うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2016年12 の記事

夫婦の関係を妻の視点から描いた泣ける漫画

夫婦の関係を妻の視点から描いた泣ける漫画 夫婦仲が良く、どこに行くにも二人一緒だった老夫婦。出会った学生時代から、自転車をこいだりバイクや車を運転したりするのはいつも運転上手な夫の役目でした。 やがて年をとったとき、妻が乗っている車椅子を押してくれたのも夫でした。

ハイキュー24巻.torrent

ハイキュー24巻.torrent なんとなくtorrent torrent
2016/ 12/ 15/ 22:30

ミミズコンポスト始めました。

ミミズコンポスト始めました。 久しぶりにブログを更新する。 検索以外でキーボードに触れるのも久しぶりな気がするw 今日は、ミミズコンポストを始めたという記事を書きたいとおもう。 ミミズコンポストとは、家庭のゴミなどをミミズに食べさせて良質な堆肥にしてしまうというもの コンポストには、シマミミズというミミズが適しているんだそう。 釣り具屋さんに置いてあるりんたろうとミミズちゃん熊太郎がシマミミズだとか赤ミミズであるとかいろいろと情報はあるもののコンポストでよく使われているようだ。 これは面白そうということで以前からやってみたかったのだが、妻
2016/ 12/ 04/ 22:02



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!