うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

カテゴリ:食べ物

進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

今回は進撃の巨人のキャラを模した食べ物、キャラ弁などをひたすら集めてみた。
キャラを模したものと言えば可愛くて食べるものが可愛そうになるものがほとんどだが
進撃の巨人に限っては食べるのが気持ち悪いようなものも中にはあるぞ

ではご覧いただこう

進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

こちらはアルフォートがベースとなっているみたい
バレンタインで作ったようだ。

どうやってつくるんだろうw

進撃の巨人調査兵団アルフォートチョコでバレンタイン♪


進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

プロが作ったかのよう
以下のリンクには材料や工程などが書かれてはいるものの真似するのは大変そうだ

2014年バレンタイン「進撃の巨人」の痛チョコに挑戦してみた【作り方付き】

進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

かなり手の込んだキャラ弁、弁当箱が同じなのでもしや?と思ったら同じ人が作っていたw
ノリだけで作っているらしい、どれくらい時間がかかるのだろう…

進撃の巨人エレンキャラ弁&巨人チーズ/クック話題入り有難うございます


進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

お弁当箱と絵がマッチしすぎてて一瞬「え?」ってなる
エレンの巨人バージョン

進撃の巨人 エレン巨人のお弁当


進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

これはフルカラーのリヴァイ兵長
なんとなく使ってる材料も想像つくw

【進撃の巨人】リヴァイ兵長弁当


進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

超大型巨人の弁当
赤い部分は多分かに玉?

進撃の巨人☆超巨大型巨人弁当


進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

ケーキらしい、これはプロっぽい書き込みをしていたのでプロかな
スゴ


進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

ニコニコ動画で作り方やってるのでリンクしとく
ビスケットで3つの壁「ウォール・マリア」「ウォール・ローゼ」「ウォール・シーナ」を再現

3つの壁を再現! 「進撃の巨人」ケーキを“調理兵団”が構築


進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

進撃の巨人パン 食べられる前に食べるそうだ

進撃の巨人パン


進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

なんとこれはリンゴらしいww

進撃の巨人リンゴ♪




とりあえず今回はこの辺で、だれかアリスにもおいしい進撃の巨人料理作ってちょ


進撃の巨人のタグが付いた記事


進撃の巨人、ネタバレ、伏線、考察まとめ
進撃の巨人 立体起動装置について調べてみた。
進撃の巨人のゲーム発売されてたw
進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた
進撃の巨人 リヴァイ兵長コスプレ画像10枚
進撃の巨人 14巻 ミカサとリヴァイが兄弟?
進撃の巨人 ミカサ・ミカサアッカーマン コスプレ
進撃の巨人 コスプレ アルミンとリヴァイ
進撃の巨人の実写キャストのリヴァイ役は?
進撃の巨人 高難度 リヴァイ兵長コスプレ&女性誌FRaUの表紙で優雅に読書
【衝撃脱衣】進撃の巨人 ミカサ・アッカーマンのコスプレ脱いでいくwww可愛いwwww
進撃の巨人 ミカサ・アッカーマンのコスプレ画像10枚まとめ
かわええww ハイクオリティな進撃の巨人みたいなコスプレをしたパグ犬ww
【進撃の巨人】 もしもリヴァイ兵長が巨人に食われたら

2016/ 02/ 22/ 20:04

アリスの嫁 2016/02/22 (Mon) 20:08:45
私が作るわよ♡

アリスの嫁 2016/02/22 (Mon) 20:09:10
私が作るわよ♡

ななし@うさちゃんねる 2017/06/12 (Mon) 00:10:04
マジか!?うまく出来てるよ!

ななし@うさちゃんねる 2017/06/12 (Mon) 00:10:22
マジか!?うまく出来てるよ!

あ 2017/06/12 (Mon) 19:07:20


Haroligh 2017/10/01 (Sun) 21:47:06
Fluoxetine Cash Delivery. Fluoxetine Without Perscription Legally <a href=http://cialtobuy.com>online pharmacy</a> Propecia Famosas Propecia Work Side Effects Of Amoxicillin And Clavulanate


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!