うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

岩崎友宏の筆下ろしの内容が小金井ストーカー事件に繋がったのだろうか?

カテゴリ:ニュース

小金井ストーかー事件の犯人・岩崎(岩埼)友宏は、
過去にセクシー女優・波多野結衣が出演するビデオに出演していた。



これがネット上では
筆下しと言われて、俄かに話題になっている。



この筆下し作品は
非常に常人には理解出来ない内容であった・・・。




岩崎友宏は2014年7月に
発売されたアダルトビデオ作品に出演している。



リリースされたメーカー元のHPで、
参加者を集うという形から企画ははじまる。



これに応募した岩崎友宏は同作品に出演した。



女性に対して並々ならぬ理想を求めており、
処女性を求めていた岩崎友宏。



これに関しては後述する。



しかし、自分自身はやはり男のサガを
抑制することは出来なかったのだろう。



岩崎友宏の筆下しの内容とは?

岩崎友宏が出演した作品は
【筆おろし童貞卒業バスツアー】というものである。



女性体験が20歳を超えても未経験の
所謂、イケてない男を集めて、セクシー女優の
波多野結衣が相手をするという内容。



岩崎友宏と同じ参加者のほぼ全てが、
うだつの上がらない感じの男性ばかりであり、
インタビューの後に実際に旅館らしくロケ地で行為に及ぶ。



バラエティ要素をふんだんに盛り込んでいる同作品は、
どこか女性未経験の男性たちを歪な形でネタにしている。



筆下しはさせてもらったが、
これに対するギャラはたったの1000円であったという不満を
後に露わにしている岩崎友宏。



この経験が岩崎友宏の女性に対する
暴力性を芽生えさせて、助長していったのかも知れない。



岩崎友宏が筆下しをした後に・・・

波多野結衣の作品に出演した後に、
岩崎友宏は2014年9月に自身のブログで心境を吐露。



以前はアイドル兼女優の橋本愛の大ファンであり、
自身の中では神格化するほどのものだった。

人生に多大な影響を与え、生きる力をくれた

と、豪語していたものの
『飽きた。』という名目でファンをやめることを宣言した。



その理由は、橋本愛がロマンポルノに
嵌っていたとメディア記事を見たことが切欠である。



橋本愛がそうした作品を見ていたのは、
あくまで女性の演技を学ぶ為であることは容易に想像つくが、
岩崎友宏はそうは思わなかったようだ。

ロマンポルノに嵌まってたという記事を目にし、さすがにドン引きしました

僕の神様(橋本愛のこと)ロクな神様じゃないから冒涜しまくってます

AVに出るような女は悉く自害すればいいのに

前述したが、女性に処女性を求める偏った
思想を持っていたことは、こうした経緯から伺える事柄だ。



しかし、ここまでセクシービデオ関連に
敵意を剥き出しにする理由の真意は、
自身がビデオに出演した経験がそうさせていると思うのだが。



女性経験したいから出演したものの、
そこでは恥を全国に晒された挙句に、
然程、満足感は得られなかった為だ。



どこまでも身勝手な発想と行動であり、
その心中は何者にも理解が出来ないのは明白だ。



おわりに

岩崎友宏が自分自身の欲求を満たすために
筆下しビデオ企画にまで参加していたことを取り上げた。



そして、それが後々の冨田真由の事件を
引き起こす要因の根底にあったと考えられる。



女性に対する極度の暴力性の発端は、
そもそもこうした筆下しの過去があったことは、
間違いなくありえると感じてやまない。



ちなみに余談ではあるが、
岩崎友宏が冨田真由に対して犯行を行った後に、
例の筆下し作品はネット流通を取りやめたという。



冨田真由と岩崎友宏の小金井ストーカー事件は、
そうした方面にも影響を及ぼしているのだ。

冨田真由のタグが付いた記事


冨田真由の現在の顔の傷…これはもう復帰できない…(画像あり)
冨田真由の現在は?顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】
冨田真由さんの現在は?顔の傷や目の状態・後遺症まとめ
刺傷事件以来、『冨田真由』さんが初めて公の場に姿を見せた。
「夢奪われ悔しい」 被害者の冨田真由さん、供述調書で重い処罰求める
【アイドル刺傷事件】【画像有】冨田真由さん、犯人の岩埼友宏と接触後にやばい発言をしていた…関係者が衝撃告白…
韓国人「冨田真由さんを襲撃した岩埼友宏の犯行動機やツイッターの書き込みがマジでヤバイ」日本のストーカーとサイコパスの恐ろしさをご覧ください
アイドル冨田真由さん刺傷事件、「実家が創価学会か」「自称・岩崎友宏ってなんやねん。本名じゃないの?」
冨田真由事件 岩崎友宏の画像は!?"ツイッター"で豹変した最大の原因が明らかに・・
冨田真由 犯人岩埼友宏のツイッターやブログが怖すぎる。鬱積した不満と強烈な自己顕示欲がやばい
冨田真由殺害予告?犯人twitterのツイートが怖すぎ
冨田真由さん刺した岩崎友宏容疑者(27)の顔写真公開!別のアイドル松村理子ちゃんに推し変するも冨田さんの入れ知恵でTwitterブロックされたことに腹を立て犯行に※写真あり
冨田真由Wiki!岩埼友宏の犯行動機は?ブログからツイッター書き込み公開!
冨田真由さんアイドル殺人未遂事件で岩埼友宏容疑者を逮捕
岩埼友宏が冨田真由に執拗に送っているTwitterがヤバすぎ…

2017/ 02/ 28/ 15:02


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!