うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する

カテゴリ:漫画

■混乱…!!


「うわぁああーーーーー!!」
「ひィィやぁあーーーー!!」


逃げ惑う観客たち。
ヒソカの周囲にはいくつもの遺体が転がっている。


ヒソカ(いつのまにかアンテナがない……)

(シャルのアンテナは実物のはず…?)

(釣り糸でも結んでおいて引き寄せたか…)



実況『皆さん!! 落ち着いて!! 冷静に行動してくださーーい!!』

『扉に殺到しますと大変危険です!!』


あちこちの目をやり、団長を探すヒソカ。
同じ格好の観客を見つけるが、会場内には同じ姿格好の観客が大勢いる様子。
観客席に混乱が。


ヒソカ("神の左手悪魔の右手(ギャラリーフェイク)"を発動させている…!」

(ならば転校生は解除したはず…!)

(解除する前に誰かの服を奪って変装したか…)

(どこにいる…!?)


とそこで、避難していたはずの観客が一気に飛び出していく。
目を見開くヒソカ。


実況『何だ!? これはァー!?』

『観客が!!? ヒソカに!!?』

『襲いかかるゥーーーーーーーーーー!!!!』


襲い掛かる観客の額にはもれなくオーダースタンプの痕が。



ヒソカ("神の右手悪魔の左手(ギャラリーフェイク)"のページを開く)


(栞で固定)

(大量のコピー製造)

("人間の証明(オーダースタンプ)"発動)

(「ヒソカを壊せ」と命令)


ヒソカ「か…」

(天空闘技場ならば観客全員がボクの事を知っているからな…)

(首を切り離さなければ動きを止めない30体程の人形…)

(…いやクロロの速さならもっと作っているか…?)

(命令を受けていないだけで待機している人形がまだまだいるはず…!!)

(逃げまどう観客が減るまで様子を見るか…)


左手を天に掲げるヒソカ。


ヒソカ(発動!!)


"伸縮自在の愛(バンジーガム)"を発動し、上方へと逃げるヒソカ。


実況『おおおっとヒソカが空高く跳んで回避!!』


ドドドドドド


ヒソカ「!!」


押し寄せる観客たちは、互いの体を踏み台にして上空へ逃げるヒソカへと迫っていく。

【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する
襲い掛かる観客たちを両足で蹴り上げ、右ひじで蹴散らしていくヒソカだが、背後にフッと影が現れる。


ヒソカが気配に気づくが、観客に扮したクロロはすでに真後ろで拳を構えていた。


繰り出したクロロの左腕を、肘で受け止めようとするヒソカ。
だがクロロは腕を引くと同時に死角から蹴りを放っていく。


後頭部にモロに蹴りを浴び、脳が揺れるヒソカ。


ヒソカ(確実に…左脇腹を破壊(とり)に来ていた!!)

(そこから…!! 攻撃を修正出来るのか…!!)


(素晴らしい…)ズキュゥゥゥゥゥゥゥン

【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する

【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する
地面に叩き付けられたヒソカに人形たちが襲いかかる。
素早い動きで観客たちを蹴散らしていくも、止まらない彼らに次々に捕まれるヒソカ。

ヒソカ(やはり完全に首を切り離さないと止まらない…)

(何の感情も無い分余程人間よりも面倒だな)


人形を薙ぎはらうヒソカだが、そこに背後から団長の蹴りが飛んでくる。


またしても後頭部に重い一撃を食らうヒソカ。


ヒソカ(確実に当てられる時だけを狙っている…!)

(あわよくば致命傷も狙うヒットアンドウェイ)

(しかも人形の密集している方へ追い込める様に…)

(冷徹だね)


さらにヒソカに群がる観客たち。


ヒソカ(奴は今の人形を操作しながら新たな人形を増やす事は出来ない…!)

(地道に一体ずつ減らすしかないな)


観客を闇雲に蹴散らす作戦から、一体一体確実に首を斬りおとす作戦に切り替えるヒソカ。

次々に首を斬りおとすが、背後の観客に頭を鷲掴みにされてしまう。

その観客を蹴り飛ばすヒソカ。


クロロ(どうしても1動作増える事で次に2手遅れる…!!)

(一度立て直さざるを得ないだろ?)


(そこを削る)


今度はヒソカの脇腹を蹴り抜くクロロ。
またしてもダメージを追うヒソカ。

次々に襲いかかってくる人形たちを蹴散らしつつ、その奥にクロロの影を見るヒソカ。
首を落としつつクロロを追っていくも、クロロはいつの間にかヒソカの頭上に。


ヒソカ(動きは 読まれてる…!)


クロロに気付くヒソカ。

(から…)

("伸縮自在の愛(バンジーガム)"発動)


(縮め!!!)



さきほど斬りおとした人形の首を引き寄せる。
高速で首がクロロに迫るが、それを難なく躱すクロロ。

クロロ「ちゃんと視てたよ」


そう言うとヒソカの顔面を思いきり踏みつぶしていく。


が次の瞬間、先ほど避けたはずの首が再度飛来、クロロの顔面を直撃していく。


血塗れのヒソカ「知ってる」

【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する


【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する

ハンターハンター 幻影旅団  クロロ=ルシルフルまとめ






ハンターハンターのタグが付いた記事


ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンターハンター連載再開!!
【ハンターハンター】 ネタバレ360話 『寄生』 【最新361話】
【ハンターハンター】 359話 『出航』 【最新ネタバレ360話】
ハンターハンター No. 358「前夜」画バレ最新話
ハンターハンター 幻影旅団  クロロ=ルシルフルまとめ
【ハンターハンター356話ネタバレ画像】ヒソカがとんでもなくヤバイことに!ヒソカ vs クロロ(団長)の死闘ついに決着!?
【ハンターハンター】 ネタバレ 355話 『爆破』 【最新356話】
【ハンターハンター】354話ネタバレ画バレ クロロをやったか!?
【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する
【ハンターハンター】シャルのアンテナを見るとクラピカの強制絶がショボく見えるwwwww
【ハンターハンターネタバレ353話】マチ「絶対に…許さない…ク口口ッ!」
【ハンターハンター ネタバレ 354話】ジャイ口「一人は逃がしたか まあいい」
ハンターハンタークロロVSヒソカ!!天空闘技場で死闘!ネタバレ考察
ハンターハンターの最強能力を徹底検証!
ハンターハンター30巻の感想 キメラアント編は王が主人公
ハンターハンターの回収された伏線や小ネタ・裏設定をまとめてみた
ハンターハンターの伏線で未回収のものをまとめてみた
ハンターハンターのキルアとゴンは別れた後に再会するのか?

2016/ 05/ 14/ 22:15

ななし@うさちゃんねる 2016/05/18 (Wed) 23:18:02
これ353だろボケが 死ね


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

安室奈美恵、オールタイム・ベストアルバム「Finally」動画まとめ
漫画バトルロワイヤル読んでみた感想、あらすじなど
【漫画】ドラゴンボール超.torrent
ファミコンウォーズDSという古いゲームをレビュー
【ネタバレ有】WEB漫画「オーシャンまなぶ」レビュー
【漫画】約束のネバーランドまとめ
【漫画】転生したらヤムチャだった件.torrent
【漫画】[堀越耕平] 僕のヒーローアカデミア.torrent
(一般コミック) [奥浩哉] いぬやしきまとめ
【アニメ】いぬやしきTorrentまとめ
小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!