うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

ファンキー加藤の嫁(妻)は【画像あり】工藤牧子。元マネージャーらしい… 

カテゴリ:ニュース

今日7日発売の『週刊女性』でファンキー加藤さんがお笑いコンビ・アンタッチャブルの


柴田英嗣(40)の元妻と“W不倫”関係にあると報じられました。


ファンキー加藤さんは結婚し嫁さんがいますし、子供も1人います。嫁さんは、工藤牧子さん。


今年に入って芸能界は不倫騒動だらけ…ベッキーから始まり乙武さん、桂文枝さん、米米CLUBの


石井さん等、不倫騒動のオンパレードとなっています。人間…欲には勝てないようです。


まぁ〜ほとんど性欲ですけどねwww


ファンキー加藤さんの嫁さん…可哀そうです。ファンキー加藤さんと嫁の工藤牧子さん


どうなるのか…子供はまだ小さいようですが…離婚しちゃうんでしょうか。


とりあえず今回は、ファンキー加藤さんの嫁さんについていろいろ調べていきたいと思います。


最後までお付き合いください。


まずはファンキー加藤さんのプロフィールから!!

ファンキー加藤の嫁(妻)は【画像あり】工藤牧子。元マネージャーらしい… 

本名は加藤 俊介(かとう しゅんすけ)


1978年12月18日 東京都八王子生まれ


ニックネーム:ファンキー


趣味:韻を踏むこと、買い物


特技・自慢:プロレスについての豆知識(愛読書:週間プロレス) 


勢いまかせのモノマネ(?)


好きな食べ物:カレーライス、ラーメン


好きな映画・本:ジャッキー・チェンの出演している一連の映画、ワンピース


とりあえず、アンタ柴田さんのプロフィールも…

ファンキー加藤の嫁(妻)は【画像あり】工藤牧子。元マネージャーらしい… |ファンキー加藤の嫁(妻)は【画像あり】工藤牧子。元マネージャーらしい… |うさちゃんねるブログ

柴田 英嗣(しばたひでつぐ)


スクールJCA:スクールJCA3期生


生年月日 : S.50.7.15生


血液型 :B型


出身地 : 静岡県


趣味・特技
・麻雀
・動物検定3級(動物雑学)
・動物園めぐり(好きな動物はカバ)
・ダイビング免許
・スポーツ全般(野球・サッカー・ビリヤード)
・ダーツ



さらにアンタ柴田と元嫁の馴れ初めについて…



2005年10月にアンタ柴田英嗣さんは、元嫁Aさんと結婚したようです。


2人は17才の頃から交際しており、元嫁Aさんは、アンタ柴田英嗣さんより


年齢5〜6才年下の元ダンサー。2005年当時、アンタ柴田英嗣さんは29才、Aさんは23才??


そして同年11月には元嫁Aさんは子供を出産しています。できちゃった婚ですねwww



しかしながら、結婚するさいにいろいろあったようです。


子供を出産したい元嫁Aさんと、反対するアンタ柴田英嗣さんで意見の対立があったようで…


柴田さんはもっと遊びたかったのか、2人の時間をもっと楽しみたかったのか。


どちらにしろ、当時は結婚はしたくなかったんでしょうね。


しかし、柴田さんの意見は通らず皮肉にも元嫁さんが結婚するために


弁護士を連れてきたそうです。結婚するしかないですねwww


アンタ柴田さんを調べるといろいろ面白いことがわかったので



話は脱線しますが、

次はアンタ柴田さんの2010年にあった不倫騒動についてです!!


アンタ柴田さんは、2010年1月末から1年間休業しています。


休業理由は、最初は内臓を壊した体調不良だったそうですが、


その休業中に元カノと不倫してしまったというものです(笑)


ほんと笑っちゃいますwwwwwwwwwww



元カノと不倫…さらに妊娠までさせてしまい、慰謝料を請求されたそうです。


慰謝料請求されて当たり前だろって感じですけどねwww


元カノも元カノです…好きでやっちゃったなら慰謝料請求したりしなければいいのに…


最初から慰謝料目的で会ったかもしれませんね(笑)


さらに面白いことに元カノは彼氏がいたらしい。W不倫(笑)


彼氏にアンタ柴田から金を奪おうって提案されてたりして…


当時、元カノの証言報道がありました。
・柴田英嗣さんの嫁から呼び出されて男に暴行を受けた
・柴田英嗣さんと嫁が離婚問題に発展し、柴田英嗣さんが元カノに暴力をふるった、脅迫メールを送った
というものです。


真相はわかりませんが、浮気…不倫はダメダメwwww

ファンキー加藤さんの嫁 工藤牧子さんの画像

ファンキー加藤の嫁(妻)は【画像あり】工藤牧子。元マネージャーらしい… 

売れない時代からファンキー加藤を支えた嫁 工藤牧子さん。


幸せな生活を送るはずだったのにまさかの不倫。去年第一子が誕生したばかりなのに…


ファンキー加藤にとって、一番苦しい時期を一緒に乗り越えた人 工藤牧子さん。


しかし、ファンキー加藤さんはアンタ柴田の嫁との出会い、おかしくなってしまったのか…


アンタ柴田の元嫁さん…柴田さんと結婚する際に弁護士をたてたらしいので


ちょっと変わった人かもしれません。

ファンキー加藤のタグが付いた記事


ファンキー加藤「DNA鑑定した」と柴田が明かす…女児にも対面
ベッキーは涙目?復帰タイミングにゲス極とファンキー加藤がまさかの合体!
アンタ柴田、ファンキー加藤の子も「育てる」…元妻にサポート約束
不倫の件でファンキー加藤の悪評が次々と暴かれる
同じ不倫報道なのに「ファンキー加藤」はすぐに静まり『ゲス川谷』は尾を引きまくっているのは何故なのか?
【マジカヨ】アンタッチャブル柴田さん、ファンキー加藤との子供も養育する気
【ファンキー加藤と浮気】アンタ柴田英嗣の元嫁に新事実判明…ガチで危険な女だった…
W不倫のファンキー加藤「柴田の妻だと知らなかった」証言に「ウソだろ!」の声が続出中!
【激戦】オリラジ中田とテリー伊藤がファンキー加藤の不倫についてブチ切れ場外バトル...→内容がコチラ
ファンキー加藤 嫁は工藤!?W不倫の相手はアンタッチャブル柴田の元嫁!
クズすぎるwwwファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁がW不倫で妊娠… ベイビーは認知するも結婚はしない。アンタ柴田はこっそり離婚していた模様・・・気持ち悪い・・・
ファンキー加藤と不倫した柴田英嗣元嫁の正体が ヤ バ す ぎ る !!!【画像あり】 
【ファンキー加藤】アンタッチャブル柴田英嗣の元妻、ガチでヤバイ女だった…週刊女性で衝撃事実
ファンキー加藤のW不倫騒動で結婚式関連業者や幹事が大忙し 「音楽差し替えろじゃねーよw」「頑張って編集したのに」
ファンキー加藤、アンタッチャブル柴田の元嫁とW不倫発覚で「ゲス以上のゲス!」
ファンキー加藤が町おこしも…小学生ら不倫ささやく
厚労省広報誌の表紙にまさかのファンキー加藤 「子育て支援」「理想の男性像」などタイミング悪すぎて話題に
柴田英嗣の元嫁(画像)とファンキー加藤がW不倫!新曲ブラザーも話題
ファンモン・ファンキー加藤不倫で登場する人物が全員クズの中でファンキー加藤の嫁が男前すぎると話題に
ファンキー加藤が不倫!!原因は?自分のあの曲と同じ展開に!?

2016/ 06/ 08/ 14:24


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!