うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

映画『何者』カフェで密会&Wデートしていた菅田将暉と二階堂ふみ

カテゴリ:ニュース

映画『何者』カフェで密会&Wデートしていた菅田将暉と二階堂ふみ

俳優の菅田将暉と女優の二階堂ふみが、深夜に交際中の俳優の太賀と女優の門脇麦とWデートしていたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 菅田と二階堂はこれまで12年公開の映画「王様とボク」、昨年1月放送のドラマ「問題のあるレストラン」(フジテレビ)などで共演。昨年秋には「週刊文春」(文芸春秋)で都内の路上で2人っきりでストリートライブを楽しむ姿を報じられていた。

 「菅田も二階堂も若くして飛び抜けた演技派。あまり周囲に感性の合う同年代の役者仲間がいない中、特に気が合ったようだ」(映画関係者)

 「フライデー」によると、菅田は今月5日、出演映画「星ガ丘ワンダーランド」の公開初日舞台あいさつを終えると、事務所の送迎車で都内のボクシングジムへ。その後は1人で行動し、なじみの古着屋から都内のカフェへ。カフェには約5時間いたというが、菅田が帰ると、それに続いて太賀と門脇、その後、二階堂が店を後にしたというから、4人でWデートを楽しんでいたようだ。

 「二階堂といえば、昨年10月末、一部スポーツ紙がシンガーソングライターとして売り出し中の星野源との交際を報じた。ところが、その後、2人のデート情報目撃談などはなし。二階堂は菅田とは頻繁に会っているそうで、菅田が“本命”との声があがっていた。そのせいか、昨年、紅白のリハで二階堂との交際について報道陣から聞かれた星野は無言だったというから、その時点で二階堂と破局していたのでは」(芸能記者)

 菅田はauのCMの「鬼ちゃん」役でもお茶の間におなじみで、今年は8本の出演映画の公開が予定される売れっ子。一方、二階堂は映画出演をメインにこなし、バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新レギュラーをつとめ一躍知名度がアップした。

 今やすっかり大物の2人だが、交際の行方が注目される。

菅田将暉

映画『何者』カフェで密会&Wデートしていた菅田将暉と二階堂ふみ

日本の俳優。大阪府箕面市出身。トップコート所属。
2007年、アミューズが行った「アミューズ30周年記念オーディション」で応募者65,368人の中からファイナリスト31人に残るが落選。
2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出される。このコンテストがきっかけで、トップコートに所属が決定した。
2009年、芸名が「菅田 将暉(すだ まさき)」と決まる。同年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演を飾り、桐山漣とW主演を務め、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』で特別出演・声の出演のみながら映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』で映画初主演を務めた。

二階堂ふみ

映画『何者』カフェで密会&Wデートしていた菅田将暉と二階堂ふみ

二階堂 ふみ(にかいどう ふみ、1994年9月21日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。沖縄県那覇市出身[2]。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデル。2007年には女優デビューもしており、『受験の神様』、『テンペスト』、『平清盛』などのドラマに出演している。2011年には映画『ヒミズ』でベネチア映画祭最優秀新人賞を受賞している。

映画『何者』に佐藤健、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生

映画『何者』カフェで密会&Wデートしていた菅田将暉と二階堂ふみ
朝井リョウ原作の映画『何者』のキャストが発表された。

22歳の若者5人が就職活動を通して自分が「何者」かを模索する様子を描いた同作。疑問を抱えながらも、海外ボランティアやサークル活動、SNS、人脈作りなど様々な手段を駆使して就職活動に取り組む中で彼らの人間関係に変化が表れ、やがて内定者が出たことをきっかけに抑えられていた妬みや本音が露になっていく、というあらすじだ。

主演を務めるのは、かつて演劇サークルで脚本を書いていた拓人役の佐藤健。共演者には、天真爛漫だが着実に内定に近づいていく光太郎役を演じる菅田将暉、光太郎の元恋人で、拓人が想いを寄せる瑞月役の有村架純、「意識高い系」だが結果が出ずに不安を募らせる理香役の二階堂ふみ、就職活動に批判的でありながら焦りを隠せない隆良役の岡田将生が名を連ねている。さらに拓人の相談に乗るサークルのOB・サワ先輩役に山田孝之がキャスティングされている。

映画『何者』に佐藤健、有村架純、二階堂ふみ、菅田将暉、岡田将生


二階堂ふみのタグが付いた記事


星野源、菅田将暉に続きイケメンと…肉食女優・二階堂ふみが辿る“宮沢りえの道”
映画『何者』カフェで密会&Wデートしていた菅田将暉と二階堂ふみ
二階堂ふみのラブシーンはなぜ心を揺さぶるのか  10代で脱いだ大物女優の系譜から考察

2016/ 03/ 11/ 14:57


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!