装甲車はブロヴーダの攻撃を受けながらも、エレベーターの出入り口に激突した。
これでブロヴーダにとっての唯一の出口「エレベーターの天井」はふさがれた。
イカルゴは数センチの隙間からエレベーター内に逃げ込み、息を止めてブロヴーダがガスで眠るのを待った。
イカルゴは眠っているブロヴーダを殺そうとしたが、結局引き金を引くことはできなかった。
一方モラウはキセルを構えても全く反応がないことを確かめ、プフの殻を粉砕した。

第284話「15分」
監獄ロックを解除し、再びプフと対面したモラウ。
既に脱出していたにも関わらず、閉じ込められて困っていたと言うプフに困惑しながらも、モラウは機兵を創り出しプフに攻撃を仕掛けた。
しかし微少な粒子と化したプフに攻撃は通じず、プフはモラウのキセルを奪い飛び去っていった。
丸腰となったモラウの元にユピーが現れた。
そしてユピーの背後にはナックルがいた。
モラウは機兵をナックルに変身させ、ユピーを包囲。ナックルのサポートに回った。

第285話「分身」
討伐軍と護衛軍の戦いが続く中、ヒナとシドレは宮殿から脱出しようとしていた。
ヒナは瓦礫に挟まれたビゼフに助けを求められる。
最初は乗り気ではなかったが、地下の財宝をやろうと言われると態度を変えビゼフを救出。
ナックルの分身に囲まれたユピー。ユピーはわざと隙を作り、攻撃してきた本物に反撃しようと考えた。
狙い通りナックルは隙を突いて攻撃してきたが、それも分身だった。
苛立ちが頂点に達したユピーは再び爆発したのだった。

第286話「本体」
キセルを川に捨てたプフは宮殿へ戻り、体を細かい粒子に分割する能力「蠅の王」を再び発動。分身を使って宮殿内の状況を把握した。
地下に向かうヒナ達とそれを尾行するウェルフィン。
モラウ、ナックルとの戦いで爆発するユピー。
コムギを治療するピトーと、それを見張るゴン…。
プフはゴン達のいる左塔に向かった。
そして背後からゴンを仕留めようとしたが、ピトーに静止される。
理由を問い質そうとするプフにゴンは「黙ってろ」と一喝した。

第287話「現状」
プフは素直に引き下がり塔から去ろうとしたが、ゴンはそれも許さず、プフに動くなと命令。
プフは動かない代わりに、ここで何が起きたか教えて欲しいとピトーに頼んだ。
一方ユピーは能力を完全に操作するため、もう一度爆発しようとしていた。
しかしユピーは気付いていなかった。
あと約4分で、念能力の使用が不可能となる瀬戸際まで来ていることに。
地上に降り立った王とネテロ。今矛を収めれば許すと王は言ったが、ネテロは譲らなかった。

第288話「賞賛」
ピトーはプフに塔で起こった出来事を説明した。
そしてさりげなく塔の外を指差し、王と敵が向かった場所を指し示した。
プフは「蠅の王」により、外殻を残したまま、自身は蠅となり王の元に向かった。
その王はネテロと対話しようとしていた。
しかし人類に対話の意思はなく、ネテロは「百式観音」で先手を打った。
一方、機兵を全て失ったモラウには限界が来ていた。
ユピーは自身を苦戦させたモラウ達を賞賛した後、刃を振り下ろした。

第289話「条件」
メレオロンは斬られる寸前にモラウを救出しようとしたが、わずかに間に合わずモラウは重傷を負った。
血で居場所も筒抜け。
ナックルは姿を現し、ユピーに自分が相手になるからモラウを見逃して欲しいと懇願した。
ユピーはポットクリンの解除という条件を提示。
モラウの制止も聞かず、ナックルはポットクリンを解除した。
ナックル達を殺す気になれないユピーはそのまま王の下へ走り去っていった。
残されたナックルには敗北感だけが残っていた。

第290話「名前」
ナックル達の下に、恐怖で髪の毛が抜け落ちたノヴが現れた。
ノヴはナックルに悪態を吐き続けるモラウを連れ、宮殿から去っていった。
ユピーは庭園でプフと再会。変化しつつある自分達に戸惑いを覚えながら、二匹は王目指して飛び立った。
王は攻撃されながらも、あくまでもネテロと話し合おうとした。
そこでネテロは、自分に負けを認めさせればお主の名を教えるという話を持ちかけた。
それを聞いた王は初めて闘う姿勢を見せたのだった。


ハンターハンターのタグが付いた記事


ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンターハンター連載再開!!
【ハンターハンター】 ネタバレ360話 『寄生』 【最新361話】
【ハンターハンター】 359話 『出航』 【最新ネタバレ360話】
ハンターハンター No. 358「前夜」画バレ最新話
ハンターハンター 幻影旅団  クロロ=ルシルフルまとめ
【ハンターハンター356話ネタバレ画像】ヒソカがとんでもなくヤバイことに!ヒソカ vs クロロ(団長)の死闘ついに決着!?
【ハンターハンター】 ネタバレ 355話 『爆破』 【最新356話】
【ハンターハンター】354話ネタバレ画バレ クロロをやったか!?
【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する
【ハンターハンター】シャルのアンテナを見るとクラピカの強制絶がショボく見えるwwwww
【ハンターハンターネタバレ353話】マチ「絶対に…許さない…ク口口ッ!」
【ハンターハンター ネタバレ 354話】ジャイ口「一人は逃がしたか まあいい」
ハンターハンタークロロVSヒソカ!!天空闘技場で死闘!ネタバレ考察
ハンターハンターの最強能力を徹底検証!
ハンターハンター30巻の感想 キメラアント編は王が主人公
ハンターハンターの回収された伏線や小ネタ・裏設定をまとめてみた
ハンターハンターの伏線で未回収のものをまとめてみた
ハンターハンターのキルアとゴンは別れた後に再会するのか?

2014/ 07/ 19/ 00:45


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!