うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

有田哲平との熱愛・結婚報道に、傷つき悲しんだローラの本音

カテゴリ:ニュース

有田哲平との熱愛・結婚報道に、傷つき悲しんだローラの本音|有田哲平との熱愛・結婚報道に、傷つき悲しんだローラの本音|うさちゃんねるブログ

かつて熱愛報道があって以来、たびたび「もう別れた」「いやいやまだ交際中だ」と話題になってきた、ローラ(25)とくりぃむしちゅー・有田哲平(44)。今年6月には女性週刊誌で「結婚に合意した」とまで報じられたのだが、それを受けてローラはTwitterアカウントで『ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだT_T』と全否定していた。

 そんな二人の久々の共演とあって注目された11日放送のニュースバラエティー『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)。有田がMCを務める番組で、ゲストとしてローラとNON STYLEの井上裕介が出演したのだ。もうネタにしてしまおう、と決めたようで、有田は雑誌に掲載された写真を持ち出してスタジオで再現し、ローラも笑いをとった。井上は「有田さんとローラさんは結婚とかなかったの?」「あのときの真相を30分やれば絶対数字取りますよ!」と興奮気味だったが、二人がそれ以上語ることはなかった。

 ローラと有田の熱愛報道は、2012年5月。「フライデー」(講談社)が、ある早朝に有田の住むマンションからローラが一緒に出てきたところを押さえたツーショット写真を掲載。ローラは毎週のように変装して有田の自宅を訪れており、“真剣愛だ”と報じた。しかしローラは即座にブログで交際を否定する記事を更新。

『有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ〜!!

そんなわけないもんっ!笑

わたしに恋人ができたら、ちゃーんとみんなに報告するからねぇ!!

わたし絶対にみんなに嘘つかないよ!!』

 と、宣言していた。

 そんなローラのロングインタビューが、発売中の「ViVi」(講談社)に掲載されており、そこでも彼女はこの交際報道をあらためて否定している。一部引用しよう。

『番組がきっかけで仲良くなったのは本当だけど、恋愛とは違う』

『いまだに結婚とか記事にされるけど、それも誰かの作り話。結婚って女の子にとってすごく重大なことで、それを軽々しく扱ってもほしくないのに、気にするなと言われても、やっぱり傷つくし悲しい』

 ここまで一貫して否定を続ける以上、「水面下で有田と付き合い続けている」というのはやはり誤りなのだろうか。

 ローラは2017年1月全世界公開予定のハリウッド映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』に重要な役どころの女戦士役で出演することが発表されており(すでに撮影も終了)、今後は女優業に進出していく。

毎朝自主的な英会話練習をし、オペラのレッスンも受けているほか、同作オーディションに向けてL.Aのワークショップで演技レッスンに励むなど、日本のバラエティタレント・モデルで一生を終えるつもりは全くなさそうだ。バラエティ番組への出演は徐々に減らし、女優・歌手業にシフトしていくだろう。「ViVi」誌面では、最終的な目標として、恵まれない子供に手を差し伸べたいとまで語っている。

『お金がなくて勉強できない子供たちってまだ世界にたくさんいて、その気持ちは私もすごくよくわかる。自分が苦労してきた部分でもあって、私にとってはすごく現実的なことだから。そういう人たちの役に立ちたいの』

 ローラの視野には常に世界が入っていて、日本の芸能界での立ち位置競争や、週刊誌での恋愛ゴシップなどくだらないことに惑わされたくはないのだろう。ギャル雑誌の女子高生読者モデルからわずか数年でここまで飛躍したのは、ローラが努力家であることのみならず、柔軟な頭の持ち主だからかもしれない。あっという間に、日本のマスコミが手の届かない遠くまで飛んでいってしまいそうな気がする。


ローラのタグが付いた記事


木村拓哉がローラを完全シカト!BISTRO SMAPでのあからさまな不機嫌な態度に非難の声が殺到し炎上!
【電撃】ローラと有田、明日結婚!!!!!(※証拠画像あり)
ローラ結婚報道!相手はくりぃむ有田で確定!?
ローラとの噂にオトナの余裕 くりぃむ有田哲平「結婚Xデー」
熱愛報道から3年 有田哲平の本気口説きにローラ結婚覚悟か
ローラ、SMAP中居との交際を否定
ローラ、有田哲平との結婚合意を再否定「あれは全部ウソなの」
ローラ&くりぃむしちゅー有田「3月30日に電撃結婚」衝撃スクープ!
有田哲平との熱愛・結婚報道に、傷つき悲しんだローラの本音
会社の前にいつも路駐する隣の会社のボンクラカローラを、フォークリフトで持ち上げてパレット積んでる一番上に置いてやった!→すると

2016/ 02/ 20/ 21:59


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる
ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた
ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw
とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法
夜中に吠えるワイチャン、笑うMちゃん先輩
コナン顔メーカー、無料で簡単にコナンの登場キャラクターのような画像を作ることができるツール
うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。
ドラゴンボールヒーローズ ベジットブルー、バーダックゼノコード
ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。
20代〜30代が懐かしいと思うものまとめてみた。
【熱愛情報】佐々木希とアンジャッシュ渡部建が結婚間近!?
アンジャッシュ渡部&佐々木希、結婚へ!近日中に婚姻届提出
謎解き画像、サイトやアプリまとめ
ヴェルファイア フロントカーテン付けてみたw 付け方
V系バンド、ザアザア (XaaXaa) まとめ
絶対にいってはいけない関東心霊スポット
沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由
FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法
SEO対策で指標となっているであろう要素ランキング
小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ
Z
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!