うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・

カテゴリ:恋愛・結婚

学生向けの掲示板を紹介したところで今回は学生が喜びそうな記事を投稿します。
途中まだは羨ましい話ですが最後は可哀相な結末を迎えます。

高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・

不倫中って本当に自分に酔ってる感ハンパないわ。
よくラリってるて表現出るけど、本当にそのとおり。

夫とはほどほどに関係を持っていたけど
だんだんとマンネリ化してきてて
夫は子供が欲しいから義務感でだったから
そのうちにレスになっていった。

その頃によく行ってたパン屋のバイトの子が可愛くて、
その子がレジに立つ時間に狙って買いに行って、
冗談半分でフリーメールのメアドを渡してみたら返事もらえて
そこからメル友→バイト後にお茶しないからずるずると。

相手高校生だったし、お茶するぐらいの関係のつもりだったんだけど
夫と違って若い男の子って可愛いなあと思ったらつい。
一応相手には独身といっていたけれど、多分バレてたと思う。
大人のお姉さんとこんな風に会うのってドキドキするって言われたから。
こっちは不倫だし、年齢差があるからみんなにはないしょねって。

淫行罪はバレた時に知りました。
あれって合意の上でも犯罪になるんだと言われた。

夫が私の様子が変わったことに気がついて
パソコンの履歴からフリーのメルアドを見つけて
そこから発覚した。パスワードかけて見られないようにしてたけど
通帳と同じ暗証番号だったので即バレた。

夫は浮気もそうだが、相手が高校生だったことに驚いて、
その上でお前は犯罪を犯すつもりかと殴られた。
私も相手も遊びのつもりだし、浮気じゃない。
割り切っているし、高校卒業したら別れるつもりだった

それにみんなには内緒って約束してるから
あの子には全く問題ないし、私も結婚してることをあの子は知らないから
卒業で別れてしまえばお互いいい思い出で追われるからもう少し待って欲しい。

いやあ、我ながらラリってるって恐ろしいわ。本気でこれを夫に言ったし。

当然そんなラリった言い訳通用せず、相手の子を呼び出して家で事情聴取。
逃げるかなって思ったけれど相手はちゃんと来た。

私が結婚してることはうすうす感づいていた。
でも、どうしても止まらなかった。
奥さんと遊ぶののは楽しかったし知らないことも教えてもらった。
でも、もう会うのはこれっきりにする。

お詫びとかどうしていいのかわからないけれど
言われた事は全てしますし、学校に届け出てください。
僕の両親にも話してください。僕はそういうことをしたんですよね。
本当に申し訳ありませんでした。

彼はそう言って土下座した。私は悪いのは私だから彼を許してあげてって。
彼はもう目が覚めてるのに、まだ私はラリってた。悲劇のヒロイン気取りだった。

夫は彼に
「どこにも連絡しない。だからもう忘れろ。
こいつは既婚者であることを隠して付き合うような女だ。
それに事を大事すると君の将来に傷がつくからね」
と、優しく、本当に優しく諭して帰した。
連絡先は確認したけど、これはまだ続けるならしかるべき所に連絡する
脅しに聞こえたら悪いけど、こっちも本気だからねって。

その間も私はどうやって彼に謝ろう
どうやってまた逢えるか連絡しよかとしか考えてなかった。

彼が帰った後に夫からは離婚を言い渡された。
でも私は離婚したくなかった。
レスだったけど、彼と遊ぶなら夫のお金が無いとダメだったから。
それに私はまだ浮気してる意識がなかった。
浮気は相手と結婚してもいいぐらい好きになることだと思っていたから。
彼とは高校生の間だけと決めていたので、それが過ぎたら夫の元も戻るつもりだった。

けれどそんな甘い言い訳が通用するわけもなくて
双方の両親にもばらされて、私は高校生に手を出した女と罵られた。
当然私の浮気が原因で離婚。私は体ひとつで追い出されれて
慰謝料を払うことになった。

離婚の話し合いの間に彼に連絡を取ろうとしましたが
メルアドも電話も拒否られた。
高校に行こうかとも考えたけれど、さすがにそれはやめた。
バイト先に行ったけれどやめた後で
更に店長からも出禁を言い渡された。

離婚して、賠償金のために働き出して
それでも3年ぐらいはどうしてだったんだろうとラリってた。
でも、生活のために日々追われていくうちに
夫のことも彼のこともいい思い出になって
ああ、これが不倫で舞い上がってたっていう奴かと理解した。
今はあの時の私がおかしかったって判る。
もう不倫はコリゴリだわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014/ 05/ 24/ 00:04


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
FC2宣伝掲示板まとめ
Z-Z BOARD宣伝掲示板まとめ100サイト越え
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。
とある配達員の異名【宅配業者の実態】
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ その2
【危険】絶対に見てはいけない掲示板…
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ
小林麻央余命は2月か3月か?現在は全身療法で延命中!
櫻井翔が中居正広に共感、亀梨和也の交流術にドン引き?
工場で火災、身元不明の遺体見つかる 茨城・稲敷
路上で首刺され、男性死亡 現場に戻ってきた男らを聴取
2017年冬ドラマ!!!カルテット!!東京タラレバ娘…。
「泣きっぱなしの1時間」ドラマ「カルテット」ドーナツホール4人の絆とそれぞれの愛の形に「4人で幸せになって」「絆が強すぎ愛が深すぎ」1年後の“それぞれの道”には「どうなってるの」の声
液体カプセルタイプの正露丸「正露丸クイックC」 大幸薬品から4月3日発売
武田舞香(ダンサー・振付師)がSMAP中居正広と熱愛!
中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮
サイト宣伝もできる無限しりとり作りましたwみんなでつくる最強しりとり
TSUTAYA展開会社が徳間書店を買収か--「当社が発表したものではない」とコメント
電柱に白ヘビ? 滋賀・湖南で珍現象「雪ひも」か
エリカ様と電話できるCMが話題 5日で着信5万超え
ツタヤ、「ジブリ」を設立した徳間書店買収へ
疑問面白いコンテンツを提供するとはなんだろうか?
「おじいちゃん達のプリクラ」Twitterで凄まじい反響を呼ぶ
ウクライナ、15年間動物のように監禁されていた兄弟
星野源、菅田将暉に続きイケメンと…肉食女優・二階堂ふみが辿る“宮沢りえの道”
<鈴木あきえ>TVディレクターとの婚約を生報告 「王様のブランチ」で幸せオーラ全開



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!