うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

久しぶりになんかしようかなーと思って

カテゴリ:うさちゃんねる

サイトTOPにツイッター連携してみようかと思って
付けてみた。

そしてよーこが運営しているにこにこ動画とか貼ってみたんだけど
重かったので結局全部外した

悲しい

ツイッターは他人の記事が面白いよねぇ
ツイッターで知ったけどカービィ22周年らしいよ。
久しぶりになんかしようかなーと思って|久しぶりになんかしようかなーと思って|うさちゃんねるブログ

22周年の画像があったけど20周年の画像にしましたw

久しぶりになんかしようかなーと思って|久しぶりになんかしようかなーと思って|うさちゃんねるブログ

懐かしいなぁ500万本しか売れていなかったらしい
意外^^;

久しぶりになんかしようかなーと思って|久しぶりになんかしようかなーと思って|うさちゃんねるブログ

動物はクーとリュックとカインだっけ?

久しぶりになんかしようかなーと思って|久しぶりになんかしようかなーと思って|うさちゃんねるブログ

これは一番やりこんだソフト
弟と一緒に連携プレイしたなあ

最近娘もハマってたw

久しぶりになんかしようかなーと思って|久しぶりになんかしようかなーと思って|うさちゃんねるブログ

これ何年か前スーパーファミコンが高く売れるって聞くまでは確かうちに
あったはずw

娘たちにもさせてたけど久しぶりにプレイしてたら途中でバグらされてゲームできないというw

2014/ 04/ 27/ 03:56


この記事にコメント



■名前

■URL




■本文




最新BLOG記事

【連載再開記念】是非待ち受けにしたくなるようなハンターハンター画像まとめ
【朗報】ハンターハンターの連載再開が決定!12月11日発売号から
(一般コミック) [和月伸宏] るろうに剣心 完全版 全22巻torrent
(一般コミック) [諫山創] 進撃の巨人 第01〜22巻
(一般コミック) [尾田栄一郎] ONE PIECE ワンピース 第01-78巻 Color Edition.torrent
(一般コミック)〔まいん×安房さとる〕 二度目の人生を異世界で 第01巻
(一般コミック) [岡本倫×横槍メンゴ] 君は淫らな僕の女王.rar.torrent
(一般コミック) [原泰久] キングダム -KINGDOM- 第01-37巻
(一般コミック) [福本伸行x萩原天晴x三好智樹x橋本智広] 中間管理録トネガワ 1-5巻
(一般コミック) [ベニガシラ] 美少女同人作家と若頭.zip.torrent
(一般コミック) [流石景] ドメスティックな彼女 第01-14巻torrent
(一般コミック) [荒川弘] 鋼の錬金術師 全27巻(完)torrent
(一般コミック) [三浦追儺×桜井画門] 亜人 第01巻〜第11巻 [Ajin vol.1-11]torrent
(一般コミック) [つくみず] 少女終末旅行 第01〜05巻torrent
(一般コミック) [河本ほむら×尚村透] 賭ケグルイ 第01-06巻torrent
(一般コミック) [市川春子] 宝石の国 第01〜07巻torrent
(一般コミック) [村田雄介×稲垣理一郎] アイシールド21 第01-37巻(完)torrent
[Manga] トリコ 第01-43巻 [Toriko Vol 01-43]torrent
(一般コミック) 幽遊白書 全19巻.torrent
約束のネバーランド感想レビュー
ヴィジュアル系バンド「ゴシップ (Gossip) 」まとめ
【漫画】約束のネバーランド.torrent
面白い話やネタなどまとめてみた
安室奈美恵、オールタイム・ベストアルバム「Finally」動画まとめ
漫画バトルロワイヤル読んでみた感想、あらすじなど
【漫画】ドラゴンボール超.torrent
ファミコンウォーズDSという古いゲームをレビュー
【ネタバレ有】WEB漫画「オーシャンまなぶ」レビュー
【漫画】約束のネバーランドまとめ
【漫画】転生したらヤムチャだった件.torrent
【漫画】[堀越耕平] 僕のヒーローアカデミア.torrent
(一般コミック) [奥浩哉] いぬやしきまとめ
【アニメ】いぬやしきTorrentまとめ
小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず
小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く
【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」
小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・
ワイチャンと暇人Sの戦い
ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。
【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に
ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン
【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent
ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]
【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】
ハンターハンター連載再開!!
夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw
かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策
天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww
これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww
日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!