うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

中国/韓国の記事一覧


韓国のなんやかんやまとめ

【悲報】悲惨な反日画像熊本地震に対する韓国の反応が残酷すぎる...「猿が死んだのか。めでたい」→ご覧ください...

韓国人「衝撃…日本では福島のミネラルウォーターが販売されているという」

【悲報】4年間にわたりおじいちゃんに対して性交渉を強制した女の子が捕まる、、、

【画像】韓国の建築レベルの低さが露呈し韓国人発狂www 2ch「1960年代の建物みたい」 ワロタwww

韓国政府幹部のスマホ内容流出、北がハッキング

【画像】生の豚肉を10年以上食べてきた女性、全身に無数の寄生虫が棲みつき脳まで侵される

韓国人の特徴。対人距離の問題で自分のものと他人のものの区別が付かないこと、押しつけがましいこと、ケンチャナヨ精神で契約にルーズだったり時間を守れなかったり…

韓国人の入居者が賃料滞納してたので催促の電話をかけた。韓国人「契約者は留学中ニダ!」→私「はあ…。失礼ですが貴方はどなたなのでしょうか?」→韓国人「…」

韓国人「世界で水道水を飲むことができる国を見てみよう」

中国機関紙「ドラえもんには日本の政治的意図が隠されてる。警戒せよ」

他店で買った品を持ってきて返金しろ!と言ってきた韓国人の客。「お前等日本人は俺を韓国人だからって馬鹿にしてるんだろ!」と言ってきたので…

【画像】 一度も北朝鮮から出たことのない建築家が描いた未来予想図

妹がうずくまってる韓国人の子蹴ってをいじめてるのを目撃!妹「2chじゃ韓国人叩かれてるし、ちょっとやっただけだもん」と意味不明な反論

【画像あり】 韓国の女子高生がことごとくブサイクすぎるwwww遺伝子レベルでおかしいだろwwwwwwww

緑肉は美味しいかな^^?作業員「死にはしない」…中国の古い肉期限偽装

中国、30年で男子3000万人多く出生 アンバランスが深刻化

中国-飛び降り自弑志願の女性に小学生が言った一言www

批判覚悟であえて言おう、同盟を結ぶ相手は韓国ではない、日本だ―中国ネット

踊るおばちゃん軍団、今度は「抗日」テーマにダンス、ネットユーザーは意外な反応―中国

国営メディアの「日本を倒せる!」にツッコミの嵐=「韓国みたいなこと言うな」「ほら吹きW杯なら優勝」―中国

<ブラジルW杯>日本選手の「敗者の弁」を聞いた中国ネットユーザー、「笑ってやろうと思っていたけど…」

中国危ないwwww「日本車は本当に素晴らしい!買うことに決めた」と決心したネットユーザーに、さまざまな忠告

「犬肉祭」で1万匹食用に 愛犬家と擁護派大論争

中国の意外なビジネスと驚きの手法www

交通事故に遭った女子高生に、性的暴行を加えた男らに懲役=韓国

韓国教授が日本代表の「旭日旗」ユニホームを問題視!=「どこが?」「軍国主義の発祥も韓国」―中国ネット

<中華ボイス>日本を心底憎む男性、日本観光で「中国に帰りたくない!」と虜に―ネットユーザー

日米弾道ミサイル迎撃協力、韓国は「参加せず独自の道」―韓国メディア

靖国に韓国語で「犬畜生」=「さすが韓国人素養が低い」「無能の表れ、堂々と抗議しろ」―中国版ツイッター

高齢者6人、火葬義務化に抗議の自殺―安徽省安慶市




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!