うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

Hunter×Hunter(ハンターハンター) ネタバレ・あらすじ 24巻(248話〜260話)

カテゴリ:漫画

Hunter×Hunter(ハンターハンター) ネタバレ・あらすじ 24巻(248話〜260話)

第248話「6−(5)」
ヂートゥは創り出した弓と爪でモラウを攻撃するが、それは煙で作られた偽物だった。
隠れていた本物のモラウがヂートゥに触れ、2人は現実世界に戻る。
ヂートゥは再びシャプアウフに能力をもらうと言い残し去っていった。
師団長1人と合流したレオルだったが、フラッタがノヴに倒され、ノヴの位置を見失っていた。
レオルは他人の特殊能力を借りるという能力を使い、サテライトンボを発動させた。

第249話「6−(6)」
王は少女との対局に際し、勝てば望みのものを与えるが、負ければ左腕をもらうという賭けを提案。
欲望と恐怖によって少女の呼吸を乱そうとしたが、軍儀には常に命を賭けている少女には通じなかった。
王は覚悟の足りなかった自らを恥じ、左腕を引きちぎり賭けは取りやめとした。
ネフェルピトーは王の腕を治療するため人形を解除。
ノヴ、モラウはこの機に乗じて宮殿への侵入作戦を開始した。

第250話「6−(7)」
ネフェルピトーが王を治療している間は人形も「円」も使えない。
交替で監視をすることになったシャウアプフの「円」の広さはピトーに遠く及ばなかった。
死を覚悟して宮殿に近づくノヴだったが、実は今が最大最後のチャンスであった。
宮殿内部では国の業務を続けるために必要と、蟻に生かされていた長官ビゼフが、リストを見て秘書の候補を物色していた。
彼が選んだ5人のうちの1人は変装したパームだった。

第251話「6−(8)」
ついに宮殿の敷地内に侵入したノヴ。
まず庭園で遠い「出口」を設置し、宮殿内部へ。
護衛軍の判断時間を少なくするためには、二階の中央階段に出口を設置するのがベストだったが、二階から漏れる禍々しいオーラがノヴの侵入を阻んでいた。
ノヴはこれ以上の侵入を諦め、一階大階段に出口を設置してから脱出しようと考えた。
その時、宮殿に一台のトラックが到着した。

第252話「6−(9)」
トラックは宮殿の地下格納庫に入っていった。
このトラックには食糧の他、ビゼフ長官のための、パームを含む女性5人が乗せられている。
無事宮殿から脱出したものの、禍々しいオーラに心を折られたノヴは身を震わせながらパームの身を案じた。
パームは見た者の動向を水晶で覗く能力を持つ。
潜入したのは王と護衛軍を自分の目で見て、ネテロ達をサポートするためだった。

第253話「6−(10)」
地下教会で対峙するモラウとレオル。
レオルは雨の日しか使えない能力「TUBE(イナムラ)」を発動。
教会は瞬く間に水に満たされた。
レオルは念で創り出したボードで波に乗り、モラウに襲いかかる。
頻りに自分の能力であると強調するレオルだったが、モラウはこの能力が自分の友達の能力であることを知っていた。
レオルは独自に編み出した「渦波(トルネイヴ)」で渦を作り出すが、モラウは驚異の肺活量で渦から脱出。

第254話「6−(11)」
レオルは今度こそ脱出されないように「大波(ビックウォール)」でモラウを水中に沈ませたが、クジラ並の肺活量を持つモラウには無意味だった。
モラウは水底に沈んだまま、煙のホースから大量の息を密室となった教会に送り込み、空気中の二酸化炭素濃度を増加させた。
程なくレオルは二酸化炭素中毒に陥り、身動きがとれなくなり溺死。
一方パームはビゼフの部屋から脱出し、王を見るべく行動を開始する。

第255話「5−(1)〜2−(1)」
病院で目覚めたキルアはイカルゴと共にゴン達の元へ向かった。
ゴン達の元にいるメレオロンはすでにナックルとシュートに自分の存在を明かしており、すっかりうち解けていた。
パームとは連絡が取れず、心を折られたノヴも戦える状態にはないが、作戦自体に支障はない。
決行まであと3日。王と軍儀を続ける少女の体力は限界に達していた。
王は前言を撤回し、休憩を提案。その様子を見ていたシャウアプフは少女が危険だと感じていた。

第256話「2−(2)」
シャウアプフは少女を殺そうとしたが、寸前で踏みとどまった。
対局を経て少女も進化を続け、依然として王の勝ちは見えてこなかった。
合流したゴンらは作戦を決め、首都に向かった。
国民の中に紛れたと思いこませて警戒を外に向け、ノヴのマンションを通り内側から突入。
そして三階にいる王から護衛軍を引き離すという作戦だったが、キルアは何か引っかかりを感じていた。

第257話「1−(1)」
休憩を申し出て部屋を後にしようとする少女に、王が呼び止め名前を尋ねた。
少女コムギは名前を告げた後、王に名前を聞き返した。
その時王は自分の名前を知らない事に気づき、護衛軍3人に尋ねるも明確な答えは得られない。
何か気掛かりがあるならと聞かれた王は、コムギを見て強さにも色々あると学び、かつて殺した少女にも秘められた才能があったかも知れない。
その芽を自分は抓んだのだと異様な形相で語り出した。

第258話「1−(2)」
王は意味もなく命を抓むことができる暴力こそが、この世で最も強い能力であると確信した。
王は殺意を抱きコムギの部屋に向かう。そこには鳥に襲われているコムギの姿があった。
反射的に鳥を殺しコムギを救ったことで、王はますます困惑していく。
作戦の最終確認をするキルア達は、ノヴ侵入時にピトーが円をしていなかった理由が王の治療をしていたからであり、また王を傷つけたのは王自身であるという答えに辿り着いた。

第259話「1−(3)」
ついに国民の宮殿への移動が始まった。
首都周辺にいたモラウらは気配を絶って四次元マンションに消え、ピトーらに人民の行列に紛れ込んだと思わせた。
宮殿と繋がるマンションの部屋に一度入ると作戦決行まで外界に出られない。
状況の変化に対応するため、ノヴが宮殿周辺を見張ることになった。
日が落ちた頃、ノヴは上空から鱗粉を撒き散らすという、謎の行動をとるシャウアプフの姿を見つける。

第260話「1−(4)」
シャウアプフの鱗粉には催眠作用があり、鱗粉を浴びた国民は虚ろな表情となって立ち続けていた。
これで選別という名の殺戮が始まっても、国民は自分の番が来るまで待ち続ける。
モラウやナックルはこのことをパニックによる犠牲がなくなりむしろ好都合だと考えた。
ゴンらはそれぞれの思いで最後の時間を過ごし、宮殿へと通じる穴に向かった。
突入まであと10分…!!


ハンターハンターのタグが付いた記事


【ハンターハンター】 ネタバレ360話 『寄生』 【最新361話】
【ハンターハンター】 359話 『出航』 【最新ネタバレ360話】
ハンターハンター No. 358「前夜」画バレ最新話
ハンターハンター 幻影旅団  クロロ=ルシルフルまとめ
【ハンターハンター356話ネタバレ画像】ヒソカがとんでもなくヤバイことに!ヒソカ vs クロロ(団長)の死闘ついに決着!?
【ハンターハンター】 ネタバレ 355話 『爆破』 【最新356話】
【ハンターハンター】354話ネタバレ画バレ クロロをやったか!?
【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する
【ハンターハンター】シャルのアンテナを見るとクラピカの強制絶がショボく見えるwwwww
【ハンターハンターネタバレ353話】マチ「絶対に…許さない…ク口口ッ!」
【ハンターハンター ネタバレ 354話】ジャイ口「一人は逃がしたか まあいい」
ハンターハンタークロロVSヒソカ!!天空闘技場で死闘!ネタバレ考察
ハンターハンターの最強能力を徹底検証!
ハンターハンター30巻の感想 キメラアント編は王が主人公
ハンターハンターの回収された伏線や小ネタ・裏設定をまとめてみた
ハンターハンターの伏線で未回収のものをまとめてみた
ハンターハンターのキルアとゴンは別れた後に再会するのか?
ハンターハンター強さランキング
ハンターハンター ジャイロのあらすじ
ハンターハンター カイトの能力

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014/ 07/ 19/ 00:35


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。
とある配達員の異名【宅配業者の実態】
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ その2
【危険】絶対に見てはいけない掲示板…
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ
小林麻央余命は2月か3月か?現在は全身療法で延命中!
櫻井翔が中居正広に共感、亀梨和也の交流術にドン引き?
工場で火災、身元不明の遺体見つかる 茨城・稲敷
ミミズコンポスト実験、シマミミズは自切するのか?コンポスト内の掻き混ぜは正しい?
路上で首刺され、男性死亡 現場に戻ってきた男らを聴取
2017年冬ドラマ!!!カルテット!!東京タラレバ娘…。
「泣きっぱなしの1時間」ドラマ「カルテット」ドーナツホール4人の絆とそれぞれの愛の形に「4人で幸せになって」「絆が強すぎ愛が深すぎ」1年後の“それぞれの道”には「どうなってるの」の声
液体カプセルタイプの正露丸「正露丸クイックC」 大幸薬品から4月3日発売
武田舞香(ダンサー・振付師)がSMAP中居正広と熱愛!
中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮
サイト宣伝もできる無限しりとり作りましたwみんなでつくる最強しりとり
TSUTAYA展開会社が徳間書店を買収か--「当社が発表したものではない」とコメント
電柱に白ヘビ? 滋賀・湖南で珍現象「雪ひも」か
エリカ様と電話できるCMが話題 5日で着信5万超え
ツタヤ、「ジブリ」を設立した徳間書店買収へ
疑問面白いコンテンツを提供するとはなんだろうか?
コンポスト箱への水やりの水はカルキ抜きをしよう[ミミズコンポスト]
「おじいちゃん達のプリクラ」Twitterで凄まじい反響を呼ぶ
ウクライナ、15年間動物のように監禁されていた兄弟
星野源、菅田将暉に続きイケメンと…肉食女優・二階堂ふみが辿る“宮沢りえの道”
<鈴木あきえ>TVディレクターとの婚約を生報告 「王様のブランチ」で幸せオーラ全開
えっ!!!マジッ!!!知らないの?知らないと損するお掃除テクニック!!!!11個!!!
うさちゃんねるブログ運営記2017年3月版
今日配達していたらヤクザから電話が!?どこだ!!どこにいる!
[韓国大統領罷免]朴氏代理人「正しい裁判ではない」
口コミで好評!100均W使いしたい美容グッズ
まゆゆ主演ドラマ『きりたんぽ』は局部切断の意味?
山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」
堀北真希 一時的に夫・山本耕史と離れ子供と北海道へ
配送先で乱暴しようと…「佐川」下請けの元配達員
【動画有】「ふざけんな!」「誰がおばさんだ!」20代女 バスで男性殴り書類送検 "優先席"で口論か 札幌市
とある配達員がヤマト、時間指定問題について解決策をはじき出した
俳優の井之上隆志さんが死去、56歳 「渡鬼」「相棒」人気作に出演
【安い!凄い!】使える100円均一コスメアイテムまとめ
井之上隆志さん死去…「渡鬼」「相棒」に出演
福島市笹谷の銀嶺食品で爆発事故。菓子製造工場の業務員が死亡。爆発原因などは?
空にまぶしい閃光「火球」か 関東から西日本の各地で観測
山田哲人の幻のホームラン少年取っちゃってツーベースに!負けたら戦犯とネットの声!!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!