うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

植松聖のFacebookと手紙がヤバイ!「わたしは障害者を抹殺できる」原文!

カテゴリ:ニュース

津久井やまゆり園で起こった、障害者殺傷事件。
植松聖容疑者が犯行直前にFacebookで「世界が平和になりますように」
と投稿したことと、
今年の2月14日に植松容疑者が衆議院議員大島理森宛てに 書いた手紙の内容が公開されました。

手紙には「わたしは障害者を抹殺できる」と書かれていました。
手紙原文の画像とともに内容をお伝えしていきます。

※最新情報!
今年3月には大麻の反応も出ていたそうです。
精神不安定として入院も。

松聖のFacebookと手紙内容がヤバイ!


犯行直前の深夜に、
「世界が平和になりますように」という文章と、
自撮り画像をアップした植松聖容疑者。

Facebookは判明しましたが、
一般公開に設定していないせいか、
友達しかその投稿は見れないようです。

公になっているのは、
プロフィール画像の変更や2013年1月20日に投稿された、
植松聖容疑者の友達との誕生日投稿くらいでした。

そして、今年の2月に衆議院議員に宛てた手紙の内容が、
今回の事件を実行しますという「作戦内容」が書かれていたのです。

完全に計画的な犯行です。

衆議院議員に宛てた手紙の原文文字はこちらです。
植松聖のFacebookと手紙がヤバイ!「わたしは障害者を抹殺できる」原文!

その文章内容とは?

・障害者は不幸を作ることしかできません

・車いすに一生縛られている気の毒な利用者も多く存在し、保護者が絶縁状態にあることも珍しくありません

・今こそ革命を行い全ん人類のやめに必要不可欠である辛い決断をする時だと考えます

・私は障害者を抹殺できます

・作戦内容は職員の少ない夜間に決行いたします

・重複障害者が多く在籍している2つの園(津久井やまゆり)を標的とします

・見守り職員は結束バンドで外部との連絡をとれなくします

・職員は絶対に傷つけず速やかに作戦を実行します

・2つの園260名を抹殺したあとは自首します

・作戦を実行するに私からいくつかの提案がございます

・逮捕後に監禁は最長で2年までとしその後は自由な人生を送らせてください

・心神喪失による無罪にしてください

・新しい名前、本籍、運転免許証の生活に必要な書類、美容整形による一般社会への擬態

・金銭的支援5億円

・これらを確約していただければと思います

・ご決断いただければいつでも作戦を実行致します

これが手紙原文になります。
A4サイズのレポート用紙数枚に
植松容疑者の名前や住所なども書かれています。
植松聖の犯行動機と事件の経緯!


植松容疑者の犯行動機は「施設を辞めさせられた恨み」
から来ていると報道されています。

今年の2月に津久井やまゆりを解雇されている形のようです。

近隣住民の話によると、

・両親と3人暮らしだったが植松聖容疑者がやまゆりを解雇されてから両親が出て行き一人暮らし

・植松容疑者には彼女もいた

・教師を目指したが両肩に刺青を入れていたことが原因で教師になれなかった

・言うことを聞かない患者に暴力を振るったという話を聞いた

施設入居者に暴力を振るえば退職にもなります。
この恨みが、入居施設者への殺意に変わったのかもしれません。

事件の経緯

深夜1時37分頃、
施設から約100m離れた住宅街の防犯カメラに植松聖と見られる男が
車から降りる姿。



深夜2時45分頃
「ナイフを持った男が来ている」110番通報。

捜査関係者によると、
植松容疑者は止めに入った職員を結束バンドで縛り、
部屋の鍵を奪って次々と犯行に及んだとのこと。

ニュースやワイドショーでは明るい笑顔の植松容疑者の画像が載っていますが、
Twitterの植松聖のアカウント画像は別人と話題になっています。



世界が平和になりますように。 beautiful Japan!!!!!!


速報で、大麻の反応もあったとのことですし、
刺青が入っていることからも、
付き合う人物もどんどん変わり始めたのではないかと予想しています。

環境で人は変わりますが、
その結果が悲惨な事件になりました。

手紙の内容の通り、夜間に事件は起こりました。
危険人物を分かっていながら、予告通りに起きてしまった事件。

今何を言っても、、、、ですが、
殺傷事件が起こる前に犯行を抑制することは出来なかったのかと
とても悔やまれます。

植松聖のタグが付いた記事


植松聖のTwitterがヤバイ!?動機を見ると誤用でない確信犯か
【父親は植松竜司?】両親は約4年前に家を出る。母親が御近所トラブルで病んだという話も。事件の事は「後悔していない」送検時、笑う植松聖容疑者。
植松聖の親はどんな人物??両親のみが引っ越しした理由とは??
植松聖は精神病に大麻で措置入院 高校・大学・職歴・家族・病気まとめ
【LINE画像あり】植松聖容疑者の書いた手紙全文と知人に宛てたLINEメッセージが判明「重複障害者は人間なのか?」
植松聖Twitterアカウント自撮り写真の画像 @tenka333 うえまつさとし
植松聖のFacebookと手紙がヤバイ!「わたしは障害者を抹殺できる」原文!
【津久井やまゆり園大量殺人】植松聖容疑者、大麻陽性反応 ツイアカには「マリファナは危険ではない」
植松聖(うえまつさとし)犯行直後のツイッターで「世界が平和になりますように」
植松聖(うえまつさとし)の経歴と家族生い立ち。【やまゆり園】
【画像有】植松聖「障害者総勢470人を抹殺する」衆院議長への手紙に犯行予告か
植松聖は彼女と破局し大麻使用と入れ墨が原因で犯行に及んだとミヤネ屋が報道【画像】
【刺青がバレてクビに?】「津久井やまゆり園」殺傷事件、植松聖容疑者、両親は既に家を出て居ない…近所では『好青年』Twitterには犯行前後のツイート
植松聖容疑者の大学卒業後に入った障害者支援施設「県立津久井やまゆり園」の労働環境が判明【画像】
植松聖容疑者の家族や出身高校は?職歴や性格はどんな人?
植松聖が2月に措置入院「他人を傷つけるおそれ」犯行前日に警察官が自宅を訪問
【刺青画像有】植松聖、Twitterに障害者施設を自主退職したと投稿していた ほかやばすぎるツイートが発掘される…
植松聖容疑者の父は元教師!背中に刺青?子ども好きの一面も!
植松聖の顔画像やfacebook特定!家族や高校・大学はどこ?
植松聖逮捕、相模原市津久井やまゆり園大量殺人事件で犯人に同情の声も

2016/ 07/ 26/ 15:40


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

安室奈美恵、オールタイム・ベストアルバム「Finally」動画まとめ
漫画バトルロワイヤル読んでみた感想、あらすじなど
【漫画】ドラゴンボール超.torrent
ファミコンウォーズDSという古いゲームをレビュー
【ネタバレ有】WEB漫画「オーシャンまなぶ」レビュー
【漫画】約束のネバーランドまとめ
【漫画】転生したらヤムチャだった件.torrent
【漫画】[堀越耕平] 僕のヒーローアカデミア.torrent
(一般コミック) [奥浩哉] いぬやしきまとめ
【アニメ】いぬやしきTorrentまとめ
小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!