うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2017年01 の記事

とあるワイチャン配達員のパニック障害2

とあるワイチャン配達員のパニック障害2 うさちゃんねるをご覧のみなさんこんばんわアリスです 今日もまたワイチャンの話題を話したいと思う。 今日のワイチャンの仕事内容だが、普通の人なら一時間か二時間で終わる作業内容だった。 しかし金額にして4000円、短時間で稼げるとはいえ、これしか仕事がないので日給4000円と変わらないのだ もちろんワイチャンもこんなんじゃやってらんねーよーと文句を言う内容であった お昼、アリス
2017/ 01/ 25/ 22:04

世界最古の日用品10選

世界最古の日用品10選 毎日使う日常品の起源や、それぞれの時代で実際どのような形をして、どのように使われていたかについて思いを巡らす機会はあまりないかもしれません。 そこで今回は、世界各地で発見された世界最古とされている生活用品を集めてみました。普段使用しているものと比べてみてください! カナダのバフィン島で発見された、800年前の「サングラス」。雪の反射による日光を防ぐために使われていたようです。 [画]http://blog-imgs-100.fc2.com/7/a/s/7asila/beda9fe0d9add096e66326d
2017/ 01/ 25/ 21:38

とあるワイチャン配達員のパニック障害

とあるワイチャン配達員のパニック障害 今日、ワイチャンはいつも通りパニックっていた。 なぜかというと僕たちが配達する予定の荷物の到着が遅れ、到着分だけを一度配り また取りに帰って配らなければならなくなったからだ そんな中、運悪く、百ちゃん(めんどくさがり)は、『あーこの荷物、場所わかんねーからわかる人に回そう』と冗談で言ってしまった。 実際のセリフはちょっと違うのだがわかりやすく改変しました いつもめんどくさがって
2017/ 01/ 21/ 22:02

今日俺はどん兵衛を食べたくないのに食べた

今日俺はどん兵衛を食べたくないのに食べた なぜか、それは事務所にずっと置いてあったどんべえだ。 多分誰も食べたくないのだろうが置いてある。 そして今日になりポットまで置いてあった。 事務所は2つあり、俺たちゴミ用の事務所と上層部用の事務所があるのだが 上層部にしかポットがないのでどん兵衛が売れないんだとゴルアさんは思ったのだろう [画]http://blog-imgs-100.fc
2017/ 01/ 19/ 23:36

ガンダムウォーズというアプリプレイしてみた

ガンダムウォーズというアプリプレイしてみた 今回はガンダムウォーズというアプリをプレイしてみたぞ。
バンダイナムコエンターテインメントがLINEと展開するシミュレーションゲーム『LINE: ガンダム ウォーズ』。



[画]http://blog-imgs-100.fc2.com/7/a/s/7asila
2017/ 01/ 17/ 22:06

ピラミッドより古い、見事な保存状態の新石器時代の集落跡

ピラミッドより古い、見事な保存状態の新石器時代の集落跡 1850年、イギリスのオークニー諸島メインランド島西岸のスケイル湾でスコットランド人の農場主が驚くべき発見をします。冬の嵐が去った後に損害を調べに外に出た際、彼は海岸近くに石の積まれた細い通路があるのに気付きました。その中にあったものが、当時、世界を驚かせました。 それは、石造集落遺跡でした。嵐で草や土が剥がされ輪郭が露出されるまで、何千年も
2017/ 01/ 11/ 21:08

気持ち悪い動画!医師が患者の目のそばの嚢胞を潰す

気持ち悪い動画!医師が患者の目のそばの嚢胞を潰す この男性の目の脇には大きな膨らみがあります。どんどん大きくなってきたこの膨らみに耐えられなくなった男性は、ついに皮膚科を訪れました。彼を担当したサンドラ・リー博士は、今回の手術もビデオに収めることにしたようです。 内容はぜひ皆さん自身の目で確かめてみてください… 閲覧注意です。