うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

小学生の女の子「お腹が痛い、吐き気がする」検査の結果妊娠5ヶ月であることが判明!しかも相手は・・・

カテゴリ:恋愛・結婚

小学生の女の子「お腹が痛い、吐き気がする」検査の結果妊娠5ヶ月であることが判明!しかも相手は・・・

兄(病院勤務)の話。
つい最近、小4〜5の女の子が救急車で運ばれてきたんだって。
その子は「お腹が痛い、吐き気がする」と訴えているとのこと。
兄はその話を小耳に挟んだ後も、通常の業務をこなしていったものの
まだ小さい子だけに「ややこしい病気でなければいいが」と心に留めていたそうだ。

で、気になって後で担当した同僚に訊いたら
検査の結果は病気でも何でもなくてなんと妊娠5ヶ月だったらしい。
ぽっちゃりめの子(しかも地味め)だから本人も、周りの人たちも
今回検査して判明するまで気がつかなかったらしい。

しかも相手は一つ上の男の子。
小学生同士で子作りする時代かと思って、えらく
カルチャーショックを受けたであるよ。

一応中絶できないことはないらしい。
でもかなりギリギリで、子供もかなり大きくなってるそうだ。
よって中絶方法もかなりショッキングなものになるだろうし
その子の精神的・肉体的な影響を考えると…
総合的に考慮して、育てられないにしても未来ある身ってことで
十中八九生む方向に持っていくのではないかとのこと。
10歳で出産か…すごい時代になったもんだあねえ。

2014/ 07/ 03/ 22:44

ななし@うさちゃんねる 2015/11/22 (Sun) 20:21:27
すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

山口 2015/11/25 (Wed) 20:29:40
10歳で妊娠していることは生理きていることだよね・・

私が生理きたのは中1だったからこの頃は早い‼ 小学生妊娠すごいですね‼

そう思いませんか?

USA☆PANDA 2015/11/26 (Thu) 19:47:42
相手=彼氏!? 10歳で相手いるとかすごいよね・・

私は小学6年生で彼氏はいませんが友達が彼氏います。みんな「彼氏とかはやくない?」

と言っています。妊娠したってことはまさか・・アレしたのかな?



よーぐるとё 2016/01/09 (Sat) 00:23:35
うわぁ…



私まだ生理きてないのに…

10才ってことは4年生かな?



怖いなぁ…



ななし@うさちゃんねる 2016/02/13 (Sat) 09:38:30
親が10代で作ったような養護施設育ちの子だろうなどうせ

ななし@うさちゃんねる 2016/02/13 (Sat) 09:38:40
親が10代で作ったような養護施設育ちの子だろうなどうせ

ななし@うさちゃんねる 2016/02/13 (Sat) 09:39:10
親が10代で作ったような養護施設育ちの子だろうなどうせ

ななし@うさちゃんねる 2016/02/13 (Sat) 10:15:04
これがゆとりが10代でパコパコしてできたような子だろ。ゆとりでも平成生まれでもやっぱりDQN家系だから20代で孫が生まれたようなもんだわw

ななし@うさちゃんねる 2016/02/13 (Sat) 10:15:16
これがゆとりが10代でパコパコしてできたような子だろ。ゆとりでも平成生まれでもやっぱりDQN家系だから20代で孫が生まれたようなもんだわw

ななし@うさちゃんねる 2016/02/14 (Sun) 12:48:58
実際にママは小4みたいに10歳で妊娠出産とか。しいて言えば明日ママがいないの芦田愛菜ちゃんくらいの子が10歳の母なら14才の母の志田未来くらいが祖母で家なき子の安達祐実くらいが曾祖母とか・・・

沢里 けい 2016/03/14 (Mon) 11:21:43
 沢里 けい(17) 戸田笹目中学校 卒



 私は、バカです。

 YouTubeで、体型が太っているため、

 キレのないダンスをアップしています。



 おまけに、中学校時代の、定期テスト

 では、毎回、1けたの点数を、

 取ってました。・・・馬鹿です。はい。



 バカすぎるので、とりあえず、

 自分の 電話番号 と 住所も、

 ここに記載しておきます。



 いつでも、なに構わず、ご連絡下さい。



 電話番号:080-9535-4985



 住 所 :戸田市美女木 3- 9- 13



 あっ、ぼくーは まるーで 抜けー殻ーさ

ホモやろう 2016/05/21 (Sat) 09:11:16
すげー



でもどこでしたのかふしぎ?

瑠香ちゃんの大好きなオマンコ 2016/05/22 (Sun) 19:47:56
 大久保 瑠香。愛してるよ

けい・沢里 2016/05/22 (Sun) 19:49:51
 ガーンキ!! 

。 2016/09/26 (Mon) 16:46:52
あらまぁー。



てか、やるのはやすぎませんー??

今どきのこちらこそ生理くんのはやwww



ってうちは小六だったのに。www



あいうえお 2016/10/28 (Fri) 20:46:55
えぇやばくね

ななし@うさちゃんねる 2016/10/31 (Mon) 22:40:48
ネットの卑猥な広告を見たガキは小学生と大人のセックスを普通のことだと思ってるよ。何でもゆとりがどうのとか言って人を蔑む老害の残した負の遺産

ななし@うさちゃんねる 2016/12/01 (Thu) 19:03:29
昔、ママは小学4年生なんて名前のアニメがあったけど、あれは15年後の未来からタイムスリップしていきた自分の子供を育てるという話で、小4で子供を生んだわけではないからね。

題名が紛らわしいけど。

せっくすおなに 2016/12/11 (Sun) 17:52:51
せっくすとかしたの!はやすぎ!!!だめ!!!!!!!!!





文 2017/03/27 (Mon) 08:22:41
すごい‼私も、にんしんしたようなきがする。

generic available 2017/03/29 (Wed) 05:47:01
Hurrah, that's what I was exploring for, what a stuff!

present here at this website, thanks admin of this web page.


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nayyが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。
とある配達員の異名【宅配業者の実態】
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ その2
【危険】絶対に見てはいけない掲示板…
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ
小林麻央余命は2月か3月か?現在は全身療法で延命中!
櫻井翔が中居正広に共感、亀梨和也の交流術にドン引き?
工場で火災、身元不明の遺体見つかる 茨城・稲敷
路上で首刺され、男性死亡 現場に戻ってきた男らを聴取
2017年冬ドラマ!!!カルテット!!東京タラレバ娘…。
「泣きっぱなしの1時間」ドラマ「カルテット」ドーナツホール4人の絆とそれぞれの愛の形に「4人で幸せになって」「絆が強すぎ愛が深すぎ」1年後の“それぞれの道”には「どうなってるの」の声
液体カプセルタイプの正露丸「正露丸クイックC」 大幸薬品から4月3日発売
武田舞香(ダンサー・振付師)がSMAP中居正広と熱愛!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!