うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

Hunter×Hunter(ハンターハンター) ネタバレ・あらすじ 21巻(212話〜223話)

カテゴリ:漫画

Hunter×Hunter(ハンターハンター) ネタバレ・あらすじ 21巻(212話〜223話)

第212話「破水」
不可解な能力を持つシュートと戦うキルア。
逃げを最重視する戦法ををたたき込まれてきたキルアは度々意志とは関係なく逃げてしまう。
絡み付く呪縛から逃れようとシュートに突っ込んでいくが、仕掛けようとしていた攻撃が電撃であるとシュートに見破られる。
途端に足が竦み、キルアの体は動かなくなってしまう。
一方、女王の体内で育っていた王はまだ早いという女王の制止も聞かず卵の殻を破りだした。

第213話「誕生」
ついに王は誕生した。王は師団長達に威圧的に命令し、自分の命令に従わなかった師団長2人をあっさりと殺してしまう。
瀕死の女王を全く気にしない王に困惑する師団長達をよそに、ネフェルピトーら三戦士は食事を用意した屋上へと王を案内した。
女王の命を最優先するため、コルトは城を抜け出しモラウとノヴに女王の治療を条件に降参。
そして王が誕生した事を告げた。

第214話「決着」
「女王を失えば兵隊達は野に出て種をばらまく」。
コルトは女王を失う事の危険性を訴えた。実際、ハギャら8人の師団長は国を出ようとしていた。
ノヴとモラウはコルトの話を信じ、ネテロに会わせる事を決める。
その頃NGLの国境では決闘が終わったナックル、シュート、ゴン、キルアが集まっていた。
決闘に敗れたゴンはカイトの救出をナックルに託し、自分の無力さを噛み締めながらキルアと共にナックル達を見送った。

第215話「遺言」
ネテロはキメラアントの研究チームと有能な医者達を呼び寄せ、モラウ達と共に女王の治療に向かわせた。
本気で戦う時だけ身につけるという勝負服を着たネテロは、古い知人に会いに行くとだけ言ってどこかへ去っていった。
NGLの巣に到着した李博士ら医療班は全力で女王の治療に当たるが、女王はメルエムという王の名と、手の平よりも小さな第二の王と思われる子を遺してこの世を去った。

第216話「東ゴルトー共和国」
ゴンとキルアはトラックに乗り、隣国の最寄りの街に向かっていた。
落ち込んでいたゴンだったが、途中で大声を上げて立ち直る。
スピンに言われた通り、その場で体を鍛え始めた。
強くなって、戻って来たカイトをがっかりさせないために。
コルトが危惧した通り、キメラアントの兵の大半は女王の元を離れ、それぞれが王になるため旅立った。そして王は東ゴルトー共和国の宮殿に乗り込んでいた。

第217話「肉樹園」
王は東ゴルトー共和国の独裁者マサドルデイーゴを殺害して宮廷を乗っ取った。
そこに人間を管理する「肉樹園」を設けるよう指示。
一方ゴンらはパームのいるホテルに戻り、NGLに連れて行くとの約束を破ったことを謝る。
パームは許す代わりにデートをしろとゴンに言い、ゴンはこれを承諾した。
そんな中ナックルからカイトを保護したとの連絡が入り、驚喜するゴン。
ゴン達がいる国にはヂートゥがやって来ていた。

第218話「告白」
ヂートゥはパタ市郊外で人々を殺害し、明日また来ると言い残しミエラ山に逃走。
ゴン達のいるドーリ市の2つ隣の街だった。
何も知らないゴンとパームはデートを始めた。ゴンを守るためデートを尾行するキルア。
2人が向かった森にはキメラアントの気配が残っていた。
2人は気づかずデートを続けるが、キルアは一人で何とかしようと近づいてくるキメラアントを待ち構える。
一方ゴンにもパーム激怒という修羅場が迫っていた。

第219話「覚醒」
森にいたキメラアントはラモットだった。戦おうとするキルアだが、イルミの呪縛により体が動かない。
それが恐怖でおびえているように見えたラモットは恍惚の表情でキルアをいたぶる。
ラモットが止めを刺そうとした時、キルアは自ら頭に指をつっこんで小さな針を取り出した。
イルミが差し込んでいたのである。
針を抜くことでキルアは呪縛から解放され、一瞬でラモットを葬った。

第220話「再会(1)」
キルアがホテルに戻ると、ゴンはパームに気持ちを踏みにじった罰として習字をさせられていた。
このままでは危険だと思ったキルアはゴンを担いで逃走。
ぶちキレたパームは能力で2人の居場所を特定。追おうとしたがホテルの入口でノヴと再会。
やはり私にはノヴ様しかいないと、ゴンへの執着は一瞬で消える。
郊外ではモラウ、ナックルがヂートゥに戦いを仕掛けていた。

第221話「再会(2)」
ヂートゥのスピードに翻弄されるモラウとナックルだったが、連携プレイでヂートゥにポットクリンを取り憑かせることに成功。
ヂートゥはポットクリンを振り切ろうと全力で逃走するが、ポットクリンはどこまでもついてくる。
ポットクリンはナックルから離れすぎると利息のカウントは止まってしまうが、大まかな位置は知ることができる。
後はヂートゥと相性のいいハンターに討伐を任せることになった。

第222話「再会(3)」
ゴンとキルアはシュートが能力でカゴに捕らえていたカイトと対面することになった。
カイトに以前の面影は全くなく、近づく敵を無差別に攻撃する戦闘マシーンと化していた。
恐らく訓練用に利用されていたというカイトの全身にはおびただしい傷跡があった。
自分達をかばってこうなったカイトにゴンは殴られ続ける。
そしてゴンはカイトを操るネフェルピトーへの怒りを燃え上がらせるのだった。

第223話「10−(1)」
数週間後。モラウやゴンなど7人のハンターは東ゴルトー共和国に向かっていた。
東ゴルトー共和国ではキメラアントの傀儡と化していたマサドルデイーゴが、全国民に10日後に行われる建国記念大会への参加を強く呼びかけていた。
コルトの予想ではこの大会で国民の"選別"が行われるという。
ゴン達は大会前夜に2人ずつ3組に別れて三戦士を王から引き離し、すでに東ゴルトーに潜伏しているネテロが王と対決することに。


ハンターハンターのタグが付いた記事


ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンターハンター連載再開!!
【ハンターハンター】 ネタバレ360話 『寄生』 【最新361話】
【ハンターハンター】 359話 『出航』 【最新ネタバレ360話】
ハンターハンター No. 358「前夜」画バレ最新話
ハンターハンター 幻影旅団  クロロ=ルシルフルまとめ
【ハンターハンター356話ネタバレ画像】ヒソカがとんでもなくヤバイことに!ヒソカ vs クロロ(団長)の死闘ついに決着!?
【ハンターハンター】 ネタバレ 355話 『爆破』 【最新356話】
【ハンターハンター】354話ネタバレ画バレ クロロをやったか!?
【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する
【ハンターハンター】シャルのアンテナを見るとクラピカの強制絶がショボく見えるwwwww
【ハンターハンターネタバレ353話】マチ「絶対に…許さない…ク口口ッ!」
【ハンターハンター ネタバレ 354話】ジャイ口「一人は逃がしたか まあいい」
ハンターハンタークロロVSヒソカ!!天空闘技場で死闘!ネタバレ考察
ハンターハンターの最強能力を徹底検証!
ハンターハンター30巻の感想 キメラアント編は王が主人公
ハンターハンターの回収された伏線や小ネタ・裏設定をまとめてみた
ハンターハンターの伏線で未回収のものをまとめてみた
ハンターハンターのキルアとゴンは別れた後に再会するのか?

2014/ 07/ 19/ 00:30


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!