うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2017年02 の記事

【閲覧注意】ゴキブリ:中国の病気の新しい奇跡の治療法

【閲覧注意】ゴキブリ:中国の病気の新しい奇跡の治療法 急速に高齢化している人口のために新しく安価な薬を探している中国では、ゴキブリの農業が活発化しているというww ゴキブリを食べる正しい方法は、少なくとも中国北部のこの隅で
2017/ 02/ 28/ 22:20

ひたすら貧乏飯を載せていくというブログwww

ひたすら貧乏飯を載せていくというブログwww こんばんわ、アリスです。
ちょっと暇だったんでブログランキング見てたらねー

ちょっと衝撃


世の中には貧乏な飯をうpして記事にしている人がいたw
これは衝撃だった。ネタないかなーと日々探している僕だが、まさかこんな…

それもアリスのブログよりランキングでOUT数を稼いでいるではないかww
そうだよな。「ひたすら貧乏飯をうp
2017/ 02/ 28/ 20:34

岩埼友宏の本名は?在日?出身や生い立ち・親と家族の情報まとめ

岩埼友宏の本名は?在日?出身や生い立ち・親と家族の情報まとめ 岩埼友宏容疑者は、2016年5月に音楽活動をしている冨田真由さんを刺傷させ、現行犯逮捕されました。 ここでは岩埼友宏容疑者の本名・出身地などのプロフィール、家族、生い立ちなどについてまとめています。 岩埼友宏容疑者のプロフィール(本名・出身地など) 岩?友宏容疑者は、2016年5月22日に東京都小金井市にてライブ会場に訪れた冨田真由さんを数十カ所刺し、傷害容疑で現行犯
2017/ 02/ 28/ 16:00

相模原の男性遺体、穴に埋めコンクリ流し込む

相模原の男性遺体、穴に埋めコンクリ流し込む 神奈川県相模原市で男性が何者かに連れ去られ遺体で見つかった事件で、遺体は穴に埋められた上、コンクリートが流し込まれていたことが分かりました。  この事件は先月、相模原市緑区で塗装業の柏崎元さん(37)が何者かに車で連れ去られ、27日、厚木市の建物内の床下で遺体で見つかったものです。  警察は、この建物内に証拠品が隠されているとの情報から捜索をしましたが、その後の捜査関係者への取材で、柏崎さんの遺体が床下に掘られた穴に埋められコンクリートが流し込まれていたことが新たに分かりました。警察は柏崎さんが複数の人物に無理
2017/ 02/ 28/ 15:49

櫻井翔とテレ朝・小川アナ 超高級ホテルで過ごした誕生日

櫻井翔とテレ朝・小川アナ 超高級ホテルで過ごした誕生日 2月27日発売の『週刊ポスト』が、アイドルグループ『嵐』の櫻井翔(35)と、『報道ステーション』(テレビ朝日系)でサブキャスターを務める小川彩佳アナウンサー(32)との交際を報じた。同誌では、櫻井が小川アナの自宅を訪れる姿など、親密な様子を写真入りで紹介している。  今をときめくトップアイドルグループのメンバーかつ、『NEWS ZERO
2017/ 02/ 28/ 15:26

テレ朝小川アナと交際報道の櫻井翔 彼女を会社まで車で送迎

テレ朝小川アナと交際報道の櫻井翔 彼女を会社まで車で送迎 2月14日のバレンタインデー。『報道ステーション』(テレビ朝日系)の放送終了から約1時間後の深夜0時過ぎ、会社から出てきた小川彩佳アナウンサー(32)は周囲を窺いながらテレ朝近くの路地裏に小走りで駆け、暗がりに停車していた高級車の助手席に飛び乗った。運転席にいたのはアイドルグループ『嵐』の櫻井翔(35)だった。櫻井はマスクを外すと一瞬顔を
2017/ 02/ 28/ 15:21

名古屋の美容外科、手術後に女性死亡

名古屋の美容外科、手術後に女性死亡 27日夜、名古屋市の美容外科で美容整形の手術を受けていた女性が意識不明になり、病院に運ばれましたが死亡しました。  27日午後11時前、中村区名駅の「東海美容外科クリニック」で、美容整形の手術を受けていた女性が意識不明になりその後死亡したと、搬送先の病院から警察に通報がありました。  中村警察署によりますと、死亡したのは、千種区に住む32歳の会社員の女性で、女性は局所麻酔で手術を受けている最中に意識を失ったということです。死因はわかっていませんが、手術は男性医師と看護師の2人が担当していて、警察はこの男性医師か
2017/ 02/ 28/ 15:17

小金井・女性刺傷、被告に懲役14年6カ月 地裁判決

小金井・女性刺傷、被告に懲役14年6カ月 地裁判決  東京都小金井市で昨年5月、音楽活動をしていた冨田真由さん(21)がファンの男に刺され重傷を負った事件で、殺人未遂などの罪に問われた群馬県伊勢崎市の無職岩埼(いわざき)友宏被告(28)の裁判員裁判の判決が28日、東京地裁立川支部であった。阿部浩巳裁判長は、懲役14年6カ月(求刑懲役17年)を言い渡した。  起訴状などによると、岩埼被告は昨年5月21日午後5時5分ごろ、東京都小金井市本町6丁目のアーケード内で、冨田さんの首などを折り畳みナイフで少なくとも34カ所刺し、殺害しようとしたとされる。冨田さんは一時意識不明
2017/ 02/ 28/ 15:09

冨田真由の現在の顔の傷…これはもう復帰できない…(画像あり)

冨田真由の現在の顔の傷…これはもう復帰できない…(画像あり) 「事件で顔に傷が残り、もう女優は無理だと思う。歌だけは奪われたくないと考え、リハビリを続けている。悔しくてたまらない」 昨年5月にファンだった岩埼友宏被告にナイフで刺され、一時重体となった大学生、冨田真由さんは供述調書でそう述べ、重い処罰を望む考えを示した。冨田さんは当初、別室と法廷を映像と音声でつないで証人尋問を受ける予定だったが、取りやめた。事件で発症した心的外傷後ストレス障害(PTSD)の影響などがあったとみられる。 検察側の主張や冨田さんの供述調書によると、岩埼被告は平成26年ごろに雑誌で冨田さんを
2017/ 02/ 28/ 15:06

岩崎友宏の筆下ろしの内容が小金井ストーカー事件に繋がったのだろうか?

岩崎友宏の筆下ろしの内容が小金井ストーカー事件に繋がったのだろうか? 小金井ストーかー事件の犯人・岩崎(岩埼)友宏は、 過去にセクシー女優・波多野結衣が出演するビデオに出演していた。 これがネット上では 筆下しと言われて、俄かに話題になっている。 この筆下し作品は 非常に常人には理解出来ない内容であった・・・。

冨田真由の現在は?顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】

冨田真由の現在は?顔に傷?目の失明や眼帯の噂はデマ【画像あり】 2016年5月に起こったアイドル刺傷事件の被害者でありシンガーソングライター(元アイドル)の冨田真由の現在の容態について画像と共にまとめています。目の失明や眼帯の噂が浮上していましたが、その後、手記で現在の状態を報告しています。 アイドル刺傷事件で負傷した冨田真由 【プロフィール】 名前:冨田真由(とみたまゆ) 生年月日:1995年10月1
2017/ 02/ 28/ 14:57

冨田真由さんの現在は?顔の傷や目の状態・後遺症まとめ

冨田真由さんの現在は?顔の傷や目の状態・後遺症まとめ 音楽活動をしていた冨田真由さんは、2016年5月にファンだった岩?友宏容疑者に刺傷され重傷を負いました。同年6月には奇跡的に意識が回復しましたが、その詳細については不明な点も多かったです。しかし2017年2月に始まった公判の中で冨田真由さんご自身が、現在の状況について触れました。 ここでは冨田真由さんの顔・目・口などの傷や後遺症、そしてPTSDなどの現在についてまとめています。 [画]http://blog-imgs-102.fc2.com/7/a/s/7asila/b7e99ece09f5210778839
2017/ 02/ 28/ 07:58

刺傷事件以来、『冨田真由』さんが初めて公の場に姿を見せた。

刺傷事件以来、『冨田真由』さんが初めて公の場に姿を見せた。 23日、日本でアイドル活動をしていた『冨田真由』さんが、2016年5月21日に「岩埼友宏」被告から34回刺さされるという、あの衝撃的な事件から初めて公の場に姿を現した。 彼女は被告に対する声明を出すため法廷に出席し、 『傷のない、元の体を返してほしい』 と訴えた。 [画]http://blog-imgs-102.fc2.com/7/a/s/7asila/Mayu-Tomita.jpg[
2017/ 02/ 28/ 07:51

法廷で叫んで退廷「安心させたかった」女子大生刺傷

法廷で叫んで退廷「安心させたかった」女子大生刺傷 東京・小金井市の女子大学生刺傷事件は28日、判決が言い渡されます。被告の男がANNの取材に応じ、退廷を命じられた不規則発言について「もう会いにいかないと安心させたかった」と述べました。  殺人未遂の罪などに問われている岩埼友宏被告(28)は先週、法廷で被害者の冨田真由さん(21)が「傷のないもとの体を返してほしい。犯人は反省していない。今度こそ私を殺しにくるかもしれない」と意見陳述をした際に「殺すわけないだろ」などと叫び、退廷を命じられました。岩埼被告は27日、ANNの取材に応じ、「感情が高ぶり、反論したくて耐え
2017/ 02/ 28/ 07:48

漫画、アニメキャラ弱さランキング

漫画、アニメキャラ弱さランキング 今回はある程度戦えるアニメキャラで弱いとされるキャラをランキング付けしてみた
下に行くほど弱くなっている予定である。

弱い強いは面白可笑しくアリスの独断で決めたのであんまり気にせず生暖かく見守ってくれW



この中では最強というか僕が勝手に入
2017/ 02/ 27/ 22:25

ドラゴンボール、ヤムチャ以上の噛ませ犬がいたその名はべジータ!!

ドラゴンボール、ヤムチャ以上の噛ませ犬がいたその名はべジータ!! 昨日、投稿した記事
【検証】ドラゴンボール、ヤムチャは本当に雑魚キャラだったのか?
で見ればわかるように、ヤムチャは噛ませ犬キャラだった
が、それ以上の噛ませ犬キャラがいた

そう、誇り高きサイヤ人の王にして
サイヤ人のエリート、ベジータである
ベジータと言えば悟空に次ぐ実力者として作中では認識されている
2017/ 02/ 27/ 20:24

【検証】ドラゴンボール、ヤムチャは本当に雑魚キャラだったのか?

【検証】ドラゴンボール、ヤムチャは本当に雑魚キャラだったのか? 今回はヤムチャについてまとめたいと思う。
ドラゴンボールで最も雑魚キャラとして定着しているヤムチャ
最近では例の名シーンが海外でも合成され取り上げられる程度の評価のようだ。

だがアリスはブログネタを考えていてふと疑問に思った

ヤムチャって弱くなくね?


そう、地球人の中では、決して弱くないのだ。
天津飯、クリリンを除いたら
2017/ 02/ 26/ 22:20

櫻井翔、報ステ・小川彩佳アナとの交際発覚!!!

櫻井翔、報ステ・小川彩佳アナとの交際発覚!!! 〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真〉──アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。  小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し、『サンデープロジェクト』や『報道ステーション』を担当した同局を代表する報道アナとして知られる。櫻井は日本テレビ系『NEWS ZERO』、小川アナはテレビ朝日系『報道ステーション』でそれぞれキャスターを務め、両番組は23時台に放送時間が重なる“ライバル関係”にある。  超有名アイドルと
2017/ 02/ 25/ 14:48

櫻井翔と小川彩佳の結婚の可能性は?父親がすごすぎるエリート婚か!?

櫻井翔と小川彩佳の結婚の可能性は?父親がすごすぎるエリート婚か!? 櫻井翔さん(35)と小川彩佳さん(32)に 熱愛報道が出ましたね! 櫻井翔さんは ジャニーズアイドルグループ・嵐の メンバーであり 「NEWS ZERO」のキャスターも務め、 小川彩佳さんは テレビ朝日のアナウンサーで 「報道ステーション」のキャスターを 務めています。 両父親の経歴もすごいだけあって、 秀才カップルの「エリート婚」 となる可能性はあるのでしょうか。 小川彩佳ってどんな人? 小川彩佳さんは 1985年2月20日生まれの32歳で 東京都出身の テレビ朝日のアナウンサーで
2017/ 02/ 25/ 14:29

報ステ小川彩佳アナ 慶応医学部教授の父が「結婚相手は…」 初等部からの青学育ちのお嬢様

報ステ小川彩佳アナ 慶応医学部教授の父が「結婚相手は…」 初等部からの青学育ちのお嬢様 「報ステの彼女、明るくなったよね?」  と、最近サラリーマンの間で話題なのが『報道ステーション』(テレビ朝日)でサブキャスターを務める小川彩佳アナ(31)。富川悠太アナ(39)がキャスターになったこの春から、雰囲気が変わったと評判なのだ。 テレ朝社員が解説する。 「彼女は07年の入社以来、報道畑を歩む硬派の女子アナです。入社早々から田
2017/ 02/ 25/ 14:27

小川彩佳結婚できない?英語や家庭・父親がすごい!現在の彼氏は?

小川彩佳結婚できない?英語や家庭・父親がすごい!現在の彼氏は? 報道ステーションに出演している 美人アナウンサーの小川彩佳さんの熱愛報道が 週刊ポスト・週刊文春などで報じられています。 そのお相手の彼氏もなんとびっくり あのジャニーズの嵐・櫻井翔 だといわれています。 熱愛ははたして本当なのかどうか いろいろと情報をまとめて 今回の熱愛報道の真相に迫っていきます。 小川彩佳さんのプロフィールwiki情報 [画]http://b
2017/ 02/ 25/ 14:23

【モンスト】カルマの評価!激強な超強貫通ホーミング付き!

【モンスト】カルマの評価!激強な超強貫通ホーミング付き! モンストの超絶級クエスト「因果の理を握せし光の闘神」で入手可能な★5-6「カルマ」です。早速「進化:光の闘神 カルマ」の友情コンボ、ストライクショット、運極はどうする?など評価していきます。 モンストアニメのラスボス「カルマ」です! あ〜今週からモンストも見れないんですね。。。絶対に2があると思いますが、ほんと復活して欲しいっす。。 そんな思いを秘めながらカル
2017/ 02/ 25/ 14:15

【櫻井翔の彼女】小川彩佳アナが結婚できない理由は「父親の職業が慶應病院部長で条件高いから?」

【櫻井翔の彼女】小川彩佳アナが結婚できない理由は「父親の職業が慶應病院部長で条件高いから?」 嵐・櫻井翔さん(35才)の現在の彼女が、報道ステーションの小川彩佳アナ(32才)だと週刊ポストがスクープしました。 11日間にわたる熱愛追跡をして、詳しくは2月27日発売の週刊ポストに写真画像つきで掲載されるんだとか。 小川彩佳アナの父親は慶應病院の部長であり、実家も超エリート一家。 彼女自身も高学歴であり、キレイで仕事も出来てまさに完璧女子です。 父親は以前、週刊文春に娘の結婚相手の条件について語っているのですが、小川彩佳アナが結婚できないのは条件が高いからかも・・ でも嵐・櫻井翔さんならクリアできそうです。
2017/ 02/ 25/ 14:08

【見ないほうがいいかも?!】嵐各メンバーの歴代彼女をまとめました

【見ないほうがいいかも?!】嵐各メンバーの歴代彼女をまとめました これぞモテる男「嵐」

・嵐は1999年9月15日に結成された。

・多くの人が知ったのは『1999年ワールドカップバレーボール』でイメージキャラクターを務めた事で人気を集める。

・結成時の記者会見をハワイのホノルル沖でのクルーザーで行ったことでも一目置かれる存在に。
&l
2017/ 02/ 25/ 13:20

小川彩佳アナの父親が慶應病院!櫻井翔を結婚相手と認めた?

小川彩佳アナの父親が慶應病院!櫻井翔を結婚相手と認めた? 嵐の櫻井翔さん(35)とテレビ朝日小川彩佳アナ(32)の熱愛交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じます。 櫻井翔さんは「NEWS ZERO」、小川彩佳アナは「報道ステーション」と同じニュースキャスターを受け持っています。 小川彩佳アナの経歴を調べてみると、櫻井翔さんの出身大学慶應義塾大学系列の慶應病院の耳鼻科教授・診療部長という肩書きがあるとか。 小川彩佳アナのプロフィール、家族、画像とともにお伝えしていきます。 小川彩佳アナと嵐櫻井翔が熱愛!? 週刊ポストによると、櫻井翔さんは「NEWS ZERO」、
2017/ 02/ 25/ 13:06

小川彩佳アナは英語ペラペラで実家が医者のお嬢様だった!

小川彩佳アナは英語ペラペラで実家が医者のお嬢様だった! 月27日発売の「週刊ポスト」で嵐の櫻井さんと付き合っているのではと言われれる、小川彩佳アナウンサー。 そんな彼女は実は英語が上手どころかペラペラで帰国子女だった? でも、それ以外に気になるのが小川アナの実家です。 お父さんが医者でお金持ちのお嬢様ではないかと言う噂もあるんです。 その噂は本当なのか見ていきましょう! 小川彩佳アナは英語ペラペラ 報道ステーションを担当している、小川彩佳アナ 2017年2月25日には、嵐の櫻井翔さんとの恋愛報道がありましたね。 小川アナは今までに男性の噂はほぼほぼなかったで
2017/ 02/ 25/ 13:02

小川彩佳アナが可愛い!性格は?櫻井翔との馴れ初めが気になる!

小川彩佳アナが可愛い!性格は?櫻井翔との馴れ初めが気になる! 嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが交際されているようです! 2月27日発売の「週刊ポスト」で詳しい内容が報道されるようです。 超人気アイドルの熱愛報道ということで、早くも話題になっていますが、ファンの反応はどうなのでしょうか? 二人がどこで知り合ったのかも気になりますね。 女子アナ一の美人と評判の小川彩佳さんはどんな方なのでしょうか。 小川彩佳プロフィール [画]http://blog-imgs-102.fc2.com/7/a/s/7asila/539bd5f755ae1ed2
2017/ 02/ 25/ 12:59

嵐・櫻井翔が『報ステ』小川彩佳アナと熱愛報道! 「最近明るくなった」のは、古舘伊知郎のせいではなく......?

嵐・櫻井翔が『報ステ』小川彩佳アナと熱愛報道! 「最近明るくなった」のは、古舘伊知郎のせいではなく......?  アイドルグループ・嵐の櫻井翔と、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの親密交際を27日の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。  同誌は「追跡11日写真」と題し、2人の親密ぶりを語っている。奇しくも『報道ステーション』と『NEWS ZERO』という同時間帯のニュース番組のキャスター同士の熱愛報道に驚きの声が後を絶たない。  昨年には二宮和也と伊藤綾子アナとの熱愛報道、昨年末には松本潤の「2股愛」が報じられたが、嵐メンバーの熱愛報道が続いている状況だ。 「年齢も30代ですし、こういった報道があって当然ではあります。ただ、
2017/ 02/ 25/ 12:56

小川彩佳アナの父親も結婚相手が櫻井翔なら納得か。熱愛が発覚で…

小川彩佳アナの父親も結婚相手が櫻井翔なら納得か。熱愛が発覚で… テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーと
嵐・櫻井翔の熱愛が発覚しました。
小川彩佳の父親は慶應大学医学部教授で
診療部長であり、伯父や弟も医者家系。

結婚相手にはなかなかハードルの高い条件があるようですが
嵐・櫻井翔なら納得をしそう。
今回はそんな小川彩佳の父親などについてみてみましょう。
■小川彩佳について
[画]http://blog-imgs-102.
2017/ 02/ 25/ 11:06

父が結婚相手を心配する小川アナの自宅を訪れた櫻井翔の姿

父が結婚相手を心配する小川アナの自宅を訪れた櫻井翔の姿

2月27日発売の『週刊ポスト』が報じるアイドルグループ・嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日『報道ステーション』のサブキャスターを務める小川彩佳アナ(32)の親密交際。同誌には、小川アナの自宅を訪ねる櫻井の姿など、11日間にわたる2人の密会の様子が写真とともに掲載されている。

 民放きっての硬派女子アナとして知られる小川アナ
2017/ 02/ 25/ 10:55

元施設職員を起訴=障害者襲撃、殺人罪など―完全責任能力あり・横浜地検

元施設職員を起訴=障害者襲撃、殺人罪など―完全責任能力あり・横浜地検 相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で入所者19人が殺害されるなどした事件で、横浜地検は24日、殺人罪などで元職員植松聖容疑者(27)を起訴した。 捜査関係者によると、精神鑑定の結果、同容疑者に人格障害があることが判明したが、地検は事件当時、完全責任能力があったと判断した。  裁判員裁判で審理される。地検は、同容疑者の認否を明らかにしてい
2017/ 02/ 25/ 10:51

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 追跡11日写真

嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナに熱愛発覚 追跡11日写真

〈嵐・櫻井翔と「報ステ」小川アナ 熱愛追跡11日写真〉──アイドルグループ嵐・櫻井翔(35)とテレビ朝日・小川彩佳アナ(32)の親密交際を2月27日発売の『週刊ポスト』が報じる。

 小川アナは青山学院大学卒業後にテレ朝に入社し、『サンデープロジェクト』や『報道ステー
2017/ 02/ 25/ 10:46

パソコンで見る、聞く、遊ぶはほとんどカバーできるんだぜまとめ

パソコンで見る、聞く、遊ぶはほとんどカバーできるんだぜまとめ

今回は、コンビニにおいてあるようなパソコンの裏ワザ雑誌みたいな内容で行きたいと思う。
僕はあの手の雑誌にハマってしばらく結構買ってた。

今でも買うと、おーこんなソフトあるンダーとなってしまうこともあったりするかもしれない
そんな記事にしていくんだじぇ<
2017/ 02/ 25/ 00:15

パソコンで暇つぶしできる方法まとめ

パソコンで暇つぶしできる方法まとめ 今日は、パソコンで暇つぶしできる方法を考えてみるぞ パソコン買いたての頃、パソコンを開くだけでワクワクしていたあの頃をもう一度。 パソコンがあればなんでもできると思っていたあの頃を思い出して暇潰し 給料前、お金ないので今日は一日家で過ごすぞ!って気合入れて僕はいつも達成しているそのノウハウを公開するw パソコンで暇つぶしできる方法を考えてみる 第一弾のメニューをこなすだけでも十分廃人が生まれているとは思うが、さらに暇をつぶ
2017/ 02/ 24/ 23:23

GoogleアナリティクスAndroidでインストールできない時にインストールする方法

GoogleアナリティクスAndroidでインストールできない時にインストールする方法 今回は、Googleアナリティクスの古いバージョンのリンクを探してきた。 インターネットでサイトを運営している人はPC上で多くの人が使っていると思われるアナリティクスだが外出先でもどんなもんか確認したりしたい アリスのスマホが故障して変えた際に、アナリティクスをインストールしようと思ってもできなかった。 スマホが古くなってくると対応していないアプリも多くなってくる
2017/ 02/ 24/ 22:43

人気がでやすいカテゴリオレ的特徴ランキング~ブログカテゴリ選びならコレ!

人気がでやすいカテゴリオレ的特徴ランキング~ブログカテゴリ選びならコレ! 今日は、複合型カテゴリを運営する僕が、トータル1千万アクセスを超えたのを記念してどのカテゴリの記事が人気がでやすいかということを書きたいと思う。
僕はどのカテゴリが得意、知識豊富ということもない、なのでどの記事も同じ条件で書けているはず

どの記事が人気があるかは僕がアナリティクスをみたり日々チェックしているなかで感じた感覚なので、
これからどのカテゴリでやっていこうか考えている人は参考にしてほすぃ

<
2017/ 02/ 23/ 22:10

2017年冬アニメの評価一覧

2017年冬アニメの評価一覧 S(最高) 幼女戦記、けものフレンズ A(結構面白い) ALL OUT、BanG Dream!、うらら迷路帖 あいまいみー、ACCA、このすば、メイドラゴン 弱虫ペダル、クズの本懐、リトルウィッチ B(普通に面白い) 亜人ちゃん、南鎌倉高校女子自転車部 One Room、セイレン、風夏、CHAOS;CHILD 政宗くん、ガヴリール、三月のライオン C(あんまり)
2017/ 02/ 22/ 21:11

ブログでアクセスを上げる方法はこれだと思った一言

ブログでアクセスを上げる方法はこれだと思った一言 僕のネットのちょっとした知り合いが株で成功していたのだが、彼がどのようにして株を買うのか と聞かれた時に言った一言が妙に納得してしまったので書いてみたいと思う。 彼によれば株を買うときに、色々なデータなどを見て買うのではないらしい
その品物が自分から見てどのぐらいの値段かを見て買う
こういうことらしい 例えばコンビニのおにぎりなら100円ちょっと ジュースなら1
2017/ 02/ 22/ 19:25

心にグッとくる?忘れ物をなくすたった一つの言葉

心にグッとくる?忘れ物をなくすたった一つの言葉 今日はこころにグッとくる?言葉を書きたいと思う。 今日のタイトルはいつになくオシャレだ グッとくるかは謎だが忘れ物が多い人、状況があてはまる人は是非実行してほしい これだ、僕は忘れ物が多い、私生活でも、仕事でも私生活では妻がサポートしてくれるのでいいのだが、仕事はそうはいかないので自分でなんとかしなくてはいけない 僕は配達の仕事をしているのだが、シフト表みたいなの
2017/ 02/ 22/ 19:05

久冨慶子アナ(Bカップ)のミニスカパンチラ画像が過激すぎww『報道ステーションSUNDAY』でかわいいテレビ朝日アナウンサーが美脚太もも披露!!!

久冨慶子アナ(Bカップ)のミニスカパンチラ画像が過激すぎww『報道ステーションSUNDAY』でかわいいテレビ朝日アナウンサーが美脚太もも披露!!!  テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー(27)が、2016年5月8日放送の『報道ステーションSUNDAY』に出演。ミニスカ衣装で大胆に美脚を披露しエロイと話題になっています。  そちらのキャプ画像や過去のミニスカパンチラ写真などをまとめました。 久冨慶子アナ プ
2017/ 02/ 22/ 17:31

「夢奪われ悔しい」 被害者の冨田真由さん、供述調書で重い処罰求める

「夢奪われ悔しい」 被害者の冨田真由さん、供述調書で重い処罰求める 「事件で顔に傷が残り、もう女優は無理だと思う。歌だけは奪われたくないと考え、リハビリを続けている。悔しくてたまらない」  昨年5月にファンだった岩埼友宏被告にナイフで刺され、一時重体となった大学生、冨田真由さんは供述調書でそう述べ、重い処罰を望む考えを示した。冨田さんは当初、別室と法廷を映像と音声でつないで証人尋問を受ける予定だったが、取りやめた。事件で発症した心的外傷後ストレス障害(PTSD)の影響などがあったとみられる。  検察側の主張や冨田さんの供述調書によると、岩埼被告は平成26年ごろに雑誌で冨田さんを
2017/ 02/ 22/ 17:11

<西湘バイパス>逆走か、軽の男性死亡…トレーラーに衝突

<西湘バイパス>逆走か、軽の男性死亡…トレーラーに衝突 22日午前6時ごろ、神奈川県小田原市板橋の西湘(せいしょう)バイパス下り線で、軽乗用車と大型トレーラーが正面衝突した。軽乗用車は大破し、運転していた同市中村原、左官業、星治男さん(63)が死亡した。トレーラーは中央分離帯を突き抜けて上り線で停止し、男性運転手(29)が軽傷。県警第2交通機動隊は、軽乗用車が逆走したとみて調べている。機動隊によると
2017/ 02/ 22/ 13:19

千葉大生集団乱暴事件 飲み会企画の研修医 目の下にくま、憔悴し「認めます」

千葉大生集団乱暴事件 飲み会企画の研修医 目の下にくま、憔悴し「認めます」 「認めます」。20日に初公判が行われた千葉大病院研修医の藤坂悠司被告(30)=千葉市中央区=は、はっきりした口調で起訴内容を認めた。きれいにセットされた黒の短髪に上下黒スーツ、青のストライプのネクタイ姿で入廷した藤坂被告。しかし、目の下には黒いくまが浮かび、憔悴(しょうすい)した様子だった。  冒頭陳述で検察側は、千葉大医学部5年の吉元将也(
2017/ 02/ 22/ 13:17

「最後のオペ」記念撮影を院長謝罪

「最後のオペ」記念撮影を院長謝罪 SNS上にアップされた、1枚の写真。真剣に手術をしているとみられる医師と対照的に、ピースサインをしてみせる看護師。さらに、カメラ目線でポーズをとる医師たちの姿もあった。しかし、その下には、手術台に横たわる患者の手。この写真は、1月31日に、福岡県の村上外科病院で、腕の手術中に撮影されたもの。手術に立ち会った看護師の1人が、SNS上に公開したことで発覚した。 なぜ、このような写真を撮影したのか。 撮影を指示したという村上直秀院長(85)は、FNNの取材に対し、「僕が手術につくのが、これが最後だろうから、1枚撮っておこ
2017/ 02/ 22/ 13:09

カナブーン飯田が謝罪 清水富美加との不倫認めた バンド活動自粛も?

カナブーン飯田が謝罪 清水富美加との不倫認めた バンド活動自粛も? 宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)が、ロックバンド「KANA−BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)と不倫していたことが21日、分かった。飯田はこの日、報道各社へのファクスで清水との不倫関係を認め、謝罪。破局した16年1月は、くしくもロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)とタレントのベ
2017/ 02/ 22/ 13:06

モーニング娘。歴代メンバー。画像

モーニング娘。歴代メンバー。画像 加護ちゃんが臨月フォトをブログに掲載したとニュースで出ていたので読んだら…なんだかな〜モーニング娘の歴代メンバーが気になったので調べてみましたーwww ちなみにアリス嫁は一期生のアルバムが一番大好きです? それでは行ってみましょうー? ?? ?)? 【1期】 1期・中澤裕子 生年月日:1973/06/21 在籍年:1997〜2001 [画]http://bl
2017/ 02/ 22/ 13:03

配達中に起きた恐ろしい事件について、あまりの恐ろしさに俺叫ぶ

配達中に起きた恐ろしい事件について、あまりの恐ろしさに俺叫ぶ 今回は、配達中に起きた恐ろしい事件について書きたいと思う。 アリスのお仕事は配達なのだが、小さな町工場へ配達があったときのこと この町工場への配達は二回目だった。一回目は工場の人がいたのですぐに荷物を渡せたのだが、今回はいなかったので辺りを見渡す。 いないので事務所らしきところの扉を開けた瞬間 なにかがアリスの足元へものすごい勢いで飛んできた。 アリスはその
2017/ 02/ 21/ 21:02

ブログサークル、はてなブで活動してみた。

ブログサークル、はてなブで活動してみた。 昨日と一昨日とが仕事休みだったので凄い久しぶりに本腰入れてブログ活動してきた。 本腰入れてと言っても、他のブログみたり、いいねしたりしただけだw そんなことしながら適当に思いついた黒い何かを吐き出してみた。 小規模なブログ管理人あるあるアクセスアップ出来なくて! 僕のブログ至上初めての大反響だったw しょぼいけどニュースや漫画ネタ以外で僕の書いた記事が初めてまともに受け入れられたのはこれが初めてかもしれないww 皆さん苦労
2017/ 02/ 21/ 03:00

【ネタバレ注意】エデンの檻の謎、伏線まとめてみた。

【ネタバレ注意】エデンの檻の謎、伏線まとめてみた。 うさちゃんねるをご覧のみなさんこんにちはこんばんわ最近、島をテーマにした漫画にハマっているアリスです
【ネタバレ】鬼畜島、こんな漫画売ってていいのかというほどにグロい【グロ注意】
【ネタバレ】島を題材にしたおすすめ漫画、自殺島、彼岸島【注意】

今回はエデンの檻という少年
2017/ 02/ 20/ 16:01

小規模なブログ管理人あるあるアクセスアップ出来なくて!

小規模なブログ管理人あるあるアクセスアップ出来なくて!
今日は小規模なブログを運営していてある程度ブログやりこんだぞ!アクセスアップのために色々勉強したよっていう人によくありそうなことを書いていきたいと思う。

アクセスアップの記事をアリスはよく読む、ブログを運営している人はみんな一度は見た経験があるのでは?

同じような内容で耳タコレベルなのだが

2017/ 02/ 19/ 20:35

<地震>千葉と茨城で震度4 津波の心配なし

<地震>千葉と茨城で震度4 津波の心配なし 19日午後6時19分ごろ、千葉県と茨城県で震度4の地震があった。気象庁によると震源地は千葉県東方沖で、震源の深さは約60キロ、地震の規模を示すマグニチュード(M)は5.4と推定される。津波の心配はないという。  各地の主な震度は次の通り。  震度4 茨城県潮来市、神栖市、千葉県東金市、旭市、匝瑳市、香取市、山武市、成田市、多古町、九十九里町、芝山町、横芝光町、  震度3 茨城県笠間市、ひたちなか市、小美玉市、土浦市、石岡市、龍ケ崎市、下妻市、取手市、牛久市、つくば市、鹿嶋市、守谷市、稲敷市、筑西市、かすみがう
2017/ 02/ 19/ 19:37

突然RSSが更新されなくなった時の対処法ping送信でエラーが起きた。

突然RSSが更新されなくなった時の対処法ping送信でエラーが起きた。 最近、少しずつブログの内側のエラーを修正してたりするアリスです 今回は突然RSSが更新されなくなったときの対処法を記しておきたいと思う。 アリスはブログサークルという人気ブログランキングと同じ会社が運営しているSNSを利用している ブログサークルはブログの管理人が参加するSNS 結構、交流ができるので気に入っているのだが、最近記事が更新されねぇ不具合に遭遇した。 試しにしばらく放置してい
2017/ 02/ 19/ 19:19

絶対に検索してはいけない言葉(グロ注意)

絶対に検索してはいけない言葉(グロ注意) 今回も絶対に検索してはいけない言葉を載せていきたいと思う。 他サイトでリサーチしていたところグロが多かったので前回はグロを避けていたが今回はグロを出していきたいと思うのでグロが苦手な方は今回はページを閉じてくださいw 「ウクライナ21」を超えるロシアの殺人ビデオの戦慄 数ある閲覧注意ワードの中でも危険度マックスに位置する「ウクライナ21」2007年、ウクライナの
2017/ 02/ 19/ 16:28

【三重・四日市市】息子が母親を刃物で数カ所刺して殺害し、遺体を自宅物置に遺棄!高校3年の男子生徒(18)を逮捕!

【三重・四日市市】息子が母親を刃物で数カ所刺して殺害し、遺体を自宅物置に遺棄!高校3年の男子生徒(18)を逮捕! ・2017年2月14日午前7時ごろ、三重県四日市市の住宅で、48歳の母親を刃物で数カ所刺して殺害し、遺体を庭にある物置に放置・遺棄した疑いで、18歳の高校3年の男子生徒が逮捕された。 ・父親が帰宅後に母親の遺体を発見して警察に通報。一家は両親と男子生徒、中学生の妹の4人家族で、犯行時は受験期間で高校が休みになっており、男子生徒は母親と2人で自宅にいたという。 ・警察の調べに対し、男子生徒は「自分がやった」などと容疑を認めており、動機などを調べているという。 母親を“刺殺” 物置に遺棄した疑い、18歳男子高校生逮
2017/ 02/ 18/ 20:07

【動画有】集団性的暴行 現場マンション内部写真入手

【動画有】集団性的暴行 現場マンション内部写真入手 酒に酔わせた女性に集団で性的暴行を加えたとして医師の男ら3人が逮捕された事件で、日本テレビは、現場マンション内部の写真を入手した。  この事件は、研修医の上西崇容疑者(31)、松岡芳春容疑者(31)と、東邦大医学部の柁原龍佑容疑者(25)が、当時10代の女性に酒を飲ませたうえ、集団で性的暴行を加えた疑いがもたれているもの。  現場は、上西容疑者が借りていた東京・大田区のマンションだったが、日本テレビが入手した写真では、室内にシャンデリアが飾られるなど、高級バーのラウンジのように改装されていた。  部屋での飲み
2017/ 02/ 18/ 19:55

下半身燃えている男「焼き殺す」 地下鉄で18人けが

下半身燃えている男「焼き殺す」 地下鉄で18人けが カメラが捉えた下半身が燃えている男。香港の地下鉄の車内でガソリンの入った容器に火を付けた。火は車内に燃え広がり、乗客ら18人が負傷した。「焼き殺すぞ」と叫びながら火を付けたという男。警察の調べに対し、「個人的な理由で放火した」などと話している。
2017/ 02/ 18/ 19:52

川崎中1事件の犯人の家族の現在。やっぱりまだまだ普通の生活には程遠かった

川崎中1事件の犯人の家族の現在。やっぱりまだまだ普通の生活には程遠かった 川崎中1事件は未成年の犯人グループが13歳の少年を死に追いやるという2015年の事件の中でも世の中に相当な衝撃を与えた事件として記憶に残っていらっしゃる方も多いかと思います。 今現在川崎中1事件の犯人の家族の方はどういった状況なんでしょうか? 事件から半年以上経った現在マスコミが父親にインタビューをした記事を見て興味が湧いたので、そちらについて調べてみることにしました。 川崎中1殺害事件後の犯人の家族の現状 まず調べてわかったのは川崎中1事件の犯人の3人のうち2人の家族は川崎から別の所へ転移しているという事
2017/ 02/ 18/ 19:43

30代女性が食中毒 アニサキス症 茨城・つくばみらい市

30代女性が食中毒 アニサキス症 茨城・つくばみらい市 茨城県は9日、つくばみらい市の30代女性が6日につくば市高見原のスーパーマーケット「マスダ 茎崎店」で 購入したサバの刺し身を食べたところ、腹痛や吐き気などの食中毒の症状を訴えたと発表した。 医療機関を受診したところアニサキス症と診断された。アニサキスは体長2〜3センチで、 魚介類に寄生する寄生虫。女性は入院しておらず、回復に向かっている。  つくば保健所は9日、同店が
2017/ 02/ 18/ 19:34

上村君事件の真相 ノンフィクション作家「殺した側も殺したくなかった」

上村君事件の真相 ノンフィクション作家「殺した側も殺したくなかった」 多摩川の河川敷で当時中学1年生だった上村遼太君が3人の少年たちに殺害された事件について今だからこそ考えるべきことがある。この事件の取材を続けているノンフィクション作家の石井光太氏に話を聞く。  事件現場の神奈川県川崎市の多摩川の河川敷。そこには2年がたつ今も花が供えられている。2015年2月20日、上村君が遺体で発見された。犯行におよんだのは
2017/ 02/ 18/ 19:25

【グロ映像注意】毛穴の角栓と思ったら....○○だった!

【グロ映像注意】毛穴の角栓と思ったら....○○だった! 旅先のアマゾンから帰った男性はある問題を抱えていました。何かが頭皮の下でモゾモゾと、とても痒かったのです。当初、ただ単に毛穴の大きな黒ずみでもできたんだろう思った男性は、妻に毛穴の詰りを押し出すように頼みます。一体どんな発見が夫妻を待っているかなど、二人には考えも及びませんでした....閲覧注意! 酒に酔った少
2017/ 02/ 17/ 18:34

上西崇(船橋中央病院)5度目の逮捕!松岡芳春、柁原龍佑の画像と経歴

上西崇(船橋中央病院)5度目の逮捕!松岡芳春、柁原龍佑の画像と経歴 上西崇(かみにしたかし)【画像】、松岡芳春(まつおかよしはる)【画像】医師と、医学部生の柁原龍佑(かじわらりゅうすけ)【画像】の3人が、酒に酔って抵抗できない状態の10代の女性に対し、集団で性的暴行を加えたとして逮捕されました。父親も医者? Facebook.com 年齢: 31歳 最終学歴: 東邦大学医学部 職歴: 千葉県船橋市、船橋中央病院の研修医 松岡芳春(まつおかよし
2017/ 02/ 17/ 18:14

手入れしなきゃヤバイ!加湿器フィルターをクエン酸でお手入れする方法

手入れしなきゃヤバイ!加湿器フィルターをクエン酸でお手入れする方法 この季節花粉やPM2.5やハウスダスト対策に買ったPanasonicの加湿空気清浄機(o・ω・o)b 今回は掃除の仕方を簡単に説明します〜♡ まず加湿器フィルターを清掃するのに一番手っ取り早いのが自宅にあるクエン酸で掃除する事です!100均で売ってるクエン酸でも大丈夫です。 そして…自宅の加湿器って定期的にお手入れしてます?…もししていないならこの記
2017/ 02/ 17/ 18:03

意外と贅沢?ホームレスの暮らし方

意外と贅沢?ホームレスの暮らし方 今日はホームレスの贅沢な暮らし方について書きたいと思います。 不況だ格差だというけれど、底辺の人だって昔の人や、もっと貧困の国の人たちに比べたら贅沢だと僕は思う 以下のサイトで同じような考え?を持っていそうな人を見つけたので引用してきた。 [引2]食糧を持ち込まずに無人島サバイバル生活に挑戦した場合、 人生で今まで経験したことがない程の空腹感、無力感に襲われることは間違いない。 しかし、それが無人島サバイバル生活に挑戦する意義なのだ。 日常のありがたさを忘れている人 毎日がいかに素晴らしいかが分からない
2017/ 02/ 16/ 22:28

【住所動画顔公開】10代少女を集団暴行 船橋中央病院医師ら3人逮捕 上西 崇容疑者、松岡芳春容疑者、柁原龍佑容疑者

【住所動画顔公開】10代少女を集団暴行 船橋中央病院医師ら3人逮捕 上西 崇容疑者、松岡芳春容疑者、柁原龍佑容疑者 医師の男ら3人が当時10代の女性と飲み会を開き、酒に酔った女性を集団で暴行した疑いで逮捕された。 集団準強姦(ごうかん)などの疑いで逮捕されたのは、千葉県の船橋中央病院の医師・上西 崇容疑者(31)と東京慈恵会医科大学付属病院の医師・松岡芳春容疑者(31)、東邦大学医学部の学生・柁原龍佑容疑者(25)ら3人。 上西容疑者らは2016年4月、上西容疑者が契約していた東京・大田区のマンションで、男女およそ10人で飲酒していた際、酒に酔った当時10代の女性を集団で暴行した疑いなどが持たれている。 調べに対し、上西容疑者と
2017/ 02/ 16/ 20:29

母親殺害容疑 男子高校生「口論でカッとなり刺した」

母親殺害容疑 男子高校生「口論でカッとなり刺した」 14日、三重県四日市市の住宅で47歳の母親を殺害し遺体を物置に隠したとして逮捕された18歳の男子高校生が、「母親と口論となりカッとなって刺した」と供述していることが警察への取材でわかりました。警察は、親子の間でどのようなやり取りがあったのか調べています。 14日、四日市市の住宅で47歳の母親を包丁で殺害し、遺体を敷地内の物置に隠
2017/ 02/ 16/ 19:51

母親殺害 受験生の高3 三重県四日市の少年の高校名は?偏差値71以上?Twitterは?切断願望 サイコパスの可能性浮上

母親殺害 受験生の高3 三重県四日市の少年の高校名は?偏差値71以上?Twitterは?切断願望 サイコパスの可能性浮上 自宅で母親を殺害し、遺体を遺棄したとして、三重県警は15日、同県四日市市の高校3年生の少年(18)を殺人と死体遺棄の疑いで逮捕したと発表した。「自分がやった」という趣旨の供述をし、容疑を認めているという。少年の高校名は?Twitterは? 探してみました。 発表によると、少年は14日、同市の自宅内で母親(48)の首をナイフのようなもので数カ所刺し、死体を敷地内の物置に遺棄した疑い。同日午後11時ごろ、少年の父親(48)が遺体を見つけて「妻が死んでいる。息子が殺したかもしれません」と通報した。少年から事情を聴き、1
2017/ 02/ 15/ 21:43

【画有】母親殺害と死体遺棄容疑で逮捕 裏に隠されたとんでもない事実…四日市高校画像

【画有】母親殺害と死体遺棄容疑で逮捕 裏に隠されたとんでもない事実…四日市高校画像 三重県四日市市の住宅で18歳の男子高校生(高校3年)が48歳の母親の首をナイフのような刃物で刺し殺す殺人事件・死体遺棄事件があり、長男の高校生が母親殺害を認めたため、殺人と死体遺棄容疑で緊急逮捕されました。事件が起きた一軒家住宅の住所や逮捕された男子高校生の名前や通っていた高校名などは公表されていません。 逮捕された高校生は事件が起きた14日、通っていた高校が大学受験のため休みで母親と自宅にいた
2017/ 02/ 15/ 21:22

高3長男、母殺害の疑いで逮捕 四日市、物置に遺体遺棄

高3長男、母殺害の疑いで逮捕 四日市、物置に遺体遺棄 14日午後11時ごろ、三重県四日市市内の会社員の男性(48)から「妻が死んでいる。息子が殺したかもしれない」と110番があった。男性宅に駆け付けた四日市北署員が、庭の物置の中で男性の妻(47)が死亡しているのを確認。自宅にいた同県立高校3年の長男(18)が「自分がやった」と認めたため、県警は殺人と死体遺棄の疑いで逮捕した。  逮捕容疑では、同日午前6時40分〜午後7時ごろ、自宅で母親の首をナイフのような刃物で数カ所刺すなどして殺害し、庭にある物置に遺棄したとされる。  県警によると、同日夜に帰宅した男子生徒の父
2017/ 02/ 15/ 21:11

【驚異の効果】初心者でも着実にアクセスアップ施策

【驚異の効果】初心者でも着実にアクセスアップ施策 今回は着実にアクセスを増やしてブログを育てていく方法を書いていきたいと思います。
これから紹介する方法はアリスがやりたくてもなかなか手を広げれない部分
交流を深めるとブログにはいいことだらけなんだぜな記事です。

これから書く内容は人が相手ですので全員が同じことをしたから同じ効果を得られるかというとそうではないと思います。
いい記事を書いているブログと不愉快にさせるようなブログでは人のアクションも変わってくることでしょう。&l
2017/ 02/ 15/ 20:45

母親殺害の疑いで高3男子逮捕 四日市市

母親殺害の疑いで高3男子逮捕 四日市市  大学受験シーズンに、高校3年の男子生徒と母親との間に一体何があったのでしょうか。三重県四日市市の男子生徒が、母親を刃物で刺して殺害したとして逮捕されました。  14日午後11時頃、男子生徒の父親(48)が、警察に通報。現場は、四日市市内の男子生徒の自宅で、駆けつけた警察官が、物置で仰向けに倒れている47歳の母親を確認し、男子生徒を緊急逮捕しました。  三重県警によりますと、男子生徒は、14日、48歳の母親の首をナイフのようなもので複数回刺して殺害し、遺体を庭にある物置に遺棄した殺人と死体遺棄の疑いがもたれてい
2017/ 02/ 15/ 18:49

10分以内で出来る時短料理 

10分以内で出来る時短料理  今回は時短料理について〜。 料理って時間かけても数分でペロリとなくなってしまいます。だけど...残されるよりはいいかな〜と自己満足www 今回は10分以内で出来る定番のカレーと豚の角煮をご紹介。 【なすとひき肉のカレー】 ポイント1『肉はひき肉を使いなすはみじん切り』 火が通りやすく味もしっかり出るので、ひき肉を使います。 なすもみじん切りにす
2017/ 02/ 15/ 17:43

ドラゴンボールヒーローズ使えるカードリスト 15枚 その1

ドラゴンボールヒーローズ使えるカードリスト 15枚 その1 今回はドラゴンボールヒーローズの使えるカードリストを作ってみた(o・ω・o)b ★スーパーウーブ とにかくひとつになった力が強力です。 気力妨害の影響を受けずに、最低7500の戦闘力が安定して稼げ、ロボパーツやヒーローバッジ、アルティメットユニットによるアップ分 も上乗せされます。 この戦闘力はシステムハッキングとは違い、ヒーローエナジーにも反映されるのが高ポイントです。 これだけでも破格の性能
2017/ 02/ 15/ 16:39

セックスで得られる幸せ&健康効果

セックスで得られる幸せ&健康効果 世界で最も美しく、楽しく、気持ちよい娯楽。それは、「セックス」ではないでしょうか。そう思う人も、そうは思わない人もいるかと思います。しかし、(特に後者の方に)注目してもらいたい情報があります。定期的なセックスや性行為を維持することの重要性と、その効用についてです。 子孫を残すための行為としてだけでなく、セックスがもたらす健康効果について考えたことはありますか?今回は、自分のセックスライフを無視してはいけない8つの理由を紹介します。セックスをやめたり禁欲期間が続くと体にこんな変化が起こるかもしれません。 1. 病
2017/ 02/ 15/ 13:09

元女子サッカー選手の田村奈津枝さんが交通事故死…日テレやINACでプレー

元女子サッカー選手の田村奈津枝さんが交通事故死…日テレやINACでプレー 日本サッカー協会(JFA)は15日、14日にナショナルトレセンコーチ(関東地区担当)の田村奈津枝さん(34)が交通事故で死亡したと発表した。  JFAによると、14日午前10時頃、愛媛県四国中央市新宮町の高知自動車道上り線の大影トンネル入り口付近で車6台がからむ衝突事故が発生し、乗用車を運転していた田村さんはこの事故に巻き込まれた。
2017/ 02/ 15/ 12:59

アリス家にブタ現るwww

アリス家にブタ現るwww 今回はブタFの話し〜。 ブタFとは現在30歳仕事はしているが家がなく自宅は車の中(T_T)お風呂は公園の水道という面白いキャラ♡ ブタFとは入社時から一緒で、あるアリス話題から仲良くなった。もとを辿ればアリスの中学の後輩なんだが…正直そのアリス話題がなかったら仲良くはなっていないと言ってもいいかなー!!! このブタFは必ずと言っていい程アリスの嫁が仕事を休むと鼻息を荒くしてアリスの嫁の自宅に押しかけてくる。 押しかけて来たと思うとアリスの両親がビックリする位の大きな声で… 『こんに
2017/ 02/ 15/ 12:54

パチンコルパン三世シリーズ 画像10枚

パチンコルパン三世シリーズ 画像10枚 今日は大好きなパチンコルパン三世について〜。 初代はCRルパン三世 CRルパン三世K 出玉数:約2240個 賞球数:6&10&14 大当たり回数:1/330.5→1/73.4 確変割合:1/2(50%) 確変図柄:3.5.7、五ェ門、不二子、次元、ルパン リミット5回 CRルパン三世A 出玉数 - 約2080個 賞球数 - 5&10&13 大当たり確率 - 1/296.5 → 1/9
2017/ 02/ 15/ 07:57

(特撮) スーパー戦隊 歴代メンバーを演じた俳優たち  4シーズン画像 

(特撮) スーパー戦隊 歴代メンバーを演じた俳優たち  4シーズン画像  ★秘密戦隊ゴレンジャー 海城 剛 アカレンジャー 誠直也 海賊戦隊ゴーカイジャー 新命 明 アオレンジャー 宮内洋 仮面ライダーV3 快傑ズバット ジャッカー電撃隊 超力戦
2017/ 02/ 14/ 20:35

小室 KEIKO「元気にはなっています」 TVで近況伝える

小室 KEIKO「元気にはなっています」 TVで近況伝える 音楽プロデューサーの小室哲哉が13日、TBS系で放送された音楽番組「歌のゴールデンヒット〜オリコン1位の50年間〜」に出演。2011年10月にくも膜下出血で倒れ、リハビリ中の妻・KEIKOについて「だんだん(しゃべる)スピードがあがってきて。元気にはなってきて
2017/ 02/ 13/ 22:49

足ムレムレな僕がスポルディングの靴を履いてみたらどうなるのかレビュー

足ムレムレな僕がスポルディングの靴を履いてみたらどうなるのかレビュー

今回はスポルディング on-146の靴を買ったのでレビューしたいと思う

まず最初に言っておくが僕はキモヲタとかではない

なぜこんなことを 言うのかと言うとブログの記事の参考にと思って見ていたら
キモヲタ御用達の靴を選んでたことを後で知った(T0T)&
2017/ 02/ 13/ 22:36

プリキュアシリーズ作品一覧 画像 14枚

プリキュアシリーズ作品一覧  画像 14枚 [01] ふたりはプリキュア

2004年2月1日〜2005年1月30日 放送 全49話

[02]ふたりはプリキュア マックスハート

2005年2月6日〜2
2017/ 02/ 13/ 19:31

<アカギ>「カイジ」作者の人気マージャンマンガ 27年の歴史に終止符へ

<アカギ>「カイジ」作者の人気マージャンマンガ 27年の歴史に終止符へ 「カイジ」シリーズなどで知られる福本伸行さんの代表作の一つ「アカギ 〜闇に降り立った天才〜」が2018年2月で約27年の連載に幕を下ろすことが12日、明らかになった。13〜19日にJR山手線の主要15駅に張り出される同作のポスター(8種類)で発表される。  「アカギ」は1991年から連載中のマージャンマンガで、コミックスの累計発行部数は
2017/ 02/ 12/ 22:16

清水富美加への損害賠償請求「あり得る」 レプロ弁護士一問一答(下)

清水富美加への損害賠償請求「あり得る」 レプロ弁護士一問一答(下) 女優の清水富美加(22)が、宗教団体「幸福の科学」に出家し、芸能界を引退する決意を固めたことから、同教団は12日、グループ専務理事・広報担当の里村英一氏と、清水の代理人である佐藤悠人弁護士都内の教団本部で会見。所属のレプロエンタテインメントの契約体系を批判した。これを受け、レプロエンタテインメントも同日、同社の顧問を務める山縣敦彦弁護士と塩川泰
2017/ 02/ 12/ 22:10

東方project画像25枚まとめ 

東方project画像25枚まとめ  [画]http://blog-imgs-102.fc2.com/7/a/s/7asila/C0ZHQ
2017/ 02/ 12/ 21:54

【悲惨】バカが研修会に集まった結果、とんでもない自体にww

【悲惨】バカが研修会に集まった結果、とんでもない自体にww 今日は、研修会ということで久しぶりに机に座ったアリス 研修場所までは家族と楽しくドライブで行った。 みんなが席に着き辺りを見回すと、どいつもこいつも同僚はバカばっかりだった。 なんか嫌な予感がした。 僕も学校では200人いて10人ぐらいしか後ろにいない上に 地元では底辺のバカ高校まで落ちてしまったトップクラスの馬鹿のエリートだが、それからの人生 僕の行くところには僕以上の馬鹿ばかりだった。 ようやくたどり着いた高校では九九もろくにできないやつや 漢検5級だったかを合格して感動の涙を流すやつまでいた 今の職場
2017/ 02/ 12/ 20:50

【ネタバレ】鬼畜島、こんな漫画売ってていいのかというほどにグロい【グロ注意】

【ネタバレ】鬼畜島、こんな漫画売ってていいのかというほどにグロい【グロ注意】 今回は、鬼畜島という漫画を紹介したいと思う。 最初に言っておくがこの漫画はグロいので苦手な人はすぐにこのページから離れたほうがよい グロ苦手な人は絶対見ない方がいいが好きな人、抵抗がない人も是非見といたほうが良い作品 前回、彼岸島、自殺島と一緒に紹介しようと思ったが、この漫画は別格とアリスは思っているので別に記事を設けることにした。 彼岸島とよく比較され、彼岸島の方が評価が高いが、鬼畜島の方がアリスは面白いと思う 大人向け→鬼畜島 子供向け→彼岸島だと思う。 では紹介していきましょう M大学・廃墟研究サー
2017/ 02/ 11/ 23:52

【 答えられたら天才肌 】  面接官  「ここに1本の鉛筆がありますが、この鉛筆に触れずに折ってみてください」

【 答えられたら天才肌 】  面接官  「ここに1本の鉛筆がありますが、この鉛筆に触れずに折ってみてください」 1: 名無しさん 投稿日:2014/09/15(月) 00:47:06.09 ID:Sc7ABcbg0.net ・・・。 2: 名無しさん 投稿日:2014/09/15(月) 00:47:37.36 ID:aMEbdoRKi.net スタープラチナ!!! 520: 名無しさん 投稿日:2014/09/15(月) 02:12:56.16 ID:MQGMSgPI0.net >>2 わろた 3: 名無しさん 投稿日:2014/09/15(月) 00:47:54.40
2017/ 02/ 10/ 04:57

【驚愕】SMAP、六本木の路上で乱闘→経緯がヤバすぎる・・・

【驚愕】SMAP、六本木の路上で乱闘→経緯がヤバすぎる・・・ 1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/12/02(金) 15:34:56.55 ID:CAP_USER9 前身のスケートボーイズからSMAPとしてデビューした当時、グループのメンバーは6人だった。当時、木村拓哉と並ぶグループの“2トップ”だったのが、森且行である。 マッチ棒が載るほど長いまつげに小さい顔、長い手足は、中学生の段階ですでにスター性に満ちあふれていた。
2017/ 02/ 10/ 04:46

俺の師匠、とある配達員は配達職人ではないかと思った瞬間

俺の師匠、とある配達員は配達職人ではないかと思った瞬間 今日は久しぶりにとある配達員の記事を書きたいと思う。
とある配達員はアリスに配達を教えてくれた師匠である。

これぞ師匠というべき三本を見せてくれたので紹介する。




まずは休憩はキッチリという記事だ
今日、急遽、昼のミーティングが決まった。そこでアリスはとある配達員に連絡を取るよう頼まれる。

電話するが出ない…出
2017/ 02/ 09/ 22:26

【ネタバレ】島を題材にしたおすすめ漫画、自殺島、彼岸島【注意】

【ネタバレ】島を題材にしたおすすめ漫画、自殺島、彼岸島【注意】 最近読んだ漫画でなぜかハマってしまったのが島を題材にした漫画 島という限られた条件のなかでどのようなストーリーが繰り広げられるのかワクワク 島系の話ってありきたりなのだが大体、イカダとかでは脱出できないんだよねw あと生活必需品がたまたま、残っていたり・・・では紹介していきます 「自殺したい」「死にたい」「もう人生どうでも良い」と思っている実に多くの人々がこの自殺島というマンガに
2017/ 02/ 08/ 23:32

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト7

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト7



[画]http://us
2017/ 02/ 08/ 22:04

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト6

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト6 [画]http://usachannel.info/images/DB/DBM6/005.png
2017/ 02/ 08/ 22:01

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト5

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト5 [画]http://usachannel.info/images/DB/DBM5/005.png
2017/ 02/ 08/ 21:59

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト4

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト4



[画]http://us
2017/ 02/ 08/ 21:55

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト3

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト3 [画]http://usachannel.info/images/DB/DBM3/005.png
2017/ 02/ 08/ 21:52

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト2

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト2 [画]http://usachannel.info/images/DB/DBM2/005.png
2017/ 02/ 08/ 21:45

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト1

【漫画】ドラゴンボールマルチバースト1



[画]http://usacha
2017/ 02/ 08/ 21:39

職場でおっさんがいじめに合っているらしいんだが…ビックリする事態にww

職場でおっさんがいじめに合っているらしいんだが…ビックリする事態にww 今日は、荷物が多くて疲れたアリスです 今日は、おっさんがいじめに合っているという話をキャッチしたので記事にしたいと思う。 画像は左がいじめている人A で右がいじめられている人B のイメージ いじめられているというとちょっと大げさなのだが、Bは新人でAは他の人だったら文句言わずにやるのに Bがミスをしたりすると文句言ったりするといった感じだ Bも直接的ではないものの
2017/ 02/ 08/ 20:27

ゆっくりムービーメーカーで立ち絵が表示されない時の対処法

ゆっくりムービーメーカーで立ち絵が表示されない時の対処法 今回はゆっくりムービーメーカーを導入で立ち絵が表示されない時の対処法の記事 対処法と言っても、僕がヘルプをほとんど読まずに使っていたので気付かなかったことなのですが、これから解説する部分だけをサクッと解説しているページってなかなかないんです 基本的な導入時にすることなので多分みんな引っかからないからw そこで今回は、ゆっくりムービーメーカーの使い方の第一回目として僕がひっかかったところを記録に残しておきます。 これから解説することはこれから解決する問題以外はきちんと設定できていることが前提です。 [画]htt
2017/ 02/ 06/ 22:03

ゆっくりムービーメーカー素材まとめ

ゆっくりムービーメーカー素材まとめ 今回はゆっくりムービーメーカーの素材をまとめてみることにした。
探してみたものの意外と少ないので残念><




殆どの実況者がここでリンクされている素材を使っているんだろうなぁと思う
[[キャラ素材 - Nicotalk>http://www.nicot
2017/ 02/ 06/ 20:24

東方project動画ゲームまとめ

東方project動画ゲームまとめ 『東方Project』(とうほうプロジェクト、Project Shrine Maiden)とは、同人サークル「上海アリス幻樂団」によって制作された弾幕系シューティングゲームを中心とした作品群の総称である。 また、本作品も「東方Project」を元とする二次創作・同人アニメーション作品の一つである。

詳しくわ↓
[[コレを見ればあなたも完璧!「東方Project」ってなんぞや?!>https://matome.naver.jp/odai/213785303
2017/ 02/ 04/ 22:55

A.I.D7インチポータブルナビゲーションTB77NE使ってみた

A.I.D7インチポータブルナビゲーションTB77NE使ってみた 今回はA.I.Dから販売されている7インチポータブルナビゲーションを買ったのでレビューしたいと思う。 アリスは山間部への配達があるのでケータイナビでは充電が足りなくなったりする。 充電しながらナビを使うと熱くなり充電できませんという事態になったりするので安いナビをかうことにした。 で適当に選んだのがこのナビ、よく言えば直感的でわかりやすいインターフェイス 悪く言えば、しょぼい機能\r[画]http:/
2017/ 02/ 04/ 22:04

安楽死を免れた犬が命の恩人になる

安楽死を免れた犬が命の恩人になる 3歳のシェパードミックスのカイリーは、動物保護施設で危うく命を落とすところでした。引き取ってくれる里親が見つからなければ、安楽死の運命が待ち受けていたのです。 カイリーは1年以上前にアメリカ・ジョージア州ディカーブ郡の動物保護施設に保護され、新たな引き取り手が現れるのを待っていましたが、物事はそう簡単には運びませんでした。誰一
2017/ 02/ 03/ 22:18

とある配達員の日常

とある配達員の日常 みなさんは荷物が届くことに感謝していますか?
配達の仕事をしているアリスは荷物を頼んだとき届けてくれる人に感謝しています。

身近にとある配達員のような配達員がいるからです。
とあるは文句をいいながら、それもそうだなとアリスがおもうような普段何気なく運んでいる荷物にも目を向けさせてくれるのだ。



アリス達が荷物の仕分けをしていたところ、アパートの三階にジュース20個二段
2017/ 02/ 03/ 22:08

ミミズコンポスト二か月経過

ミミズコンポスト二か月経過 ミミズコンポストを初めて2ヶ月が経過した。 前回書いてなかった 我が家のミミズコンポストの状況とアリスなりに2ヶ月飼って感じたことを書いてく 我が家のシマミミズたちはすっかり巨大化してしまったw 生ゴミの処理を目的として普及しているっぽいシマミミズだがアリスは販売を目的としているので、餌も贅沢に牛ふん堆肥 餌は先ほど書いたように牛ふん堆肥だ。 ミミズには大好物らしく太らせ
2017/ 02/ 02/ 22:33



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!