うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

田野岡大和くんが残した伝説の数々に驚きの声:川や峠を越し自衛隊駐屯地に辿り着いたスペックが素直に凄すぎる

カテゴリ:ニュース

田野岡大和くんが残した伝説の数々に驚きの声:川や峠を越し自衛隊駐屯地に辿り着いたスペックが素直に凄すぎる

北海道七飯町の山林でしつけとして置き去りにされていた7歳の田野岡大和くんは、6月3日午前8時前に鹿部町にある自衛隊・駒ヶ岳演習場の廠舎内で発見されました。

なぜ6日間も発見されなかったのか?大和くん発見後に判明した事実から「大和くんのスペックが高すぎる」「この生存は伝説だ」とまで言われる理由をまとめています。
陸上自衛隊の発表では大和くんが発見されたは自衛隊・駒ヶ岳演習場の廠舎(しょうしゃ)と呼ばれる簡易宿泊施設。幅6メートル・縦30メートルの半円状の木造建築。演習時の宿泊や休憩などに使われ、50人まで利用可能という。板敷きの室内には、約40枚のマットレスが積まれていた。

道警や消防などは不明になった場所(父親に置き去りにされた場所)から最大15キロ四方を捜索したほか、自衛隊員が同演習場脇まで林道周辺をオートバイで回って確認していますが、駒ヶ岳演習場は大和くんを降ろしたあと車が進んだ方向と逆で、山にも登らないと辿り着けないという理由で捜索対象に入っていませんでした。

大和くんが行方不明になった場所からは直線距離で約6キロ。演習場までは高低差の激しい林道が複数あり「道なりに歩いたら10キロある。隊員でも2時間半はかかる」という道のりを越え、発見まで身を置いた駒ヶ岳演習場の廠舎に辿り着いたという。

函館地方気象台によると5月28日から6月2日までの函館市の天候は夜間を中心に雨の降った日が多く、鹿部町に隣接する森町では、6日間のうち4日間は、最低気温が10度を下回っていたと分かっています。大和くんは捜索開始時に公開された服装(Tシャツにジャージ)の薄着姿で発見されており、現場にいた隊員の一人は「室内のマットの間で体を休めていたのは、低体温にならないために適切な判断だったと思う」と発言しています。

【関連】無事発見された田野岡大和くん、駒ヶ岳演習場で発見直後の写真公開:海外メディアでも報じられる異例の対応
6日ぶりに発見された田野岡大和くんの伝説が凄い…7歳で超人的なスペック










田野岡大和くんが残した伝説の数々に驚きの声:川や峠を越し自衛隊駐屯地に辿り着いたスペックが素直に凄すぎる

5月28日に北海道七飯町の山林に置き去りにされてから6日ぶりに発見された大和くんが残した「伝説」ともいえる数々の偉業がまとめられていますが、内容が凄すぎると多くの拡散に繋がっています。

大和くんは置き去りにされてから保護された自衛隊駐屯地(駒ヶ岳演習場)までの約7キロに渡る峠道を超えています。また北海道では大和くんが行方不明になっている期間のうち何日かは大雨や雷が観測され気温も下がっていましたが、上に着ていたTシャツ1枚とジャージズボンで凌いでいます。



「大和くんスペック高すぎ」
自衛隊も加わった捜索部隊でも見つからないとは…
大和くんのスペック流れてくるけど、1週間もの間食べ物もなく水だけで若干の衰弱はあるけど元気に返事が出来る。
これってつまり、それまできちんと親が栄養のあるものをしっかりと食べさせていたって証拠でもあると思うの。
今回は躾としてはやり過ぎだけど、批判し過ぎるのは良くないと思う。

大和くんのスペック流れてくるけど、1週間もの間食べ物もなく水だけで若干の衰弱はあるけど元気に返事が出来る。
これってつまり、それまできちんと親が栄養のあるものをしっかりと食べさせていたって証拠でもあると思うの。
今回は躾としてはやり過ぎだけど、批判し過ぎるのは良くないと思う。




やまと君(7歳)のスペック
・たった5分〜で親父を煙に巻き姿を隠す
・5日間のうち3日間は大雨&雷雨
・気温7度のなか5日間もTシャツ一丁で駒ケ岳山麓を横断
・警察消防自衛隊の捜索をもかいくぐる
・峠すら越し真逆の自衛隊駐屯地に出現




北海道の行方不明の件で有名になった
田野岡大和くん(7)のスペックが異常
・1週間水だけで生活
・自衛隊の小屋で雨風をしのぐ
・小屋の中ではマットレス二枚を体に巻いて寒さから身を守っていた
・ピンピンしている




あれ? このサバイバルに長けたスペックに隠密行動の技術・・・大和くんってスネークなんじゃね??




大和くんのスペック高すぎぃぃいい
5分で親を煙に巻き、豪雨の中半袖で駒ケ岳横断…
その間警察犬、救助犬、捜索犬の嗅覚を欺き、痕跡すら残さず、橋のない川を3つ渡り峠を越え自衛隊駐屯地に身を隠す
7歳にしてサバイバルの達人と伝説になった大和くん
自衛隊は今からスカウトしとけ…

大和くんの高すぎるスペックがネット上でも話題になっています。結果的に発見されたので時事ネタとなっていますが、発見されていなかったら…と考えると恐ろしいという声もあがっています。

田野岡大和のタグが付いた記事


【山行方不明】田野岡大和くん捜索費用は有料だった!賠償額はいくら?…父親と母親が負担するなら洒落にならんぞ…
【北海道】田野岡大和君に石を投げられた車が発見される...→やはり彼は大物だったwwwww
【田野岡大和くん置き去り事件】父親のウソを霊能力者・山崎かずみ見破り居場所を特定し解決?!
【北海道行方不明】田野岡大和くんは日本人じゃなかった!!!?
田野岡大和君の親の職業や家族構成について週刊文春がやばすぎる最新情報を公開
【田野岡大和くん行方不明】母親の名前と画像だけ公開されない理由がヤバ過ぎる・・・
山中で保護された田野岡大和君、函館の病院退院
田野岡大和君は発達障害!?捜索費用はいくらで誰が払う?驚異的なサバイバル能力の持ち主
田野岡大和くんのその後、父親が北海道行方不明の事件での問われる罪がやばい・・・【画像】
田野岡大和は障害者?両親評判と虐待の黒い噂!
田野岡大和くん北海道行方不明男児の空白の7日間の足取りをミヤネ屋で検証【画像】
田野岡大和君に発達障害説が浮上!? その理由がやばい…
不明男児・田野岡大和君。発達障害と推測される3つの理由が衝撃・・
【田野岡大和くん置き去り事件】文春がもの凄い情報を投下。テレビが報道しないとんでもない新事実が発覚
田野岡大和くん、本当は母親がずっと匿っていた!自衛隊演習場で見つかったのはウソだった可能性浮上!「小屋に何日もいた形跡がないらしいね」「おかしな点だらけ」
田野岡大和君生存発見をオカルト板で31日に予言していた人が居た、場所も一致
【置き去り親】北海道・田野岡大和くん行方不明の真相がヤバイ!!?自衛隊の発言でとんでもない疑惑浮上「嘘付き父親、自称警察犬、しょうもない」「不自然な点いっぱい」
田野岡大和くん北海道七飯町行方不明事件の父親が払う捜索費用がやばい【画像】
田野岡大和 捜索費用は有料だった!賠償額はいくら?金額を調べてみた!
田野岡大和くん行方不明から無事保護!Facebook霊視結果は大ハズレ!

2016/ 06/ 04/ 13:12

ななし@うさちゃんねる 2016/06/05 (Sun) 13:28:54
下らねー。


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

面白い話やネタなどまとめてみた
安室奈美恵、オールタイム・ベストアルバム「Finally」動画まとめ
漫画バトルロワイヤル読んでみた感想、あらすじなど
【漫画】ドラゴンボール超.torrent
ファミコンウォーズDSという古いゲームをレビュー
【ネタバレ有】WEB漫画「オーシャンまなぶ」レビュー
【漫画】約束のネバーランドまとめ
【漫画】転生したらヤムチャだった件.torrent
【漫画】[堀越耕平] 僕のヒーローアカデミア.torrent
(一般コミック) [奥浩哉] いぬやしきまとめ
【アニメ】いぬやしきTorrentまとめ
小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!