うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

Hunter×Hunter(ハンターハンター) ネタバレ・あらすじ 19巻(188話〜199話)

カテゴリ:漫画

Hunter×Hunter(ハンターハンター) ネタバレ・あらすじ 19巻(188話〜199話)

第188話「NGL」
女王のエサとして人間を献上するため、キメラアントたちは人間に襲い掛かる。
一方、ゴンたちはキメラアント達の巣がどこにあるかを調べていた。
そして出た結論が、NGL。
そのころ女王は師団長らを集め、王を産むための準備に入るので1日50体の人間を献上せよと命じる。
王直属の3戦士が産まれるのはもうすぐ。
一方、ゴン一向はNGLの入り口まで来ていた。

第189話「潜入」
機械の類の持ち込みを禁じているNGL自治国では、入国者に対し厳しい検査が行われる。
NGL自治国への入国が認められたのはカイト、ゴン、キルアの他に2人。
他の4人は入国を断念した。カイト達は馬を借り、海岸線に沿って集落をチェックしていく。
一方、カイト達よりも早く調査に来ていたポックル達は、銃を乱射しながら喜ぶ兵隊蟻を見て重大な危機感を抱いていた。

第190話「狩り(ハント)」
ポックルは自分達だけでは手に負えないとNGLを脱出しようとした。
しかし突如現れた兵隊蟻に襲われ、仲間2人が殺されてしまう。
ポックルもパイクとの戦闘中に師団長ザザンに背後から攻撃され、生け捕りにされる。
最後に残ったポンズも銃を手にした兵隊蟻に殺された。
ポンズが死の直前ハチに持たせたメッセージがカイト達に届き、カイト、ゴン、キルアの3人はキメラアントのいる場所に向かった。

第191話「プロ」
カイト達は人のいない集落の近くで、動物の死体が刺さった木を発見する。
間もなく刺した張本人のキメラアントが現れ、ゴン達に襲いかかる。
カイトはこの兵隊ぐらい倒せないようではジャマになるから帰れと言い、奮起したゴンとキルアは兵隊に必殺技を喰らわせる。
しかし兵隊にはほとんどダメージがないようだった。
戦いを見ていた師団長に掴まれ飛んでいく間にも、必ず喰ってやるぞと絶叫するほどであった。

第192話「人間犬」
キメラアントの巣では、ゴンとキルアの必殺技を受けたラモットがのたうち回っていた。
実はゴン達の攻撃で命に危険が及ぶほどのダメージを受けていたのである。
奴等を殺して喰うと絶叫するラモットにコルトは食うのは許さんと警告したが、ラモットは他の隊では人間狩りは当たり前と反論。
一方、ゴン達はNGLの裏の顔である麻薬工場にたどり着いていた。
そこで工場を縄張りにしている3匹のキメラアントと戦闘に。

第193話「チョキ」
「迷わず殺せ!」キルアはカイトに言われた通り、容赦なく蚊のキメラアントを殺害した。
またゴンも躊躇して戦えるような敵ではないと感じ、「チョキ」で敵の胴体を切り裂いた。
しかし敵はまだ死んでいなかった。
死んだフリをして噛み付こうとする敵をカイトが銃殺。
カイトはすでに隊長ユンジュを殺していた。
2匹のキメラアントを殺した銃の先端には喋るピエロらしきものがついていた。

第194話「vsハギャ隊(1)」
カイトの「クレイジースロット」は9種類ある武器がランダムに出現し、出した武器はちゃんと使わないと消せないという能力だった。
一方、巣では致命傷だったはずのラモットが念能力に目覚め復活していた。
コルトは人間の攻撃がきっかけでラモットが未知の能力に目覚めたと推測し、ラモットに自分を殴れと指示。
女王の巣に向かうゴン達は、ハギャの兵隊達に包囲されてしまう。

第195話「vsハギャ隊(2)」
カエルの隊長はゴン達に一対一での勝負を提案。
カイトは願ってもないチャンスと決闘に応じる。
カイトに覚悟が決まった方から戦えと言われ、ジャンケンで順番を決める2人。
相手はアルマジロ型のキメラアント、バロ。ゴンは最初は相手を殺す気はなかったが、バロが食べるために人間を殺しているのではなく、快楽目的で殺しているということを知ると、容赦ない攻撃でバロを倒した。

第196話「vsハギャ隊(3)」
キルアはバロの10倍強いと言い張るキメラアントを倒し、続いてカイトがクレイジースロットを発動。
出た数字は「2」で、巨大な大鎌が創り出された。
一対一だというルールもどこへやら、カイトは大鎌で使える唯一の必殺技「サイレントワルツ」で周囲のキメラアントを全滅させる。
一方、ラモットが修得した未知の力の使い方を詳しく知るべきだというペギーの言葉を聞き、コルトはザザンが捕らえたレアモノを探すよう命じた。

第197話「vsハギャ隊(4)」
神経毒を食らいザザンに捕らわれたポックルは、奥歯に仕込んだ解毒剤でなんとか動けるようになり、骨の山に隠れていた。
しかし目覚めた女王直属護衛軍の一人によってあっさりと見つかってしまう。
その護衛軍は念の洗礼を受けることなく、邪悪なオーラを身に纏っていた。
その頃、カイト達の前にハギャとその側近2人が現れていた。
しかしハギャは敵との実力差を感じ、戦うことなく引き上げた。

第198話「急襲」
女王直属護衛軍の一人ネフェルピトーはポックルを拷問し、念の情報を聞き出した。
その後ラモットを使って師団長、兵隊長らを念に目覚めさせる。
ネフェルピトーは巣に向かっているカイトの強いオーラを感じ、自分の強さを確かめるために襲いかかった。
カイトはゴンとキルアをかばい、飛んできたネフェルトピーに片腕を落とされてしまう。
逆上して戦おうとするゴンをキルアは気絶させ、その場から逃げ出した。

第199話「光と影」
ゴンを担いでNGLを脱出したキルア。そこに蟻の討伐隊が到着。
3人のうちの1人はネテロ会長だった。
キルアはネテロ達でもネフェルピトーに勝てる気がしないと述べたが、二人の男は聞く耳を持たず、キルアに厳しい言葉を浴びせる。
ネテロは最寄りの街に放った2人の刺客を倒してから追ってこいとチャンスを与えた。
一方ネフェルピトーはカイトの首を大事そうに抱え、人間を貯蔵できる冷蔵庫を用意するよう部下に命じていた。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014/ 07/ 19/ 00:27


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
FC2宣伝掲示板まとめ
Z-Z BOARD宣伝掲示板まとめ100サイト越え
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。
とある配達員の異名【宅配業者の実態】
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ その2
【危険】絶対に見てはいけない掲示板…
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ
小林麻央余命は2月か3月か?現在は全身療法で延命中!
櫻井翔が中居正広に共感、亀梨和也の交流術にドン引き?
工場で火災、身元不明の遺体見つかる 茨城・稲敷
路上で首刺され、男性死亡 現場に戻ってきた男らを聴取
2017年冬ドラマ!!!カルテット!!東京タラレバ娘…。
「泣きっぱなしの1時間」ドラマ「カルテット」ドーナツホール4人の絆とそれぞれの愛の形に「4人で幸せになって」「絆が強すぎ愛が深すぎ」1年後の“それぞれの道”には「どうなってるの」の声
液体カプセルタイプの正露丸「正露丸クイックC」 大幸薬品から4月3日発売
武田舞香(ダンサー・振付師)がSMAP中居正広と熱愛!
中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮
サイト宣伝もできる無限しりとり作りましたwみんなでつくる最強しりとり
TSUTAYA展開会社が徳間書店を買収か--「当社が発表したものではない」とコメント
電柱に白ヘビ? 滋賀・湖南で珍現象「雪ひも」か
エリカ様と電話できるCMが話題 5日で着信5万超え
ツタヤ、「ジブリ」を設立した徳間書店買収へ
疑問面白いコンテンツを提供するとはなんだろうか?
「おじいちゃん達のプリクラ」Twitterで凄まじい反響を呼ぶ
ウクライナ、15年間動物のように監禁されていた兄弟
星野源、菅田将暉に続きイケメンと…肉食女優・二階堂ふみが辿る“宮沢りえの道”
<鈴木あきえ>TVディレクターとの婚約を生報告 「王様のブランチ」で幸せオーラ全開



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!