うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

冨田真由Wiki!岩埼友宏の犯行動機は?ブログからツイッター書き込み公開!

カテゴリ:ニュース

5/21の17時に小金井市本町の雑居ビルで、
アイドルの冨田真由さんが20箇所という複数箇所を
ファンである岩埼友宏に刃物で刺された事件。

犯人の犯行動機は何なのか?
ツイッターの書き込みから、
事件当日の冨田真由さんのブログ全文公開します。

冨田真由さんWiki風プロフィール



まだWikiもないくらい新人アイドルの冨田真由さん。
ネット上調べの情報をまとめてお届けします。

冨田真由さんは長野出身。
家族構成はご両親と弟がいます。
身長158cmと小柄。
スリーサイズも78,59,84ととても華奢です。

大学生とアイドルを両立していて、今年大学3年生でした。

ですが、今は大学生として勉強に力を入れたいとも言っていました。

舞台、お稽古の数を2016年は減らしたいと言っていたんですね。
やっぱりお仕事も好きだけど、お稽古期間がどうしても長いから
学業に支障が出ると思ったのがキッカケ。

それは、ご両親への気持ちに応えたいことだったり、
冨田真由自身も勉強が好きなので、今できることをしたい。
そんな気持ちからだったようです。

冨田真由さんはきゃりーぱみゅぱみゅさん
SCANDALさん、アイドリング!!!さんが好きなようです。

そうなんです。
冨田真由さん自身はアイドルではなく、
シンガーソングライターとして今後活動していくと
所属の社長に伝えたばかりの出来事でした。

お料理も得意で夕飯を作ったりと、
大学生活とアイドル生活を両立していた冨田真由さんを人生を
ファンの岩埼友宏がめちゃくちゃにしたんです。
岩埼友宏の犯行動機は?


岩埼友宏は冨田真由さんの大ファン。
そのファンがアイドルを滅多刺しにし、
意識不明の重体、心肺停止。

事件現場は真っ赤な血の海。
冨田真由さんがしていたであろうマスクも真っ赤に染まっていた。
折り畳みナイフで刺した後、逃げることもせず
現行犯逮捕された岩埼友宏。

犯行動機はツイッターに書かれていました。

冨田真由に宛てられたツイッターを記載します。

・「物」で気を引こうだなんて愚かでしょ(*^_^*)『腕時計』
捨てたり売ったりするくらいなら返して。
要らないのなら返して。それは僕の『心』だ。

・腕時計を贈られたのだとしたら、
少なくともあなたとは誠実な関係を望んでいます。
贈った男性が腕時計を大切にする人なら、
あなたにも長く愛用できるモノを贈り、
大切にしてもらいたのです。
これは「だから、私との関係も長く大切にして欲しい」という意味。

・あなたに見下されたこと一生忘れないから(*^^*)

・自己完結ばかりしている僕って生きている意味なくないですか―――\r
君に嫌われるくらいなら死んじゃった方がいい―――\r
努力しない人間なんて生きていないのとおんなじことだ―――\r
何が楽しいのか分からない

・ あんたは芸能人?《芸能人》というカテゴリーに属すなら
《ファン》を大切にしなきゃ。
芸能人なんて神様と同じで、信仰されなきゃ存在が無くなっちゃうんだよ?
まぁそんなこんなで明日も仕事だから寝ます。
5時40分に炊飯器が鳴る音が目覚まし時計

・ふざけんなマジで あんたにスゲー怒ってる


執拗にツイッターに寄せられる岩埼友宏の言葉。

「腕時計」がキーワードになっています。
もうおわかりでしょうか?

岩埼友宏はファンとして、
冨田真由さんに腕時計を始め、自分が好きな書籍や写真集
を送っていたんです。

冨田真由さんは、ファンである岩埼友宏からのプレゼントを
送り返すということをしてしまったことから
嫌がらせが始まりました。

おそらく、、、自分の気持ちを拒絶されたと思ったはずです。

そこから、あのようなツイートをするようになり、
もっとファンを大切にするべきだ!
返すなら全て返してくれ!

となり、今回の滅多刺し事件が起こってしまいました。

冨田真由さんは事件当日もブログを更新していた!


事件当日のブログは14:32に更新されていました。

はじまりは、「こんにちは、にっぽん」。

新宿をぶらぶらし、今日はイエモンが聴きたい日だと書いてあります。

そして、夜のライブのためにそろそろ帰ると報告。

その後に、19時からライブが始まり、
出番は21時だと宣伝していた内容です。

そのライブ前に行われた犯行でした。

いつも警察には相談しているけれど、
何かが起こらないと警察は動けない。

そして、いつも悲劇が起こる。

いつまでこんな悲劇を繰り返さなくちゃいけないのでしょうか。

シンガーソングライターの夢を応援していた、
ご両親の気持ちを考えると狂いそうになります。

もうアイドルなんて怖くてやってられない。
事務所としても対応ができなかったものかと
非常に心痛む事件。

意識を取り戻して欲しいと願うばかりです。

岩埼友宏のタグが付いた記事


岩埼友宏の本名は?在日?出身や生い立ち・親と家族の情報まとめ
【動画有】アイドル刺傷事件容疑者岩埼友宏ブログで創価学会員であることをカミングアウトしていた!!
【アイドル刺傷事件】【画像有】冨田真由さん、犯人の岩埼友宏と接触後にやばい発言をしていた…関係者が衝撃告白…
アイドル刺傷の岩埼友宏容疑者の現在の顔写真w群馬出身で高校中退・中卒、庭師を目指し京都へ 友達おらず自分の気持ちの表現が苦手 成人雑誌のプレゼント拒否られ激怒
韓国人「冨田真由さんを襲撃した岩埼友宏の犯行動機やツイッターの書き込みがマジでヤバイ」日本のストーカーとサイコパスの恐ろしさをご覧ください
冨田真由 犯人岩埼友宏のツイッターやブログが怖すぎる。鬱積した不満と強烈な自己顕示欲がやばい
岩埼友宏「Twitter、Facebookをやりだすと、ストーカーになると思うのでやりません」←これはなんだったのか… 被害者を彼女と思い込み、大量の勘違いツイートを投稿
岩埼友宏がブログで犯行予告!京都出身の創価学会員であることも判明!
冨田真由Wiki!岩埼友宏の犯行動機は?ブログからツイッター書き込み公開!
冨田真由さんアイドル殺人未遂事件で岩埼友宏容疑者を逮捕
岩埼友宏氏の【顔写真&勤務先をFacebookで発見?!】女性アイドルが誰か判明!!
岩埼友宏が冨田真由に執拗に送っているTwitterがヤバすぎ…
【画像】岩埼友宏容疑者Facebook個人情報など 地下アイドル傷害事件 

2016/ 05/ 22/ 21:10


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!