うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

数人の彼女の画像有 乙武洋匡氏が不倫認めHPで謝罪、妻もコメント 5人の女と関係

カテゴリ:ニュース

数人の彼女の画像有 乙武洋匡氏が不倫認めHPで謝罪、妻もコメント 5人の女と関係

 今夏の参院東京選挙区に自民党の「目玉候補」として出馬予定の作家、乙武洋匡氏(39)が24日早朝、自身に浮上した不倫問題について、公式HPで謝罪した。

 この日発売の週刊新潮が、「『乙武クン』5人との不倫」と題した記事を掲載。それを受ける形で事実関係を認め、妻仁美さんのコメントも掲載した。

パリで4泊の不倫旅行


昨年末、乙武氏が20代の元ショップ店員の女性とチュニジアのリゾート、そしてパリに4泊の“不倫旅行”へ行っていた事実だという。「週刊新潮」は記者を派遣して乙武氏と不倫相手の行動をずっと追跡。旅行の詳細をすべて暴露しているらしいのだ。

「乙武氏はこの女性以外にも男性ひとりを連れていたんですが、この男性は言い訳のために用意された“ダミー”で、ホテルでは乙武氏と女性が同室、男性は別室だった。『週刊新潮』は宿泊した部屋も特定していて、二人がダブルの部屋に泊まったと記事に書いています」(出版関係者)

 さらに記事には、乙武氏と女性の会話も掲載されており、そのなかには聞いているだけで恥ずかしくなるようなラブラブトークも含まれているという。

 そして、こうした決定的証拠をそろえたうえで、「週刊新潮」は乙武氏を直撃。すると、記者の追及に観念した乙武氏は、その女性と“肉体関係”にあることを認め、数年の付き合いがあることを白状したという。ご存知の通り、乙武氏は妻帯者で3児の父。これは不倫だ。
 しかも、乙武氏はこれまでに“一夜限りの関係”も含め、なんと計5人の妻以外の女性と不倫、肉体関係をもったことを記事のなかで認めているらしい。

謝罪全文


 このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。

 報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。

 以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。

 「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。

 失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。

 妻や妻のご両親、3人の子どもたち、そしてこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します。

2016 3月24日

乙武洋匡

 このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

 このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

 今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

 本人はもちろん、私も深く反省しております。

 誠に申し訳ございませんでした。

2016年3月24日

乙武仁美

マツコデラックスが見抜いていた乙武氏の本質


「週刊新潮」はかなり前から乙武氏の“不倫疑惑”を追っていたというが、しかし、こうした乙武氏の“素顔”について予言ともいえるような分析をしていた人物がいる。タレントのマツコ・デラックスだ。
「週刊SPA!」(扶桑社)14年6月24日号で乙武氏と対談したマツコは、以前から乙武氏をこのように見ていたと語っている。

「不謹慎でもいい? あたしにとって、好きな顔なのよね。この人はどこか変態性を秘めているはずで、それを垣間見たいと思わせるとこがあるの。世間は清廉潔白みたいな感じで乙武さんを評しているけど、絶対にそんな人じゃないだろって」
「この人は近所のおばちゃんたちが褒め称えるような人ではないぞ、くせ者だぞって」
「だって、例えば乙武さんが銀行に勤めていたら絶対にイヤ〜な行員になっていたと思うもの(笑)。それにね、本当にただのいい人だったら、この世界で生き残っていませんよ。(略)あたしが言いたいのは、『あんたたちが思っているほど、乙武さんは単純な人じゃないのよ』ということね。……あたし、余計なことを言ってない?」

 この対談は約2年前のもの。そう考えるとマツコの慧眼恐るべしだが、しかし、この件は「愛妻家のイメージがある乙武さんが実は不倫をしていたのか〜」と笑ってすませる話ではない

数人の彼女の画像有 乙武洋匡氏が不倫認めHPで謝罪、妻もコメント 5人の女と関係

政界進出の噂が...


乙武氏には以前から政界進出の噂が絶えず、昨年の段階では共産党と公明党を除くすべての政党の幹部クラスが接触をはかっていたといわれていた。

実際、昨年末には、2013年から務めていた東京都教育委員を任期途中で辞任。そして、今月に入って乙武氏と自民党が正式発表するとみられていた。
複数大手マスコミが“参院選に自民党から出馬する方向で最終調整”と報道、一部では4月にも

昨年10月21日の段階では、野党「日本を元気にする会」(以下、元気)からの出馬を約束する宣誓書にサインしていたという。記事によると、乙武事務所は「把握していない」としているものの、「週刊新潮」はその宣誓書の写真を掲載しており、乙武氏とは旧知の仲である同党代表・松田公太参議院議員も自身のブログで〈乙武さんとは1年以上も前から出馬にあたっての具体的な話を詰めてまいりました。よって、誓約書が存在するのも事実です〉(松田公太オフィシャルブログ3月17日付)と報道を認めている。

数年前のレストラン炎上から不倫疑惑を指摘する声も…


その乙武洋匡氏が3年前の2013年5月18日に
「車椅子だから」と銀座のイタリアンレストランから入店拒否されたと
ツイッター上で店を実名で晒して猛批判!
たちまち当時60万人のフォロワーに拡散され大炎上騒動に発展した事案が発生

レストランの人間と和解したにも関わらず、このエントリーで再びレストランを攻撃しており、ネットでは「乙武さんがイタリアンレストランに追いオリーブして再炎上だ!」と騒がれる始末。

個人的にあの乙武さんのブログはないんじゃねーの、と思ったが、
読んでいてもっと疑問に感じることがあった。気になった部分を箇条書きにしてみると……

・いつも介助してくれる男性スタッフが、その日に限っていない
・身長150cm台の女性の友人と二人っきりで食事
・デニムを履いている日は自分で階段をのぼることができるが、仕事の都合でスーツを着ていたので、自力で階段はのぼれず
・店とのやりとりをした女性は、泣きながら階段を駆けおりてきた
・友人を泣かせるような対応をしたことに対する憤りもあり、喧嘩調でやりとり
・場所は銀座の隠れ家的イタリアン&ワインバー
・乙武氏は2001年3月結婚し、子供が2人いる


うーん、既婚男性が妻じゃない女性と銀座の隠れ家的なワインバーで、二人っきりで食事。しかもスーツで、いつもいるスタッフがいない。
どーみても、「浮気をしている」としか思えないのは、私だけでしょうか?(小町話法)。浮気相手が泣かされたので、いつも以上に激高したのでは……とゲスパーしてしまいます。

まさかあの乙武さんが…

世間の反応を見ると、「まさか乙武さんが」という声が多い。テレビ番組やTwitter上で、あらゆるニュースや事柄に鋭い持論を展開する乙武氏は、業界で確立されたポジションに立っていると言っても過言ではない。

だが、それに対する重圧を乙武氏は以前から感じていたようだ。昨年のツイートでは、以下のような意味深な言葉を述べている。




「不倫は許されるものではないけど、この件に関して『まさかあの乙武さんが…』と言われてしまうのは辛いんじゃないかなと思いますよ。ネットの声を見ると、『障害者でも不倫を…』みたいな批判があふれていますが、障害者は不倫をしてはいけないのでしょうか?

『週刊新潮』の取材に対して嘘偽りことなく不倫を認めた乙武さんは、『僕だって不倫ぐらいするよ』『過ちぐらい犯すよ』って、世の中に示したとも取れてしまうんですよね。考えすぎかもしれませんが…。

世間からの期待値に対する思いを過去にツイートで漏らしていたのを見ると、不倫を明らかにしたことは『完璧すぎる乙武像』から解放された瞬間でもあったと思ってしまいますね」

乙武洋匡のプロフィール



「先天性四肢切断」という、生まれつき両手両足が存在しない重度の障害を持って生まれ、普段は電動式の車椅子に乗って生活している。よく勘違いされるが、腕や脚が全くないわけではない(ごくごく短い、本人曰く「手羽先みたいな」腕と脚がちゃんとあり、自分で歩いたりタイピングしたりすることもできる)。

早稲田大学在籍中にまちづくりサークルでの活動がテレビに取り上げられたのをきっかけに、1998年にその半生を描いた自伝「五体不満足」を出版。日本出版史上歴代3位という空前の大ベストセラーを記録し、一躍有名になった。

大学卒業後はスポーツライターとして取材活動を行なうとともに、新宿区の非常勤職員を務めたり、教員免許を取得して小学校の教師を務めたりと、様々な分野で精力的に活動している。
2001年に結婚。現在は父親でもある。

その思想



「障害は自分の特長の一つ」「不便ではあるが、不幸ではない」という考えを持っており、必要以上に障害者に気を遣ったり、障害をマイナスと捉えたりせず、健常者と障害者が全く同じように接することができる「心のバリアフリー」を説く。
その名を一気に有名にした「五体不満足」からして、「ダルマ状態の兄ちゃんが車椅子の上でニコニコと満面の笑みを浮かべている」という、障害者ネタにありがちな「可哀想だけど必死に頑張る社会的弱者」のイメージからはかけ離れた表紙であった。

しかし、読者にその真意が伝わることは少なく、世間からは障害者の可哀想なお兄さんという視線を受け続けた。
五体不満足という本はそもそも前述のような意図で執筆されたものであり、多くの読者の悲観的な受け取り方を目の当たりにして、本人は少々辛い思いをしたと本音を吐露したことも。
あげくスポーツライター時代も同業者の一部からは、「障害者だからたいしたものが書けなくてもちやほやされる」 という冷たい目で見られたり、そういう酷な態度を取られたこともある………。 世間というのは一見優しいように見えて残酷である。

「障害は特長(特徴ではなく特長)」という考え方から、自身のブログやツイッターでは、周囲が真っ青になるレベルのブラックな障害ネタジョークを次々と飛ばす。
容姿と知名度から、2chでは後述する「Z武」をはじめ、不謹慎極まりないネタや中傷が創設当初から多く書き込まれていたが、それらの中傷も「慢心しそうになる自分に対する薬」と許容し、ネタの類に対しては「DAIGOさんとコラボする奴がお気に入り」と自ら積極的に介入する始末。(気になる人は「乙武洋匡 DAIGO」でぐぐってみよう! 多分笑っていいのか本気で悩むぞ!)

絶望してもおかしくない重度の障害を抱えながら、それを100%ポジティブにとらえて笑い飛ばす姿勢と生き方は、多くの人々から「真の強者」「乙武さんにだけは勝てる気がしない」と尊敬を集めている。

2016/ 03/ 24/ 10:53


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!