うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

嫁がDQNを撃退した(2パターン)俺の嫁だってやれるんだぁ!

カテゴリ:ネタ

嫁がDQNを撃退した(2パターン)俺の嫁だってやれるんだぁ!

嫁がDQNを撃退したという記事、うちの嫁のパターンも用意したので途中から話が分岐する。
2パターンとも是非読んでみてくれ!

では両方のパターンの前振りスタート


この間、嫁と二人でドライブに行った。
帰り道に後ろからスゲー勢いで
走ってくる車がいた。
夜で暗かったから、何の車かはわからんけど
車高が低い軽のDQNカーだった。

そのまま追い越してくれればいいなー
と思ったけど
俺らの車にピッタリくっついてくる。
嫁は助手席で、既にビール飲んで
一人で喋って笑ってた。
俺はチラチラと、バックミラー見ながら
後ろのDQNを気にしてた。

DQN追い越すどころか
スゲー煽られた。
車のライトとかチカチカされて
明らかに挑発。
ちなみに俺チキンだからこういうの怖い。
横で笑ってた嫁も
「なんだぁ?後ろの車は?」
とか言ってて気づいた様子。
ま、流せばいいんじゃない?
と嫁が言うのでそのまま走ってた。

しかし、こっちは普通に走ってるだけなのに
DQNの挑発はやまない。
そのうち、追い越そうとして横に出てきたと思ったら
スゲー幅寄せされて
また後ろにつけられて...
を繰り返された。
俺はチキンの癖に、こういうのは本当嫌い。
左に車寄せようかと思ったけど
田舎道で、道幅も狭いし
寄せれる場所がないので諦めてた。
嫁も横で、段々イライラしていた。

走ってる途中にコンビニがあったので
そのに寄る事にした。
コンビニに止まれば、DQNも追い越すし
いいかなぁーと思った。
コンビニに左折して、あー良かったー
と思ったら
なんと、DQNもコンビニまでついてきた。
まじ殺意沸いた。

車止めて、降りようかと思ったけど
なんとなく嫌だったので
DQNがコンビニから出て
車に乗って行ってしまってからにしようと思った。
そしたら、車から降りてきたDQN(二人組)が
俺らの車に近づいてきた。
二人とも、上下スウェットで
汚ない金髪だった。
多分どっちも20代前半位な。
夜なのにサングラスかけてた。

DQNが近づいてきて
俺が座ってる運転席側の側に立ってニヤニヤしてた。
無視しようとしたが
俺の車に煙草の火を押し付けてきたり
車を蹴飛ばして笑ったりしてた。
完璧に頭にきた。
俺はそのまま車の窓だけ開けて
辞めるように頼んだ。
しかし、さすがはDQN。
言葉が通じないようだ。
俺らが、スピード出さずに、DQN達の前を走ってるのに
腹が立ったようで
「ふざけんなよぉ〜。テメェここの車道誰んだと思ってんだよぉ〜。」
と挑発。
国のだよ。畜生。
ちなみに俺、喧嘩とかした事ないから
まじで無理な。

んで、その時横にいた嫁が切れた。
「うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」
嫁は普段は温厚だけど
切れると怖い。
オワタ。

俺は急いで嫁を制した。
「まぁまぁ嫁ちゃん!ここは穏便に...。」
「うるせーよ!あんだよこの小僧は?
人の車蹴ってんじゃねーよ?
どうなるかわかってんのかテメー?」
嫁の方がDQNみたいだった。

DQNもつられて切れた。
「ああ!?なんだテメー女の癖に!?」
「なんだじゃねーよクソガキ!やるかオメー!?」
「よ、嫁ちゃんお願い辞めて...。」

この辺りでDQNが助手席側にまわった。
嫁もシートベルト外して
外に出ようとしてた。
俺は嫁の腕を必死に引っ張って止めた。
が、嫁は力が強いので
あっというまにはらわれた。
俺涙目。

嫁は思いっきりドアを開けて外に出た。
「...はぁ?...」
たじろぐDQN。







俺の嫁のパターン


腕組して睨み付ける嫁の前できゅうにオドオドし始めた。

DQN「オ、オメー何か言えよ!」

嫁「ちょっと待ってろ。」

そういって嫁は携帯電話を取りだし少し離れたところで電話をかけ始めた。

嫁「ちょっとうちの知り合いの族を呼んだから」

しばらくすると

「バリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリバリ」

ドラマのサラリーマン金太郎で八州連合がバリバリバリと国道に暴走族を呼び出し走らせたかのような爆音が…

嫁がDQNを撃退した(2パターン)俺の嫁だってやれるんだぁ!

1000台か…2000台ぐらいだろうか、多くても20台ぐらいが走っている音しか聞いたことないアリスには想像もつかないような爆音だった

DQN「な、な、な!じょ、冗談じゃね〜よ!なんだこのデケー音ぁぁぁ!!!」

そういってDQNは車に乗り込み走ってった。

辺りは排気ガスの匂いだろうか?
異様なオナラ臭が辺りを包む。これが2000台ものバイクの排気ガスの匂いなんだろうと納得する
しかしあの爆音は一度きりだった、通り過ぎて行ったのかなと思い嫁に聞いてみる

アリス「さっきの音一度きりしかしなかったけど?」

嫁「え?いまのあたしのオナラだから」

なんとさっきの爆音は俺の嫁のオナラだったのだ










よその嫁のパターン


ここで嫁のスペック。

俺の嫁ちゃん
身長178p
体重102キロ
パンチは俺より重い。
冗談で小突かれて痣が出来た事数回。

いや、でも、普段は本当温厚だし優しい。
家事も得意だし、仕事もバリバリこなす。
俺の天使。

DQN
「な、な、な!
じょ、冗談じゃね〜よ!
なんだこのデケー女ぁぁぁ!!!」

ちなみにDQNはどっちも
160pちょっとしかなかった。
しかもヒョロヒョロ。

ぶっちゃけ、嫁の後ろから見てたら
嫁の巨体に隠れて
俺にはDQNの姿があんまり見えなかったのだが。

とにかく言葉を失うDQN二人。
腕組して睨み付ける嫁の前で
きゅうにオドオドし始めた。

「オ、オメー何か言えよ!」
「オメーこそ先に喧嘩売ったんだから何か言えよ!」

そういうDQNの会話が聞こえてきた。
俺は出ていこうか迷ったけど
もはやDQNより嫁の方が怖かった。


「おい、オメーら!」
DQN
「は、はい!」

「仕事は何してるんじゃ?」
DQN
「え、ええと、土木です...。二人ともです...。」

「ほぅ...。この辺だと〇×土木会社か?」
DQN
「あ、はい。そうです...。でも、何で知って...。」

「あそこの社長とはなぁ、友達なんだよ。」
DQN
「え!?そうなんですか!?(ヤベー)」

「ちょっと待ってろ。」

そういって嫁は携帯電話を取りだし
電話をかけ始めた。
話に出てた土木会社の社長だった。


「もしもし?社長か?沙織ですがー。」
DQN
「ちょ...やべぇ...どうしよう...。」

俺は、嫁はこのDQN二人の事を
社長にチクって謝らせる気かな?
と思っていた。
やりすぎだろうと思ったけど。
ちょっとDQNが可哀想になった。


「社長の所にさ、若いあんちゃん二人いるだろ?
そーそー、金髪の。
そーそー、おぉそうなんだwwワハハww」


「いやね、私今その二人といるんだけどねw
おー全然だーw
威勢の良い若者じゃねーのww
よかったじゃんwそっかーwww
この二人の事よろしく頼むわー!
おー!じゃーねー!」

ピッ。

DQN
「あ、あの...。

「っつーわけだ。お前らの事なんか別にどうなろうがどうでもいい。
でもな、あんまり自分らの親方を
悲しませるようなバカな真似は辞めろよ?
親方はな、私と同じ年の息子がいたんだけど
高校生の時に事故で死んだんだ。」
DQN
「え、そうなんすか!?」

「そうだ。ちょうどお前らみたく
無茶な運転をする友達の車に乗ってて
事故って即死したんだぞ。」
DQN
「...。」


「親方はな、本当は息子と仕事したかったんだよ。
でもな、死んだら出来ないだろ?
当たり前だよな?
親方にとっては、お前らは息子みてーなもんだ。
その息子達がな、また車で事故って死んだらどう思うよ?」


「絶対嫌だろ?
そりゃな、車に乗って突っ走りたい気持ちもわかるよ。
でもな、もう社会人になって
仕事してる以上、自分を思ってくれる人を
裏切る真似だけはすんなよ?
社長だって、お前らの事可愛いんだぞ?
わかったか?」

DQN
「は、はい...。わかりました。
どうもすみませんでした。」

DQN二人はいつのまにか泣いていた。
泣き顔をみると、まだやっぱ子供だなーとおもった。


「ほら、うちの旦那にも謝って。
それから車にタバコおしつけた後は
このタオルテ一応拭いとけ。
私はちょっとコンビニ寄ってくるからな?」

DQN
「うっす、わかりました。
旦那さん、すいませんでした。」

DQNは頭を下げると
タオルで俺の車を吹き始めた。
とくに傷もついてなかったし
別に良かったんだが
まぁ、嫁なりに考えたんだろうな。


車を拭いてすぐに
嫁がコンビニから帰ってきた。

嫁の手にはコーヒーが握ってあった。


「ほら、小僧達、コーヒーでも飲みな。
あんまり悪さしねーうちに家に帰るんだぞ?」

DQN
「あ、ありがとうございます!!
あの、姉さん、どうもありがとうございました!!」


「おう!何かあったらいつでも連絡寄越せよ。
連絡先は社長が知ってるからな。
今度、社長と飲む約束してるから
小僧たちも来いよ?ニコニコ」

DQN
「わかりましたぁ!また今度!失礼しますぅ!」

そういってDQN達は車に乗って帰っていった。
嫁もすっかりビールの酔いがさめたようで
コンビニの袋からチューハイ取り出すと
また助手席でゴクゴク飲んでた。

おわりです。


●オマケスペック

ちなみに嫁に兄は三人いるんだけど
長男176センチ 標準
次男185センチ デブ
三男183センチ 標準
嫁 178センチ 天使

こんな感じだな。


面白かったら共有してね!↓↓

2014/ 07/ 10/ 22:09


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

アイカツスターズQRコード32コーデまとめ
☆神☆お弁当作りに役立つ100円ショップアイテム★
【連載再開記念】是非待ち受けにしたくなるようなハンターハンター画像まとめ
【朗報】ハンターハンターの連載再開が決定!12月11日発売号から
(一般コミック) [和月伸宏] るろうに剣心 完全版 全22巻torrent
(一般コミック) [諫山創] 進撃の巨人 第01〜22巻
(一般コミック) [尾田栄一郎] ONE PIECE ワンピース 第01-78巻 Color Edition.torrent
(一般コミック)〔まいん×安房さとる〕 二度目の人生を異世界で 第01巻
(一般コミック) [岡本倫×横槍メンゴ] 君は淫らな僕の女王.rar.torrent
(一般コミック) [原泰久] キングダム -KINGDOM- 第01-37巻
(一般コミック) [福本伸行x萩原天晴x三好智樹x橋本智広] 中間管理録トネガワ 1-5巻
(一般コミック) [ベニガシラ] 美少女同人作家と若頭.zip.torrent
(一般コミック) [流石景] ドメスティックな彼女 第01-14巻torrent
(一般コミック) [荒川弘] 鋼の錬金術師 全27巻(完)torrent
(一般コミック) [三浦追儺×桜井画門] 亜人 第01巻〜第11巻 [Ajin vol.1-11]torrent
(一般コミック) [つくみず] 少女終末旅行 第01〜05巻torrent
(一般コミック) [河本ほむら×尚村透] 賭ケグルイ 第01-06巻torrent
(一般コミック) [市川春子] 宝石の国 第01〜07巻torrent
(一般コミック) [村田雄介×稲垣理一郎] アイシールド21 第01-37巻(完)torrent
[Manga] トリコ 第01-43巻 [Toriko Vol 01-43]torrent
(一般コミック) 幽遊白書 全19巻.torrent
ヴィジュアル系バンド「ゴシップ (Gossip) 」まとめ
【漫画】約束のネバーランド.torrent
面白い話やネタなどまとめてみた
安室奈美恵、オールタイム・ベストアルバム「Finally」動画まとめ
【漫画】ドラゴンボール超.torrent
ファミコンウォーズDSという古いゲームをレビュー
【漫画】約束のネバーランドまとめ
【漫画】転生したらヤムチャだった件.torrent
【漫画】[堀越耕平] 僕のヒーローアカデミア.torrent
(一般コミック) [奥浩哉] いぬやしきまとめ
【アニメ】いぬやしきTorrentまとめ
小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!