うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

【少女誘拐】寺内樺風(カブ)容疑者が爆弾発言…漢だわ…(画像あり)

カテゴリ:ニュース

カブ君「俺がやった。弁解はしない。面識?ない。」 潔すぎ…漢だろこいつ…

1: 2016/03/31(木) 12:16:12.17 ID:kO8O1Z/R0●.net BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
平成26年3月に行方不明となった埼玉県朝霞市の中学3年の女子生徒(15)が東京都中野区内で保護された事件で、埼玉県警朝霞署捜査本部は31日午前、未成年者誘拐の疑いで、同区東中野、寺内樺風(かぶ)容疑者(23)を静岡県内の病院で逮捕した。同容疑者は28日未明に伊東市で身柄を確保されたが、自殺を図ったとみられ首に傷を負って入院したため、県警は回復を待っていた。

【少女誘拐】寺内樺風(カブ)容疑者が爆弾発言…漢だわ…(画像あり)

逮捕容疑は平成26年3月10日、朝霞市内で女子生徒に声をかけ、車で当時住んでいた千葉市内のマンションに連れ去ったとしている。捜査本部によると寺内容疑者は「間違いありません。弁解することはありません」と容疑を認め、「誘拐した女子生徒とは何の面識もありませんでした」と話しているという。

【少女誘拐】寺内樺風(カブ)容疑者が爆弾発言…漢だわ…(画像あり)

捜査本部によると、寺内容疑者は今年2月、女子生徒と共に東京都中野区のマンションに転居。女子生徒は今月27日、寺内容疑者が外出した際にマンションを逃げ出し、同日午後0時半すぎ、近くのJR東中野駅の公衆電話から自宅の母親に電話した後、「助けてほしい」と110番通報。同駅前で警視庁中野署員に保護された。

埼玉県警は28日未明に寺内容疑者を指名手配。寺内容疑者は同日未明、静岡県伊東市で血だらけの状態で立っているのを新聞配達員の男性に発見された。首にけがを負っており「カッターナイフで切った。自殺しようとした」などと話していた。

捜査本部は今後、寺内容疑者の取り調べを行い、女子生徒を誘拐して部屋に閉じ込めていた2年間の状況などを捜査する。

名前:寺内樺風(てらうちかぶ)
年齢:23歳
出身地:大阪府池田市
身長:約170cm
家族構成:父、母、妹
出身中学:大阪教育大付属池田中学校
出身高校:大阪教育大付属池田高等学校
出身大学:千葉大学工学部情報画像学科

実家は大阪府池田市、小学生の時に父親の転勤に伴い、家族で転居してきた。

大阪教育大付属池田高校卒業後、千葉大学に通うため千葉に移住。

2013年にはアメリカにある航空学校にも通っていた。

2014年3月に朝霞市に住む当時中学1年生の少女を誘拐。

2016年2月に東京都の中野区に引っ越す。4月から内定をもらっていた会社に就職予定だった。

2016年3月に千葉大学工学部情報画像学科を卒業。

2016年3月28日、中学3年生の15歳少女誘拐容疑で身柄を拘束される。


寺内樺風のタグが付いた記事


寺内樺風(かぶ)埼玉県朝霞市少女誘拐犯人に共犯の女性がいた可能性【画像】
寺内樺風(かぶ)容疑者は監禁・誘拐ではなく家出少女を保護していただけ?齋藤杏花さん「ネットも見れた、スーパーも1人で行った、宅配にも笑顔で応対」闇が深い【画像あり】
【少女誘拐】寺内樺風(カブ)容疑者が爆弾発言…漢だわ…(画像あり)
【衝撃レイプか?】15歳少女誘拐監禁事件の犯人に衝撃事実…少女は寺内樺風に何をされていたのか!?
【新事実】速報!!!!監禁JCがまさかの衝撃発言!!!!!実は誘拐ではなかった???→ご覧ください...寺内樺風
【衝撃】寺内樺風が監禁していた部屋がヤバすぎる...周りにも気づかれず、絶対に逃げ出せないそのワケとは??
【特定!】埼玉中三女子誘拐、寺内樺風(かぶ)容疑者の顔とfacebook、出身地、事件のまとめ
【拡散希望】埼玉県警が寺内樺風容疑者を指名手配 顔写真を公開
女子生徒「寺内樺風は秋葉原に…今日は外から施錠されてなかった」 23歳男に逮捕状、朝霞署に捜査本部

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016/ 04/ 01/ 22:42

丘島 2017/01/05 (Thu) 10:51:10
蒲原に住んでいた飯田康汐を探しています

謝礼あり。

この女は覚醒剤の売専門です。

上手く商売をしており警察のショクシツもすり抜けます。

俺の妹が騙され覚醒剤を打たれ16歳で死にました。

住所を調べて訪ねましたが住んでいませんでした。その為、所在不明です

どうかお願いします。

この女に知られないように「シャブや大麻を売っている」と匿名で構いません。

メールなどを使って通報して警察を動かして下さい。




この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

配達の仕事をしていて良かったこと悪かったこと
殺人未遂容疑で高1少女逮捕=交際相手か、刺され意識不明―福岡
櫻井翔に交際報道!小川彩佳と熱愛!父親は慶應病院の医者!
嵐「櫻井翔」の交際報道にファン大激怒 → 慶応の先輩のツイッターを盛大に炎上させる
兵庫洲本高1男子の名前や顔画像やTwitterやFacebookは?
「たった14年、不安しかない」=被害女子学生、判決聞き絶句
兵庫県洲本市の高1少年の名前や学校は?交際中の女子生徒を何故?
洲本の交際相手殺害の男子高校生の学校はどこ?名前や動機は別れ話?
前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート
ミミズコンポスト三か月経過箱リセットした。
嵐・櫻井翔と小川彩佳アナがすでに婚約!?薬指には巨大な真珠の指輪、さらに車内キス画像まで・・・
松本潤に続く「嵐」の危機…櫻井翔&小川彩佳アナは結婚へ一直線
嵐・櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナ熱愛発覚! 翔担の止まらぬショック「応援できない」
櫻井翔と小川彩佳アナ 3月で「報ステ卒業」なら結婚確定か
堀北真希が電撃引退!15年山本耕史と結婚、子育てに専念へ
看護師ら覚醒剤使用で逮捕 滋賀
【閲覧注意】ゴキブリ:中国の病気の新しい奇跡の治療法
ひたすら貧乏飯を載せていくというブログwww
岩埼友宏の本名は?在日?出身や生い立ち・親と家族の情報まとめ
相模原の男性遺体、穴に埋めコンクリ流し込む
櫻井翔とテレ朝・小川アナ 超高級ホテルで過ごした誕生日
テレ朝小川アナと交際報道の櫻井翔 彼女を会社まで車で送迎
名古屋の美容外科、手術後に女性死亡
小金井・女性刺傷、被告に懲役14年6カ月 地裁判決
冨田真由の現在の顔の傷…これはもう復帰できない…(画像あり)
岩崎友宏の筆下ろしの内容が小金井ストーカー事件に繋がったのだろうか?
冨田真由の現在は?顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】
冨田真由さんの現在は?顔の傷や目の状態・後遺症まとめ
刺傷事件以来、『冨田真由』さんが初めて公の場に姿を見せた。
法廷で叫んで退廷「安心させたかった」女子大生刺傷
漫画、アニメキャラ弱さランキング
ドラゴンボール、ヤムチャ以上の噛ませ犬がいたその名はべジータ!!
【検証】ドラゴンボール、ヤムチャは本当に雑魚キャラだったのか?
櫻井翔、報ステ・小川彩佳アナとの交際発覚!!!
櫻井翔と小川彩佳の結婚の可能性は?父親がすごすぎるエリート婚か!?
報ステ小川彩佳アナ 慶応医学部教授の父が「結婚相手は…」 初等部からの青学育ちのお嬢様
小川彩佳結婚できない?英語や家庭・父親がすごい!現在の彼氏は?
【モンスト】カルマの評価!激強な超強貫通ホーミング付き!
【櫻井翔の彼女】小川彩佳アナが結婚できない理由は「父親の職業が慶應病院部長で条件高いから?」
【見ないほうがいいかも?!】嵐各メンバーの歴代彼女をまとめました
小川彩佳アナの父親が慶應病院!櫻井翔を結婚相手と認めた?
小川彩佳アナは英語ペラペラで実家が医者のお嬢様だった!
小川彩佳アナが可愛い!性格は?櫻井翔との馴れ初めが気になる!
嵐・櫻井翔が『報ステ』小川彩佳アナと熱愛報道! 「最近明るくなった」のは、古舘伊知郎のせいではなく......?
小川彩佳アナの父親も結婚相手が櫻井翔なら納得か。熱愛が発覚で…
父が結婚相手を心配する小川アナの自宅を訪れた櫻井翔の姿
元施設職員を起訴=障害者襲撃、殺人罪など―完全責任能力あり・横浜地検
嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 追跡11日写真
パソコンで見る、聞く、遊ぶはほとんどカバーできるんだぜまとめ
パソコンで暇つぶしできる方法まとめ



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!