うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

疑惑/祖母画像】父の田野岡貴之が捜索範囲指定?大和くん行方不明事件続報

カテゴリ:ニュース

雨で捜索打ち切り…。田野岡大和君まだ見つからず。
祖母がインタビューに応じ父は実名が。母は未だに報道に姿を見せず…。
姉のコメントもなんだかおかしいぞ…?

疑惑/祖母画像】父の田野岡貴之が捜索範囲指定?大和くん行方不明事件続報

北海道・七飯町で7歳の男の子が両親にしつけとして山林に置き去りにされてから丸2日以上がたったが、いまだ、有力な手がかりはない。
警察や消防による捜索は31日も115人態勢で再開した。行方不明になっている、北海道・北斗市の田野岡大和くんは28日夕方、両親にしつけとして七飯町の山林で置き去りにされ、父親がその約5分後、迎えに戻ったが姿はなかったという。
「大和くんに何か?」という質問に、大和くんの祖母は「元気で帰ってくるのを(願う)だけ」と語った。

祖母がインタビューを受けていました…。
「ばーちゃん、ドライブには同行してなかったと思われるが、
 現場まで捜索手伝いに来てるなあ」
31日は朝から天候不良のためヘリコプターを飛ばせず、道警などは地上からの捜索に専念。現場から15キロ範囲のうち未捜索のエリアを重点的に捜した。当初は午後6時までの予定だったが、午後3時ごろから雨が降り出し、二次災害を防ぐため打ち切りを決めた。
「ちょっと疲れている感じがあるね…。
 午後から雨で、捜索は一旦打ち切ったみたい」
「おいおいおいおい…本当に洒落になってねーぞ。
 食料もなんもねーんだぞ。
 水は飲めるだろうが水しかねーんだぜ…!」
んで、ちょっと気にかかる発言があったんだが、
 父親が捜索範囲を指定してたそうだ。
 置き去り現場含む車が通った道の範囲は捜索しないで欲しいと」
「その範囲は500mくらいらしいが、
 “この範囲を登った時に男児は見つからなかったから”
 現場より上の範囲を探して欲しいって事らしいぞ」
証言がコロッコロ変わる父親に波紋。
「ちなみに姉がインタビューを受けているが、
 父親が大和くんを連れて車を降りて、
 その間母親と車内で待ってたと証言してるんだよな」
「んで、姉の問題の発言がコレだぜ?」
疑惑/祖母画像】父の田野岡貴之が捜索範囲指定?大和くん行方不明事件続報
「あれ、山菜採りって嘘じゃなかった!?」
「んだ。
 つまり姉は父か母に指示されて
 口裏を合わせているって事になるよな」
「何があったかは定かではないが…。
 置き去りにしたのだって5分だぜ。
 はっきり言って右も左もわからんのにそんな動くか?」
疑惑/祖母画像】父の田野岡貴之が捜索範囲指定?大和くん行方不明事件続報
「これな、当日に撮った写真だそうだ。
 んで、父親は服装の証言も訂正しているぜ」
「最初は白色と緑色のストライプのTシャツ・紺色のジーパン。
 次はアルファベッドの入った黒い服に紺色ジャージだったよね。
 ……あれ、写真…違わない??」
「アタシには見つけて欲しくないように
 的はずれなことを言っているとしか思えんのだが」
仲は良かった、との証言もあるが…
疑惑/祖母画像】父の田野岡貴之が捜索範囲指定?大和くん行方不明事件続報
田野岡君が通う北斗市浜分小は30日午前、緊急の全校集会を開いた。工藤達也校長が行方不明となった経緯などを伝え、「一刻も早く無事に見つかることを祈りましょう」と呼び掛けた。児童らは真剣な表情で聞き、動揺した様子はなかったという。
工藤校長は集会後、報道陣の取材に応じ、田野岡君について「いつも笑顔で人なつっこい子。友人関係も良好だった」と話した。学校では、父親と北海道日本ハムファイターズの試合を観戦した話を日記に書いてうれしそうに発表したこともあり、「大変仲の良い家族だと思った」という。
「仲は…良かったらしいね。
 校長まで流石に根回しは出来ないと思うから
 これは本当のことだと思うけど…」
「まーなぁ。ただ先程の捜索範囲といい、
 最初は虐待を疑われたくなかったから嘘ついた事と言い、
 なんだか自分が可愛い気がしてるんだよな、この人」
「言い換えればプライド高いっつーの?
 自分が卑下されることを恐れているっつーか?」
「そう言う人って…
 自尊心が崩れたら豹変する時がままあるよね」
「だーな。現場で何があったんだろうな。
 口裏合わせと言い、食い違いといい…
 なんかきな臭い感じがしてきたぞ…?」
「殺人とかやめて欲しいなぁ…。
 食い違いは混乱しているため…だよね?」

田野岡大和のタグが付いた記事


【山行方不明】田野岡大和くん捜索費用は有料だった!賠償額はいくら?…父親と母親が負担するなら洒落にならんぞ…
【北海道】田野岡大和君に石を投げられた車が発見される...→やはり彼は大物だったwwwww
【田野岡大和くん置き去り事件】父親のウソを霊能力者・山崎かずみ見破り居場所を特定し解決?!
【北海道行方不明】田野岡大和くんは日本人じゃなかった!!!?
田野岡大和君の親の職業や家族構成について週刊文春がやばすぎる最新情報を公開
【田野岡大和くん行方不明】母親の名前と画像だけ公開されない理由がヤバ過ぎる・・・
山中で保護された田野岡大和君、函館の病院退院
田野岡大和君は発達障害!?捜索費用はいくらで誰が払う?驚異的なサバイバル能力の持ち主
田野岡大和くんのその後、父親が北海道行方不明の事件での問われる罪がやばい・・・【画像】
田野岡大和は障害者?両親評判と虐待の黒い噂!
田野岡大和くん北海道行方不明男児の空白の7日間の足取りをミヤネ屋で検証【画像】
田野岡大和君に発達障害説が浮上!? その理由がやばい…
不明男児・田野岡大和君。発達障害と推測される3つの理由が衝撃・・
【田野岡大和くん置き去り事件】文春がもの凄い情報を投下。テレビが報道しないとんでもない新事実が発覚
田野岡大和くん、本当は母親がずっと匿っていた!自衛隊演習場で見つかったのはウソだった可能性浮上!「小屋に何日もいた形跡がないらしいね」「おかしな点だらけ」
田野岡大和君生存発見をオカルト板で31日に予言していた人が居た、場所も一致
【置き去り親】北海道・田野岡大和くん行方不明の真相がヤバイ!!?自衛隊の発言でとんでもない疑惑浮上「嘘付き父親、自称警察犬、しょうもない」「不自然な点いっぱい」
田野岡大和くん北海道七飯町行方不明事件の父親が払う捜索費用がやばい【画像】
田野岡大和 捜索費用は有料だった!賠償額はいくら?金額を調べてみた!
田野岡大和くん行方不明から無事保護!Facebook霊視結果は大ハズレ!

2016/ 06/ 02/ 19:52


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!