うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

バズいニュース


ずっとマンション暮らしなんだけど騒音でノイローゼになりそうになる
【衝撃】報ステで小川彩佳アナが変顔を晒してしまった結果wwwwwwwww
女「割り込むわよ!」俺(助手席)「ハザードポチッと」女「何やってるの!?(ブレーキ踏み!)」俺「うおおおおお!!?」
【衝撃】嫁に俺のどこが好きになって結婚したのか聞いてみた結果wwwwww
YouTubeに日記的なクソ動画アップし始めて一年が経った結果www
爺「おーよく来たな!うまいもん作ってやれんからこれで何か買ってこい!」5000円ポン
優香ちゃん「絶対に年収1000万円以上の男性と結婚したい」
バイト新人(30)「敬語使うべきジャン…」ワイ先輩(20)「ほーんそれじゃあもう教えないからあとは自分でやれば」
【天使】ももクロのピンク、痩せて完全復活するwwwwww
お前らってマイミク少なそうだよなwwwwついでに言わせて貰うとwwww
ワイ40歳・年収800万、マッマから戦力外を通告される
【画像】
【悲報】焼きサンマ買ってきたけど高すぎだろwwwwwwwwwww
【衝撃】死ぬ覚悟でパチンコに全財産突っ込んだ結果wwwwwwww
【ワンピース】尾田栄一郎さんちのバーベキューが凄いwwwwwwwwwwww
面接官「はい。以上で面接を終わります」僕「(ホッ)」面接官「いや〜驚きですよ」
【天使】秋元プロデュースの声優ユニット、アイドル並に可愛いwwwwwwwwwwww
ニートから土木作業員になった俺今日もみんなに相手してもらえた
【名探偵コナン】工藤新一の生存、SNSでバレるwwwwwwwwwwwwww
上司「ボクくん、夜食用のカップ麺なんでもいいから補充しておいてくれ」 ボク「はいした」
ワイ、彼女からもっと食べたいと咽び泣かれて困惑
同じテーマソングが流れてるとこで働いてるやつって頭おかしくならんの?
実家の壁がキラキラのラメ入りの奴www
10年前のコロコロコミック「デュエマ!ケシカスくん!でんじゃらすじーさん!」
自撮りネコが急増wwwwwww
ガンダムORIGIN特設VRスペースがまるで漫画喫茶だと俺の中で話題に。
ワイの休日の過ごし方がおかしいと言われるんだが
【画像】徳井青空ちゃんのまどかコスが天使杉ワロタwwww
「あ、こいつとは一生友達でいよう」って思った奴の特徴挙げてみろ
【衝撃】すごいこと発見したwwwwwwwwwwwwww
バカ「本はやっぱり紙に限るな〜」ペラッペラッ  俺「電子書籍最高」スイスイ
電車で吊革持たずに立ってられるやつwwwwwww
先輩(30)「趣味とかある?」ぼく「サボテン育てるくらいですかね」
フジ新社長(73)「若者に特化して番組をつくるのは得策ではない」
【悲報】ソシャゲの闇が一瞬で分かる画像WWWWWWWWWWWWWWWW
【天使】島崎遥香さんの最新画像が到着wwwww
会社員だけど大学職員に採用されたったwwwww
初めて敵幹部が集まったシーンにありがちなこと
【悲報】社会人になって半年間、ずっとこの調子なんだが・・・
【女子アナ】愛子ちゃん、過去に結婚を申し込まれた回数wwww
沈丁花←読めないやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】モンハンワールドの新モンスターwwwwwwwwwwwwww
家で風呂入らず週1で銭湯行くのコスパ良すぎワロタwww
松本人志「ネットニュースは(記者がOAを流し見し適当に言葉を切り取った記事)って最後に書け」
俺が会社辞めること言ったら他に4人一気にやめたんだが理由がwww
こち亀式コロッケの食べ方が激しく美味しすぎるwww
【悲報】シバターさん、うっかりヒカルの味方をしてしまったためにオワコンになる
友達がバーみたいなの始めたから誘われて行ったんだけど
【速報】安室奈美恵ちゃん、引退 
会社の従業員がどうしても車欲しいからと頼み込むから会社名義で買ってやったんだが

新着記事一覧


小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず 乳がんで闘病中だったフリーアナウンサー、小林麻央(こばやし・まお、本名・堀越麻央=ほりこし・まお)さんが22日、死去した。34歳。麻央さんは2014年10月に夫で歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)と受診した人間ドックで乳がんが発覚。昨年6月に海老蔵が進行性の乳がんであることを公表していた。  「役者・市川海老蔵をパートナーとして支えられるチャンスを神様くださいって、いつも思うんですね」  涙ながらに打ち明けた切なる願いはかなわなかった。今年1月9日に放送された日本テレビ系特番「市川海老蔵に、ござりま

>>続きを読む

2017/ 06/ 23/ 11:44


小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く

小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。 海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。  海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった。  麻央さんは08年12

>>続きを読む

2017/ 06/ 23/ 11:41


【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」

【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」 乳がんで闘病中の小林麻央が死去してしまったか?!夫の市川海老蔵がマスコミにマンション付近から立ち去るようブログに綴り、叔父と名乗る弁護士が訃報をツイート。その内容に憶測が飛び交っています。 公開日:2017年6月23日 更新日:2017年6月23日 40,522 乳がんで闘病中の小林麻央が死去してしまったか?!夫の市川海老蔵がマスコミにマンション付近から立ち去るようブログに綴り、叔父と名乗る弁護士が訃報をツイート。その内容に憶測が飛び交っています。続報が入り次第追記します。 小林麻央、死去か 2

>>続きを読む

2017/ 06/ 23/ 11:24


小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・ 小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。 気になってヤフーリアルタイムで確認したのですが、きっかけは市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログでした。 まずは、その内容を振り返ってみます。 市川海老蔵さん、何を言いたいんですか?? 辛いけど、まずは書きます! 小林麻央 死去の速報は嘘だと言ってくれ!市川海老蔵のブログ内容! 市川海老蔵さんが書いた最新のタイトルは・・・ありませんでした。 ただ、日付だけです。 今回は私の文章

>>続きを読む

2017/ 06/ 23/ 11:10


ワイチャンと暇人Sの戦い

ワイチャンと暇人Sの戦い 数日前の朝、ワイチャンは怒っていました。 「昨日、Sに怒ってやった!!」「げbtyjさgrtghr」「あの野郎偉そうに!」と、騒いでいました。 ワイチャンは興奮しすぎていたので僕がちゃんと聞きとれたのはこのぐらいでした。 ワイチャンと数十年の付き合いになる先輩配達員Kに話を聞いたところ、なにが起きたのかというと このワイチャンのパニックの前日、昼から会議があったんですが、ワイチャンは会議が昼からにもかかわらず、用もないのに朝から出勤してきました。 そして続いて暇人Sが登場、やっぱり昼か

>>続きを読む

2017/ 06/ 15/ 19:56


ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。

ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。 今回はトヨタヴェルファイアのHIDバルブを交換してみたので、手順を記事にしたいと思います。 僕はこれまでHIDキットの取り付けやキットのバルブ交換はしたことあったんですが、最初からHIDが付いている車種は初めて交換しました。 まぁ、ハロゲンと変わらないだろうと思ってましたが、妻が大事にしている車だったので慎重に調べて交換しました。ただ、あまりに情報が散乱していましたので僕なりにもまとめておきます。 基本的な交換方法はハロゲン球とさほど変わりないのでハロゲン球を変えたことがある人ならすぐに変えれ

>>続きを読む

2017/ 06/ 08/ 20:59


【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に

【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に 宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、aiko、椎名林檎、kiroroなど、その後の00年代の音楽シーンをリードしたアーティスト達を「98年デビュー組」と言うそうです。 凄いメンバーですね。かつては平成の歌姫とか、カリスマとか言われていた彼女 最近では痛々しいニュースばかりが話題になる浜崎あゆみに対し宇多田ヒカルは最近でもオリコンCDアルバムランキングでは見事1位を獲得し、アーティストとして順調に活動していることが伺えます。 浜崎あゆみの新曲はiTunes限定で配信され、リリースから2週間で143

>>続きを読む

2017/ 06/ 07/ 22:04


ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン

ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン こんばんわアリスです。 ハンターハンター連載再開を記念して、僕が無料で見れる漫画を探していた時のこと、なんと公式に公開されている漫画があるではないですかw ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーンが行われていることが判明しました。 僕も、ハンターハンターが無料で読めるリンク更新しておきましたのでこちらもチェックしてくださいね! 僕はいつもハンターハンターが連載再開された時だけ、ハンターハンターの記事を書いています。 お祭りに参加したいんで

>>続きを読む

2017/ 06/ 04/ 21:01


【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent

【無料】ハンターハンター Chapter 350-360話.Torrent ハンターハンターの350話から360話までのtorrentがNyaaにて配布されていましたのでリンクを貼ります。 残念ですが英語版しかなかったです。 ダウンロードの方法は以下の記事をご覧ください

>>続きを読む

2017/ 06/ 03/ 22:52


ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33]

ハンター×ハンター 第33巻.torrent [HUNTER X HUNTER VOL 33] 新生Nyaa.siにリンクされていたTorrent その他無料で読むなら

>>続きを読む

2017/ 06/ 03/ 21:11


【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】

【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】 左目に眼帯をつけながらも、明るい性格でクラスの皆から慕われている女子高生シイナ、彼女には“裏の顔”があった。シイナの同級生で、かつて自殺志願者だった少年のカナメは、ある日、『思想ノート』と題された彼女の秘密のノートを見て、それを知ってしまう。彼女は最高の自殺をするために、毎日を生きていた。徐々に彼女に惹かれていくカナメだったが、案内されて足を踏み入れた死臭の漂う廃校で、彼女のもう1つの秘密を知ることになり……――「私の左目は潰されたの……」狂気100%の彼女と無感情な僕の戻れない恋路を描く、恋愛ホラーコミッ

>>続きを読む

2017/ 06/ 02/ 21:45


ハンターハンター連載再開!!

ハンターハンター連載再開!! 画像の通りハンターハンターが連載再開されるそうです。 ハンターハンターが連載再開されると、すぐわかります。なぜなら、過去に投稿した記事にアクセスが集まるからです。 前回再会した時も、隅っこの告知にちょっと載っただけだったような記憶がありますが、それでも注目を集めました。 ハンターハンターが再開になると毎回お祭り騒ぎになるそうです。 ハンターハンターが連載開始したころ僕は小学生でした。 僕は他のジャンプ作品に比べ、ちょっとグロいイメージがあったので、あまり好きにはなれませんでした。 同

>>続きを読む

2017/ 06/ 01/ 21:42


夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw

夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw 夏本番になる前にカーエアコンフィルターをチェックおかないとヤバいかもw 最近、暑い日が続きますね。これからもっともっと暑くなりますよね 夏は苦手><そこで今日はカーエアコンフィルターについて書きたいと思います。 カーエアコンフィルターなにそれおいしいの?という車に興味がまったくない方こそこの記事は読んでみたほうがいいかもですw 今回交換したのは車種はスバルサンバーで配達で使っている車です。 一年くらい前に同車種で先輩がFacebookでエアコンフィルターを交換していた記事を見てこれはヤバい

>>続きを読む

2017/ 05/ 29/ 19:38


かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策

かつて僕は荒らしだった。元荒らしが教える荒らし対策 今日は僕はかつて荒らしだったという話をしていきたいと思います。 荒らしとはどんなもんだというところを書きますとwikipedeiaを抜粋します。 [引2]荒らし(あらし、Troll)とは、物事の順列を無作為に乱すことで、奪うことを指す語。 またそのような行為に及ぶような人。 特にチャットや電子掲示板、ブログ、Wikiなどの、不特定多数の人間が参加する形態のコンピュータネットワーク上のリソースに対して、不合理なメッセージの送信や妨害行為を継続的に行っている者を表す。[/引2] とりあえず僕がどんなもんだ

>>続きを読む

2017/ 05/ 24/ 00:56


天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww

天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねる現るwww 今日は、天才小学生YouTuberあいり@うさちゃんねるの記事を書きたいと思います。 iframe width="320" height="160" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_user/49367073" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"/iframe

>>続きを読む

2017/ 05/ 21/ 22:09


これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww

これ欲しい!ユニクロに配達行ったら任天堂とコラボTシャツ出てたわww 今日、ユニクロに配達がありました。 少しお客さんいつもより多いかな?というぐらいの印象だったんですが、僕が持って帰らないといけない荷物がなかったので、店員さんが取りに行ってくれている間に店の周りを見回すとかわいいデザインのTシャツがたくさん並んでいました ユニクロは無地のイメージが強いのでしばらくみているとなんと任天堂とユニクロがコラボしているではありませんかww このコラボ企画、世界中の任天堂ユーザーがデザインしたTシャツで過去最多1万6,000点以上のなかから選ばれたとのことでした。 「任天堂(Ni

>>続きを読む

2017/ 05/ 19/ 21:33


日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる

日本中のオタクが泣いた!Nyaaが使えないので代わりの方法を探してみる 今回はTorrentについて書きたいと思いますが、Torrentなにそれおいしいの?という方は以下の記事をご覧ください 日本で最王手のトラッカーサイト、Nyaaが5月上旬、使えなくなってしまったので、記事にしました。 Nyaaは主に日本語で、漫画やアニメ、その他を手広くカバーしていたファイルを共有するソフトの種となるTorrentを配布していたサイトとして最も有名なサイトではなかったかと思います。 Nyaaが使えなくなったことで結構大騒ぎになっているようです。 利用していた方は見

>>続きを読む

2017/ 05/ 17/ 21:05


ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた

ドラクエ11が7月に発売されるっていうから過去作振り返ってみた 今回は、『ドラクエシリーズ30周年の節目』 ドラクエ11が今年7月に発売されるっていう情報を聞いて過去作品を振り返ってみたくなりました。 11日に「ドラゴンクエスト11」(3DS・PS4、スクウェア・エニックス)の発売日が7月29日と発表され、さっそく予約もスタート 売り上げ本数について、500万本以上が予想されています。 僕ぐらいの年齢、いまやっている人にも同じぐらいの人が多い印象なんですが、この年齢ってゲームと共に成長した、ゲーム全盛期時代と言っていいと思います。 ドラクエ、FFの成長を見

>>続きを読む

2017/ 05/ 15/ 00:12


ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw

ドラゴンボール転生したらヤムチャだった件が面白すぎるw 原作鳥山明の転生したらヤムチャだった件が面白かったので紹介します なんと主人公はあのヤムチャで、しかも強いというストーリーです。 今のドラゴンボールヒーローズのように過去を遡ってもしもあのときこうだったらという感じのなかでヤムチャが活躍します。 中編が今日出たみたいなので後編に期待しましょう・

>>続きを読む

2017/ 05/ 08/ 23:10


とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法

とある配達員が教える再配達の心構え、配達の方法 今回はとある配達員が再配達をしたときのお客さんの心構えを書いていきたいと思います。 配達のテクニックを書いていきたいと思います。 配達している人がみんなこんなだと誤解されそうな内容なんで今回初めて書きますが、とある配達員は69歳か70歳で、朝7時から仕分けを初め、夜8時過ぎ、繁忙期は10時ぐらいまで伝票整理するという配達の仕事をぼくたちと同じようにしていますww 僕のほうが早く帰れる仕事も受け持っている分楽してるかもです;; 繁忙期は毎日、100件以上とある配達員も多分配達していますので

>>続きを読む

2017/ 05/ 08/ 20:42





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!