うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

日記の記事一覧


うちの三姉妹、僕の三人の娘たちを紹介します。

ハリウッド映画並みの夢を見たんで記事にしてみる。

ウクライナ、15年間動物のように監禁されていた兄弟

今日配達していたらヤクザから電話が!?どこだ!!どこにいる!

【グロ映像注意】毛穴の角栓と思ったら....○○だった!

アリス家にブタ現るwww

足ムレムレな僕がスポルディングの靴を履いてみたらどうなるのかレビュー

【悲惨】バカが研修会に集まった結果、とんでもない自体にww

娘がスプラトゥーンの実況始めた

俺氏、滑るように配達

最近の配達ニュース

K先輩のやっちゃいますよぉぉぉ

今日は、タマタマが痛いので病院に行くことにした。

俺の娘、歯がもげたと家庭内で話題に

M先輩に勝てなくて・・・重量物運搬デー

【誘拐】女性の外出には注意><

なんにでも感謝の気持ちを忘れない俺の嫁が心が綺麗過ぎて可愛かったw

俺の嫁の寝顔が可愛すぎる件

精神病院に荷物運搬していたところふとあるものが目に入った…

恐怖!ハムスターを食べる女

正しい子供の叱り方|7つのポイント

切ると結ぶは表裏 悪縁が良縁になりますように

毎月のプレゼント。今月はこれだけかよWWW安物WWW

仕事から帰って来たらホッカリした娘の一言

久しぶりに高級飯にかぶりつくFちゃん

危険なホームレスがあちこちで暴れていると話題にw

最近、Hする気が起きない理由

スバルサンバーのオイル交換に行ってきた

俺の娘の口の悪さが凄すぎるww

Mちゃん先輩の恐怖

スバルサンバーのオイル交換に行ってきた

K先輩の浮気

爪切りで確かめられた夫婦

今日のウンコ

一日で30万wwww今月も満喫したったwww

配達の仕事してるんだが、アリスの先輩が常識外れ過ぎてヤバイww

沢山買い物したったww

アリスの目の前にズライムおっさんが現れたww

俺の嫁が、一緒にコンビニに行ってとしつこいので行ってみると、とんでもねーことが発覚!!

アリスがトイレに行こうとしたら、枯れ枝のような手が!!幽霊かと思ったら…

給料がめっちゃ多いんじゃねーか??と思って期待しながら給料袋を開けたところ・・・

今日は幼稚園の運動会に美人ママ見に行ってきた!

プールのトイレにて面白いことがw

プールに行ってきたよー 夏ももうすぐ終わりだねぇ

お盆休みはいろいろ忙しかった。初心者マークの運転でドライブ〜

マルチアクションドリンク TYPE1 PZ681とSeiwA D405を購入した。

台風8号の時に、市会議員自宅へおじゃましたらとんでもねぇ光景がww

僕の小学校三年生になる娘に声掛け事案…「こんにちは」などと声をかける

また嫁に怒られそうな気配がするなぁ

記事数が600記事突破したぞうw

花火大会行ってきた(゚ω゚)

娘のランドセルをおじいちゃんとおばあちゃんが買ってくれるそうだ

ヘアースタジオASA料金980円カットしてみた

【写】海に行ってきたぁあ

【悩】妻のオナラが臭い><。

娘たちと勉強中wwww 俺の学力がこんなに低いはずがない!

ローソンで黄金チキン2本で50円引きなので買ったよ

妻、シートベルト違反で捕まったったw

こちらアリス、本日ローソンに潜入を試みた。

アリスの不幸まとめてみたwwwwwwwwww

虎壱で作業服のロンTを久しぶりに買ったのだがwwww

妻と娘が喧嘩ww

【検証】妻に内緒で後輩に1000円貸してみた。

地球ってすごい!宇宙について調べてみたww

サンキューカットでツーブロックの写メを見せてお任せした結果www

子供たちが3DSで遊んでいて寝ないので部屋に潜入してみた

ハイペースで書きすぎてブログパワーが減ってきた

近所の公園とアジ釣りへ行ってきた。

カラオケいってきやしたー

ダニがやばいwwww

思わぬ伏兵

山の中の現場に生息する生き物たち

社長が万引きわろたwwwwwwwww

仕事場とネットでのアリス><

最強貧乏飯ww

ツイッターにて

あぁなるほどなと思ったTwitterの記事w

娘が風邪引いてもたw39.3度ww

ブログネタ:恋人に振られるとき「好きじゃなくなった」「好きな人ができた」どっちがショック?

FC2からアメブロへ移行

セックスレスについて検索実況します!

またコンビ二行ってきたw

今日は家族みんなでカラオケに行きました。

今日はゲーセン行ってきましたw

妻の買い物にコンビ二行ってきた^^




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!