うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2017年03 の記事

絶対にいってはいけない関東心霊スポット

絶対にいってはいけない関東心霊スポット 今回は絶対にいってはいけない関東の心霊スポットを探してみました。 その中でも日本一と称されるものを紹介していきたいと思います。
ホテル活魚
千葉県東金市にある廃ホテル 関東最強と言われる心霊スポット  携帯で音楽を流しながら、探索していたら音が二重に流れたり、カメラがぼやけるなど不可解な現象が起き、翌日体調を崩したんだそうだ、その人が撮影したカメラには上記
2017/ 03/ 31/ 22:18

沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由

沢尻エリカ、丸くなって再ブレーク? 連ドラ主演“抜擢”の理由 4月12日からスタートする沢尻エリカ(30)主演のドラマ『母になる』(日本テレビ系)。同ドラマは誘拐事件に直面した家族を通して沢尻エリカ、小池栄子(36)、板谷由夏(41)が演じる女性たちが傷つきながらも「母になる」までの物語。子供を巡って「母親とは何か」を問いかけていくという内容だ。  沢尻は息子が3歳の時に誘拐されてしまい、その後
2017/ 03/ 30/ 19:38

FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法

FreeWindを使ってYouTubeの動画サムネイルをRSSでブログに表示する方法 今回はFreeWindを使ってブログにYouTube動画サムネイルを表示してみたのでその方法を書いてみたいと思います。

FreeWind

まずRSSを表示するにはRSSURLというものが必要になります。



表示したいチャンネルのRSSURLを調べる

2017/ 03/ 29/ 21:58

小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ

小倉優子が行列で菊地勲との離婚の真相を話すって言うからまとめてみたよ 今日はタレントの小倉優子さんが行列で離婚の真相を話すということで放送前に小倉優子さんについてまとめてみた。 小倉 優子は、日本のバラエティタレント。千葉県茂原市出身。血液型はB型。アヴィラを経てプラチナムプロダクション所属。 ウィキペディア 生年月日: 1983年11月1日 (33歳) 生まれ: 千葉県 茂原市 身長: 162 cm 元配偶者: 菊池 勲 (2011年から) 学歴: 法政大学
整形疑惑もある過去の画像履歴
デビュー時 [画]http://blog-imgs-102.fc2.c
2017/ 03/ 26/ 20:59

FC2宣伝掲示板まとめ

FC2宣伝掲示板まとめ


初心者にも優しく携帯にも対応している高機能な宣伝掲示板
宣伝掲示板として利用している人が多い

そしてなによりSEOに強い、結構古い記事なのだがこういうデータを見つけました。

[引2]Google PageRank =7
Al
2017/ 03/ 26/ 06:06

Z-Z BOARD宣伝掲示板まとめ100サイト越え

Z-Z BOARD宣伝掲示板まとめ100サイト越え

他社携帯の絵文字も類似する絵文字に変換して表示します。
老舗で過去ログ永久保存なので、効果のほどはともかく一度宣伝してしまえばずっと被リンクを確保できるというメリットがある掲示板

他にもスパム対策として、放置されたままの掲示板には初回アクセスから150秒ぐらい

2017/ 03/ 26/ 05:29

元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁

元名大生に無期懲役=女性殺害、タリウム投与―名古屋地裁  名古屋市で知人女性を殺害、仙台市で高校の同級生ら2人に劇物の硫酸タリウムを飲ませたとして、殺人や殺人未遂罪などに問われた名古屋大の元女子学生(21)の裁判員裁判の判決が24日、名古屋地裁であり、山田耕司裁判長は求刑通り無期懲役を言い渡した。    事件当時未成年で、発達障害やそううつ病があったとされる元学生の刑事責任能力が最大の争点だった
2017/ 03/ 24/ 16:50

ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕

ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕 ホンダは原付50CCバイク『モンキー』の生産を2017年8月末に終了することを決めた。ホンダモーターサイクルジャパンの加藤千明社長が3月24日に東京モーターサイクルショー2017のブース内で開いたプレスカンファレンスで明らかにした。 加藤社長は「モンキーは初代『モンキー Z50M』を1967年に発売して以来、今年で50周年を迎える。愛らしいデザ
2017/ 03/ 24/ 16:47

レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」

レストランは休業中 川越シェフが「世の中から忘れてもらいたい」 “イケメンシェフ”としてテレビ出演も多かったシェフの川越達也氏(44)が、代官山のレストラン「タツヤカワゴエ」を長期間にわたり休業していることが週刊文春の取材
2017/ 03/ 24/ 14:19

Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート

Perfumeが検索画面で動き出す…!? 初主演ドラマ「パンセ」×「Yahoo!検索」連動企画スタート あ〜ちゃん(西脇綾香)、かしゆか(樫野有香)、のっち(大本彩乃)の3人からなるテクノポップユニット、Perfumeが初主演する、テレビ東京ドラマスペシャル「パンセ」の放送まで、あと1週間。放送までのお楽しみ企画として、インターネット検索サービス「Yahoo!検索」と「パンセ」の連動企画が本日よりスタートした。 本日3月24日10時より、4月1
2017/ 03/ 24/ 14:16

面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。

面白い漫画ランキング記事をさらにランキング付けしてみた。 今日は前回、面白い漫画ランキングを作ったのだが(かなり必死で時間かけた)がまったく勝てそうにない
そこで皆さんの力を借りて面白い漫画ランキングの記事ランキングを僕が作ったぞw
漫画を評価しているがまさか自分の記事が評価されるとは思うまい(´・ω・)
異論は受け付ける。



[画]http://blog-imgs-102.fc2.com/7/a/s/7asila/79f79f46b78c7d
2017/ 03/ 22/ 21:27

サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。

サイト全体のはてなブックマーク数を見れるツール作りました。

昨日、GET方式ではてなブックマーク数を取得できるという記事

はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。

という記事を載せましたが、これは実は下準備だったのです。 2017/ 03/ 21/ 19:32

はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。

はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。 はてなAPIを使って簡単にサイトやブログの合計はてなブ数を表示できるURL作った。 記事毎にはこのURLあったのですがサイト全体の合計はてなブ数を表示するURLはなかった。 ちょっと長いけどこのような感じです http://usachannel.info/tool/hatena/hatena2.php?url=○○ ○○のところにURLを入れるだけではてなブ数を表示してくれます。 このU
2017/ 03/ 20/ 22:04

百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる

百条委員会 証人尋問 石原に野次を飛ばしたマック赤坂が退席を命じられる

【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!!

【絶対にかけちゃだめ!!】かけてはいけない電話番号!!! 国民のほとんどが持っている携帯電話。

便利になった反面いろいろな都市伝説が存在しており、楽しいものから怖いものまで
数多く存在しています。

その中でも今回はネット上で噂となっている絶対にかけてはいけない電話番号をご紹介!!!
一週間以内に亡くなってしまう番号

[画]http://blog-imgs-102.fc2.com/7/a/s/7asila/a1183
2017/ 03/ 20/ 16:53

櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作

櫻井翔が教授で来年公開の映画主演、東野圭吾氏原作 嵐の櫻井翔(35)が来年公開の映画「ラプラスの魔女」(三池崇史監督)に主演することが19日、分かった。映画単独主演は14年の「神様のカルテ2」以来4年ぶり。東野圭吾氏が15年に発表した同名の空想科学ミステリー小説の映画化で、大学教授役に初挑戦する。広瀬すず(18)福士蒼汰(23)の出演も決まった。  櫻井が演じるのは、主人公の地球化学研究者、青江修介。連続して起こった2つの中毒死事件の原因を突き止めるため、警察から調査を依頼される。現場を検証していくと、未来に起こる自然現象を次々に言い当てる少女、円華(広瀬)が現
2017/ 03/ 20/ 09:54

木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」

木村佳乃「イッテQ」で“スライダー&水草女優”に!ネット笑撃「腹痛い」 女優の木村佳乃(40)が19日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)に2年ぶりに出演した。タレントのイモトアヤコ(31)とともにニュージーランドで身体を張った企画に挑戦。女優らしからぬ“はっちゃけぶり”を見せ、インターネット上で反響を呼んだ。 放送タイトルは「イモトと佳乃が行くカレンダーツアーinニュージーラ
2017/ 03/ 20/ 09:50

【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。

【ネタバレ有】映画化されたと聞いて「いぬやしき」読んでみた。 「とんねるず」の木梨憲武が、2018年公開の映画『いぬやしき』で16年ぶりに映画主演することになった。製作委員会が3月17日に発表した。 そこで今回はいぬやしきを読んでみた。 いぬやしきというタイトルだが主人公である画像のおっさんの苗字だ 見た目は老けているが見た目より実年齢は若い58才、物語の始まりは普通のおっさんの生活を描いてる。 仕事して家に帰り、家族からはそっけなく扱われ、ローンを
2017/ 03/ 19/ 21:46

とある配達員の異名【宅配業者の実態】

とある配達員の異名【宅配業者の実態】

今日はとある配達員の異名というタイトルを付けてみた。
ちょっと涼宮ハルヒを意識して毎回タイトルを付けている。


アリス達の荷物は昼、夜は時間指定別に仕分けて置いてあるのだが、20時から21時のところに
水の三個口が置いてあった
<
2017/ 03/ 18/ 22:28

芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ その2

芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ その2 元ヤンキー・元ギャルの芸能人って意外に多いんですね。封じたい過去かもしれませんが、流出した写真は止められません。ちなみに今回載せてるのは本当にヤンキーだった云々ではなく、見た目がヤンキーに焦点をあてた画像です。
それではスタートです(σ・ω・)σ

宇梶剛士

甲子園を目指してがんばっていた宇梶剛士さん
2017/ 03/ 18/ 17:14

【危険】絶対に見てはいけない掲示板…

【危険】絶対に見てはいけない掲示板… 絶対に見てはならないんです。 苦労の末、見た瞬間、あんたは絶望するでしょう… 絶対に見てはならない掲示板
2017/ 03/ 17/ 22:40

芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ

芸能人の元ヤン・元ギャル時代の画像まとめ 元ヤン・元ギャル時代の画像

★武井咲★

清純さを売りに出している武井咲が実は元ヤンキーだったなんてwww
しかも元彼氏は有名な番長との噂ですね!

流失してしまった原因はというと武井咲の友達が、携帯サイトのSNSで
写真やプ
2017/ 03/ 17/ 17:19

小林麻央余命は2月か3月か?現在は全身療法で延命中!

小林麻央余命は2月か3月か?現在は全身療法で延命中! 小林麻央は若年性乳がんのステージ4であり、通常よりも早いペースでガンが進行していますが、すでに余命宣告をされていて、そのことを家族にしばらく言えなかったそうです。 そんな小林麻央は現在、全身療法で延命中ですが、余命が3月か4月かもしれないという可能性が浮上。 すでに宣告されている余命を打ち破れ!! 小林麻央の余命宣告が2017年2月か3月の可能性 若年性乳がんである小林麻央は、現在ステージ4であり末期の状態です。 すでに完治の治療法ではなく、QOL(クオリティ・オブ・ライフ)の治療法に切り替えていて、癌とう
2017/ 03/ 17/ 16:07

櫻井翔が中居正広に共感、亀梨和也の交流術にドン引き?

櫻井翔が中居正広に共感、亀梨和也の交流術にドン引き? 16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、“一見近寄りがたい空気を放つ超人気者”として、KAT-TUN・亀梨和也が登場。“亀梨流大物のハートを鷲掴みにする(秘)愛され術を徹底解説”として、ジャニーズ事務所の大先輩たちとの体育会系な交遊録を明かした。 まず、近藤真彦については、夜中に急に呼び出しがかかると、たとえ翌朝早くても駆けつけていたという亀梨。逆に、近藤の知り合いと飲んでいた際には、亀梨から近藤にお誘いの電話をかけてみたこともあるという。近藤はすでに寝ていたそうで、「今飲んでて、来てくれたらうれしいっ
2017/ 03/ 17/ 16:02

工場で火災、身元不明の遺体見つかる 茨城・稲敷

工場で火災、身元不明の遺体見つかる 茨城・稲敷 17日正午ごろ、茨城県稲敷市釜井の「三和油化工業」の工場の従業員から「液体が燃えていて手がつけられない」と119番通報があった。 稲敷広域消防本部などによると、工場は廃棄物の油から燃料を作っており、何らかの原因で引火したとみられる。茨城県警によると、現場から身元不明の遺体が見つかった。工場内に取り残されて連絡が取れなかった男性従業員の可能性があるとみて、身元を調べている。  また、稲敷市は同日午後1時45分、被害が拡大するおそれがあるとして、工場が立地する釜井とその周辺の計4地区約750世帯に避難指示を出した。
2017/ 03/ 17/ 16:00

路上で首刺され、男性死亡 現場に戻ってきた男らを聴取

路上で首刺され、男性死亡 現場に戻ってきた男らを聴取 15日午前5時10分ごろ、名古屋市北区楠4丁目の路上で、外国人男性から「イラン人が血だらけで倒れている」との110番通報があった。20代くらいの外国人とみられる男性が市内の病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡した。愛知県警は、現場に戻ってきた男ら計4人に事情を聴いている。  県警によると、死亡した男性には首に長さ約5センチの傷があり、首を刺されたとみられるという。  通報者が捜査員に「被害者の知人から現場に刃物を持った男がいたと聞いた」と話したため、県警は男が事件に関与した可能性があると見て、行方を追っていた
2017/ 03/ 15/ 16:21

2017年冬ドラマ!!!カルテット!!東京タラレバ娘…。

2017年冬ドラマ!!!カルテット!!東京タラレバ娘…。 2017年冬ドラマ!!!話題作豊富な今期の作品をランキング形式で並べてみたいと思います。 1位 『A LIFE〜愛しき人〜』平均視聴率14.31% 今期大注目のドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』。 木村拓哉さん主演のドラマで、放送前からかなり注目されていました。他のキャストもすごく豪華で「TBSも気合はいってるなあ」と思ってました。 実際に放送されてみたら
2017/ 03/ 15/ 16:19

「泣きっぱなしの1時間」ドラマ「カルテット」ドーナツホール4人の絆とそれぞれの愛の形に「4人で幸せになって」「絆が強すぎ愛が深すぎ」1年後の“それぞれの道”には「どうなってるの」の声

「泣きっぱなしの1時間」ドラマ「カルテット」ドーナツホール4人の絆とそれぞれの愛の形に「4人で幸せになって」「絆が強すぎ愛が深すぎ」1年後の“それぞれの道”には「どうなってるの」の声 14日、第9話が放送されたドラマ「カルテット」。 第9話では、これまで“早乙女真紀”と呼ばれていた人物(松たか子)が、実は“ヤマモトアキコ”という人物で、過去に他人の戸籍を買って別人として人生を生きていたことが明らかになった。そのことに関連して、義父だった人の死、実母の死去した原因など、“ヤマモトアキコ”の過去が次々と明かされていった。
2017/ 03/ 15/ 15:56

液体カプセルタイプの正露丸「正露丸クイックC」 大幸薬品から4月3日発売

液体カプセルタイプの正露丸「正露丸クイックC」 大幸薬品から4月3日発売 大幸薬品は胃腸薬・正露丸の丸剤、糖衣錠につぐ新タイプとなる液体カプセル「正露丸クイックC」を4月3日に発売します。希望小売価格は1000円(税別)となっています。 「正露丸クイックC」は正露丸、セイロガン糖衣Aの主成分「木クレオソート」の単味生薬製剤。液体カプセルとなっているため、「木クレオソート」が素早く溶け出し、急なお腹のトラブルに
2017/ 03/ 15/ 15:53

武田舞香(ダンサー・振付師)がSMAP中居正広と熱愛!

武田舞香(ダンサー・振付師)がSMAP中居正広と熱愛! 解散したばかりのSMAPのリーダー、中居正広が なんと6年間もダンサー・振付師である武田舞香と 熱愛同棲をしていたことが発覚しました。 今回はそんな武田舞香についてみてみましょう。 ■武田舞香について 名前:武田舞香(たけだ まいか) 年齢:32歳(2017年3月15日現在) 出身:東京都 武田舞香は幼少期から モダンバレエ、小学生の時に ジャズダンスを始めて 高
2017/ 03/ 15/ 13:04

中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮

中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮 〈中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲〉──昨年大晦日に解散したSMAPのリーダー、中居正広(44)の熱愛を3月16日発売の『女性セブン』が報じる。  3月上旬、日曜の22時頃、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前に、1台のタクシーが止まった。降りてきたのは、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロ
2017/ 03/ 15/ 13:00

サイト宣伝もできる無限しりとり作りましたwみんなでつくる最強しりとり

サイト宣伝もできる無限しりとり作りましたwみんなでつくる最強しりとり

最近妻と一緒にタラレバ娘みてます。
今日は人気ブログの作り方やアクセスアップする方法ではなく
既に人気サイトを持っていたら
書いた記事が拡散されまくるような文章を書けたらなどタラレバを作って行きたいと思います

結構今回もわけがわからなくなりました(^-^)v 2017/ 03/ 14/ 22:04

TSUTAYA展開会社が徳間書店を買収か--「当社が発表したものではない」とコメント

TSUTAYA展開会社が徳間書店を買収か--「当社が発表したものではない」とコメント 3月14日、TSUTAYAを展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)のグループ会社、カルチュア・エンタテインメントが徳間書店を買収すると一部の報道機関が報じた。

 これについてカルチュア・エンタテインメントは、「出版社の株式を取得し子会社化するという報道がなされているが、当社が発表したものではない」とコメントを発表した。

 また「今後、開示すべき事実が決定した場合は、お知らせする」としている。徳間書店<
2017/ 03/ 14/ 15:48

電柱に白ヘビ? 滋賀・湖南で珍現象「雪ひも」か

電柱に白ヘビ? 滋賀・湖南で珍現象「雪ひも」か 2月21日午前10時ごろ、散歩をしていた滋賀県湖南市岩根の吉田四郎さん(71)、道子さん(75)夫妻は、近所の電柱に不思議なものを見つけた。とぐろを巻く大きな白いヘビ。  よく見ると前夜降った雪だ。「誰が作ったんや」。いたずらと思ったが、周囲の電柱3本にも似たような「ヘビ」が見つかった。写真好きの道子さんがカメラに収め、京都新聞に送った。  日
2017/ 03/ 14/ 15:45

エリカ様と電話できるCMが話題 5日で着信5万超え

エリカ様と電話できるCMが話題 5日で着信5万超え 沢尻エリカが出演するサントリーチューハイ「ほろよい」の新テレビCMに一瞬映る電話番号「ほろよいエリカ電話」が話題になっている。その番号に電話をかけ、留守電を残すと、後で沢尻から折り返しがかかってくるというユニークな試みで、同社によると今月7日に放送を開始してから、わずか5日で5万件以上の着信があったという。 【画像】こんなところに電話番号が
2017/ 03/ 14/ 15:42

ツタヤ、「ジブリ」を設立した徳間書店買収へ

ツタヤ、「ジブリ」を設立した徳間書店買収へ DVDレンタルなど「TSUTAYA」を展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)が、徳間書店を買収する方針を固めたことが14日、わかった。

 CCCは書店経営や電子書籍の配信なども手がけており、徳間書店が持つ書籍などを活用して、事業基盤の強化を図る。

 関係者によると、CCCは子会社を通じて徳間書店の株式を議決権ベースで約15%保有しているが、約96%まで引き上げる計画だ。

 徳間書店は宮崎駿
2017/ 03/ 14/ 15:37

疑問面白いコンテンツを提供するとはなんだろうか?

疑問面白いコンテンツを提供するとはなんだろうか?

こんばんわアリスです。今日の記事はというと日記的な、頭の中をそのまま映していきたいと思う。
役に立つとかそういうのは期待しないで欲しいw

時は2017年、このドメインでサイトを始めて数年なる…

うさちゃんねるはブログがメインではなく、トッ
2017/ 03/ 12/ 20:19

「おじいちゃん達のプリクラ」Twitterで凄まじい反響を呼ぶ

「おじいちゃん達のプリクラ」Twitterで凄まじい反響を呼ぶ 昨年Twitterに投稿され、話題になった「おじいちゃんたちのプリクラ」をこ存じでしょうか?おじいちゃんの写真といえば、普通おばあちゃん、娘や息子、孫たちと一緒に写っているものが多いですよね。 しかし、大反響を呼んだ問題のプリクラは、おじいちゃん友達だけで撮られたものでした。こちらが孫のhamさんが投稿したプリクラです。 2017/ 03/ 11/ 14:13

ウクライナ、15年間動物のように監禁されていた兄弟

ウクライナ、15年間動物のように監禁されていた兄弟 昔共産圏だった東欧の都市郊外は、同じような形の家が何軒も連なる風景がよく見られます。 ここウクライナのリヴィウ郊外の一角もその典型です。古くからの住人が多く、近所付き合いも盛んで、少しでも変わったことがあると近所の人たちにすぐに知られてしまいます。 しかしそんな地域で、ある秘密を約15年も隠し通していた家族が存在しました。
2017/ 03/ 11/ 14:08

星野源、菅田将暉に続きイケメンと…肉食女優・二階堂ふみが辿る“宮沢りえの道”

星野源、菅田将暉に続きイケメンと…肉食女優・二階堂ふみが辿る“宮沢りえの道” 女優の二階堂ふみ(22)にまたまた新たなロマンスが発覚だ。モデルの米倉強太(22)と半同棲生活を送っていると、発売中のフライデーが報じている。都内にある米倉の自宅マンションに、二階堂は送迎車で出入りしているようで、“事務所公認”のお付き合いとみられている。お相手の米倉は映像制作会社を起こした映像作家でもあるという。  二階堂といえば、若手屈指
2017/ 03/ 11/ 13:59

<鈴木あきえ>TVディレクターとの婚約を生報告 「王様のブランチ」で幸せオーラ全開

<鈴木あきえ>TVディレクターとの婚約を生報告 「王様のブランチ」で幸せオーラ全開 タレントの鈴木あきえさんが、テレビディレクターの男性と婚約したことが11日、明らかになった。鈴木さんは同日、レギュラー出演するTBSの情報バラエティー番組「王様のブランチ」で、「結婚することになりましたー!」と左手薬指の指輪を披露しながら生報告。満面の笑みで“幸せオーラ”を全開にしていた。  番組の冒頭、MCの谷原章介さんから「我らが鈴
2017/ 03/ 11/ 13:57

えっ!!!マジッ!!!知らないの?知らないと損するお掃除テクニック!!!!11個!!!

えっ!!!マジッ!!!知らないの?知らないと損するお掃除テクニック!!!!11個!!! 今回も意外に知らないいお掃除テクニックをご紹介〜(σ・ω・)σ 知らないより知っていた方がお得☝ ՞ਊ ՞)☝ 網戸の汚れには「ナイロン製のボディタオル」 網戸は外して丸洗いするのがベスト
2017/ 03/ 11/ 13:54

うさちゃんねるブログ運営記2017年3月版

うさちゃんねるブログ運営記2017年3月版 この手の記事を本当は毎月やりたかった。
だがなぜかすっかり忘れていた…



えーとりあえずドーンとアクセス数を載せておく
アナリティクスのスクショって控えてる人が最近多いが僕には関係ないから貼る\

こんな感じだ。このブログは
2017/ 03/ 10/ 20:29

今日配達していたらヤクザから電話が!?どこだ!!どこにいる!

今日配達していたらヤクザから電話が!?どこだ!!どこにいる! 今日、配達していたら突然電話が鳴った。 僕は仕事中、いかに電話に素早く出るかを一人で競っている。 2回目のコールが鳴る前にはでるのが目標 今日もいつものように、すこしポケットにスマホが絡まりでなかった。 2回目コールでようやく出ると「どこ?」男はなにか怒っていた。 どうやら男は待ち合わせに待たされている様子だった。 僕は、このヤクザにまったたく身に覚え
2017/ 03/ 10/ 19:37

[韓国大統領罷免]朴氏代理人「正しい裁判ではない」

[韓国大統領罷免]朴氏代理人「正しい裁判ではない」 【ソウル聯合ニュース】韓国憲法裁判所が10日に朴槿恵(パク・クネ)氏の大統領罷免の決定を言い渡したことを受け、朴氏の代理人を務めるソ・ソクグ弁護士は記者団に対し、弁護団全体ではなく個人の見解だとした上で「正しい裁判とは考えていない」と述べ、遺憾を表明した。  ソ氏は裁判官8人の全会一致で朴氏の罷免が決まったことについて、審理で申請した証拠が
2017/ 03/ 10/ 13:42

口コミで好評!100均W使いしたい美容グッズ

口コミで好評!100均W使いしたい美容グッズ ダイソー/フェイスマスク 口コミで好評!100均W使いしたい美容グッズ @コスメや口コミでも好評なシリコンマスクです。 紙パックを中に入れてもよし。 発汗の為にそれだけ使うのもよし。 空気もお肌も乾燥するこの季節。 あったかいお風呂にゆっくり浸かりたい今の時期。 ぴったりな商品です。 [画]http://blog-imgs-102.
2017/ 03/ 09/ 11:16

まゆゆ主演ドラマ『きりたんぽ』は局部切断の意味?

まゆゆ主演ドラマ『きりたんぽ』は局部切断の意味? AKB48・渡辺麻友主演のドラマ『サヨナラ、きりたんぽ』(テレビ朝日系)が4月から放送される。ネットでは、その意味深なタイトルが物議を醸しているようだ。 このドラマは、「阿部定事件」をモチーフとしている。1936年、仲居の阿部定が交際相手を性交中に殺害し、その局部を切断するという衝撃的な犯行が世間を震撼させた事件で、これまで多くの小説
2017/ 03/ 09/ 11:09

山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」

山田から幻弾少年へ「またグラブ持って応援に来て」 <WBC:日本4−1オーストラリア>◇1次ラウンドB組◇8日◇東京ドーム  集中力が違った。1回表の第1打席。先頭打者の山田哲人内野手(24)が二遊間を鋭く破った。高めに浮いてきた144キロを見逃さず中前打。チームを鼓舞する一打だったが、山田にはチームと同じか、それ以上に、届けたい相手がいた。 前日7日のキューバ戦。同点の4回2死二
2017/ 03/ 09/ 10:52

堀北真希 一時的に夫・山本耕史と離れ子供と北海道へ

堀北真希 一時的に夫・山本耕史と離れ子供と北海道へ

都心のあるパチンコ店に、俳優・山本耕史(40才)が通い始めて10年以上になるという。

「多いときは週2くらいかな。『北斗の拳』の台がお気に入りで、黙々と打ってます。10万円以上勝つときもあれば、それ以上の額を負けて帰ることもある。お子さんが生まれてからも頻繁に来てま
2017/ 03/ 09/ 10:49

配送先で乱暴しようと…「佐川」下請けの元配達員

配送先で乱暴しようと…「佐川」下請けの元配達員 大手宅配業者の元配達員の男が少女に乱暴しようとしたとして逮捕されました。  逮捕されたのは、愛知県春日井市の藤田裕介容疑者(36)です。警察の調べによりますと、藤田容疑者は「佐川急便」の下請け会社に勤務し、配達員だった去年7月、名古屋市に住む一
2017/ 03/ 09/ 10:46

【動画有】「ふざけんな!」「誰がおばさんだ!」20代女 バスで男性殴り書類送検 "優先席"で口論か 札幌市

【動画有】「ふざけんな!」「誰がおばさんだ!」20代女 バスで男性殴り書類送検 札幌市内を走るバス車内で2月、男性を殴ったとして、乗客の女が暴行の疑いで、書類送検されていたことがわかりました。  バス運転手:「お客さん! やめましょう!」  女:「ふざけんなよ、クソガキ! あー、むかつく。 誰が"おばさん"なんだよ! 言っ
2017/ 03/ 09/ 10:44

とある配達員がヤマト、時間指定問題について解決策をはじき出した

とある配達員がヤマト、時間指定問題について解決策をはじき出した

最近、運送会社各社が悲鳴を上げている声が聞こえてくる。
100件以上あたりまえと記事に書いているがヤマトさんは170件ぐらいでも平気そうな顔をしている人もいるw
その位普段から厳しい環境にいるのだろう

[[ヤマト運輸が「利益なき繁忙」に陥らないための妙案>http:
2017/ 03/ 08/ 23:31

俳優の井之上隆志さんが死去、56歳 「渡鬼」「相棒」人気作に出演

俳優の井之上隆志さんが死去、56歳 「渡鬼」「相棒」人気作に出演

俳優の井之上隆志(いのうえ・たかし)さんが4日午後6時30分に都内の病院で亡くなったことが8日、分かった。所属事務所が発表した。56歳。葬儀は遺族の希望により近親者のみの密葬が執り行われた。後日、お別れの会を行う予定。

 所属事務所の公式サイトでは「病気療養中」
2017/ 03/ 08/ 20:58

【安い!凄い!】使える100円均一コスメアイテムまとめ

【安い!凄い!】使える100円均一コスメアイテムまとめ 100均(100円均一)ショップにはたくさんの種類があって、どれが人気商品なのかわかりませんよね。今回は話題の商品をまとめてみました! エバビレーナ マスカラベース ロングラッシュタイプ 下地があるのとないのではマスカラの伸びは大違いです!エバビレーナ マスカラベース ロングラッシュタイプは他のどんなブランドも試したユーザーがべた褒めするクオリティb
2017/ 03/ 08/ 19:24

井之上隆志さん死去…「渡鬼」「相棒」に出演

井之上隆志さん死去…「渡鬼」「相棒」に出演

井之上隆志 56歳(いのうえ・たかし=俳優)4日、下咽頭がんで死去。

 告別式は近親者で行った。

 1987年に男性6人の劇団カクスコを結成。テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」や「相棒」にも出演した。井之上隆志 2017/ 03/ 08/ 19:03

福島市笹谷の銀嶺食品で爆発事故。菓子製造工場の業務員が死亡。爆発原因などは?

福島市笹谷の銀嶺食品で爆発事故。菓子製造工場の業務員が死亡。爆発原因などは? 3月8日、福島県笹谷にある菓子工場で爆発が起きたようです。 爆発した工場の名前は「銀嶺食品(ぎんれいしょくひん)」という会社のもののようですね。 株式会社銀嶺食品についての情報や、爆発事故の詳細についてお伝えしていきます。 銀嶺食品の爆発事故 爆発事故が起きたのは3月8日の9時50分ごろ。 福島市笹谷にあるこの工場では、お菓子やパンなどを製造していたようです。 その工場からいきなり「ドーン!!」という大きな音がしたということです。 その爆発音はかなり大きいもので、工場の近所の住民は多くの人がその音に気付いた様
2017/ 03/ 08/ 15:31

空にまぶしい閃光「火球」か 関東から西日本の各地で観測

空にまぶしい閃光「火球」か 関東から西日本の各地で観測 8日朝、関東から西日本の各地で明るい流れ星、「火球」のような天文現象が観測されました。  これは8日朝6時過ぎ、大阪府箕面市でドライブレコーダーで撮影された映像です。南側の空にまぶしい閃光が約2秒間続きます。目撃者によりますと、光の筋は西の方角へ
2017/ 03/ 08/ 13:47

山田哲人の幻のホームラン少年取っちゃってツーベースに!負けたら戦犯とネットの声!!

山田哲人の幻のホームラン少年取っちゃってツーベースに!負けたら戦犯とネットの声!! WBC侍ジャパン対キューバ試合ですが、4回裏の山田哲人のレフトへのホームラン性の当たりをグローブを持った少年が取ってしまいました!本人は喜んでいたものの、ビデオ判定になってしまい、ツーベースに。幻のホームランとなってしまいました。 山田哲人のホームランが幻に! レフトへのホームランか?!と思う当たりを、フェンスぎりぎりで手を伸ばした少年に取られてしまい、ビデオ判定に。WBCの予選ではホームランはビデオ判定が導入されているようです。審判団の競技の結果、なんとツーベースということになってしまいました。 2017/ 03/ 08/ 13:45

山田哲人ホームランボール取った少年の名前画像住所を特定!WBC日本対キューバ戦で珍事

山田哲人ホームランボール取った少年の名前画像住所を特定!WBC日本対キューバ戦で珍事 3月7日のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の1次リーグが始まっていますが、その日本対キューバの試合で、山田哲人のホームラン性のあたりをキャッチしてしまった少年が炎上しています! フェンスから身を乗り出してのキャッチだったために、ホームランかどうか判定できず、ビデオ判定の結果二塁打という扱いになってしまった件。 このシーンで球場から手を出し、ボールを取ってしまった少年は誰なのか?

山田哲人さん幻のホームラン 少年がボールキャッチで2塁打 ネット炎上

山田哲人さん幻のホームラン 少年がボールキャッチで2塁打 ネット炎上 WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)のキューバ対日本戦で、山田哲人さんの打ったホームランボールをファンの少年がフェンスオーバー前でキャッチし、二塁打と判定されたことで、大変な炎上騒ぎとなっています。山田哲人=やまだ てつと このトラブルは、四回裏の日本の攻撃で、山田哲人さんの打った打球は左翼席最前列へ飛びホームランかと思われましたが、ボールがフェンスを越える前に少年が体を乗り出し、グローブでキャッチしたというものです。 この少年がフェンスを越える前にホームランボールをキャッチしたことで、二塁打と判定された
2017/ 03/ 08/ 07:56

面白い漫画ランキング。人気おすすめ漫画100作越え

面白い漫画ランキング。人気おすすめ漫画100作越え 最近ブログネタをいつも考えてて頭がショートしてしまったアリスです。

漫画ランキングを書こうとして漫画を読んでしまい完成に時間がかかっております!
今日は、面白い漫画ランキングと言うことで、面白い漫画紹介していきたいと思います。
僕は他の面白い漫画紹介ブログを見て気に入った漫画を紹介してますので僕なりのランキングになります。

同じ面白い漫画ランキングでも著者によりかなりランキングに変動がありますね
2017/ 03/ 07/ 22:05

100均ダイソーの人気コスメが品切れ続出中!?プチプラコスメはダイソーで決まり。人気12商品を紹介。

100均ダイソーの人気コスメが品切れ続出中!?プチプラコスメはダイソーで決まり。人気12商品を紹介。 ダイソーのコスメ商品ってどうなの?実は実力派ぞろいです!SNSから話題になり爆発的な人気を保つ『RJローション』『アイブローコート』『クレヨンリップ』などなど大人気で品切れとなってしまうほどのダイソーコスメを口コミや動画で一挙紹介していきます。超コスパの高いプチプラに注目です! RJローション 評価が高くリピーターが多く商品です。そのため品切れ続出中アイテムです。もしダイソーに行
2017/ 03/ 06/ 19:50

ついに離婚へ 小倉優子の不倫夫がキャバクラで逆ギレ大暴言

ついに離婚へ 小倉優子の不倫夫がキャバクラで逆ギレ大暴言 「彼の暴言がひどいんですよ。キャバ嬢が『ゆうこりん(小倉優子)が奥さんなんて最高だよね。メチャかわいいよね』と振るでしょ? そしたら『全然かわいくねーよ』『ヨメさん、女として見れないから』なんて言葉が返ってくる。『お料理が得意なんでしょ? そんなこと言ったらバチがあたるよ〜』と説教したら、『本とか出してるクセにマズいんだよ』って。ゆうこり
2017/ 03/ 06/ 13:12

小倉優子ついに離婚!夫の不倫&キャバクラの原因は家庭内にもあった!?

小倉優子ついに離婚!夫の不倫&キャバクラの原因は家庭内にもあった!? 小倉優子さんが3月3日に正式に離婚したことを発覚しました! 弁護士を立てずに話し合った末、慰謝料なし、子供2人の親権は小倉優子さんが持つという結果に至ったようです。 夫の不倫&キャバクラ通いが原因での離婚にも関わらず慰謝料なし…やっぱり家庭内にも原因があったという私の予想は当たっているような気がします…。 週刊誌フライデーに、小倉優子さんとカリスマ美容師の菊池勲さんが
2017/ 03/ 06/ 13:09

【驚き☆】特に意外すぎる、芸能人の前職10選!!まさかあの人があんなことを・・・

【驚き☆】特に意外すぎる、芸能人の前職10選!!まさかあの人があんなことを・・・ 天職に巡り合えたんだね! 小さい頃は、なんの躊躇もなく、なりたい夢の職業を口に出していたのに、みんないつの頃からか「歌手」とか「芸能人」とか口に出さず、心に秘めて現実を見つめた夢を口にするようになりますよね。 今テレビで活躍している方達もそうでした、意外な前職があったからこそ、自分の本当にやりたい事を確認して、新たなパワーに変えて今の職業になっているんです! 意外すぎる前職をご紹介します。 ミュージシャン・歌手の前職 *藤井フミヤさん* [画]http://blog-imgs-102.fc2.com/7
2017/ 03/ 06/ 13:01

小倉優子、ひなまつり離婚…昨年妊娠中に夫が後輩と不倫で亀裂

小倉優子、ひなまつり離婚…昨年妊娠中に夫が後輩と不倫で亀裂 タレントの小倉優子(33)が、3日に夫でヘアメイクアーティストの菊地勲氏(46)と離婚したことが5日、分かった。昨年8月の第2子妊娠中に、週刊誌報道で夫と後輩タレントの不倫が明らかになっていた。2人は11年10月に結婚。長男(4)と昨年11月に生まれた次男の親権は小倉が持つ。関係者によると、慰謝料はないという。  夫の裏切りによって生じた夫
2017/ 03/ 06/ 08:24

小倉優子の子供の画像!旦那の菊地勲はバツイチ!元嫁との離婚は不倫が原因?

小倉優子の子供の画像!旦那の菊地勲はバツイチ!元嫁との離婚は不倫が原因? 小倉優子さんですが、2人目の子供を妊娠中に旦那の菊地勲さんが不倫していた事が報道され注目を集めてますが、 菊地勲さんがバツイチだった事についてはご存知でしょうか? この騒動で、菊地勲さんについて気になっている人も多いと思いますので、小倉優子さんの旦那さんについて紹介したいと思います。 そして、現在2人目を妊娠中という事で、子供の事についても調べてみました! ※2016年11月18日に無事に出産されたそうで、第2子は男の子で3484グラムの次男とのことです。 菊地勲のプロフィール [画]http://blo
2017/ 03/ 06/ 08:22

小倉優子(ゆうこりん)の現在!旦那の不倫で離婚?相手の馬越幸子 は?

小倉優子(ゆうこりん)の現在!旦那の不倫で離婚?相手の馬越幸子 は? 旦那の不倫が発覚したゆうこりんこと小倉優子さんの現在はどのような状況なのでしょうか?現在の小倉優子さんは離婚の準備を進めているのか気になる所です!さらに離婚の原因となった旦那の不倫相手の現在は?不倫相手の馬越幸子さんは芸能界から消された? ゆうこりんこと小倉優子!現在は怒り心頭? [画]http://blog-imgs-102.fc2.com/7/a/s/7asila/ecad9d546
2017/ 03/ 06/ 08:18

ゆうこりん、ひな祭り離婚…5年5カ月の結婚生活に終止符

ゆうこりん、ひな祭り離婚…5年5カ月の結婚生活に終止符

タレント、小倉優子(33)が、不倫騒動を起こした夫でカリスマ美容師、菊地勲氏(46)と3日に離婚したことが5日、分かった。関係者によると、別居中の菊地氏と昨年末から弁護士を立てずに話し合い、慰謝料はなし、子供2人の親権を小倉が持つことなどで合意した。昨年11月に次男を出産した小倉は、この日のテレビ番組の
2017/ 03/ 06/ 07:58

【ダイソー・セリア】コレは絶対買ったほうがいい!100円ショップおすすめ商品まとめ☆

【ダイソー・セリア】コレは絶対買ったほうがいい!100円ショップおすすめ商品まとめ☆ 今回はアイディアグッズの宝庫、100円均一。 常に斬新で便利なグッズが登場し、その勢いは止まることを知りません。 今回は、めちゃめちゃ便利でつかえるアイディアグッズをまとめてみました。 (魅力的な便利グッズが多すぎてどんどん増えています・・;) ★薬味チューブホルダー/セリア★ これ、セリア行ったら超売れていたのでおもわずゲットしてしまったグッズです。 いや、一応必要だ
2017/ 03/ 05/ 20:26

3人が心肺停止の状態 長野・県の防災ヘリが墜落

3人が心肺停止の状態 長野・県の防災ヘリが墜落 長野県塩尻市の高ボッチ山高原付近で県警のヘリコプターが別の遭難救助に向かってたところ、県の防災ヘリが墜落しているのを発見しました。  5日午後3時12分ごろ、塩尻市の高ボッチ高原付近で、警察のヘリコプターが別の遭難者の救助に向かっていたところ、県の防災ヘリが墜落しているのを発見しました。総務省消防庁によりますと、3人が心肺停止の状態だということです。防災ヘリは訓練の
2017/ 03/ 05/ 19:21

はるな愛、ブログで“結婚”報告も…

はるな愛、ブログで“結婚”報告も… タレント・はるな愛(44)が5日にブログを更新し、“結婚”を報告したが、所属事務所が即座に事実関係を否定した。  同日午後3時過ぎに「皆様へのご報告」のタイトルでブログを更新。白無垢(むく)姿の写真をアップし、「みなさんにご報告があります。この度わたし、はるな愛は御縁の国出雲でめでたく結婚の儀を挙げることができました。幸せになりたいと思います
2017/ 03/ 05/ 19:18

13歳から7年間、実父から性的虐待… 彼女はなぜ全てを告白したのか?

13歳から7年間、実父から性的虐待… 彼女はなぜ全てを告白したのか? 山本潤さんは、父親からの性暴力によって「私」を失った。13歳のときのことだ。それから父親と離れて暮らすようになるまでの7年間、日常的に被害を受けることになる。『13歳、「私」をなくした私〜性暴力と生きることのリアル〜』(朝日新聞出版)には、そんな山本さんが自分を取り戻していく過程がつづられている。表紙の写真が印象的だ。現在の山本さんはこ
2017/ 03/ 05/ 14:27

フジ「アナ雪」特別エンディングに「誰得?」の声

フジ「アナ雪」特別エンディングに「誰得?」の声 2014年に大ヒットしたディズニー映画「アナと雪の女王」が、フジテレビ系にて3月4日夜にノーカットで地上波初放送された。しかし、特別エンディング映像に批判が殺到している。 フジテレビでは、「みんなで歌おう♪アナ雪」キャンペーンとして、事前に視聴者から劇中歌「レット・イット・ゴー〜ありのままで」の歌唱動画を募っていた。そして、放送時はそ
2017/ 03/ 05/ 14:25

仮面ライダーフォーゼのキャストが…ヤバイ!!!呪われた番組か…

仮面ライダーフォーゼのキャストが…ヤバイ!!!呪われた番組か… 2011年9月〜翌年8月まで放送されていた「仮面ライダーフォーゼ」2017年になった今、再び注目を集めています。

それが呪われた番組と話題になっているのです…。

仮面ライダーフォーゼのキャストの現在

『仮面ライダーフォーゼ』は人気俳優・福士蒼汰の初主演作として知られていますが、仮面ライダーシリーズ生誕40周年の作品でもあります。

しかし、そんな記念作が「呪われている
2017/ 03/ 05/ 14:18

【知らないと損する】意外と知らない保冷剤の使いかた4連発!!!

【知らないと損する】意外と知らない保冷剤の使いかた4連発!!! 今回は夏に活躍する保冷剤の意外な使いかたをご紹介(σ・ω・)σ 保冷剤の使い方 4連発 @冷たく凍らせたままで【毛穴ケア】 冷凍庫で凍らせた保冷剤を タオル等に包んで お肌に当てて冷やします。 毛穴がキュッとひきしまります。 A留守中の【植物の水やり】に活用! 解凍したジェル状の保冷剤を、 鉢植えや庭の花壇に撒いて その上に土を被せておけば 2〜3日は植物を
2017/ 03/ 05/ 14:06

ついに!!!『アナと雪の女王』がノーカット地上波初放送

ついに!!!『アナと雪の女王』がノーカット地上波初放送 2014年に日本公開されたディズニー・アニメーションの大ヒット作『アナと雪の女王』が3月4日(土)今夜、フジテレビ系「土曜プレミアム」でノーカット、地上波初放送される。 王家の姉妹、エルサとアナ。触れたものすべてを凍らせてしまう“禁断の力”を隠し続けてきた姉エルサは、その力を制御できずに王国を冬にしてしまう。雪や氷から大切な姉と王国を取り戻すために、妹アナは山男のクリストフとスヴェン、“心温か
2017/ 03/ 04/ 21:15

『アナ雪』今夜地上波初放送! 松たか子と神田沙也加、“歌声”の評価を振り返る

『アナ雪』今夜地上波初放送! 松たか子と神田沙也加、“歌声”の評価を振り返る 松たか子と神田沙也加がWヒロインを務める大ヒットディズニーアニメーション『アナと雪の女王』が、本日3月4日にフジテレビ・土曜プレミアム枠で地上波初放送される。

 アンデルセン童話『雪の女王』が基になっている同作は、魔法の力を持つエルサとその妹のアナが、一度は過酷な運命に仲を引き裂かれるものの、凍てついた世界を救うために再び手を取り合い、自分たちの王国を平和へと導いていく模様が描かれる。日本でも一大旋風を巻き起こした『Let It Go』をはじめとする優れた音楽はもちろん、主人公
2017/ 03/ 04/ 21:10

【ヤバッ!!!マジで!!!】嫌がらせ弁当!!!

【ヤバッ!!!マジで!!!】嫌がらせ弁当!!! 今回は話題の嫌がらせ弁当!!! 嫌がらせ弁当と言ってもアリスの嫁はアリスにお弁当を作らないので…お弁当を作っている人を尊敬します。

そのやり方は間違ってる!? 知らないと損する「車のお掃除・お手入れ」ポイント5つ!!!

そのやり方は間違ってる!? 知らないと損する「車のお掃除・お手入れ」ポイント5つ!!! 今回は車のお掃除お手入れテクニック!!! 高い買い物の車だかろこそ大事にしたい車!!!今回はお掃除&お手入れポイントをご紹介☝ ՞ਊ ՞)☝ 「ダッシュボード」の汚れは、固くしぼったふきんでホコリや汚れを取るだけでもOK!!! クリーナーを使うとボードのコーティングが一
2017/ 03/ 04/ 13:09

えっ!!!知らないと損するお掃除テクニック!!!!!

えっ!!!知らないと損するお掃除テクニック!!!!! 今回は案外知らないお掃除テクニックをご紹介します〜(o・ω・o)b

シンク汚れには「ラップ」


ラップを適当な大きさに切ってクシュクシュと丸めます。
これでクレンザーと共にシンクをくるくると優しくこすってみて!!!
ちょっとした錆もとれて光沢
2017/ 03/ 03/ 19:42

兵庫・同級生女子殺害 高1男子の「動機」追跡

兵庫・同級生女子殺害 高1男子の「動機」追跡 交際していた兵庫県洲本市の高校1年の女子生徒(16)の首を絞めて殺害したとして、殺人の疑いで同級生の男子生徒(16)が1日、兵庫県警に逮捕された。昨年4月の入学直後から交際していたが、12月に女子生徒の自宅で別れ話の末、殺害した疑い。心中を図った可能性も考えられるが、2人を知る友人は「男子生徒が二股をかけていたという噂があった」という。女子生徒に“浮気”がバレて別れを切り出され、カッとなって首を絞めた身勝手な犯行の可能性が浮上した。  男子生徒は昨年12月23日午後5時ごろ、女子生徒の自宅で、手で首を圧迫して殺害
2017/ 03/ 02/ 19:32

【交際報道に謎!】櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛「ベランダ画像は週刊ポストにわざと撮らせた?」

【交際報道に謎!】櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛「ベランダ画像は週刊ポストにわざと撮らせた?」 櫻井翔さんと小川彩佳アナの熱愛交際報道は、お祝いコメントも多数あがっていて祝福ムードが漂っていました。 しかし週刊ポストの画像や詳細が明らかになるにつれ、謎や疑問点が湧いてきました。 例えば、櫻井翔さんがベランダにいる画像は、ガードが堅いはずのアイドルにしては無防備すぎるからです。 週刊ポストの熱愛交際報道の詳細を紹介するとともに、ネットで話題の謎や疑問点についても迫ります。 また、2人の接点や共通点、結婚はできないのかできるのか?などについても。 櫻井翔と小川彩佳アナ 熱愛11日間【週刊ポスト】 ■1「ベラン
2017/ 03/ 02/ 19:20

国民的美少女コンテストグランプリ女優宅に侵入容疑、男逮捕

国民的美少女コンテストグランプリ女優宅に侵入容疑、男逮捕 「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリになった女優の自宅マンションに合鍵を使って侵入したとして、マンションの管理会社の男が警視庁に逮捕されました。  逮捕されたのは東京・文京区に住む檜山中容疑者(50)で先月上旬、文京区のマンションで女優の工藤綾乃さん(20)の自宅の部屋に侵入した疑いが持たれています。工藤さんが部屋の中に隠しカメラのようなものが取り付けられていることに気づき、事件が発覚したということです。  檜山容疑者は現場のマンションを管理する会社に勤めていて、保管していた合鍵を使って侵入したというこ
2017/ 03/ 02/ 19:01

無修正アダルト動画の撮影現場に女優派遣容疑 出演女優や男優も異例の立件、芸能プロ社長ら5人逮捕

 無修正アダルト動画の撮影現場に女優派遣容疑 出演女優や男優も異例の立件、芸能プロ社長ら5人逮捕 無修正のアダルト動画の撮影現場にAV女優を派遣し、動画サイトでの配信を手助けしたとして、警視庁と静岡、愛知両県警は2日までに、わいせつ電磁的記録頒布ほう助容疑で、芸能プロダクション「ディクレア」(東京都渋谷区)の社長、石崎宣行容疑者(35)=渋谷区=と出演した元女優や男優ら計5人を逮捕した。  警視庁によると、無修正のわいせつ動画を巡り、出演した女優や男優まで立件するのは異例。ディクレアはA
2017/ 03/ 02/ 14:24

高1女子、交際中の16歳少年を刺し意識不明に 自宅でサバイバルナイフ、殺人未遂容疑で逮捕

 高1女子、交際中の16歳少年を刺し意識不明に 自宅でサバイバルナイフ、殺人未遂容疑で逮捕 交際相手の16歳男子高校生1年生を刃物で刺して殺害しようとした殺人未遂容疑で、福岡県京都郡苅田町の高校1年生16歳女子高生が現行犯逮捕された。 被害者の男子生徒・加害者犯人の女子生徒は共に未成年のため、報道などでは氏名・顔写真・高校名などは報道されていない。女子生徒側は福岡県立高校に在学している(毎日新聞)。ともに福岡県京都郡苅田町在住で、交際中の彼氏彼女の関係だ。逮捕したのは福岡県警行橋警察署。 高1少女は3月1日午後2時10分ごろ、自宅マンションの一室で男子生徒の胸を刃物で刺し殺害しようとした。少女は「間違
2017/ 03/ 02/ 14:22

元セクシー女優の西川ゆいが本名を晒され衝撃の逮捕!(画像あり)

元セクシー女優の西川ゆいが本名を晒され衝撃の逮捕!(画像あり) 西川 ゆい(にしかわ ゆい、1994年10月10日 - )は、福井県出身の元女優。 2015年8月をもって専属を離れ、以降は多数のメーカー作品に出演。 趣味と特技はホットヨガ、ショッピング、旅行。 2017年1月21日の公式ブログで引退したことを発表。
2017/ 03/ 02/ 14:12

洲本の高1男子殺人容疑で逮捕!高校はどこなのか判明特定した模様!! 

洲本の高1男子殺人容疑で逮捕!高校はどこなのか判明特定した模様!!  洲本市の高校に通う16歳の少年が 殺人の容疑で逮捕されました。 殺人の容疑で逮捕された16歳高1男子は 同じく洲本市の高校に通う16歳高1女子 の首を圧迫して死なせた疑いです。 16歳高1男子が通っていた高校はどこなのか 話題になっていましたが、判明したようです。 ここでは、洲本市で高1男子が殺人容疑で 逮捕された事件について、どこの高校かを 調べてみます。 洲本市の高1男子が起こした事件とは? 兵庫洲本市の高1男子が殺人事件を 起こしたのは昨年の12月23日午後5時頃 同じく洲本市の高校に通う女子高生
2017/ 03/ 02/ 14:06

山本太郎氏「アッキード事件」発言に安倍首相不快感

山本太郎氏「アッキード事件」発言に安倍首相不快感 自由党の山本太郎参院議員は2日の参院予算委員会で、安倍晋三首相の昭恵夫人が、学校法人「森友学園」が開校予定の小学校の名誉校長を辞任したことなどを念頭に、「アッキード事件」と発言、首相が「その言い方は限度を超えている」と、強い不快感を示す場面があった。  山本氏は、「この『アッキード事件』で、誰より詳しい方に国会に来てもらいたい」と述べ、夫人の参考人招致を求めた。  その後、与野党の理事が山本一太委員長と協議。山本委員長は「山本議員の発言に不適切な言葉があった。適切な処置を取りたい」と注意した。  首相も答弁に
2017/ 03/ 02/ 14:03

無修正動画でAV女優ら逮捕

無修正動画でAV女優ら逮捕 無修正のわいせつ動画を撮影し、インターネットで配信するのを手助けした疑いで、AV女優らが、警視庁に逮捕された。 AV女優プロダクション社長の石崎宣行容疑者(35)と、元AV女優の「西川ゆい」こと菊地彩花容疑者(25)、AV男優の小嶋 実容疑者(48)ら5人は、無修正のわいせつ動画を撮影し、有料サイト「カリビアンコム」を通じて配信するのを手助けした疑いが持たれている。 このプロダクションには、AV女優およそ50人が在籍し、およそ8年で1億5,400万円を売り上げていて、菊地容疑者は、1本120万円の報酬を得ていた。
2017/ 03/ 02/ 14:02

配達の仕事をしていて良かったこと悪かったこと

配達の仕事をしていて良かったこと悪かったこと

今回は、配達の仕事をしていて良かったこと悪かったことを書きたいと思う。
まず悪かったことを書きたいと思うw

締めくくりはいいこと書きたいからねw
まぁ仕事っていうのはどの仕事でも悪い事の方が多いかもしれない。

自分が就きたい職業に就け
2017/ 03/ 01/ 23:04

殺人未遂容疑で高1少女逮捕=交際相手か、刺され意識不明―福岡

殺人未遂容疑で高1少女逮捕=交際相手か、刺され意識不明―福岡 高校1年の男子生徒(16)を刃物で刺して殺害しようとしたとして、福岡県警行橋署は1日、殺人未遂容疑で高校1年の女子生徒(16)=同県苅田町=を現行犯逮捕した。  男子生徒は病院に搬送時、意識不明だった。同署によると、「刺したことは間違いありません」と供述しているという。  2人は交際関係にあったとみられ、同署は動機などを調べている。  逮捕容疑は同日午後2時10分ごろ、苅田町の女子生徒の自宅で、男子生徒の胸をサバイバルナイフのような刃物(刃渡り約18センチ)で刺し、殺害しようとした疑い。  同署によると、事
2017/ 03/ 01/ 21:12

櫻井翔に交際報道!小川彩佳と熱愛!父親は慶應病院の医者!

櫻井翔に交際報道!小川彩佳と熱愛!父親は慶應病院の医者! 嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日の アナウンサー小川彩佳さんの熱愛、 交際報道が出ました。 櫻井翔さんは今までに堀北真希さん などと熱愛を噂されていましたが、 結局その交際報道はガセでした。 なので、櫻井翔さんに今まで目立った スキャンダル交際報道はナシ!! 熱愛相手、真剣交際していると言われる 小川彩佳さんは報道ステーション のキャスターで父親は慶應病院のお医者さん。 父親が慶應病院のお医者様ということで、 小川彩佳さんは生粋のお嬢様、 「櫻井翔さんにお似合い!」という、 交際報道を応援する声もある一方で、 「
2017/ 03/ 01/ 21:10

嵐「櫻井翔」の交際報道にファン大激怒 → 慶応の先輩のツイッターを盛大に炎上させる

嵐「櫻井翔」の交際報道にファン大激怒 → 慶応の先輩のツイッターを盛大に炎上させる 2017年2月26日、スポニチが嵐の「櫻井翔」とテレビ朝日アナウンサー「小川彩佳」の真剣交際を報じた。スポニチによれば結婚を視野に入れた交際とのことで、これが事実であれば大変おめでたい話である。だがしかし……。 一部のファンが暴走し、なぜか櫻井くんの母校「慶應義塾大学の先輩のツイッター」を炎上させているのだ。順を追って説明しよう。 ・炎上させられたのは「原田曜平」さん 今回、盛大に炎上させられたのは、テレビなどでも活躍するマーケティングアナリストの「原田曜平」さん。先述の通り、原田さんの母校も慶應義塾大学であり
2017/ 03/ 01/ 21:04

兵庫洲本高1男子の名前や顔画像やTwitterやFacebookは?

兵庫洲本高1男子の名前や顔画像やTwitterやFacebookは? 高校生が逮捕されるなんて何だか穏やかなことでは無さそうです。 調べてみると、なんと殺人容疑で逮捕! 一体、兵庫・洲本の高1男子は何をしでかしたのでしょうか? 名前や顔画像やTwitterやFacebookはあるの? 気になったので調べてみました! 兵庫・洲本の高1男子、名前や顔画像やTwitterやFacebookは? 早速、兵庫・洲本の高1男子について調べてみました! まずは名前や顔画像! こちらについてネットを中心に調べてみましたが、残念ながら現在のところ情報は見つかりませんでした。
2017/ 03/ 01/ 20:59

「たった14年、不安しかない」=被害女子学生、判決聞き絶句

「たった14年、不安しかない」=被害女子学生、判決聞き絶句 岩崎友宏被告(28)に刺され重傷を負った女子大学生冨田真由さん(21)が28日、同被告への懲役14年6月の判決言い渡しを受け、代理人弁護士を通じ文書でコメントを発表した。  「たった14年。今から不安と恐怖しかない」などと心情をつづった。  冨田さんは「何の反省もしていない」と岩崎被告を批判。「私や家族の苦しみが伝わらなかったと思うと、やりきれない」「たった約14年後には、犯人が塀の外を歩いている」などとし、判決への不満をあらわにした。  弁護士によると、裁判所内の控室で待機していた冨田さんは、判決内容が伝え
2017/ 03/ 01/ 19:43

兵庫県洲本市の高1少年の名前や学校は?交際中の女子生徒を何故?

兵庫県洲本市の高1少年の名前や学校は?交際中の女子生徒を何故? 2017年3月1日、兵庫県淡路島の洲本市に住む高校1年生の男子生徒が同級生で交際中だった女子生徒(16)の首を絞め、命を奪ったとして逮捕されました。高1の男子生徒による犯行ということで数々のメディアでも取り上げられ話題となっています。今回はそんな洲本市の高1男子の名前や学校について調べてみましたので早速見ていきましょう。 兵庫県洲本市の高1男子生徒逮捕!交際相手の女子生徒を手にかけた理由は? 2017年3月1日、兵庫県洲本市に住む高校1年生の男子生徒が逮捕されました。 逮捕容疑は、去年12月23日に同級生で交
2017/ 03/ 01/ 19:37

洲本の交際相手殺害の男子高校生の学校はどこ?名前や動機は別れ話?

洲本の交際相手殺害の男子高校生の学校はどこ?名前や動機は別れ話? さて、男子高校生が交際相手の女子高生を 絞殺したというびっくりなニュースを見ました。 なんでも無理心中の可能性もあるとか・・・ 一体何があったのでしょうか? 際していた同級生の女子生徒の首を絞めて殺害したとして、兵庫県警は1日、同県洲本市の高校1年の男子生徒(16)を殺人容疑で逮捕し、発表した。「首を押さえたことは間違いない」と説明しているが、殺意については話していないという  捜査1課によると、男子生徒は昨年12月23日午後5時ごろ、同市内の高校1年の女子生徒(16)宅で、女子生徒の首を絞めて殺害し
2017/ 03/ 01/ 19:32

前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート

前田敦子、アパレル会社役員新恋人と週末連泊デート

前田敦子(25才)の30才のアパレル会社役員との週末連泊デートをキャッチした──。 週末の土曜。夜の帳が下りても多くの人がショッピングやグルメにそぞろ歩く東京・青山界隈では、交差点のど真ん中に高級四駆車が停まっても、誰も気にもとめない。ただ、1人の女性だけは待ち構えていたかのようにベージュのロングコート
2017/ 03/ 01/ 17:12

嵐・櫻井翔と小川彩佳アナがすでに婚約!?薬指には巨大な真珠の指輪、さらに車内キス画像まで・・・

嵐・櫻井翔と小川彩佳アナがすでに婚約!?薬指には巨大な真珠の指輪、さらに車内キス画像まで・・・ ジャニーズの人気グループ 嵐・櫻井翔(35)と、 テレ朝『報道ステーション』 でサブキャスターを務める 小川彩佳アナ(32)の熱愛が報じられ、 このまま結婚もあるのでは!? と噂されるなか、 小川アナがつけていた “巨大な真珠の指輪” が話題になっており、 これは“婚約指輪”なのでは? との声もあるなか。。 さらにファン悲鳴の“車内
2017/ 03/ 01/ 13:51

松本潤に続く「嵐」の危機…櫻井翔&小川彩佳アナは結婚へ一直線

松本潤に続く「嵐」の危機…櫻井翔&小川彩佳アナは結婚へ一直線 結婚一直線か。嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(32)の熱愛が発覚だ。発売中の週刊ポストが、小川アナの自宅マンションや高級ホテルなどで、2人が密会を重ねる様子を写真付きで詳報している。  櫻井は日テレ系「NEWS ZERO」、小川アナはテレ朝系「報道ステーション」という両局を代表する報道番組で、それぞれキャスターを担当。両番組は夜の放送時間が重
2017/ 03/ 01/ 13:40

嵐・櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナ熱愛発覚! 翔担の止まらぬショック「応援できない」

嵐・櫻井翔とテレ朝小川彩佳アナ熱愛発覚! 翔担の止まらぬショック「応援できない」 嵐・櫻井翔、テレ朝小川彩佳と熱愛発覚! 2月25日に週刊ポストが、アイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日『報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナ(32)の親密交際ぶりを報道。櫻井が小川アナの自宅に出入りをする写真や、自宅のベランダに立っている写真などを掲載し、ファンの間では一時騒然となった。 報道によると、昨年秋
2017/ 03/ 01/ 13:37

櫻井翔と小川彩佳アナ 3月で「報ステ卒業」なら結婚確定か

櫻井翔と小川彩佳アナ 3月で「報ステ卒業」なら結婚確定か ライバル局同士の“キャスター愛”発覚で、その動向が注目される人気ジャニーズグループ「嵐」メンバー・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)が2月27日夜、ともにレギュラーのニュース番組に生出演した。報道番組の性格上?本人たちの口から交際に関するコメントは出なかったが、そうしたなか、本紙は衝撃の内部情報をキャッチ。テレ朝側は2人
2017/ 03/ 01/ 13:25

堀北真希が電撃引退!15年山本耕史と結婚、子育てに専念へ

堀北真希が電撃引退!15年山本耕史と結婚、子育てに専念へ 昨年12月に俳優の山本耕史(40)との間に第1子を出産した女優の堀北真希(28)が、2月28日をもって芸能界を引退したことが明らかになった。 人妻になり、そしてママになった堀北が、ひっそりと芸能界を退くことを決めた。28日深夜、堀北は所属事務所を通じ直筆の文書を送付。「この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました」と
2017/ 03/ 01/ 13:23

看護師ら覚醒剤使用で逮捕 滋賀

看護師ら覚醒剤使用で逮捕 滋賀 滋賀県警甲賀署は15日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、同県甲賀市水口町神明、公立甲賀病院看護師、松山明日香容疑者(27)と大阪府富田林市寺池台、土木作業員、阪本栄治容疑者(53)を逮捕した。いずれも容疑を認めている。  同署によると、2人はインターネット上で知り合ったという。同病院によると、松山容疑者の勤務態度に特に問題はなかったという。県警は覚醒剤の入手経路などについても調べている。  逮捕容疑は今月上旬から14日までの間、覚醒剤を自身で使用したとしている。  同病院は「ご迷惑とご心配をかけたことをお
2017/ 03/ 01/ 13:19



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!