うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

カテゴリ:漫画

今週のハンターハンターはレオリオ、クラピカが加わった新十二支んが初会合をしていた

クラピカが協会に到着。クラピカとレオリオは久々の再開

ハンター協会へと到着する
クラピカ、ミザイストム

レオリオが声をかける

レオリオ
「クラピカ!!

 思いの外ミッションが
 大変ぽいんだが・・・

 大丈夫か?」

クラピカ
「詳しい話は聞いてないが問題ない
 未開の大陸へ行くらしいな」

チードルが現れる

チードル
「今から説明します→子・亥
 メンバーも紹介するわ
 こちらへどうぞ」


ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

--------------------------------------

【会議室】

スクリーンには世界地図が映し出され
6カ国に黒塗りがある

チードル
「これが六大陸を代表する
 国々所謂V6です

 本来V5でしたが今回の騒動で
 カキンが昇格した形です

 V5は過去に国家規模で
 暗黒大陸へ挑戰し・・・
 結果全て失敗しました

 その際に・・・
 失敗の大きな原因となった
 病や危険生物は総称
 【5大厄災】と呼ばれております

 手元の資料に詳細が載っています

 まずは7ページの・・・
 ヘルベルから説明します」

一通り説明し終えるチードル

チードル
「・・・というわけで5つとも
 危険ランクがB+から
 最高のAに属しており
 キメラアントのBを越えています

 このいずれかを攻略し
 リターンとなる・・・

 人類財産を持ち帰るのが
 今回のミッションです

 加えて現在拘束している
 ビヨンド氏の処遇問題があります

 仮想新大陸までの連行は
 決定してますが・・・

 そこから暗黒大陸まで
 連行するかは一長一短あって
 結論には至っていません

 ここまでで何か質問は→全員」

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)


レオリオ
(・・・まじかよ!

 ネテロが命と引き換えに倒した・・・
 キメラ以上の厄災を解決するだと!?

 しかもそれを会長の息子の
 手綱をしめながら・・・!?)

クラピカが手をあげる

クラピカ
「いくつかあるが・・・
 とりあえず一つだけ質問したい

 協会内部に・・・
 ビヨンドの仲間が居るはずだが・・・
 何人くらい目星がついてるんだ?」

クラピカに注目する十二支ん

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

カンザイ
「なんだと・・・?
 なぜそんな事がわかるんだ?」

クラピカ
「・・・?
 何故わからないんだ?

 ネテロ前会長の遺言から推察して
 ビヨンドは父親が亡くなるのを
 ずっと待っていた・・・

 ならばその間入念な渡航準備を
 していないはずが無いだろう?

 自ら協会に出向いてきたのだから
 はじめから協会を巻き込む
 計画だったことは明白だ

 これだけ大規模なプロジェクトを
 拘束後もコントロールする

 自信があるからこその
 出頭に違いない

 信頼できる有能な片腕と
 サポートする大勢の仲間の
 存在は必然だ

 前会長の死後後任人事で
 何らかの動きがあったはず

 思い当たるフシもあるようだな」

チードル
「ええ・・・
 パリストンと・・・
 協専ハンター・・・!!」

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)


クラピカ
「なるほど・・・

 選挙戦の経緯を聞くと
 合点がいく・・・

 イエスを想定した質問だったので
 新たな質問が出てきたな・・・」

ミザイストム
「クラピカ・・・
 ちょっといいか?」

一旦部屋を出る2人

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)
--------------------------------------

ミザイストム
「内通者に関しては君と同意見だ

 オレとチードルは既に・・・
 内部調査も行っている」

クラピカ
「なぜ十二支んで・・・
 それを共有しない?」

ミザイストム
「我々2人とも君と・・・
 同じ結論だからだ」

クラピカ
「【十二支んにも内通者がいる】
 その可能性を排除しきれない・・・か 」

ミザイストム
「うむ・・・

 何しろ事の発端が・・・
 半世紀も前の話なんだ

 十二支最年長のボトパイですら
 まだ子供だった・・・

 計画がその時から
 始まっていたなら・・・

 協会員の殆ど全員が
 容疑者から外せない」

クラピカ
「しかし十二支んは前会長が
 直々に選んだんだろう?」

ミザイストム
「その通り・・・
 あの【パリストン】も・・・

 あの【ジイサン】が周囲の反対を
 押し切って副会長にした」

クラピカ
「なるほど・・・(汗
 そういう人だった・・・ 」

ミザイストム
「面白いと思ったら
 なんでもする人さ

 オレはパリストンはミスリードで
 オレ達の注意を引きつける役
 ・・・だと考えてる

 前会長がビヨンドに与えた
 誓約にしても・・・

 むしろビヨンドが自分の命を
 狙ってくることまで・・・

 期待していたのでは
 ・・・とすら思える

 全く接点の無さそうな
 君達を歓迎したのは
 そういう事情からだ・・・

 元会長はクレイジーだ

 シャレにならない難題を
 自分にも他人にも・・・
 笑ってふっかける

 まぁ・・・
 そこが魅力だったわけだが・・・」

ミザイストム
「十二支んには元会長が
 あえて潜入を許した内通者が
 まだいるかもしれない

 だからこの件は君とオレとで
 内密に進めて行きたいんだ」

クラピカ
「承知した」

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

--------------------------------------

【会議室】

会議室に戻る2人


チードル
【医師、法律学者、
 難病ハンター、科学班】

チードル
「メディカルケアを万全に行えるよう
 精鋭の医療チームを編成中です

 優秀な人材に関しては・・・
 予めオファーし

 ハンター試験を通じて
 協会員とすることで

 マネジメントのリスクを
 最小に抑えます」


ミザイストム
【民間警備会社経営、弁護士、
 クライムハンター、情報班】

ミザイストム
「それに伴いサッチョウと共に
 身辺調査を進めている

 ボトパイと連携し・・・
 ブラックホエール一号の
 乗船者リストの入手も交渉中だ

 V5側からカキンへ
 掛けあってもらっている」


ボトパイ
【検事、軍事アナリスト、
 テロリストハンター】

ボトパイ
「サヘルタとベゲロセの軍部に・・・

 カキンとの太いパイプを持つものがいて
 入手できる方向でまとまるだろう

 上陸後の防衛対策とビヨンドの
 逃亡防止策も情報班との連携を密にし

 物理・念能力両面からの
 相乗効果をはかっている」


ピヨン
【言語学者、通訳、古文書ハンター】

ピヨン
「古代文字のデータを統合して
 暗黒大陸の文明と接触した場合の
 解析ソフトを作成中です〜

 乗船者リストが入手出来たら
 確認と再構築を優先してやる予定〜」


クックル
【音楽家、ダンサー、
 プラントハンター、生物班】

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)


クックル
「上陸後に島で情報収集と植物収集」


サッチョウ
【探偵、便利屋、
 お悩みハンター、情報班】

サッチョウ
「科学班・生物班のサポートメンバーは
 身辺調査をクリアした

 【片道】となる危険も覚悟の上での志願で
 思想の偏向・カキンとのつながりもない」


サイユウ
【格闘家、賞金首ハンター、防衛班】

サイユウ
「特にねーな

 ビヨンドの監視はオレ一人で
 十分だと思ってることは言っとく」


ギンタ
【レンジャー、密猟ハンター、生物班】

ギンタ
「ノヴはやっぱり・・・
 仮想の新大陸までが限界だって

 現在同レベルの類似能力者を
 探してるけど難航中

 モラウは快諾してくれたから
 新大陸(仮)から門(ゲート)までの
 海路は彼のチームに一任できる」


カンザイ
【ボディーガード、
 トレジャーハンター、防衛班】

カンザイ
「ま、オレは大陸で襲ってくるやつを
 ぶっ飛ばすだけだから

 上陸までの難しい事は
 そっちで片付けてくれ」


ゲル
【検死官薬剤師、
 ポイズンハンター、科学班】

ゲル
「私は上陸後のケアがメインだから
 比較的ヒマね・・・

 現在はサンビカと防疫対策の
 マニュアルを作成中よ」

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

レオリオ
【医大生、ルーキー、科学班】

レオリオ
「チードルの医療チームで
 サポートする予定だ

 オレが参加を表明したことで
 協会内のメンバー勧誘が幾分
 スムーズになったと聞いて喜んでいる

 厳しいミッションだが
 オレの目標達成の為でもある道だ
 未熟なりにベストを尽くすぜ!!」

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

クラピカ
【ノストラード組若頭、
 賞金首ハンター、情報班】

クラピカ
「先程は協会内の複雑な事情を知らず
 不躾な質問をして失礼した

 仕事柄アウトローとのコネクションは多い

 ビヨンドとカキンに関して
 政府筋からでは得られない情報を
 提供出来ると思う」


チードル
「いよいよハンター試験も迫っています!

 今年は大幅に日程と形式を変えて
 渡航に必要な人材のみを登用します!

 適性を見極め最善の選択をするため
 全員の力が必要です!!

 一丸となってミッションを
 成功させましょう!!→全員」

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

--------------------------------------

【一ヶ月後】

オーラ操作の実演をしているジン
ジンを取り囲む日村、サンジ、コック

ジン
「覆っているオーラの一部を
 イボにして少しずつ移動させる」

手にイボが1つ作る

日村
「おお!」

ジン
「イボを増やしながら移動させる」

手にイボを3つ作る

日村、サンジ、コック
「うおおおおおお!?」

ジン
「両手で」

手にイボがたくさん出来る

日村、サンジ、コック
「マジで!?マジか!!?」

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

ジン
「左右で動く方向を逆にしたり
 イボの大きさや形変えたり」

イボの大きさが巨大になる

日村、サンジ、コック
「マジでか〜〜〜!?」

ジン
「イボごとに・・・
 進む速さや向きを変えたり」

日村
「・・・ わかったもういい
 心の整理が追いつかない(汗」

着物
「イボクリ自慢
 始めたウサメーンが
 死にかけてるわよ」

イボクリ自慢とは
ジンが先ほどやったオーラ遊び

ウサメーン(=源さん)
「チクショウ・・・
 自慢するつもりが自信失ったわ・・・ 」

イボクリをするサンジとコック

コック
「ぐう・・・」

サンジ
「ゆっくり一個動かすのが
 やっとだ・・・ !」

ジン
「ま、出来た所で・・・
 あんま能力には影響しねーし
 ペン回しみてーなもんさ」

ゲームをしながら言うジン

ウサメーン
「べらんめぇ!
 意味ねーから粋なんだろーが!」

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

--------------------------------------

グルグルメガネ
「ジンさん!
 私ともう一回古代語
 古今東西で勝負です!!」

ゲームをしながら答えるジン

ジン
「おう」

グルグルメガネ
「じゃあ古今東西・・・
 【ん】から始まる古代カッペー語
 ンダ!!(そうだ)」

ジン
「ンダベ(そうだろ)」

グルグルメガネ
「ンダンダ!!(ンダの強調形)」

ジン
「ンダベシタ(ンダベの強調形)」

グルグルメガネ
「ンダナニャ!!(そうだね)」

ジン
「ンダド(そうなんだって)」

交互に答え合う2人

ジン
「ンダベジュ(ンダベの最上級)」

グルグルメガネ
「〜〜っっ!(汗」

ジン
「あれ?もうギブ?
 オレあと一兆個いけるけど?」

ゲームをしながら言うジン

再び勝負したが結局ジンの勝ち
口から魂でているグルグルメガネ

ジン
「よっしゃ勝ちー」

忍空の風助っぽい人がジンに言う

風助
「ジンすげーな!!
 クルリはバーバード大の教授だぞ」

風助がマリオやろーぜと誘っている

ジン
「ま・・・
 オレはガッコ行かずに
 好きな事だけ覚えたからな」

クルリ(=グルグルメガネ)
「分かりました!!
 認めます!!完敗です!!
 もうお金受け取ります!!」

ジン
「いやいいよ無理しなくて
 つか次はナンクル語で勝負しね?」

クルリ
「いえいえいえいえ・・・
 もうお願いしますお金下さい!!
 学連奨学制度に寄付します!!」

ジンからお金を受け取る
お金を貰い更に感動するククル

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

--------------------------------------

パリストンがジンに声をかける

パリストン
「ジンさん」

パリストン
「たった今ハンター試験が終了しました
 こちら側の刺客は全員不合格でした」

ジン
「そうか、協専の連中も
 全員適正審査で弾かれたんだろ?」

パリストン
「ええ予想以上にガードが
 堅くてびっくりですよ
 
 事前の身辺調査を
 クリアした人物に

 2重のトラップを仕掛ける
 疑いっぷりは見事です

 どうやらボクの替わりに
 十二支んに入った人物が
 相当優秀らしいですね」

クラピカの描写

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

--------------------------------------

何やらやって来た3人の男達
その内の一人ミュンヘン(新キャラ)が喋る
ミュンヘンの見た目は挑発、ツリ目

ミュンヘン
「読心術を使うみたいだぞ」

パリストン
「ミュンヘルさん
 ご存じですか?」

ジン
「おう」

着物
「ずいぶん早いお戻りね」

不機嫌そうなミュンヘル

ミュンヘン
「結果を確かめるまでも
 無かったからな

 オレを含めウソ発見器も
 スルーできる連中が・・・
 そいつのお陰で全員落とされた

 予め渡航後の脱走計画を聞いてたら
 全部そいつにバレてたかもな」

笑顔のパリストン

パリストン
「あはは、心配入りませんよ
 計画なんてまだ無いんだから

 ビヨンドさんが大陸に着いたら
 自力で脱走して僕らと合流!

 それだけです」

ミュンヘル
「ま、オレはこれで協会内に潜伏して
 ややこしい駆け引きみたいな事を
 せずにすんで逆に楽だがな・・・

 ペコテロ・・・
 そっちへ行ってろ」

ペコテロ(=風助)
「チェッ、なんだよ」

ミュンヘル
「ところでジンよ
 お前は協会側だろ?
 とっとと出てけよ」

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)


睨みつけるミュンヘル

ジン
「・・・それは誤解だ

 旅先でくらい自由にさせろ
 って立場でいうと

 オレはむしろビヨンド寄りだぜ

 とんでもないリスクがある以上
 V5が渡航に慎重なのは理解できる

 だから最低限手順は守るし
 最悪オレは戻れなくてもいい

 【成果を持ち帰るまでが冒険だ】
 って立場のビヨンドと違うのは
 そこだけさ

 そういう訳でビヨンドが
 自由になるためなら喜んで協力する

 ただパリストンは見逃せねぇ

 こいつがやりたいのは
 倒錯した愛情って建前の破壊だ

 オレの目的はビヨンドへの協力と
 パリストンとの抑止だ

 納得してもらえないか?」

ミュンヘル
「出来ないね」

睨むミュンヘン

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

--------------------------------------

ウサメーン
「まあまあ、落ち着けよ」

パリストン
「ジンさんが協会側じゃないのは
 確かですよ?」

ミュンヘル
「なんだ?
 全く訳わからんぞどうなってる?

 そもそも仲間にするかどうかも
 前の話じゃ大方が反対って事じゃ
 なかったのかよ?」

ウサメーン
「ああ、オレも最悪の出会いで
 今も大っっキレーだよ

 だが何日か様子見てくれや
 オレたちに必要な人材だって事は
 分かるはずだ」

新たに出てくる3人の男

その中の
リーゼントを潰した感じの
モヒカン色黒男が喋る

モヒカン
「待てねーな・・・
 オレたちの大元のボスはビヨンドで

 指揮系統に影響もしないNo2が
 誰かとかどうでもいい話だ

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

 @パリストン、Aジン
 どちらが出ていくか・・・

 今すぐ決めろ・・・!!」

ジンとパリストンに凄むモヒカン

ジン
「んじゃ・・・3択だ」

モヒカン
「あ?」

パリストン
「いや・・・4択ですね」

モヒカン
「は?」

パリストン
「せっかくジンさんがその気になったんだ
 ホント邪魔しないでほしいなぁ・・・ 」

ジン
「B お前らが出て行く!!」

パリストン
「C お前らが死ぬ!!」

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)


間違ってはいたのだがなかなかおもしろかったので貼ってみる

以下間違いww


パリストン(どうしても気になる)
「ジンさん。ひとつ質問が」
ジン「なんだ?」
パリストン「あの日、選挙の日に感じた尋常ではないオーラのことです」
ジン「あー、あれか」
ビヨンド一派も思い出す。
パリストン「ジンさんはあれをなんだと思ってますか?」
ジン「勘でいいか?」
パリストン「構いません」
ジン「恐らく、隔離されていない厄災アイのリターンだろう。誰かが飼いならしている」
パリストン「なぜパブではないと?」
ジン「パブは人飼いだ。オレがゴンと会ったとき、
何かに飼われている感じがしたと言うなら別だが、お前も見たろ?」
パリストン「えぇ。ゴンくんは正常でした」(やっぱり、隠しもしないし、嘘はつかないんですね)
ジン「それだけか?」
パリストン(......)
ジン「まず、さっきも言ったがアイは誰かが飼い慣らしている可能性が高い。
協専がどこまで協力したか分からないが、
協会が抱える除念師が匙を投げたんだ。
アイのリターンと考えるのが妥当だ。
そして、アイを飼い慣らしているのは、ゴンの仲間の中にいる。
パリストン、お前なら把握してるだろ?あの日、そこにいなかったハンターくらい」
パリストン「ジンさん同様に。ジンさん、それが誰か知ってますよね?僕は知りません。
なぜここ(ビヨンドの元)に来たのかも」
ジン「まず、知らない。あの日オレも隔離されてたろ。
選挙に来てなかった奴らなら把握してるが、実際、誰が飼い慣らしているのかは知らない。
次に、これ、前にも言ったが、ここに来たのはビヨンドなら暗黒大陸へ行く準備をしていると思ったからだ。
そして、こいつら(専門家)なら資格はすぐに貰えるだろ?」
パリストン「資格は僕とジンさんの予想通りなら貰えます。
ただ、ゴンの仲間の誰かがアイを攻略、飼い慣らしていて、
ゴンくんにリターンがあったからには、そのリターンは確保すべきでは?
契約にはリターンの攻略が必須です。なぜ放置しているんですか?」
ジン「オレはチードルに、レオリオの伸び代がでけー、と伝えた。
恐らく、チードルはレオリオを12しんに率いれるだろう。
ゴンを連れて来たサングラスの男、キメラ討伐に携わった奴な。
そいつなら、何か情報を知っていると踏んでいる」
パリストン(彼が12しんに。ジンさんの助言ならあり得る。やっぱり僕はツイてる。
今はビヨンドも協会にいる。向かう先は必然的に)
ジン「ってことで、協会へ行く。これは命令じゃねーぞ。あくまで、No.2としての提案だ」
パリストン(ジンさん、あなたが嫌いです)

チードル「以上が隔離している厄災とドン フリークスが記した厄災についての情報を纏めたものです」
クラピカ(フリークス!?)
レオリオ(キルアなのか?)
チードル「V5は我々に厄災のひとつをクリアすることを条件に契約を提供すると言っています」


ジンの能力?w


【HUNTER×HUNTER】ジンの能力地味すぎワロタwwwwww

ハンターハンター346話 「選択」 確定ネタバレ 画像付き(日本語)

ま、できたところで能力にはあんま影響なねーし
ペンまわしみてーもんさ

ってジンが言っているのでジンの能力ではないよねぇ





ハンターハンターのタグが付いた記事


【ハンターハンター】 ネタバレ360話 『寄生』 【最新361話】
【ハンターハンター】 359話 『出航』 【最新ネタバレ360話】
ハンターハンター No. 358「前夜」画バレ最新話
ハンターハンター 幻影旅団  クロロ=ルシルフルまとめ
【ハンターハンター356話ネタバレ画像】ヒソカがとんでもなくヤバイことに!ヒソカ vs クロロ(団長)の死闘ついに決着!?
【ハンターハンター】 ネタバレ 355話 『爆破』 【最新356話】
【ハンターハンター】354話ネタバレ画バレ クロロをやったか!?
【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する
【ハンターハンター】シャルのアンテナを見るとクラピカの強制絶がショボく見えるwwwww
【ハンターハンターネタバレ353話】マチ「絶対に…許さない…ク口口ッ!」
【ハンターハンター ネタバレ 354話】ジャイ口「一人は逃がしたか まあいい」
ハンターハンタークロロVSヒソカ!!天空闘技場で死闘!ネタバレ考察
ハンターハンターの最強能力を徹底検証!
ハンターハンター30巻の感想 キメラアント編は王が主人公
ハンターハンターの回収された伏線や小ネタ・裏設定をまとめてみた
ハンターハンターの伏線で未回収のものをまとめてみた
ハンターハンターのキルアとゴンは別れた後に再会するのか?
ハンターハンター強さランキング
ハンターハンター ジャイロのあらすじ
ハンターハンター カイトの能力

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014/ 07/ 14/ 23:15


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
FC2宣伝掲示板まとめ
Z-Z BOARD宣伝掲示板まとめ100サイト越え
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。
とある配達員の異名【宅配業者の実態】
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ その2
【危険】絶対に見てはいけない掲示板…
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ
小林麻央余命は2月か3月か?現在は全身療法で延命中!
櫻井翔が中居正広に共感、亀梨和也の交流術にドン引き?
工場で火災、身元不明の遺体見つかる 茨城・稲敷
路上で首刺され、男性死亡 現場に戻ってきた男らを聴取
2017年冬ドラマ!!!カルテット!!東京タラレバ娘…。
「泣きっぱなしの1時間」ドラマ「カルテット」ドーナツホール4人の絆とそれぞれの愛の形に「4人で幸せになって」「絆が強すぎ愛が深すぎ」1年後の“それぞれの道”には「どうなってるの」の声
液体カプセルタイプの正露丸「正露丸クイックC」 大幸薬品から4月3日発売
武田舞香(ダンサー・振付師)がSMAP中居正広と熱愛!
中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮
サイト宣伝もできる無限しりとり作りましたwみんなでつくる最強しりとり
TSUTAYA展開会社が徳間書店を買収か--「当社が発表したものではない」とコメント
電柱に白ヘビ? 滋賀・湖南で珍現象「雪ひも」か
エリカ様と電話できるCMが話題 5日で着信5万超え
ツタヤ、「ジブリ」を設立した徳間書店買収へ
疑問面白いコンテンツを提供するとはなんだろうか?
「おじいちゃん達のプリクラ」Twitterで凄まじい反響を呼ぶ
ウクライナ、15年間動物のように監禁されていた兄弟
星野源、菅田将暉に続きイケメンと…肉食女優・二階堂ふみが辿る“宮沢りえの道”
<鈴木あきえ>TVディレクターとの婚約を生報告 「王様のブランチ」で幸せオーラ全開



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!