うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

スバルサンバーのオイル交換に行ってきた

カテゴリ:日記

スバルサンバーのオイル交換に行ってきた

今日はお昼から暇だったので夕方、営業車のオイル交換に行ってきた
5000キロまで残り500キロはあったのだが、次回暇な日がいつなのかわかんないから今日にした。

妻はパチンコでアリスはお金を持っていなかったのでまずお金を貰いに行く
今日はアリスの本当の長女と行ってきたらしい

いつも僕がお金を出すからランチとかカラオケとかパチンコ二人で行っておいでといっているのだがいつも一人で行っている様子^^;

長女にも贅沢させたいといっているのだが、嫁の私が二人分の贅沢すればいいのですと言っている

すんげー欲張りなママである

そしてアリスはパチンコ屋でお金を受け取りイエローハットへ
レジにいくといつもの愛想のいい整備の人が接客してくれた

しばらくして、そういえばトラックの箱の中の電球が点灯していないことを思い出して相談してみようと思い立つ

配線からも電源が来ていないのだがこの中古車

素人が配線しているようで、めちゃくちゃしているのでよくわからないことになっている
イエローハットにそこまで頼むのは酷だなぁと思いながら整備しているところへ歩を進める

すると、整備しているところはコンクリートの床に塗装しておりツルツルになっていた
そして今日はあいにくの雨

塗れた床に足を踏み入れたそのとき
見事にアリスの右足はサンバーへ向けて滑走した。

スバルサンバーのオイル交換に行ってきた|スバルサンバーのオイル交換に行ってきた|うさちゃんねるブログ

左足はガッチリ大地を踏みしめていたが右足はそんな左足を置き去りにしていた。
開き切った股はメリッという感触がした。

股裂きの刑とはこんな感じなのだろうかと思った。

そしてこんな時はすぐにやるのが、周りに見られていないか確認
背後には誰もいなかった。

前方を見るとアリスのサンバーに乗っている整備士の姿があった
滑走したアリスを間違いなく整備士はミタ

スバルサンバーのオイル交換に行ってきた

絶対に滑走したアリスをみていないとおかしい立ち位置にいたにも関わらず見ていないよーという感じで反対を見ていた。

この愛想のいい整備士はイエローハットとは思えないほど仕事熱心だ
オイル交換一つ取っても、気持ちのいいサービスを提供してくれる
なるほどこれが仕事の出来る人なんだなと納得させられる。
彼みたいな人はなんの仕事をしても人から必要とされる気がしていた

今回は、滑走一つでもこれがプロなのかと思わせてくれた。


スバルサンバーのタグが付いた記事


スバルサンバー、メーター球LED化
スバルサンバー、オイルフィルター交換、LEDバックライト取り付け、ツィーター取り付け
スバルサンバーエアコンフィルター簡単装着方法!
スバルサンバーをエバポレーターの洗浄スプレーで簡易的に洗浄してみる
スバルサンバー TT1オイル交換してみたw
スバルサンバーに車のバッテリーパナソニックカオスを取り付けてみた。
スバルサンバーのヒューズ切れ ウインカー、バックライト、エアコンがつかなくなった。
3.2型GPSレーダー探知機ZERO75Vをスバルサンバーに取り付けてみた。
スバルサンバー用の足元の小物入れを自作してみた。
オートゲージのタコメーターをスバルサンバーに取り付けてみた
スバルサンバーのオイル交換に行ってきた
スバルサンバー オイルキャッチタンク取り付け LLC交換
スバルサンバーを塗装してみた。
スバルサンバー ワイパーゴム交換
スバルサンバー ブレーキシューの交換
スバルサンバーをHIDヘッドライトに交換してみた
スバルサンバー ブレーキランプ交換
スバルサンバーをオトナシートでデッドニングしてみた。
スバルサンバー 箱の中の清掃と足下の塗装
格安w スバルサンバーフロアデッドニング

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015/ 06/ 08/ 22:16


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

FC2宣伝掲示板まとめ
Z-Z BOARD宣伝掲示板まとめ100サイト越え
一つの記事が一位になるまでSEO対策らしきものを色々やってみた。
元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」
Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート
面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。
サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。
はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。
百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる
【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!
櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作
木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」
【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。
とある配達員の異名【宅配業者の実態】
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ その2
【危険】絶対に見てはいけない掲示板…
芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ
小林麻央余命は2月か3月か?現在は全身療法で延命中!
櫻井翔が中居正広に共感、亀梨和也の交流術にドン引き?
工場で火災、身元不明の遺体見つかる 茨城・稲敷
ミミズコンポスト実験、シマミミズは自切するのか?コンポスト内の掻き混ぜは正しい?
路上で首刺され、男性死亡 現場に戻ってきた男らを聴取
2017年冬ドラマ!!!カルテット!!東京タラレバ娘…。
「泣きっぱなしの1時間」ドラマ「カルテット」ドーナツホール4人の絆とそれぞれの愛の形に「4人で幸せになって」「絆が強すぎ愛が深すぎ」1年後の“それぞれの道”には「どうなってるの」の声
液体カプセルタイプの正露丸「正露丸クイックC」 大幸薬品から4月3日発売
武田舞香(ダンサー・振付師)がSMAP中居正広と熱愛!
中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮
サイト宣伝もできる無限しりとり作りましたwみんなでつくる最強しりとり
TSUTAYA展開会社が徳間書店を買収か--「当社が発表したものではない」とコメント
電柱に白ヘビ? 滋賀・湖南で珍現象「雪ひも」か
エリカ様と電話できるCMが話題 5日で着信5万超え
ツタヤ、「ジブリ」を設立した徳間書店買収へ
疑問面白いコンテンツを提供するとはなんだろうか?
コンポスト箱への水やりの水はカルキ抜きをしよう[ミミズコンポスト]
「おじいちゃん達のプリクラ」Twitterで凄まじい反響を呼ぶ
ウクライナ、15年間動物のように監禁されていた兄弟
星野源、菅田将暉に続きイケメンと…肉食女優・二階堂ふみが辿る“宮沢りえの道”
<鈴木あきえ>TVディレクターとの婚約を生報告 「王様のブランチ」で幸せオーラ全開
えっ!!!マジッ!!!知らないの?知らないと損するお掃除テクニック!!!!11個!!!
うさちゃんねるブログ運営記2017年3月版
今日配達していたらヤクザから電話が!?どこだ!!どこにいる!
[韓国大統領罷免]朴氏代理人「正しい裁判ではない」
口コミで好評!100均W使いしたい美容グッズ
まゆゆ主演ドラマ『きりたんぽ』は局部切断の意味?
山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」
堀北真希 一時的に夫・山本耕史と離れ子供と北海道へ
配送先で乱暴しようと…「佐川」下請けの元配達員
【動画有】「ふざけんな!」「誰がおばさんだ!」20代女 バスで男性殴り書類送検 "優先席"で口論か 札幌市



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!