うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

ハンターハンター嘘バレw もう冨樫先生はストーリー考えなくてもいいかもw

カテゴリ:漫画

ハンターハンター嘘バレw もう冨樫先生はストーリー考えなくてもいいかもw

ハンターハンターのネタバレ記事を見ているとほとんどが嘘
しかし、今週はこれでもいいっていう嘘記事が多いw

旅団全滅、ゴンさん復活、ヒソカが暗黒大陸へなど346話までのハンターハンターより面白い展開が
ファンの間で繰り広げられているw

今回はそんなネタバレを集めてみたぞ


ウイングにもう一度登場して欲しいという人が多い?

再ウイング登場

ウイングとゴンが向かい合って立ってる場面
また無茶して云々長台詞

場面変わって部屋で座ってる二人
後ろでズシがでっかい岩?鉱石?を念で動かす修行してる

制約で念を自由に使えなくなったのだろう、
一般人程度のオーラはあるから普通に生きてる分には問題ない、
修行しなおせばまた使えるようになるかもしれんけど
以前ほどには到底無理みたいなことを長々と説明

もやっとした表情のズシに集中しなさいとウイング
ビスケとパーム入ってくる(ビスケの髪型がかわいい)

場面変わってレオリオクラピカ対面
連絡よこせとか迂闊に喋るなとか口喧嘩
ミザイ呆れてるとこにチードル仲裁して会議室へ

厄災とリターンの説明受けて、香草に興味持った風のレオリオ
長旅になるから最初に向かうべき、植物兵器の攻略が不可欠
荒野に丸い物体が浮いてる絵に、
チードル「案内するわ」
ビスケ「ついてきなさい」でおわり


346話時点ではクラピカが全く役に立たないということもなさそうだけど
6月24日に書かれている記事なのにクラピカが絡んで来ることを予想していた人もw

クラピカが全く役に立たない

クラピカの分析や判断力は全く役に立たない
何せジンとパリストンが向こうにいらっしゃるから
手玉に取られて解説役が精々のオチ
じゃあピカさんゴン宜しくってな具合で


ビヨンドと十二支ん

12支んとビヨンドが船で暗黒大陸へ向かう
同じ頃ジンとパリストン一向も別の船でいく
クラピカとレオリオが話して喧嘩越しになるがクラピカがターゲットを捕捉
眼鏡のキャラがこっちの世界での災厄を調べていくうちに1つの可能性が出てハンターに依頼する
ゾルディック家の門の前でハンゾウが立って次週休載


ゴレイヌ登場

レオリオ・クラピカ十二支んと対面
十二支んの中でクラピカの評価は二分してる
ビヨンドとも会うが、クラピカはぜんぜん興味が無い態度
寅と猿がその態度に対してあからさまに嫌悪感を出すがゴレイヌが制止する



345話 条件


暗黒大陸開拓に沸く世界を熱狂的に放映するTV
それを見ながら密室でフードを被った男と諜報機関を自称するスーツの男が密約を交わす

ジンにやりこめられはらわたの煮えくりかえるブリトニー
彼に女性を従えたパリストンが何かを囁く
驚くブリトニーと不敵な笑みを浮かべるパリストン

ビスケと髪の長い男性との食事中にかかってくる電話
相手は不明

世界の遺跡


ジン「世界の遺跡には、明らかに暗黒大陸の情報が断片的が残っていた。」
ジン「年代は100年単位でバラバラだが記述の仕方は『友人のみやげ話』だ。
 ヒントをあえてこっち側に残し気付いたものだけに、解法(ルート)を与える。
 うぜーやり方だ。」
パリストン「(ジンさんそっくりじゃないですか)」
ジン「・・・。なんかいったか?」
パリストン「いえ?」

ジン「あいつ(B.ネテロ)が持っている情報と俺の情報を合わせれば、
  かつてないほど確度の高いの調査団になるだろう。」
パリストン「あのーいいですか?」
ジン「お前は手札を半分くらい見せるまで、黙ってろ。」
パリストン「・・・いいですよ」
ジン「兵隊の使い道は?」
パリストン「…我々の護衛です。」
ジン「本当は?」
パリストン「放流です。」
ジン「どこで憎まれる?」
パリストン「んー。人ならざる者をふさわしい場所に放った時の、人の部分の絶望ですかね。」
ジン「なるほど。クズらしいな」
パリストン「質問いいですか?」
ジン「おう」
パリストン「B.ネテロとはお知り合いだったのですか?」
ジン「遺跡のハントで何度かな」
パリストン「へー。その上でNo2ですか(ニヤニヤ)」
ジン「そうだ。あいつが「許可」「手段」「資格」をとる。」
パリストン「『契約』は?」
ジン「今から取りに行く。」

周りを見渡す。

ジン「そこのねーちゃんと、お前(メガネ)」
ロボ子「なんでしょう」
メガネ「わわ、私ですか!?」
ジン「契約には腕っ節が必要だ。手伝ってくれないか?」
パリストン「あれれれ。勝手ですね」
ジン「お前もだクソヤロー」

346話嘘バレ

ジンが日村と話しているのを無言で見ているパリストン

パリストン『(ジンさんの狙いは単純
私が出来ない事を見せ付ける事
そして
その方法は3つ』

『まず1つ目
ここにいるハンターもそう
そして
数会わせ以外の他の協専のハンターも
金に目が眩む程度の者は殆ど居ない
にも関わらず
自分の資金力を示す
僕の資産は
その殆どが個人的なモノではない
協会の運営資金であり
または渡航のための工作費
僕に自由は無い
他人の金

そして2つ目
暗黒大陸の情報の開示
ビヨンドさんも僕も
ジンさんと同程度
ビヨンドさんに至ってはそれ以上
の知識もあるだろう
しかし
開示すれば誰かかの口から
漏れることを恐れるし
上手く彼らを使うための嘘も使えなくなる』

『そして3つ目
残る渡航への条件
『資格』は僕が探し
指導した専門家達
得られるのはほぼ確実
『契約』は
リターンの分配とリスクの保証が協議されるだろうが
V5主導でカキンも含めた国家間の交渉を経て(もちろんトッコーがコントロールした上で)
得られるのは算段は高い
残るは『手段』
ルートの確保
前人が辿ったルートは100%NG
新たなルートの開拓が必要だ
そのルートを知っているのは
恐らくジンさんのみ
東側以外の何処かを知っている
)』

パリストン『(単純
そう単純に
僕に出来ない事をやり
見せ付け
心理的優位に立つ
その目的が何なのかは分からない
ジンさんの狙いが何なのか
ただ
無性にイライラさせる
手口が単純なら
僕をただ単純にイラつかせる事が目的
なんて事はありませんよね?
ジンさん
その先を
探し当てて見せますよ♪)』
ズズズズ

ゴン『これで最後だ〜』
ふぅ〜と背伸びをするゴン
ミト『はーいご苦労さま』
ミト『じゃあ 市場まで今夜のおかず買ってきて お魚ね!』
えっ!!(ガーン)とゴン

港に着くゴン

『ん?アイツは』
たまたまくじら島に来ていたハンター試験の時の船長が船上からゴンを見つける
『おーい』

ゴン『!!』
手を振るゴン

船の上で話す2人

船長『そうか、ジンを見つけたのか!!』

ゴン『うん』

船長『どーだ?
なんてーかオモシれー
不思議なヤローだったろ?』

船長『アイツがこの島出るときも
俺が乗せてったんだが
その時からアイツは
他のヤツとは全然違う
そんなオーラを出してやがったぜ』

ゴン『オーラ?
おじさんも念が使えるの?』

船長『ネン?なんだそりゃ?
俺が言ってるのはそいつの見た目とか雰囲気とか
そんな類のもんさ・・・』

船長を見つめるゴン

船長『・・・』

今の状態を話すゴン

船長『ふ〜ん なるほどな
やっぱ世の中不思議だぜ
そんな力をもったヤツらがゴロゴロしてるなんてよ』

ゴン(いや、ゴロゴロはいないけど・・・;)

船長『で、さっきの話じゃ無いが
お前さんがその“念”ってヤツがまだ視えてなかったとき
俺が言う方の“オーラ”ってヤツを感じた事は無いかい?』コイツはスゲーなとか
ちょっと違うなとか

船長『人ってのはな、歳取る度に色んな経験をするだろ?
そうするとな
どうしても経験に頼っちまう
思ったことや感じたことに嘘を吐いてな』

船長『“念”ってヤツが使えなくなった事で
逆に“念”ってヤツに惑わされずに
素のままの物が見えるんじゃないのかい?』

ゴン『うん
ジンもそう言ってた』

フッと笑って
船長『時々教えられんのさ
若い
向こう見ずなバカや
経験知らずの無茶なヤローに
ああ何だ
“簡単な事だったんだな”ってな。』

船長『今まで見てきたもんを
も一回見て廻るってのも良いぜ
前見たもんと
違う景色が見えるぜきっと
俺からのオススメだ』

笑顔のゴン『うん そうするよ』

ゴン『そっかーそうだよなー
確かに
念が使えるようになってから
結構念中心に物事考えてたかも』

ゴン『ん!?
あっ!しまった!!魚!!』
慌てて振り返って走り出すゴン

その様子を建物の影から見ている者が数人

ハンター協会の建物の前でクルマから降りるクラピカとミザイストム
建物の中でビーンズに指示されながら雑務に終われるレオリオ
扉が開いてクラピカとミザイストムが入ってくる

レオリオ『クラピカ!!』

クラピカ『・・・・』ふぅ

しばらく見つめ合って

クラピカ『今回の事は・・・
恐らく偶然だろうが、感謝している
何からやれば良い?』

レオリオ『なんだ
久しぶりに会ったのに
まずは茶でも飲みながら話そうぜ』

クラピカ『そんな暇があるようには見えないが?』

再び扉が開いて
サッチョウ『お茶は後にしてもらおうか
十二支ん集合と
会長代行からのお達しだ』

ビヨンドの拘束施設の前

チードル『新メンバーにはいきなりとなってしまいますが
今後の我々の行動について
はっきりとした方針を決定したいと思います→全員』

チードル『資料は読みましたね?→新子 新亥』

レオリオ『ああ!
俺は読んだぜ!
でもクラピカは来たばっかりだ』

クラピカが王子と接触
ジャッジメントチェーンで吐いた黒幕の名前はジン
ジンの能力は金を渡した相手を操ること
旅団もジンの金を奪うことで逆に操られたらしい

クラピカ『問題無い
移動の車内で読んだ
時間が惜しい
資料以外での進展と現状を説明してもらおう』

レオリオ『何!?』

ドンドンドン!!
と音がして、チードルが振り向くとガラスを叩くビヨンド

ビヨンド『渡航についての残りの条件の話だろ?』

チードル『・・・!!』

ビヨンド『さてお前さん達
ま、“資格”と“契約”は恐らく大丈夫だろうが・・・(時間が掛かっても)
あと残る1つの“手段”だが
どうだ?
良いルートがあるぜ?
聞いてみる気はあるか?』


外れるジンの思惑?!




ハンターハンターのタグが付いた記事


【ハンターハンター】 ネタバレ360話 『寄生』 【最新361話】
【ハンターハンター】 359話 『出航』 【最新ネタバレ360話】
ハンターハンター No. 358「前夜」画バレ最新話
ハンターハンター 幻影旅団  クロロ=ルシルフルまとめ
【ハンターハンター356話ネタバレ画像】ヒソカがとんでもなくヤバイことに!ヒソカ vs クロロ(団長)の死闘ついに決着!?
【ハンターハンター】 ネタバレ 355話 『爆破』 【最新356話】
【ハンターハンター】354話ネタバレ画バレ クロロをやったか!?
【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する
【ハンターハンター】シャルのアンテナを見るとクラピカの強制絶がショボく見えるwwwww
【ハンターハンターネタバレ353話】マチ「絶対に…許さない…ク口口ッ!」
【ハンターハンター ネタバレ 354話】ジャイ口「一人は逃がしたか まあいい」
ハンターハンタークロロVSヒソカ!!天空闘技場で死闘!ネタバレ考察
ハンターハンターの最強能力を徹底検証!
ハンターハンター30巻の感想 キメラアント編は王が主人公
ハンターハンターの回収された伏線や小ネタ・裏設定をまとめてみた
ハンターハンターの伏線で未回収のものをまとめてみた
ハンターハンターのキルアとゴンは別れた後に再会するのか?
ハンターハンター強さランキング
ハンターハンター ジャイロのあらすじ
ハンターハンター カイトの能力

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014/ 07/ 15/ 00:57


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。
とある配達員の異名【宅配業者の実態】
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ その2
【危険】絶対に見てはいけない掲示板…
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ
小林麻央余命は2月か3月か?現在は全身療法で延命中!
櫻井翔が中居正広に共感、亀梨和也の交流術にドン引き?
工場で火災、身元不明の遺体見つかる 茨城・稲敷
ミミズコンポスト実験、シマミミズは自切するのか?コンポスト内の掻き混ぜは正しい?
路上で首刺され、男性死亡 現場に戻ってきた男らを聴取
2017年冬ドラマ!!!カルテット!!東京タラレバ娘…。
「泣きっぱなしの1時間」ドラマ「カルテット」ドーナツホール4人の絆とそれぞれの愛の形に「4人で幸せになって」「絆が強すぎ愛が深すぎ」1年後の“それぞれの道”には「どうなってるの」の声
液体カプセルタイプの正露丸「正露丸クイックC」 大幸薬品から4月3日発売
武田舞香(ダンサー・振付師)がSMAP中居正広と熱愛!
中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮
サイト宣伝もできる無限しりとり作りましたwみんなでつくる最強しりとり
TSUTAYA展開会社が徳間書店を買収か--「当社が発表したものではない」とコメント
電柱に白ヘビ? 滋賀・湖南で珍現象「雪ひも」か
エリカ様と電話できるCMが話題 5日で着信5万超え
ツタヤ、「ジブリ」を設立した徳間書店買収へ
疑問面白いコンテンツを提供するとはなんだろうか?
コンポスト箱への水やりの水はカルキ抜きをしよう[ミミズコンポスト]
「おじいちゃん達のプリクラ」Twitterで凄まじい反響を呼ぶ
ウクライナ、15年間動物のように監禁されていた兄弟
星野源、菅田将暉に続きイケメンと…肉食女優・二階堂ふみが辿る“宮沢りえの道”
<鈴木あきえ>TVディレクターとの婚約を生報告 「王様のブランチ」で幸せオーラ全開
えっ!!!マジッ!!!知らないの?知らないと損するお掃除テクニック!!!!11個!!!
うさちゃんねるブログ運営記2017年3月版
今日配達していたらヤクザから電話が!?どこだ!!どこにいる!
[韓国大統領罷免]朴氏代理人「正しい裁判ではない」
口コミで好評!100均W使いしたい美容グッズ
まゆゆ主演ドラマ『きりたんぽ』は局部切断の意味?
山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」
堀北真希 一時的に夫・山本耕史と離れ子供と北海道へ
配送先で乱暴しようと…「佐川」下請けの元配達員
【動画有】「ふざけんな!」「誰がおばさんだ!」20代女 バスで男性殴り書類送検 "優先席"で口論か 札幌市
とある配達員がヤマト、時間指定問題について解決策をはじき出した
俳優の井之上隆志さんが死去、56歳 「渡鬼」「相棒」人気作に出演
【安い!凄い!】使える100円均一コスメアイテムまとめ
井之上隆志さん死去…「渡鬼」「相棒」に出演
福島市笹谷の銀嶺食品で爆発事故。菓子製造工場の業務員が死亡。爆発原因などは?
空にまぶしい閃光「火球」か 関東から西日本の各地で観測
山田哲人の幻のホームラン少年取っちゃってツーベースに!負けたら戦犯とネットの声!!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!