うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

【ネタバレ】映画チェインド

カテゴリ:映画

今回はネタバレ注意で記事を書きます!
コンビニで考えていたんですがネタバレなしで記事書くのって難しすぎるよねww
面白いか面白くないかしか言えないww

【ネタバレ】映画チェインド

今回は映画チェインドの紹介です。

鬼才デヴィッド・リンチの娘として知られ、『ボクシング・ヘレナ』『サベイランス』と衝撃作を生み出してきたジェニファー・リンチ監督によるサスペンススリラー。9年にわたって連続猟奇殺人鬼に監禁飼育され、想像を絶する日々を過ごしてきた青年の数奇な運命を描く。非道の限りを尽くす監禁飼育男には、『フルメタル・ジャケット』の狂気をたたえた演技で鮮烈な印象を残したヴィンセント・ドノフリオ。観る者の予想を超えた驚がくのラストに息をのむ。

この映画が面白いか面白くないかでいうと中間ぐらいではないでしょうか
すんごいつまらなかったら途中で切ってます。
でも最後まで煮え切らなかった^^;

見た内容をそのまま書きますよwww

郊外を走るタクシーに少年と母親が乗ります。
実はタクシーの運転手は連続殺人犯で、そのまま母親はレイプされ?
両方脱いでるから多分レイプされて殺されてしまいます。

少年はラビットと名付けられ、男の身の回りの世話や、死体の処理などを命じられます。
それから9年の月日がたち少年は青年になります。

9年の監禁生活でかなり気弱な性格の青年になっていました。
ご飯も満足に食えてなかったようでガリガリの病弱w

今作のタイトルにもなっている鎖なんですが、これで首を絞めて殺すとか
殺人鬼を殺す方法はあるような気がしてならないw

最後にはラビットがセックスをしたくて気が狂ったのか叫び出します。
(まるで僕みたい)
ラビットは童貞です。

そして長年一緒にいたからか父親気どりの殺人犯
ラビットが人から馬鹿にされないように勉強を教えたりします。
勉強の中身は解剖学です。

言うまでもないですが父親気どりの殺人犯は頭が狂ってます。

次に好みの女を無理矢理ラビットに選ばせてその女を用意してあげて
【ネタバレ】映画チェインド|【ネタバレ】映画チェインド|うさちゃんねるブログ

セックスして殺害を命じます。
しかしそれでも煮え切らないラビットは殺人鬼に迫られ

ついに女性をザックリ!ナイフで刺します
しかし女性はラビットの勉強していた解剖学のおかげで一命を取り留める。
急所を外して刺していたのです。

ようやく一人前として認められたのかラビットと殺人犯は女を探しに外の世界へでます。
この時車に乗る際に車にhelpと書いていたのがたまたまガラスに写り殺人犯にバレます。

ラストは殺人犯に女性を殺していなかったことがバレて
刺されたダメージでまだ家の中に隠れていた女性は
鍵をかけて殺人犯と二人きりで部屋に閉じ込められてしまいます。

そこでラビットがドアを破り、殺人犯の首を切ります。

それからラビットは実家に帰ります。
実家にはギャング映画ならボスみたいな悪そうな父親がいました。

実は母親と少年の殺害を命じたのは少年の父親でした。
そのことを問い詰めると父親は発狂しだしラビットに暴力をふります

ラビットは近くにあったもので父親の頭を殴ります。
父親の再婚相手は一部始終を見ていて

部屋を散らかし男たちが押し入ったと警察に通報

少年は元いた家へもどります。

ここで話は終わりました。
実は殺人犯もラビットと同じような境遇にあったと思われます。
夢にそのようなシーンが出てきて殺人犯もうなされます。

同じようにラビットは殺人犯になるのかという疑問が最後に残りましたw


【ネタバレ】映画チェインド|【ネタバレ】映画チェインド|うさちゃんねるブログ
この映画で一番重要なことはこの女性のおっぱいがかなり丸いソフトボールのような美しい弧を描いていたという点です。

こんな綺麗な外人さん(できればブロンド)のソフトボールのような美しい
おっぱいを一生に一度は触りたいと考えさせられる映画でした。
観る者の予想を超えた驚愕のおっぱいでした。


チェインド公式
チェインドフォトギャラリー
映画『チェインド』予告編

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014/ 05/ 14/ 22:28


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
FC2宣伝掲示板まとめ
Z-Z BOARD宣伝掲示板まとめ100サイト越え
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。
とある配達員の異名【宅配業者の実態】
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ その2
【危険】絶対に見てはいけない掲示板…
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ
小林麻央余命は2月か3月か?現在は全身療法で延命中!
櫻井翔が中居正広に共感、亀梨和也の交流術にドン引き?
工場で火災、身元不明の遺体見つかる 茨城・稲敷
路上で首刺され、男性死亡 現場に戻ってきた男らを聴取
2017年冬ドラマ!!!カルテット!!東京タラレバ娘…。
「泣きっぱなしの1時間」ドラマ「カルテット」ドーナツホール4人の絆とそれぞれの愛の形に「4人で幸せになって」「絆が強すぎ愛が深すぎ」1年後の“それぞれの道”には「どうなってるの」の声
液体カプセルタイプの正露丸「正露丸クイックC」 大幸薬品から4月3日発売
武田舞香(ダンサー・振付師)がSMAP中居正広と熱愛!
中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮
サイト宣伝もできる無限しりとり作りましたwみんなでつくる最強しりとり
TSUTAYA展開会社が徳間書店を買収か--「当社が発表したものではない」とコメント
電柱に白ヘビ? 滋賀・湖南で珍現象「雪ひも」か
エリカ様と電話できるCMが話題 5日で着信5万超え
ツタヤ、「ジブリ」を設立した徳間書店買収へ
疑問面白いコンテンツを提供するとはなんだろうか?
「おじいちゃん達のプリクラ」Twitterで凄まじい反響を呼ぶ
ウクライナ、15年間動物のように監禁されていた兄弟
星野源、菅田将暉に続きイケメンと…肉食女優・二階堂ふみが辿る“宮沢りえの道”
<鈴木あきえ>TVディレクターとの婚約を生報告 「王様のブランチ」で幸せオーラ全開



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!