うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2017年06 の記事

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず

小林麻央さん「もし病気、試練を乗り越えられたら…」切なる願いはかなわず 乳がんで闘病中だったフリーアナウンサー、小林麻央(こばやし・まお、本名・堀越麻央=ほりこし・まお)さんが22日、死去した。34歳。麻央さんは2014年10月に夫で歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)と受診した人間ドックで乳がんが発覚。昨年6月に海老蔵が進行性の乳がんであることを公表していた。  「役者・市川海老蔵をパートナーとして支えられるチャンスを神様くださいって、いつも思うんですね」  涙ながらに打ち明けた切なる願いはかなわなかった。今年1月9日に放送された日本テレビ
2017/ 06/ 23/ 11:44

小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く

小林麻央さん死去 34歳 22日夜自宅で 闘病中にブログ続けるも力尽く 歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻でフリーアナウンサーの小林麻央(こばやし・まお)さんが22日夜、都内の自宅で死去した。34歳。東京都出身。人気キャスターから梨園の妻へ転身し、成田屋を支えていた14年10月、乳がんの告知を受けて闘病中だった。21日に容態が急変したという。 海老蔵は23日午後、公演先の東京・渋谷のシアターコクーンで会見を行う。  海老蔵はこの日朝、ブログを更新。「人生で一番泣いた日です」「お察しください」「なるべくいつも通りに過ごします」などとつづった
2017/ 06/ 23/ 11:41

【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」

【訃報か】小林麻央、死去か。14時半会見!海老蔵「お察し下さい」 乳がんで闘病中の小林麻央が死去してしまったか?!夫の市川海老蔵がマスコミにマンション付近から立ち去るようブログに綴り、叔父と名乗る弁護士が訃報をツイート。その内容に憶測が飛び交っています。 公開日:2017年6月23日 更新日:2017年6月23日 40,522 乳がんで闘病中の小林麻央が死去してしまったか?!夫の市川海老蔵がマスコミにマンション付近から立ち去るようブログに綴り、叔父と名乗る弁護士が訃報をツイート。その内容に憶測が飛び交っています。続報が入り次第追記します。 小林麻央、死去か 2017年6月2
2017/ 06/ 23/ 11:24

小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・

小林麻央 死去 速報は嘘だと言ってくれ!死去を感じさせる市川海老蔵のブログが嘘だと信じたい・・・ 小林麻央さんが死去したのでは??とネットで話題になっています。

気になってヤフーリアルタイムで確認したのですが、きっかけは市川海老蔵さんのABKAI市川海老蔵ブログでした。

まずは、その内容を振り返ってみます。

市川海老蔵さん、何を言いたいんですか??

辛いけど、まずは書きます!


小林麻央 死去の速報は嘘だと
2017/ 06/ 23/ 11:10

ワイチャンと暇人Sの戦い

ワイチャンと暇人Sの戦い 数日前の朝、ワイチャンは怒っていました。 「昨日、Sに怒ってやった!!」「げbtyjさgrtghr」「あの野郎偉そうに!」と、騒いでいました。 ワイチャンは興奮しすぎていたので僕がちゃんと聞きとれたのはこのぐらいでした。 ワイチャンと数十年の付き合いになる先輩配達員Kに話を聞いたところ、なにが起きたのかというと このワイチャンのパニックの前日、昼から会議があったんです
2017/ 06/ 15/ 19:56

ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。

ヴェルファイアHIDバルブ交換してみた。

今回はトヨタヴェルファイアのHIDバルブを交換してみたので、手順を記事にしたいと思います。
僕はこれまでHIDキットの取り付けやキットのバルブ交換はしたことあったんですが、最初からHIDが付いている車種は初めて交換しました。
まぁ、ハロゲンと変わらないだろうと思ってましたが、妻が大事にしてい
2017/ 06/ 08/ 20:59

【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に

【画像】 浜崎あゆみ(38)が女子プロレスラーっぽくなってると話題に 宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、aiko、椎名林檎、kiroroなど、その後の00年代の音楽シーンをリードしたアーティスト達を「98年デビュー組」と言うそうです。 凄いメンバーですね。かつては平成の歌姫とか、カリスマとか言われていた彼女 平成の歌姫・浜崎あゆみの全盛期がすごかった [[あゆがヒッキーの曲をカバー♪そんな2人の2001年の歌姫対決がスゴすぎる!!>ht
2017/ 06/ 07/ 22:04

ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン

ハンターハンター1話から15話まで無料、連載再開記念キャンペーン

こんばんわアリスです。
ハンターハンター連載再開を記念して、僕が無料で見れる漫画を探していた時のこと、なんと公式に公開されている漫画があるではないですかw

[画]http://blog-imgs-106.fc2.com/7/a/s/7asila/2017
2017/ 06/ 04/ 21:01

【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】

【漫画】火傷少女読んでみた感想と中身ネタバレ【狂気100%】

左目に眼帯をつけながらも、明るい性格でクラスの皆から慕われている女子高生シイナ、彼女には“裏の顔”があった。シイナの同級生で、かつて自殺志願者だった少年のカナメは、ある日、『思想ノート』と題された彼女の秘密のノートを見て、それを知ってしまう。彼女は最高の自殺をするために、毎日を生きていた。徐々に彼女に惹かれていくカナメだったが、案内されて足を踏み入れた死臭の漂う廃
2017/ 06/ 02/ 21:45

ハンターハンター連載再開!!

ハンターハンター連載再開!! 画像の通りハンターハンターが連載再開されるそうです。 ハンターハンターが連載再開されると、すぐわかります。なぜなら、過去に投稿した記事にアクセスが集まるからです。 前回再会した時も、隅っこの告知にちょっと載っただけだったような記憶がありますが、それでも注目を集めました。 ハンターハンターが再開になると毎回お祭り騒ぎになるそうです。 ハンターハンターが連載開始したころ僕は小学生でした。 僕は
2017/ 06/ 01/ 21:42



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!