うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2016年05 の記事

「置き去りにしたあと車2台が通過した」田野岡大和君(7)置き去り事件で新たな証言!誘拐の可能性も浮上…

「置き去りにしたあと車2台が通過した」田野岡大和君(7)置き去り事件で新たな証言!誘拐の可能性も浮上… 北海道七飯町で28日に男児(7)が行方不明になり、道警は29日、両親がしつけで山林に置き去りにしたと発表した。 道警函館中央署や消防など180人態勢で捜索を続けている。道警によると、両親は当初、警察に山菜採り中にはぐれたと通報していた。 道警によると、行方不明になっているのは、北海道北斗市の小学2年、田野岡大和君(7)。大和君は両親とともに七飯町の大沼公園などにドライブした帰りの28日午後5時ごろ、両親からしつけのため同町駒ケ岳の麓の山林に置き去りにされたという。 両親は5分ほどたってから、大和君の様子を見に戻った
2016/ 05/ 31/ 20:25

田野岡大和 祖母や姉のインタビュー証言に両親に言わされてる説も・・Nスタのスクーク決定的なスクープか?

田野岡大和 祖母や姉のインタビュー証言に両親に言わされてる説も・・Nスタのスクーク決定的なスクープか? 田野岡大和くんの事件は日本全国から早期無事に発見の声が高まっている。 同時に何歳かもわからない様な田野岡大和君の姉にテレビでインタビュー証言させ報道したNスタに注目が集まっている。 そもそも、事件の発生時、田野岡大和くんの両親はマスコミや警察関係者に嘘の証言をしていた。 「山に山菜採りにいって息子の行方がわからなくなった。」と証言していた。 その後、田野岡大和くんの父親がインタビューに応えて、「しつけて置いてきたのは世間体を気にして言い出せなかった」と証言の虚偽をみとめていた。 田野岡大和 姉のインタビュー
2016/ 05/ 31/ 20:17

車いすテニス西村祐亮が逮捕!!経歴•年齢•出身•学歴(高校,大学)が気になる!?

車いすテニス西村祐亮が逮捕!!経歴•年齢•出身•学歴(高校,大学)が気になる!? ■車いすテニスプレーヤーの西村祐亮選手が逮捕!! 車いすテニステニスプレーヤーの西村祐亮さんが、盗撮で逮捕されたというニュースが世間で大きな注目を集めていますね。 詳しい情報はYahooニュースなどに掲載されているので述べませんが、この事件を知り、西村祐亮さんについて、気になったのでいろいろ調べてみました。 ■車いすテニスプレーヤー西村祐亮さんの経
2016/ 05/ 31/ 20:09

車いすテニス選手を逮捕=国内2位、建造物侵入容疑―群馬県警

車いすテニス選手を逮捕=国内2位、建造物侵入容疑―群馬県警 試着中の女性を盗撮する目的で衣料品店に侵入したとして、群馬県警高崎署などは31日、建造物侵入容疑で同県伊勢崎市茂呂南町の車いすテニス選手西村祐亮容疑者(29)を逮捕した。  同署によると、「ストレスを発散したかった」と容疑を認めているという。  逮捕容疑は4月2日午前、試着中の30代女性を盗撮する目的で、同県高崎市内の衣料品店に侵入した疑い。  同署によると、西村容疑者はカメラのレンズを上向きにして入れた手提げかばんを、試着室の扉と床の約40センチの隙間に差し入れたとされる。店内の防犯カメラには差し入れる様子
2016/ 05/ 31/ 20:05

“しつけで置き去り” 男児の捜索いったん終了 あすも継続

“しつけで置き去り” 男児の捜索いったん終了 あすも継続 北海道七飯町の山林で両親が「しつけのため」として車から降ろしたあと、行方が分からなくなった7歳の男の子について、警察と消防は31日も周辺で捜索を続けましたが、夕方になって雨が強まったため31日の捜索は終了しました。警察などは来月1日も引き続き、捜索を行い男の子の発見を急ぐことにしています。 行方が分からなくなっているのは、北海道北
2016/ 05/ 31/ 20:02

【画像】田野岡大和 置き去り行方不明事件、親の嘘が次々発覚で捜査かく乱!?

【画像】田野岡大和 置き去り行方不明事件、親の嘘が次々発覚で捜査かく乱!? 28日に北海道七飯町の山林で、7歳の田野岡大和君が「しつけ」として置き去りにされ、 その直後から行方不明になっていて3度目の朝を迎えました。 行方不明になってから40時間以上が経ちましたが、未だ発見されていません。 当初、虐待を疑われることを恐れて田野岡大和君の着ている服装などを嘘をついていた 両親ですが、ここに来て新たに嘘が発覚しました!? そのことにより、行方不明事件から誘拐事件の疑いも出てきました。。。 いったい何が本当で何が嘘なのでしょうか? 我が子が、行方不明のこの事態に世間帯を気にして嘘
2016/ 05/ 31/ 20:00

【田野岡大和くん置き去り事件】 父親が実行犯?「お父さんが弟を連れて車を降りた その間、母親と車内で待ってた」お姉さんが証言。

【田野岡大和くん置き去り事件】 父親が実行犯?「お父さんが弟を連れて車を降りた その間、母親と車内で待ってた」お姉さんが証言。      北海道七飯町の山中で行方不明になっている 北海道北斗市の小学2年の生田野岡大和君(7)の捜索は、 31日午前に再開されましたが、手がかりは見つかっていないようです。 当事件については父親が嘘(ウソ)の証言をしていたことや、 不審な点が多数あることなどから、殺人事件を疑う声もあがっています。 そんな中、姉の証言で父親が実行犯の疑いが出てきました。 報道発表によると大和くんは
2016/ 05/ 31/ 19:50

田野岡大和君置き去り事件、左頬腫れ顔にアザ虐待の可能性とインタビュー遮る親族

田野岡大和君置き去り事件、左頬腫れ顔にアザ虐待の可能性とインタビュー遮る親族 北海道七飯町東大沼の山林で28日夕に行方不明になった北斗市の小学2年、田野岡大和君(7)は、「しつけ」のために両親に置き去りにされていた。函館中央署は両親から事情を聴き、詳しいいきさつを調べるとともに、30日も捜索する。 両親は周辺を捜したが見つからず、午後5時50分すぎに消防と道警に通報。その際、「山菜採りに来て行方不明になった」と説明した。事実と違う説明をしたことについて、父親(44)は捜索現場で「本当のことを言うと(虐待をしたなどと)疑われるかもしれず、世間体を気にした。多くの皆さんに迷惑をかけ、申し訳ない気
2016/ 05/ 31/ 19:44

田野岡貴之が田野岡大和くんの父親で職場が判明!置き去り男児の小学校も!

田野岡貴之が田野岡大和くんの父親で職場が判明!置き去り男児の小学校も! 田野岡大和くんがいなくなってから 3日目の夜が過ぎました。 北海道七飯町東大沼の山林で28日の夕方から行方不明になっている小学2年、 田野岡大和くん(7)の捜索が昨日から130人態勢で 再開されていますが いまだ見つかっていません。 田野岡大和くんはどこにいるのでしょうか? 田野岡大和くんの消息はつかめませんが、、、 田野岡大和くんの父親である田野岡貴之さんの職場情報や年齢、 さらに大和くんが通っていた小学校の情報は 明らかになってきました。 そんな情報より、
2016/ 05/ 31/ 19:41

田野岡大和君の父の名前や勤務先は?家族の仲や近所の評判も調査!

田野岡大和君の父の名前や勤務先は?家族の仲や近所の評判も調査! 田野岡大和君を、おしおきで北海道七飯町東大沼付近の山中に 置き去りにした事件について、様々な報道の中で大和君の父親や 家族(母や姉)についての情報がありません。 田野岡大和君の父の名前や勤務先は? 家族の仲や近所の評判も調査します。 事件の経緯 大和君を置き去りにした理由を、父親は「しつけのためだった」
2016/ 05/ 31/ 19:36

田野岡大和君の姉が爆弾発言… これは犯人、〇〇だろ…

田野岡大和君の姉が爆弾発言… これは犯人、〇〇だろ… Nスタ、田野岡大和君の姉の証言によると、 ●お父さんと大和君が山菜があるかどうか見に行った ●その間、自分と母親は車の中で待っていた 一方、田野岡大和君の父親の証言というと…? ●28日は「山菜採りをしていたらはぐれた」と証言。大和君の服装はTシャツにジーパン姿で、サンダルを履いていると警察に伝えている。 ●29日夕方になると、「しつけとして車から降ろし、林道に置き去りにした」とし、28日の証言は嘘だったことを告白。また、28日の服装は山に入る前で、黒の上着、紺のジャージーズボン姿で、赤の運動靴に着替えた
2016/ 05/ 31/ 19:31

11年ぶりの大接近。今晩、火星が近づくスーパーマーズ

11年ぶりの大接近。今晩、火星が近づくスーパーマーズ

火星って近づくものなのですね。

天体ショーは日食や月食といった派手なものだけではありません。実は知らないだけで、大小様々な不思議でロマンチックな現象が起こっています。本日は火星が大きく見える「スーパーマーズ」です。

火星は軌道がややだ円になっているため、地球との距離が変わり
2016/ 05/ 31/ 19:27

【新聞ウォッチ】日産の役員報酬、ゴーン社長11億円? 9人の総額は15億3500万円

【新聞ウォッチ】日産の役員報酬、ゴーン社長11億円? 9人の総額は15億3500万円 気になるニュース・気になる内幕---今日の朝刊(朝日、読売、毎日、産経、東京、日経の各紙・東京本社発行最終版)から注目の自動車関連記事をピックアップし、その内幕を分析するマスコミパトロール。 2016年5月31日付 ●消費増税延期自公容認へ、麻生氏了承同日選見送り、19年10月に10%、軽減税率も同時(読売・1面) ●株1万7000円回復、円安、増税延期方針で、1カ月ぶり(読売・1面) ●旭化成、車関連売上高3倍に、25年に車載センサー売り込み(読売・6面) ●トヨタ、国内生産18.8%減、4月熊本地震で
2016/ 05/ 31/ 19:21

【星空速報】5月31日は「スーパーマーズ」火星が地球に大接近! 19時30分以降に南の空を見上げよう / 肉眼で真っ赤に輝く火星を確認できるぞ!!

【星空速報】5月31日は「スーパーマーズ」火星が地球に大接近! 19時30分以降に南の空を見上げよう / 肉眼で真っ赤に輝く火星を確認できるぞ!! 突然だが皆さん! 最近、夜空を見上げているだろうか? 空を見ている人なら気がついているかもしれない。なんだか、見慣れない赤い星があるなぁと。日に日に異常な明るさを発揮し、赤さがどんどん際立ってくる。なんだか悪いことの前触れ!? いや、それは違う。あの赤い星は火星だ! ただいま火星が地球に接近中。日本時間で2016年5月31日に最接近となる「スーパーマーズ」と呼ばれる現象が起きて
2016/ 05/ 31/ 19:19

31日夜は「スーパーマーズ」 火星が地球に接近、10年で最も近くに

31日夜は「スーパーマーズ」 火星が地球に接近、10年で最も近くに 火星が地球に最接近する「スーパーマーズ」が、5月31日に観察できる。国立天文台によると、直近10年間で最も近い距離となり、大きく明るく見える「観察の好機」という。 太陽系で地球の1つ外側の軌道にある火星は、約780日(約2年2カ月)の周期で地球に接近を繰り返している。地球の軌道は円に近い形だが、火星の軌道は少しつぶれた楕円形をしているため、接
2016/ 05/ 31/ 19:12

「7年目で手取り11万円」給与明細が大反響 自動車整備士、国家資格で「この待遇?」

「7年目で手取り11万円」給与明細が大反響 自動車整備士、国家資格で「この待遇?」 自動車ディーラーの工場に整備士として7年務めたという静岡市在住の男性が、その給与明細の画像をツイッターに投稿して、悲惨すぎると話題になっている。少し前に騒ぎになった保育士や図書館員と同じレベルだと言うのだ。  「一年目の整備士の給料ですご確認ください。車好きなら整備士になるのやめましょう」。きっかけは、自動車整備士になったばかりという人が201
2016/ 05/ 31/ 19:07

隻腕の女性サーファー、プロツアーで3位入賞の快挙!

隻腕の女性サーファー、プロツアーで3位入賞の快挙! 【AFP=時事】隻腕のサーファー、ベサニー・ハミルトン(Bethany Hamilton、米国)が31日、ワールド・サーフリーグ(WSL)のフィジー女子プロ(Fiji Women's Pro)で、3位に入賞する快挙を達成した。 2003年、サメに襲われて片腕を失ったハミルトンは、タバルア(Tavarua)島で開催されたこの大会に、ワイルド
2016/ 05/ 31/ 19:04

【田野岡大和クン】北海道七飯町に置き去りの7歳男児、熊に食べられ死亡説…(画像あり)

【田野岡大和クン】北海道七飯町に置き去りの7歳男児、熊に食べられ死亡説…(画像あり) 田野岡大和くん(7)は28日、両親と姉の一家4人で北海道鹿部町の公園を訪れ、川遊びをしたが、大和くんが人や車に石を投げつけたため、両親は帰宅途中の午後5時ごろ、しつけの意味を込めて七飯町の林道沿いの山林に車から降ろして置き去りにした。父親は車で数百メートル走った後、約5分後に歩いて戻ったが、大和くんはいなくなっていた。

北海道北斗市の小学2年生・田野岡大和君(7)
[画]http://blog-imgs-96.fc2.com/7/a/s/7asila/0600
2016/ 05/ 31/ 15:18

7歳の男の子が山で行方不明に!置き去りにした場所がとんでもない場所だった!

7歳の男の子が山で行方不明に!置き去りにした場所がとんでもない場所だった!

最近話題になっているニュースですが、

7歳の男の子が山に遭難してしまった事件。

行方が分からなくなる前に一緒にいた父親が山菜をとるために山に来たと話し、山菜を取っていたらいなくなっていたと話していました。
2016/ 05/ 31/ 15:09

北海道・7歳置き去り男児の『家族』〜父(画像)・母・姉・祖父母

北海道・7歳置き去り男児の『家族』〜父(画像)・母・姉・祖父母 2016年5月28日、しつけとして山林に置き去りにされた7歳の男児が、行方不明となる事件が発生しました。

今回は、被害者でもあり、加害者でもある『家族』にスポットを当て、ご紹介します。

◆置き去りにされた7歳男児

今回の事件で行方がわからなくなっているのは、北海道北斗市に住む、小学2年生の7歳の男児です。

男児はこの日、家族と公園に出掛けた際、車に向かって石を投げた
2016/ 05/ 31/ 15:03

京成電鉄取締役の男性死亡=タクシー衝突事故で―警視庁

京成電鉄取締役の男性死亡=タクシー衝突事故で―警視庁 30日午後9時55分ごろ、東京都江戸川区上一色の都道で、タクシーが分離帯に衝突し、運転手と客の男性計2人が病院に搬送された。  客として乗っていた京成電鉄(千葉県市川市)取締役加藤雅人さん(55)=東京都葛飾区高砂=が頭を強く打つなどして間もなく死亡が確認された。警視庁小岩署はタクシー運転手の男性(61)の回復を待ち、自動車運転処罰法違反(過失運転致死)容疑で事情を聴く方針。  同署によると、タクシーは片側3車線の陸橋上を走行中、車線変更をしようとした際に側道と本線を分ける分離帯に衝突したという。運転手の男性も
2016/ 05/ 31/ 14:59

不明の男児 依然見つからず

不明の男児 依然見つからず 道南の七飯町の山林で28日、行方がわからなくなった7歳の男の子について、30日も範囲を広げて捜索が行われていますが、これまでのところ手がかりは見つかっていません。
男の子の両親は「しつけのため山に置き去りにした」と話しているということで、警察などは引き続き捜索にあたるとともに、当時のいきさつについても調べています。
行方がわからなくなっているのは、北斗市の小学2年生、田野岡大和くん(7歳)です。
警察によりますと、当初、男の子の両親は、28日夕方、七飯町の山林で
2016/ 05/ 31/ 14:57

カイヤ、川崎麻世の女装癖暴露 ブログに証拠写真も掲載

カイヤ、川崎麻世の女装癖暴露 ブログに証拠写真も掲載 長く別居中の不思議な夫婦、タレントの川崎麻世(53)とカイヤ(54)がブログ上で夫婦喧嘩を始め、その中でカイヤが麻世の女装癖を暴露、証拠写真まで掲載した。  きっかけは麻世が25日のカイヤの誕生日をブログで祝ったのを機に、かつての2人の出会いから結婚までを振り返ったことから。  麻世は「カイヤは最初俺をゲイだと勘違いしていたね」と記憶をたどっ
2016/ 05/ 31/ 14:54

「仲良い家族」近所で評判 北海道・七飯の男児置き去り

「仲良い家族」近所で評判 北海道・七飯の男児置き去り

「笑顔で人なつっこい子」
 【七飯、北斗】渡島管内七飯町の山林で行方不明になった北斗市の田野岡大和君は、明るく活発な性格でクラスメートから慕われ、近所で父親や姉と遊ぶ姿が見られるなど家族の仲の良さも評判だった。「一体どこに」。近所の住民や学校関係者らの間に不安と焦りが広がった。 2016/ 05/ 31/ 14:53

清原被告判決に傍聴希望者1713人、倍率は81・57倍 初公判の半分以下

清原被告判決に傍聴希望者1713人、倍率は81・57倍 初公判の半分以下 覚せい剤取締法違反(所持、使用、譲り受け)の罪に問われ起訴された元プロ野球選手、清原和博被告(48)の判決が31日午後1時30分から、東京地裁で言い渡される。傍聴券配布は午前11時に締め切られ、用意された21席に対して1713人に達した。倍率は81・57倍だった。  午前9時30分ごろに東京地裁に近い日比谷公園で傍聴整理券の配布が始まり、約80
2016/ 05/ 31/ 14:50

au新CM “一寸法師”役は前野朋哉! 松田翔太「どこにいたの?」

au新CM “一寸法師”役は前野朋哉! 松田翔太「どこにいたの?」 auの新商品や新CMを紹介する発表会が5月31日、都内で行われ、CMキャラクターを務める豪華な面々が登場した。  この日、会場に現れたのは同社のCM、「三太郎」シリーズでおなじみの、桃太郎役の松田翔太(30)、金太郎役の濱田岳(27)、乙姫役の菜々緒(27)。そしてこれに加えて、今回は新キャラクター「一寸法師」が登場した。  実はこれま
2016/ 05/ 31/ 14:48

ホントだあああああ!: auのCM“三太郎”シリーズに隠しキャラ!? 一寸法師がずっと出演していた? ほんとだ、なにかいる……。

ホントだあああああ!: auのCM“三太郎”シリーズに隠しキャラ!? 一寸法師がずっと出演していた? ほんとだ、なにかいる……。 auの“三太郎”CMシリーズに隠しキャラがいるとウワサになっています。CMでは桃太郎、浦島太郎、金太郎の3人のほかにも、かぐや姫や乙姫、そして鬼(あとは動物たち)が登場していましたが、あの有名なキャラクターもいたとは……! その名も一寸法師! 小さすぎて見えなかったあああああ!? ん? [画]http://blog-imgs-96.fc2.com/7/a/s/7asila/wk_
2016/ 05/ 31/ 14:46

一寸法師が実寸サイズで初登場!? auのテレビCM“三太郎シリーズ”最新作“一寸法師、登場”篇が公開

一寸法師が実寸サイズで初登場!? auのテレビCM“三太郎シリーズ”最新作“一寸法師、登場”篇が公開 ●一寸法師の正体がついに明らかに  KDDIは、auのテレビCM“三太郎シリーズ”最新作“一寸法師、登場”篇を2016年6月1日より、全国で放映開始することを発表した。今回公開された新CMでは、これまでに放送された“三太郎シリーズ”のCMに隠れていると話題を呼んでいた一寸法師がついに実寸サイズで登場する。  以下、リリースより。 −−
2016/ 05/ 31/ 14:37

清原和博被告に有罪判決 懲役2年6カ月、執行猶予4年

清原和博被告に有罪判決 懲役2年6カ月、執行猶予4年 NHKニュースによると、東京地裁は清原和博被告に、覚醒剤使用などの罪で懲役2年6カ月、執行猶予4年の有罪判決を言い渡した。(2016/05/31 13:41) 覚せい剤取締法違反の罪に問われた元プロ野球選手、清原和博被告(48)に5月31日、東京地裁(吉戒純一裁判官)が判決を言い渡す。清原被告は5月17日に行われた初公判で「間違いありません」と起訴内容を認め、即日結審
2016/ 05/ 31/ 14:36

清原和博被告に執行猶予付き有罪判決 東京地裁

清原和博被告に執行猶予付き有罪判決 東京地裁 覚醒剤取締法違反の罪に問われた元プロ野球選手・清原和博被告(48)に対し、東京地裁は31日午後、懲役2年6カ月執行猶予4年(求刑懲役2年6カ月)の有罪判決を言い渡した。吉戒純一裁判官は「被告の覚醒剤に対する常習性は強く、犯情は悪質」と批判。一方で「甲子園球場を沸かせ、プロ野球を代表する打者として活躍するなど、野球界で社会的貢献をしてきたが、厳しい社会的制裁を受けている
2016/ 05/ 31/ 14:34

分裂抗争か 池田組ナンバー2が撃たれ死亡

分裂抗争か 池田組ナンバー2が撃たれ死亡 31日午前、岡山市で暴力団幹部の男性が銃で撃たれ死亡し、警察は山口組の分裂抗争の可能性があるとみて捜査している。分裂抗争とみられる事件で死亡者が出たのは初めて。  31日午前9時50分頃、岡山市南区のマンション駐車場で指定暴力団・神戸山口組傘下池田組の幹部、高木忠組員(55)が何者かに撃たれて倒れているのが発見された。高木組員は腹などを複数回撃たれていて、搬送された病院で死亡が確認された。  警察によると、高木組員は池田組のナンバー2で現場付近に住んでおり、現場からはバイクの男が逃走するのが目撃されているという
2016/ 05/ 31/ 14:32

【ハンターハンター】 ネタバレ 355話 『爆破』 【最新356話】

【ハンターハンター】 ネタバレ 355話 『爆破』 【最新356話】 ハンターハンター最新355話のネタバレ ■極限闘(バトル)!!! 『"番いの破壊者(サンアンドムーン)" ご覧の通り両手を使う能力だ』 『両手を空けないと発動しない能力を得た事で調整を余儀なくされた』 というクロロの言葉を思い出すヒソカ。 ニヤけるヒソカ「くくく…嘘はついていないな…♦」 (説明の流れで"神の右手悪魔の左手(ギャラライーフ
2016/ 05/ 29/ 22:27

殺人の疑い、万井容疑者を再逮捕 愛知・豊田の女性遺棄

殺人の疑い、万井容疑者を再逮捕 愛知・豊田の女性遺棄 愛知県豊田市の畑で小谷川(こたにがわ)彩さん(22)の遺体が見つかった事件で、愛知県警は29日、死体遺棄容疑で逮捕した派遣会社元社員の万井(よろずい)大輝容疑者(24)=同市樹木町4丁目=を殺人容疑で再逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。  発表によると、万井容疑者は昨年12月3日ごろ、小谷川さんが住んでいた同市大林町11丁目の集合住宅の一室で、小谷川さんの首を絞め、殺害した疑いがある。  県警によると、万井容疑者は「小谷川さんの勤務状況を巡ってトラブルになり、首を絞めた」と供述して
2016/ 05/ 29/ 22:09

殺人の疑い、万井容疑者を再逮捕 愛知・豊田の女性遺棄

殺人の疑い、万井容疑者を再逮捕 愛知・豊田の女性遺棄 愛知県豊田市の畑で小谷川(こたにがわ)彩さん(22)の遺体が見つかった事件で、愛知県警は29日、死体遺棄容疑で逮捕した派遣会社元社員の万井(よろずい)大輝容疑者(24)=同市樹木町4丁目=を殺人容疑で再逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。  発表によると、万井容疑者は昨年12月3日ごろ、小谷川さんが住んでいた同市大林町11丁目の集合住宅の一室で、小谷川さんの首を絞め、殺害した疑いがある。  県警によると、万井容疑者は「小谷川さんの勤務状況を巡ってトラブルになり、首を絞めた」と供述して
2016/ 05/ 29/ 22:09

亡くなった水谷優子さんが最後に演じた「ちびまる子」お姉ちゃん放送…後任は豊嶋真千子に決定

亡くなった水谷優子さんが最後に演じた「ちびまる子」お姉ちゃん放送…後任は豊嶋真千子に決定 フジテレビ系の人気アニメ「ちびまる子ちゃん」(日・後6時)が29日放送され、17日に乳がんのために亡くなった「お姉ちゃん」役の声優・水谷優子さんが、生前収録した最終回となった。放送終了後、新任の「2代目お姉ちゃん」役は声優の豊嶋真千子(44)に決まったことが番組ホームページで発表された。

 水谷さん演じるお姉ちゃんはこの日の第1話「お姉ちゃんと写生大会に行く」に元気よく登場。まる子と公園で行われた写生大会で絵を描き、姉妹げんかをしたりと、まる子と楽しいやりとりが展開された。お弁
2016/ 05/ 29/ 22:07

水面下で慌ただしい動き?相武紗季”電撃離婚”のカウントダウン

水面下で慌ただしい動き?相武紗季”電撃離婚”のカウントダウン 突然の結婚発表が話題をよんだ女優の相武紗季(30)。お相手は、従業員わずか19名にして、売り上げ約15億円とも呼ばれる会社社長。この報道に対して「所詮はやっぱりお金に目がくらんだのかな」「会社社長の肩書には負けるか」といった声が寄せられている。と同時に、「恋人にしたい女性芸能人」などのランキングでも常連だった相武紗季だけに、「相武ロス」に陥る男性ファンも多い
2016/ 05/ 29/ 21:59

俺氏、滑るように配達

俺氏、滑るように配達 今日は、アリスが滑るように配達という記事 俺氏、モハメドアリのように舞い配達 前回モハメドアリのように舞って配達をしたアリスが今回は滑るように配達した。 滑るようにというか滑った。 靴はツルツルやし、道路はちょっと雨でぬるぬるやった。 昨日妻と金すまの録画したやつをみてたら 北村弁護士のドキュメンタリーやってた その中の裁判で内容は省くが『人は転けたら手を付くから、手に傷が残るんです』って言ってた。 あれは嘘だと思った。
2016/ 05/ 29/ 21:40

一応、ざざーっと掲示板らしくなった。【PHPレンタル掲示板作成日記】

一応、ざざーっと掲示板らしくなった。【PHPレンタル掲示板作成日記】 いつもざざーっと完成といって失敗してきたアリスです スレ内にレスできるようになり、普通に普通の掲示板ができた。 エラーチェックしたり後から気付いて後戻りしていたら 総計6時間半という時間を費やしてしまった^^; これ
2016/ 05/ 29/ 00:05

【動画有】アイドル刺傷事件容疑者岩埼友宏ブログで創価学会員であることをカミングアウトしていた!!

【動画有】アイドル刺傷事件容疑者岩埼友宏ブログで創価学会員であることをカミングアウトしていた!! 今回は、岩崎友宏が自称の理由をはじめとして、この男の本名や親兄弟、そして富田さんに送ったプレゼントの中身について考察していきたいと思います。 アイドルの熱狂的なファン、さらにはストーカーという存在は多く存在していますが、今回のような恐ろしい
2016/ 05/ 27/ 20:58

【アイドル刺傷事件】【画像有】冨田真由さん、犯人の岩埼友宏と接触後にやばい発言をしていた…関係者が衝撃告白…

【アイドル刺傷事件】【画像有】冨田真由さん、犯人の岩埼友宏と接触後にやばい発言をしていた…関係者が衝撃告白… 東京都小金井市で、アイドル活動をしていた私立大3年の冨田真由さん(20)が刺され重体となった事件で、冨田さんが殺人未遂容疑などで送検された岩埼友宏容疑者(27)について、ライブの共演者に「やばいやつだから、気を付けて」と話していたことが26日、分かった。ライブの主催者の男性が明らかにした。 冨田さんは5月9日に警視庁武蔵野署に相談した際、港区で1月17日にあったライブ後、岩埼容疑者に待
2016/ 05/ 27/ 20:49

岩崎友宏の顔画像がツイッターでも開されとる!ブログの内容はもっとヤバかった犯人・・・

岩崎友宏の顔画像がツイッターでも開されとる!ブログの内容はもっとヤバかった犯人・・・ アイドルの冨田真由を20回以上も刺して
逮捕されることになった恐ろしい犯人
自称、岩崎友宏の顔画像が公開されて

とても27歳とは思えないとか
韓国人っぽいとかで話題になってる

昨日もこの事件についての記事を書いて
犯人の岩崎友宏容疑者のツイッターでの投稿が
かなり恐ろしいものだったって話したけど

どうやら岩崎友宏容
2016/ 05/ 27/ 20:39

大韓機から出火、乗客避難=離陸滑走中、けが人も―東京・羽田

大韓機から出火、乗客避難=離陸滑走中、けが人も―東京・羽田 27日午後0時40分ごろ、東京都大田区の羽田空港第2ターミナル国際線C滑走路で、離陸滑走中の大韓航空機から出火し、滑走路上に停止した。  消火剤をまき、火は間もなく消し止められた。乗客は脱出シューターを使い機外へ避難した。警視庁によると、けが人や気分が悪いと訴えている人が計約20人いるが、重傷者はいないもよう。  警察庁によると、火災について
2016/ 05/ 27/ 20:36

「オバマ大統領は謝罪しろ! 賠償せよ!」韓国人被爆者がシュプレヒコール、入国審査を“妨害”と怒り

「オバマ大統領は謝罪しろ! 賠償せよ!」韓国人被爆者がシュプレヒコール、入国審査を“妨害”と怒り オバマ米大統領の広島訪問に先立ち、韓国の被爆者らが27日、広島市の平和記念公園の韓国人原爆犠牲者慰霊碑を訪れて献花した。オバマ大統領に謝罪と賠償などを求める手紙を読み上げ、最後は日本語と韓国語で「オバマ大統領は謝罪しろ! 賠償せよ!」と拳を突き上げ、シュプレヒコールをあげた。  訪日したのは韓国の被爆者5人と被爆2世の計6人。慰霊碑前では6人と支援者らが手を合わせ、犠牲者に黙祷。陜川支部長を務める沈鎮泰(シム・ジンテ)さん(73)が手紙を読み上げ、「オバマ大統領は韓国人原爆被害者の慰霊碑を訪れることを要求する」と
2016/ 05/ 27/ 20:33

【大阪】歯科診療報酬不正受給か 警察が関係先捜索

【大阪】歯科診療報酬不正受給か 警察が関係先捜索 大阪市内の歯科医院が診療報酬を不正に受給した疑いが強まり、警察が関係先を捜索したことがわかりました。警察OBの関与も疑われています。 大阪市内の歯科医院は去年、治療回数を水増しするなどして診療報酬を少なくとも500万円不正に受給した疑いが持たれています。医療法人の代表はABCの取材に対し「(Q.架空請求もやった?)悪いときには、そういうこともあった。(きっかけの1つは)運営
2016/ 05/ 27/ 20:31

「女子大生シンガー」の刺傷事件を「アイドル」と報道することの怖さと誤解される“事件の本質”

「女子大生シンガー」の刺傷事件を「アイドル」と報道することの怖さと誤解される“事件の本質” 「アイドルとファンの事件」として世間に広がる怖さ  またアイドルのファンがやらかしたのか――連日の事件報道を見た世間の人々の多くはこう感じているだろう。そして、こうした“報道”によりまず思い出されるのは、2014年5月25日に発生したAKB48の握手会襲撃事件だ。岩手県滝沢市の岩手産業文化センターで握手会を開催していたAKB48のメンバー2人とスタッフ1人が、のこぎりを持
2016/ 05/ 27/ 20:29

<女子大生刺傷>容疑者登録、警察が失念…別の女性相談時

<女子大生刺傷>容疑者登録、警察が失念…別の女性相談時 芸能活動をしていた大学生、冨田真由さん(20)が東京都小金井市で刃物で刺された事件で、岩埼(いわざき)友宏容疑者(27)=殺人未遂などの容疑で送検=が別の女性のブログに嫌がらせの書き込みをしたとして警視庁万世橋署が捜査した際、同署は相談を登録するシステムに岩埼容疑者の名前を入力していなかったことが捜査関係者への取材で分かった。 冨田さんが刺された
2016/ 05/ 27/ 20:26

カネヒキリ死亡 14歳 JCダートなど中央、地方交流G1で7勝

カネヒキリ死亡 14歳 JCダートなど中央、地方交流G1で7勝 05、08年ジャパンCダート、06年フェブラリーSなどダート重賞9勝(交流含む)を挙げ、引退後は種牡馬として活躍していたカネヒキリ(牡14)が27日、けい養先の優駿スタリオンステーション(北海道新冠町)で種付け中の事故により死んだ。  カネヒキリはフジキセキ産駒で04年デビュー。3歳時からダート路線で開花し05年ジャパンダートダービー
2016/ 05/ 27/ 20:23

「最優秀ダート馬」カネヒキリ 種付け中の事故で死ぬ

「最優秀ダート馬」カネヒキリ 種付け中の事故で死ぬ 2005、08年にJRA賞最優秀ダート馬に輝いたカネヒキリ(牡・14=父フジキセキ、ダートGI・7勝)が27日、けい養先の優駿スタリオンステーションで事故のため死んだ。  同馬は3歳時にジャパンカップ(JC)ダートを制し、翌年にはフェブラリーSを勝った後、ドバイワールドカップに挑戦したが、4着に敗戦。その後、屈腱炎で1年4か月の休養を
2016/ 05/ 27/ 20:21

オバマ氏広島訪問 大韓航空機トラブルで、国会議員ら献花に出席できず

オバマ氏広島訪問 大韓航空機トラブルで、国会議員ら献花に出席できず 大韓航空機が27日、羽田空港で機体から煙を出し、滑走路上に停止したトラブルにより滑走路が閉鎖された影響で、オバマ米大統領が同日午後に広島市を訪れ、原爆慰霊碑に献花する行事に広島県選出の国会議員が出席できなくなっていたことがわかった。  多くの国会議員がこの日午後の便で広島へ向かう予定だったといい、中川俊直衆院議員は自身のホームページで「残念ながら、羽田空港での事故により滑走路が閉鎖。飛行機が欠航となり、広島への帰広がかないませんでした」と報告した。
2016/ 05/ 27/ 20:19

ダートG1で7勝のカネヒキリ、種付け中の事故で死す

ダートG1で7勝のカネヒキリ、種付け中の事故で死す 2005年ジャパンCダートなどJRA、地方交流を合わせてダートG1で7勝を挙げたカネヒキリが27日、種付け中の事故のため、けい養先の北海道新冠町の優駿スタリオンステーションで死んだ。14歳だった。  同馬は父フジキセキ、母ライフアウトゼア(父デピュティミニスター)の血統で、栗東・角居勝彦厩舎から2004年7月にデビュー。芝で2戦したあと、3戦目にダートに転じて初勝利。毎日杯での敗戦(7着)を挟んで、ダートでは6連勝して、ジャパンダートダービー(大井)、ダービーグランプリ(盛岡)の交流G1を制覇。05年の3歳ダート
2016/ 05/ 27/ 20:17

俺氏、モハメドアリのように舞い配達

俺氏、モハメドアリのように舞い配達 アリスはモハメドアリのことは名前ぐらいしか知らないのだが刃牙に出てくるモホメド・アライのモデルとなっていることは知ってる。 今日、アリスはモハメドアリやモホメドアライになったと思う。 アライのファイトスタイルはボクシングをベースとしつつも、「
2016/ 05/ 26/ 21:54

朝、暴力事件で警察に呼ばれる。

朝、暴力事件で警察に呼ばれる。 お知らせ、Fちゃんから朝に改名した。今日は、朝が暴力事件で呼ばれた話だ。 暴力事件と言っても、朝が暴力をふるったのではない。 事件の身元引受人になろうとしたのだ。 それもいまとなっては朝とは関係ない他人のような人なのに あんなにブスになり果ててもなんと心の優しい子なんだと思った 朝は警察に身元引受人にな
2016/ 05/ 26/ 21:19

【掲示板作成日記】遂にスレッド立つ!

【掲示板作成日記】遂にスレッド立つ! レンタル掲示板作成二日目、旧掲示板を移植してから 遂に初のレンタルフォームで掲示板を作って初のスレッドを立てた。 とりあえず立てるようにしただけで他は何もないw やんなきゃならんこと沢山だ==; 現在3時間18分経過 今日、明日は新聞配達があるのでねますノシ
2016/ 05/ 25/ 22:40

アイドル刺傷の岩埼友宏容疑者の現在の顔写真w群馬出身で高校中退・中卒、庭師を目指し京都へ 友達おらず自分の気持ちの表現が苦手 成人雑誌のプレゼント拒否られ激怒

アイドル刺傷の岩埼友宏容疑者の現在の顔写真w群馬出身で高校中退・中卒、庭師を目指し京都へ 友達おらず自分の気持ちの表現が苦手 成人雑誌のプレゼント拒否られ激怒 岩崎友宏容疑者の顔写真画像(卒アル) 岩崎友宏容疑者の顔写真画像(現在;送検のときのもの) [画]http://blog-imgs-96.fc2.com/7/a/s/7asila/c9f79782213f8c538bf46f2ab03d71442016052
2016/ 05/ 25/ 20:06

「授業中止しろ」先生が自校に脅迫文 理由は「教師が嫌だった」 秋田市立中

「授業中止しろ」先生が自校に脅迫文 理由は「教師が嫌だった」 秋田市立中  勤務する学校の生徒や教職員に危害を加える内容の脅迫文を送ったとして、秋田県警秋田臨港署は25日、威力業務妨害の疑いで秋田市立土崎中講師、石井蒼一郎容疑者(25)=男鹿市脇本富永野田=を逮捕した。  逮捕容疑は同校に「授業や部活動を停止しろ。さもなければ生徒や保護者、教職員を攻撃する」などとする脅迫文を郵送したとしている。脅迫文は9日に配達され、学校は5日間、部活動を中止した。  「教師が嫌だった」と容疑を認めているという。市教委によると、石井容疑者は4月に英語の講師として採用されたばかりで、同月中旬に「ストレ
2016/ 05/ 25/ 19:53

Perfumeあ〜ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上

Perfumeあ〜ちゃん&サバンナ高橋に家族公認交際説浮上 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(40才)とPerfumeの“あ〜ちゃん“こと西脇綾香(27才)に親密交際説が浮上している──。  東京・恵比寿の路上、車から降りてきたのは、高橋。よほど急いでいるのか、高橋は小走りで目の前の店に入っていった。高橋が訪れたのは小さな焼き肉店。常連客の紹介でないと入れず、メニューはおまかせのみという隠れ家的
2016/ 05/ 25/ 19:52

韓国人「冨田真由さんを襲撃した岩埼友宏の犯行動機やツイッターの書き込みがマジでヤバイ」日本のストーカーとサイコパスの恐ろしさをご覧ください

韓国人「冨田真由さんを襲撃した岩埼友宏の犯行動機やツイッターの書き込みがマジでヤバイ」日本のストーカーとサイコパスの恐ろしさをご覧ください 4月27日に被害者の冨田真由さんが「おもちゃを集めている」という言葉に、「ごめん、その前に○ぬから安心してねごめん」という内容を岩埼友宏容疑者はツイッターに書き込んだ。 そしてこの男性は冨田真由に時計をプレゼントしたが、「腕時計をプレゼントした意味を知ってる?」って聞いて、「楽しい時間を大切に過ごして残った時間をよく使って」という内容もあった。 [画]http://blog-imgs-96
2016/ 05/ 25/ 19:48

スマホ版「Yahoo!検索」でスライムと戦えるゲームが登場 力を合わせて1億匹の討伐を目指す

スマホ版「Yahoo!検索」でスライムと戦えるゲームが登場 力を合わせて1億匹の討伐を目指す スマートフォン版「Yahoo!検索」でスライムと戦えるゲーム「スライム1億匹 討伐大作戦!」が公開されました。ドラゴンクエスト発売30周年を記念したもので、スマホ版Yahoo!から「ドラクエ30」「ドラクエ30周年」などと検索するとプレイできます。 ドラゴンクエスト30周年に関するキーワードを検索すると、検索結果画面がドラクエのゲーム画面
2016/ 05/ 25/ 19:43

【掲示板作成日記】レンタル掲示板を作成開始したw

【掲示板作成日記】レンタル掲示板を作成開始したw 最近ブログばっかりいじっているので 今回はPHPを使ってレンタル掲示板を作成開始した。 一から作っても良かったんだけど、今回は以前から使っている掲示板をベースにすることにした。 理由は一から作るのがだるいというのもあるがSQLだとSix coreは作成個数が10個しかなかったからだ。 出来なくはないけど10個で不特定多数に貸すには重苦しくなりそうなんで辞めた。 しかし結構エラー修正し
2016/ 05/ 24/ 23:58

Fちゃん喜怒哀楽画像

Fちゃん喜怒哀楽画像 なんかまた記事書いてとか言っていたらしいのでしょうがなく書きます。 妻と楽しみながら選びました。 そうだ!生活保護をもらおう!と笑顔のFちゃん 妻曰くかなり似ているそう 生活保護
2016/ 05/ 24/ 22:19

とある配達員の一喝

とある配達員の一喝 今日、とある配達員はキレたという記事を書きたいと思う。 が、その前の時間に面白いネタがあったのでまずそちらから書きたいと思う。 今月末までに配らないといけないという荷物があった。 アリスは自分の担当地区を数日で終わらせ、隣の地区を終わらせ、反対側の隣の地区も、今月末までに終わる目処がたつところまで来たので他の地区を配り始めた。 休みの日も体に余裕があれば配り、知らない地区でも近所の人に聞いたりしなが
2016/ 05/ 24/ 21:51

アイドル冨田真由さん刺傷事件、「実家が創価学会か」「自称・岩崎友宏ってなんやねん。本名じゃないの?」

アイドル冨田真由さん刺傷事件、「実家が創価学会か」「自称・岩崎友宏ってなんやねん。本名じゃないの?」 歌手やアイドルとしての活動をしていた大学生の冨田真由さん(20)が首や胸など20か所以上を刺されて重体となっている事件で、傷害容疑で現行犯逮捕された自称・岩埼友宏容疑者(27)のものとみられるブログが、ネット上で大きな関心を呼んでいる。 「あいつ死ねばいいのに」「
2016/ 05/ 22/ 22:31

冨田真由事件 岩崎友宏の画像は!?"ツイッター"で豹変した最大の原因が明らかに・・

冨田真由事件 岩崎友宏の画像は!? シークレットガールズの冨田真由さんの事件が話題ですね。 犯人は岩崎友宏容疑者で、ツイッターを最初から見てみると かなり序盤で、ストーカーの一面を見せていました。 冨田真由事件 岩崎友宏容疑者のプロフィールや画像は? 岩崎容疑者のプロフィールですが 現在分かっていることは 年齢:27歳 趣味:六星占術(冨田真由さんから薦められたらしい) 髪型:天然パーマ 職業:不詳(仕事はしている模様、1/19に仕事でライブに行けないとツイートしている)

冨田真由 犯人岩埼友宏のツイッターやブログが怖すぎる。鬱積した不満と強烈な自己顕示欲がやばい

冨田真由 犯人岩埼友宏のツイッターやブログが怖すぎる。鬱積した不満と強烈な自己顕示欲がやばい 冨田真由が現在も意識不明の重体で入院してる。 犯人として現行犯逮捕だれた犯人岩埼友宏容疑者のツイッターが怖すぎると話題になってる。 ツイッターでの富田真由さんにしつこくリプライを送っていたとう。 今年の1月上旬からかなりしつこくなったようだ。 次第に冨田真由への感情が高まっていく犯人のツイッター ライブに顔を出すようになった犯人。 富田真由さんが警察に相談していたのが、ブログやツイッターに執拗に書き込みしいが次第に脅迫めいたものに。 今年の1月から富田真由さんあての書き込みはツイッターだけでも400回以
2016/ 05/ 22/ 22:11

冨田真由殺害予告?犯人twitterのツイートが怖すぎ

冨田真由殺害予告?犯人twitterのツイートが怖すぎ 冨田真由さんを重体にした犯人が殺害予告をしていた??

冨田真由さん本人のtwitterアカウントによるツイートのほとんどすべてに対して謎の返信(リプライ)を続ける狂ったtwitterアカウントを発見しました。中には殺害予告と思われるような発言もあり、このアカウントが犯人のものである可能性が高いです。

冨田真由さんが事件前に投稿したブログ記事から、イベント前に犯人に刺されたことが判明

冨田さんは本日のライ
2016/ 05/ 22/ 22:05

冨田真由さん刺した岩崎友宏容疑者(27)の顔写真公開!別のアイドル松村理子ちゃんに推し変するも冨田さんの入れ知恵でTwitterブロックされたことに腹を立て犯行に※写真あり

冨田真由さん刺した岩崎友宏容疑者(27)の顔写真公開!別のアイドル松村理子ちゃんに推し変するも冨田さんの入れ知恵でTwitterブロックされたことに腹を立て犯行に※写真あり 東京都小金井市のライブハウスが入る建物の敷地内で21日午後5時すぎ、アイドル活動をしている冨田真由さん(20)が男に刃物で首や胸などを刺された。冨田さんは病院に運ばれたが20カ所以上を刺され意識不明の重体。警視庁小金井署は傷害の疑いで住所、職業不詳、自称岩埼友宏容疑者(27)を現行犯逮捕した。富田さんは警視庁に、ブログやツイッターに執拗(しつよう)な書き込みをされていることを相談をしていた。

アイドルらが出演するにぎやかな週末のイベント会場が、一転して凄惨(せいさん)な事件現場
2016/ 05/ 22/ 21:28

岩埼友宏「Twitter、Facebookをやりだすと、ストーカーになると思うのでやりません」←これはなんだったのか… 被害者を彼女と思い込み、大量の勘違いツイートを投稿

岩埼友宏「Twitter、Facebookをやりだすと、ストーカーになると思うのでやりません」←これはなんだったのか… 被害者を彼女と思い込み、大量の勘違いツイートを投稿 岩埼友宏ブログ「TwitterとかFacebookとか(2014年9月12日)」より

ぼくはアメーバにしか居ません。

TwitterとかFacebookとかやりだすと、たぶんストーカーになると思います。

恐い怖い…(笑)

岩埼友宏の勘違いツイート10選!

岩埼友宏がブログで犯行予告!京都出身の創価学会員であることも判明!

岩埼友宏がブログで犯行予告!京都出身の創価学会員であることも判明! 21日に起きた女子大生アイドル・冨田真由 さん(20)事件の容疑者、自称・岩埼友宏 (27)のブログらしきものが見つかった。 このブログには、今回の犯行を予告するよう な投稿が多数見つかっており、冨田さんに対 するメッセージがツイッターとあわせて執拗 に送られていたこととなった。 また、岩埼友宏の住所や職業が不詳とのこと から、現在、色んな憶測が飛び交っている。 「ごみ溜めの京都」とツイッターにもあった ように、ブログのプロフィールでも出身が京 都と書かれているので、やはり岩埼友宏の出 身は京都で間違いなさ
2016/ 05/ 22/ 21:13

冨田真由Wiki!岩埼友宏の犯行動機は?ブログからツイッター書き込み公開!

冨田真由Wiki!岩埼友宏の犯行動機は?ブログからツイッター書き込み公開! 5/21の17時に小金井市本町の雑居ビルで、 アイドルの冨田真由さんが20箇所という複数箇所を ファンである岩埼友宏に刃物で刺された事件。 犯人の犯行動機は何なのか? ツイッターの書き込みから、 事件当日の冨田真由さんのブログ全文公開します。 冨田真由さんWiki風プロフィール

冨田真由さんアイドル殺人未遂事件で岩埼友宏容疑者を逮捕

冨田真由さんアイドル殺人未遂事件で岩埼友宏容疑者を逮捕 東京都小金井市本町で5月21日、アイドルの女性が刃物で刺される殺人未遂事件が起きました。女性は心肺停止の重体。 発表によると5月21日午後5時5分ころ、小金井市本町のシャトー小金井で開かれていたイベント会場の入り口で、20代の女性が折りたたみナイフで刺されたということです。 被害者はアイドル活動をしている私立大の女子大生・冨田真由さん(20)です。冨田真由=とみた まゆ 冨田真由
2016/ 05/ 22/ 21:05

岩埼友宏氏の【顔写真&勤務先をFacebookで発見?!】女性アイドルが誰か判明!!

岩埼友宏氏の【顔写真&勤務先をFacebookで発見?!】女性アイドルが誰か判明!!

5月21日に東京都小金井市のビルの間で、
女性アイドルが刃物により病院に搬送されるという事態が起きました。

身柄を拘束されたのはなんと、
女性アイドルのファンと見られる岩埼友宏氏。

今回は岩崎友宏氏の
2016/ 05/ 22/ 20:52

岩埼友宏が冨田真由に執拗に送っているTwitterがヤバすぎ…

岩埼友宏が冨田真由に執拗に送っているTwitterがヤバすぎ… 岩埼友宏のTwitterアカウントと 思われるものが発掘されました。 そのアカウントの内容がいろいろと怖くてヤバすぎです…。 今回は岩埼友宏のTwitterを見てみましょう。 ■岩埼友宏のTwitterアカウント 岩埼友宏のアカウントはこちらの 君を嫌いな奴はクズだよ。というアカウントとされています。 最初は普通に富田真由の発言をリツイート。 しかしある時を境に態度が急変。 富田真由に執拗にリプを飛ばすように

プレゼント返され憤慨=逮捕の男「殺すつもりだった」―警視庁

プレゼント返され憤慨=逮捕の男「殺すつもりだった」―警視庁 東京都小金井市のイベント会場でアイドルの冨田真由さん(20)がナイフで刺され重体となった事件で、傷害容疑で逮捕された岩埼友宏容疑者(27)が「冨田さんに以前プレゼントを渡したが、送り返され憤慨してやった」などと話していることが22日、警視庁小金井署への取材で分かった。  岩埼容疑者は「殺すつもりだった。ナイフは事前に用意した」と供述しているといい、同署は容疑を殺人未遂と銃刀法違反に切り替えて調べている。  同署によると、岩埼容疑者は「冨田さんにプレゼントの件を問いただしたが、あいまいな答えだったのでかっとなった
2016/ 05/ 22/ 20:42

<住居侵入>福山雅治さん方に 容疑のコンシェルジュを逮捕

<住居侵入>福山雅治さん方に 容疑のコンシェルジュを逮捕 歌手で俳優の福山雅治さん(47)のマンションの部屋に侵入したとして、警視庁捜査3課は22日、マンション管理会社のパート従業員、宮本万里子容疑者(48)=東京都渋谷区南平台町=を住居侵入容疑で逮捕したと発表した。同課によると、宮本容疑者は住民の世話をする「コンシェルジュ」としてマンションで勤務しており、「ギターが好きで、福山さんのギターを見たかった
2016/ 05/ 22/ 20:41

「A応P」握手会など中止相次ぐ アイドル刺傷事件影響か

「A応P」握手会など中止相次ぐ アイドル刺傷事件影響か  22日にZepp DiverCity Tokyoで行われた音楽イベント「@JAM2016」で、アイドルやアニソン歌手による握手会やお渡し会が相次いで中止になった。

 東京都小金井市のライブハウスが入る建物の敷地内で21日、アイドル活動をしている冨田真由さん(20)が男に刃物で首や胸など20カ所以上を刺された事件の影響とみられる。

 アニメ「おそ松さん」のオープニングテーマ「はなまるぴっぴはよいこだけ」などで知られるアニメ大好き女子の6人ユ
2016/ 05/ 22/ 20:39

「笑点」6代目司会は春風亭昇太 恐縮「『え〜』と思いました」

「笑点」6代目司会は春風亭昇太 恐縮「『え〜』と思いました」  落語家の桂歌丸(79)が22日、日本テレビの演芸番組「笑点」(日曜後5・30)に最後の出演をし、司会を勇退。後任の6代目司会は春風亭昇太(56)に決まった。この日の生放送「歌丸ラスト大喜利スペシャル」で発表された。 後任については「笑点の内部昇格の可能性が高く、中でも円楽さんが現実味がある」(落語関係者)と、三遊亭円楽(66)が最有
2016/ 05/ 22/ 20:38

新司会者は春風亭昇太さん=歌丸さん「笑点」卒業

新司会者は春風亭昇太さん=歌丸さん「笑点」卒業 落語家の桂歌丸さん(79)が、22日に生放送された日本テレビ系の人気演芸番組「笑点」で最後の司会を務め、放送開始から50年にわたってレギュラー出演してきた同番組を卒業した。  後任の司会者はレギュラー出演者の春風亭昇太さん(56)が務める。  歌丸さんは1966年の初回から大喜利メンバーとして出演。2006年に故五代目三遊亭円楽さんの後任として5代目司会者に就任した。  この日の番組は「歌丸ラスト大喜利スペシャル」と題して85分に拡大。歌丸さんは、林家木久扇さん、六代目三遊亭円楽さんらレギュラー出演者との最後
2016/ 05/ 22/ 20:36

伊集院光、笑点新司会の昇太に驚き「あのいいかげんな兄さんが!?」

伊集院光、笑点新司会の昇太に驚き「あのいいかげんな兄さんが!?」 タレント・伊集院光(48)が22日、公式ブログを更新し、日本テレビ系演芸番組「笑点」についてつづった。  伊集院は三遊亭円楽(66)が楽太郎だった時代に弟子を務めていたこともあり、「笑点51年目突入。すげえ番組」と感想。さらに「カバン持ちで後楽園ホールの楽屋に行くと常に直立不動。基本、師匠と一緒にいる時は緊張していたけど、その師匠の楽太郎(当時
2016/ 05/ 22/ 20:34

【緊急】紅白出場のあの大物が薬物逮捕間近!!!

【緊急】紅白出場のあの大物が薬物逮捕間近!!! 1: 超速V話題のまとめちゃん 2016/05/18(水) 19:03:19.33 ID:CAP_USER9 覚せい剤取締法違反(所持、使用、譲り受け)の罪に問われた元プロ野球選手、清原和博被告(48)の初公判が17日午後、東京地裁で行われた。 清原被告は起訴内容を認め、検察側が懲役2年6月を求刑して即日結審した。  想定される量刑について、元東京地検特捜部副部長で弁護士の若狭勝氏は、「覚せい剤取締法違反の『所持』と『使用』の罪で起訴されているが、量刑は所持していた分量で判断される。 0・2グラムというこ
2016/ 05/ 21/ 22:28

【恐怖画像】「5月17日に南海地震」、2062年未来人の予言はデマだったけど...とんでもない事実が発覚...

【恐怖画像】「5月17日に南海地震」、2062年未来人の予言はデマだったけど...とんでもない事実が発覚... 1: 2016/05/16(月) 00:21:47.682 ID:BbX8zZPI0 そんな訳無いだろ禿wwwww でかい地震が来るなら余震なり何かしらの兆候があるはずだろwwwwwww って俺は思ってんだけどさ家の中に虫が湧いてるんだよね 普段はこんなことないのに しかもここ7階だぞ… そういや熊本の時はいきなり起きたっぽいしな… うーん 南海トラフ巨大地震(なんかいトラフきょだいじしん)は、フィリピン海プレートとアムールプレートとのプレート境界の沈み込み帯である南海トラフ沿いが震源域と考えられ
2016/ 05/ 21/ 22:24

俺のところにとある配達員がやってきたぞ!

俺のところにとある配達員がやってきたぞ! 今日は俺のところにとある配達員がやってきたぞということで書きたいと思う。 アリスは昨日休みだった。 そこでとある配達員がいかに頑張っていたのかをアリスに話し出した。 「あーもうかなり昨日は多かった。昨日も一昨日も多かった。」 「2日も続けて多いとダレルわ あー」 「あんたみたいになりよった。あー」 アリスが毎日持ち出す量より少ないのに文句 アリスと同じくらい持ち出したら悪い事のように文句
2016/ 05/ 21/ 22:12

【画像】岩埼友宏容疑者Facebook個人情報など 地下アイドル傷害事件 

【画像】岩埼友宏容疑者Facebook個人情報など 地下アイドル傷害事件 

東京都小金井市で21日午後5時過ぎ、20代の女性が岩埼(いわざき)友宏容疑者(27)=住所・職業不詳=に刺される事件があった。刺されたのはアイドル活動をしている女性で、岩埼容疑者は女性のファンだったとみられるという。女性は意識不明の重体で、心肺停止の状態。産経新聞などが伝えた。
同紙によると、
2016/ 05/ 21/ 21:07

地下アイドルの富田真由さんが傷害事件に巻き込まれた可能性。ファンに刺されたか。

地下アイドルの富田真由さんが傷害事件に巻き込まれた可能性。ファンに刺されたか。 東京の小金井市本町で開催されていたライブイベントで出演者の20代女性アイドルが刃物で刺され、意識不明の重体というショッキングなニュースがありました。 男の身柄は確保され、傷害事件として捜査が始まっています。 シャトー小金井で開かれていたファンとの交流イベントだったようです。 男は住所・職業不詳、岩埼友宏容疑者(27)という続報がありました。 19時から開催する予定だったイベントですが、事件の為イベントは中止になっています。 男は観覧に来ていたそうですが、どういった状況だったのかはまだ不明のようです。 女
2016/ 05/ 21/ 20:57

20代女性刺され意識不明 傷害容疑で男逮捕 東京

20代女性刺され意識不明 傷害容疑で男逮捕 東京 21日午後5時10分ごろ、東京都小金井市本町6丁目のビルで、20代の女性が男に刺されたと110番通報があった。女性は意識不明の重体。小金井署が20代の男を傷害容疑で現行犯逮捕した。
2016/ 05/ 21/ 20:50

女性アイドルが男に刺され意識不明 東京・小金井でファンイベント

女性アイドルが男に刺され意識不明 東京・小金井でファンイベント 21日午後5時ごろ、東京都小金井市本町の雑居ビルで、20代女性が男に刃物で複数回刺された。女性は都内の病院に搬送され、意識不明の重体。110番通報を受けて駆けつけた警視庁小金井署員が現場近くにいた男の身柄を確保し、傷害容疑で現行犯逮捕した。  警視庁によると、男は住所・職業不詳、岩埼(いわざき)友宏容疑者(27)。捜査関係者によると、女性はアイドル活動などの芸能活動をしており、当日は現場のビルの一室でファンとの交流イベントが開かれていた。同署は、岩埼容疑者が女性のファンだったとみている。目撃者が「女性が刺された」
2016/ 05/ 21/ 20:49

女性刺され重体、男確保 アイドルとファンか、東京

女性刺され重体、男確保 アイドルとファンか、東京 1日午後5時すぎ、東京都小金井市の建物で、20代の女性が男に刃物で刺された。女性は病院に運ばれたが意識不明の重体で、心肺停止の状態。警視庁小金井署は男の身柄を確保した。  捜査関係者によると、女性はアイドル活動しており、男はファンだったとみられる。小金井署が詳しく調べている。  現場はJR武蔵小金井駅の南西約300メートルで、市役所やマンションが立ち並ぶ一角。
2016/ 05/ 21/ 20:34

20代女性刺され意識不明 傷害容疑で男逮捕 東京

20代女性刺され意識不明 傷害容疑で男逮捕 東京  21日午後5時10分ごろ、東京都小金井市本町6丁目のビルで、20代の女性が男に刺されたと110番通報があった。女性は意識不明の重体。小金井署が20代の男を傷害容疑で現行犯逮捕した。
2016/ 05/ 21/ 20:32

気になるこの人★オフロスキー NHKみいつけた!小林 顕作

気になるこの人★オフロスキー NHKみいつけた!小林 顕作 オフロスキーって誰?小林顕作って誰?? よんだ?って何??呼んでないし! 今話題のオフロスキーに迫る!! 【話題沸騰】この人誰!?”オフロスキー”の実態に迫る!!! 呼んだ?私がオフロスキーだよ!よんだ?が口グセ。 独特なしゃべりがくせになる! NHK教育のみいつけたのワンコーナーに出演中です! NHK教育の”みいつけた!”に出演中だよ!みいつけた! に出演中!! 月〜金曜日 午前7:45〜
2016/ 05/ 21/ 20:26

<沖縄女性遺体>米軍属「性的暴行」供述 背後から棒で頭?

<沖縄女性遺体>米軍属「性的暴行」供述 背後から棒で頭? ◇「刃物で刺した」と殺害ほのめかす供述も  沖縄県うるま市の女性会社員(20)が遺体で見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された元米海兵隊員で軍属のシンザト・ケネフ・フランクリン容疑者(32)が「強姦(ごうかん)した」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。「後ろから棒で頭を殴った」とも供述しており、女性に騒がれないよういきなり背後から襲った可能性もあるとみて詳しい経緯を追及している。沖縄県では1995年に米兵3人が少女を暴行する事件が起きて県民の反基地感情が爆発したが、米軍関係者が再び女性への暴行に
2016/ 05/ 21/ 20:07

舛添知事、窮地のはずだけど…釈明会見前に全米さくらの女王にハグしてでれでれ

舛添知事、窮地のはずだけど…釈明会見前に全米さくらの女王にハグしてでれでれ 東京都の舛添要一知事は20日午前、表敬に訪れた全米さくらの女王のレイチェル・ボーンさん(21)と日本のさくらの女王の増田愛子さん(23)と都庁で面会し、2人と談笑した。 レイチェルさんとはあいさつの際に、肩に手を添え、頬を寄せ合いハグする場面も。舛添知事はこの日午後には定例会見があり、一連の政治資金問題に関して釈明することになっているが、2人の美
2016/ 05/ 21/ 20:03

「みいつけた!」のオフロスキーって一体何者?実はスゴイ人だったんです!

「みいつけた!」のオフロスキーって一体何者?実はスゴイ人だったんです! Eテレ「みいつけた!」でお馴染みのオフロスキー。お子さんがファンだというママも多いと思います。しかしこのオフロスキーを演じている方、一体どんな方なのかご存じない方も多いのでは?調べてみたらびっくり!とってもスゴイ方だったのです・・・!今回はこのオフロスキーの素顔についてたっぷりご紹介します。 ★「みいつけた!」の「よんだ?」でおなじみのオフロスキーって・・・誰? Eテレで朝晩必ず現れる「オフロスキー」。 「みいつけた!」という幼児向けの番組でありながら、子供に媚びない「そのへんのおじさん」のような話し方と、なん
2016/ 05/ 21/ 19:59

「真田丸」新キャスト決定 「みいつけた!」オフロスキー役の小林顕作ら

「真田丸」新キャスト決定 「みいつけた!」オフロスキー役の小林顕作ら NHK大河ドラマ「真田丸」(日曜後8・00)で、大坂の陣において重要な役割を果たす大野治長、長宗我部盛親、明石全登をそれぞれ今井朋彦(48)阿南健治(54)小林顕作(45)が演じることが21日、分かった。  大野治長は茶々(竹内結子)の乳母である大蔵卿局(峯村リエ)の子。大坂の陣においては豊臣家を主導するが消極策に終始し、真田信繁(堺
2016/ 05/ 21/ 19:43

最近の配達ニュース

最近の配達ニュース 今日は、記事一つにするにはちょっと短いかなという小ネタを書いみたいと思う。 夜、昼仕事しているアリス、休みもほとんどないのだが、今日お昼すぎに仕事が終わった。 事務所に「おつかれさまでしたー」と挨拶をしたのだが、事務員は無視 アリスが自分より早く帰ることを嫌うのだ。 アリスは新聞配達と、宅配で朝早くから夜遅くまで仕事している。 事務員は、朝も9時過ぎに出てきて5時には帰る土日祝休み これほど仕事内
2016/ 05/ 20/ 23:27

『クレしん』ぶりぶりざえもんが神谷浩史の声で16年ぶりに復活! ファンから喜びの声続々

『クレしん』ぶりぶりざえもんが神谷浩史の声で16年ぶりに復活! ファンから喜びの声続々  『クレヨンしんちゃん』が昨年マンガ連載開始から25周年を迎え、また今年の4月にはTVアニメ版も25年目を迎えた。記念すべきこの年に、なんと「クレヨンしんちゃん」の人気キャラクター「ぶりぶりざえもん」が復活! 既に2016年5月13日(金)に登場しており、5月20日(金)にも登場する予定だ。これにファンは「またぶりぶりざえもんが見られて嬉し〜!!」「復活おめでとう! 懐かしさと嬉しさで涙でそう
2016/ 05/ 20/ 21:41

【恐怖】ベッキー、またすぐ嘘をつく・・・全く反省していない

【恐怖】ベッキー、またすぐ嘘をつく・・・全く反省していない 1 名前:かばほ〜るφ ★@\(^o^)/:2016/05/18(水) 16:07:21.74 ID:CAP_USER9.net ベッキーの“フライング番組収録”に川谷元妻が抗議文を送った! 15 月13日、バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)でテレビ復帰を果たしたタレントのベッキー(32)。しかしトントン拍子に進 んだかに見えた復帰劇の裏で、川谷絵音(27)の
2016/ 05/ 19/ 23:05

【ハンターハンター】354話ネタバレ画バレ クロロをやったか!?

【ハンターハンター】354話ネタバレ画バレ クロロをやったか!? 90: 2016/05/18(水) 15:10:14.65 ID:9ePbFEXN0 No.354 頭部 ■ヒソカの奇襲…!!! 成人男性の頭部の重さは7〜8kg 男子プロボウラーの使用球と同程度かそれ以上である ("伸縮自在の愛"で固定し発射させた別の頭部を左足から伸ばしたゴムのオーラで捕え死角から攻撃…!!) 「………ッ」 顔を歪めるクロロ (縮め…!!) 左
2016/ 05/ 19/ 22:41

くも膜下出血から3年。二人三脚でリハビリする小室哲哉・KEIKO夫妻の記録

くも膜下出血から3年。二人三脚でリハビリする小室哲哉・KEIKO夫妻の記録 2011年10月に、くも膜下出血で倒れたglobeのメンバー、KEIKOさん。夫である小室哲哉さんが、先日KEIKOさんの現在の様子をTwitterで報告しました。

キャサリン妃が着ていた54万円のドレスが完売!

キャサリン妃が着ていた54万円のドレスが完売! エリザベス女王の90歳の誕生日を祝う特別ガラで、キャサリン妃が着ていた3450ポンド(約55万円)のドレスがオンラインで完売したことが分かった。 ウィンザー城で開催されたガラには、多数のセレブも出席。キャサリン妃は、寒さを防ぐためにZARAの49.99ポンド(約7800円)の真っ赤なジャケットを羽織っており全貌は拝めないが、下には白いレース
2016/ 05/ 19/ 19:39

山田孝之 凄すぎ“アドリブ呪文”「モシャス」「バシルーラ」…に反響

山田孝之 凄すぎ“アドリブ呪文”「モシャス」「バシルーラ」…に反響 俳優の山田孝之(32)が20日から放送開始されるソニーのプレイステーション4「ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり」新CMに出演、プレゼンでドラクエの呪文をとなえて周囲をあ然とさせるサラリーマンを演じる。  前回のCMでは課長昇進を果たし“レベルのあがった”サラリーマンを演じた山田が、今回は会社の役員に向けて来期の経
2016/ 05/ 19/ 19:38

小林麻耶、「バイキング」生放送を途中退席 最初から異常も

小林麻耶、「バイキング」生放送を途中退席 最初から異常も フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が19日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(月〜金曜、前11・55)の生放送中に体調を崩し、途中退席した。  小林はオープニングから、番組MCを務める坂上忍の斜め後ろに座り、いつものぶりっ子ぽい笑顔を浮かべていた。しかし、膝の上に置いた手の指を強く握り合わせるなど、何かを我慢している様子もあっ
2016/ 05/ 19/ 19:37

<武井咲>「国民的美少女コンテスト」出場は賞金目当て 「浅はかだった……」

<武井咲>「国民的美少女コンテスト」出場は賞金目当て 「浅はかだった……」 女優の武井咲さんが19日、東京都内で行われた、20代女性にスポットを当てた新たなコンテスト「第1回ミス美しい20代コンテスト」の概要説明記者発表会に登場。かつて「第11回全日本国民的美少女コンテスト」に出場した武井さんは、応募のきっかけについて「今思うと浅はかだったんですけど、賞金200万円なんですよ。それが欲しくて応募しました。お父さんが
2016/ 05/ 19/ 19:35

高橋みなみ 報道陣に両手合わせ一礼「お騒がせしてすみません」…ラジオでも謝罪

高橋みなみ 報道陣に両手合わせ一礼「お騒がせしてすみません」…ラジオでも謝罪 19日発売の「女性セブン」で15歳年上のIT企業関連会社に勤務する一般男性との熱愛が報じられた元AKB48の高橋みなみ(25)が19日、TOKYO FMの冠番組「高橋みなみのこれから、何する?」(月〜木曜、後1・00)に出演。番組冒頭、交際報道について、「お騒がせしてすみません」とリスナーに謝罪した。  局の前にはテレビカメラ3台を含む報道陣約
2016/ 05/ 19/ 19:34

なすび 4度目挑戦でエベレスト登頂成功「山頂です!青空!」

なすび 4度目挑戦でエベレスト登頂成功「山頂です!青空!」 東日本大震災の被災地支援の一環として、4度目のエベレスト登山に挑戦していた福島県出身のタレント・なすび(40)が19日、登頂に成功した。  この日山頂アタックを開始したなすびは日本時間15時40分に山頂に到達、ツイッターで「エベレスト8848mの山頂です!青空!」と報告した。  留守番部隊のブログでは、山頂は青空で風が強く、電話の声
2016/ 05/ 19/ 19:26

うるま市で行方不明の島袋里奈さん失踪に関与か:米軍属の関係者32歳男を死体遺棄容疑で逮捕

うるま市で行方不明の島袋里奈さん失踪に関与か:米軍属の関係者32歳男を死体遺棄容疑で逮捕 沖縄県うるま市で4月28日から行方不明になっている“うるま市”大田の会社員・島袋里奈さん(20)の失踪事件で、警察が事情を聴いていた元米海兵隊の米軍属男性(32)を死体遺棄の疑いで5月19日、逮捕しました。午後4時過ぎに速報が出ており、島袋里奈さんと思われる遺体が発見されました。 男性はアメリカ軍嘉手納基地に関連する会社に雇わ
2016/ 05/ 19/ 19:24

3度目の正直! タレントのなすびさん、エベレスト登頂に成功

3度目の正直! タレントのなすびさん、エベレスト登頂に成功 福島復興を願って世界最高峰のエベレスト登頂を目指していたタレントのなすびさんが3回目の挑戦でエベレストの山頂に到達、その様子を自身のTwitterやFacebookに投稿し、反響を呼んでいます。  なすびさんは5月16日にベースキャンプを出発。同行した国際山岳ガイドの近藤謙司(けんけん)さんからの衛星電話で、現地時間11時50分、日本時間
2016/ 05/ 19/ 19:15

愛媛、高知で震度3

愛媛、高知で震度3  19日午後5時21分ごろ、豊後水道を震源とする地震があり、愛媛県愛南町と高知県宿毛市で震度3の揺れを観測した。  気象庁によると、震源の深さは約30キロ、地震の規模(マグニチュード)は4.1と推定される。主な各地の震度は次の通り。  震度3=愛媛県愛南町、高知県宿毛市  震度2=愛媛県宇和島市、高知県黒潮町、大分県佐伯市。 
2016/ 05/ 19/ 19:13

声優・水谷優子さん死去、古川登志夫、水島裕、千葉繁ら仲間から哀悼コメント

声優・水谷優子さん死去、古川登志夫、水島裕、千葉繁ら仲間から哀悼コメント 『ちびまる子ちゃん』おねえちゃん役や、『ブラック・ジャック』ピノコ役、東京ディズニーリゾートのミニーマウス、海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』アンドレア役など、アニメから洋画吹替えまで幅広く活躍した声優・水谷優子さんが17日に亡くなったことがわかった。51歳だった。  水谷さんは、『ちびまる子ちゃん』おねえちゃんや『ブラック
2016/ 05/ 19/ 19:11

摩擦のない永久に続く斜面に真球を転がしたら光速になる?

摩擦のない永久に続く斜面に真球を転がしたら光速になる? 1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/04(月) 13:30:12.69 ID:1ic9dOmY0 理系の奴俺の疑問に答えてくれ 1. 摩擦のない永久に続く斜面に質量のある完全な球を転がしたら光速になるのか? また、光速を超えるのか? 2. 完全に平らな面に完全な球を置いた時の面と球の接点の面積はどうなるのか? これ頼む 3: !ninja 2013/
2016/ 05/ 18/ 21:45

小室哲哉が妻・KEIKOのお気に入り写真をTwitterで公開、自身のアイコンも“KEIKOバージョン”に

小室哲哉が妻・KEIKOのお気に入り写真をTwitterで公開、自身のアイコンも“KEIKOバージョン”に 小室哲哉が病気療養中の妻、KEIKOの「お気に入り」写真をTwitterで公開。また自身のTwitterアイコンもKEIKOのものに変えている。  KEIKOは2011年10月にくも膜下出血で倒れ、一時死線をさまようほど重症だった状態から回復。小室はKEIKOの状況をTwitterで逐一ファンに報告していた。今回小室が「お気に入り」だとするKEIKOの写真を公開した。  小室はまず「アイコンを
2016/ 05/ 18/ 21:20

くも膜下出血から3年。妻KEIKOを愛し続ける小室哲哉のTwitterを辿ると暖かい気持ちになる

くも膜下出血から3年。妻KEIKOを愛し続ける小室哲哉のTwitterを辿ると暖かい気持ちになる かつて、90年代の日本で一世を風靡したアーティスト・globe。ボーカルのKEIKOさん夫婦。 そんな中、妻・KEIKOさんがくも膜下出血で倒れるという、突然の悲劇が起きてから3年が経ちました。生死をさまよ
2016/ 05/ 18/ 21:02

賀来賢人、榮倉奈々との交際問われ笑顔で「ありがとうございます」

賀来賢人、榮倉奈々との交際問われ笑顔で「ありがとうございます」  俳優、野村周平(22)と賀来賢人(26)が18日、東京都内で行われたW主演映画「森山中教習所」(豊島圭介監督、7月9日公開)のイベントに出席した。  同作は自動車教習所を舞台にした青春物語。ドライブデートについて聞かれた賀来は米歌手、ジャック・ジョンソン(41)の曲をBGMに「彼女の家に迎えに行って、砧公園からの海ほたる(東京湾のパーキ
2016/ 05/ 18/ 20:20

東上線脱線 一部見合わせ続く 直通線区でもダイヤ乱れ(18日19時現在)

東上線脱線 一部見合わせ続く 直通線区でもダイヤ乱れ(18日19時現在) 12:12頃、東京都板橋区にある東武東上線の大山〜中板橋駅間で、池袋行き上り普通電車(10両編成)の中ほどの車両が脱線する事故が発生しました。この事故によるけが人はいない模様です。 この事故で、東武東上線は池袋〜上板橋駅間で運転見合わせが続いており、上板橋〜小川町駅間でも通常より少ない本数となっています。また、TJライナーは全列車の運休が決まっています。運輸安全委員会や警察が原因等を調査しており、東武鉄道によると、運転再開までには相当時分かかる見込みです。 帰宅ラッシュの時間帯に入り、振替輸送を行っている各線区では
2016/ 05/ 18/ 20:18

スズキが16車種で不適切検査を公表 試験コースが海風強く独自に補正、鈴木会長が会見で陳謝

スズキが16車種で不適切検査を公表 試験コースが海風強く独自に補正、鈴木会長が会見で陳謝 スズキは18日夕、「ワゴンR」「スイフト」など現在販売中の16車種について、国が定める規定とは異なる方法で燃費データを測定していたと国土交通省に報告したと発表した。スズキのテストコースは海に近い丘の上にあるため、風の影響を受けすぎて試験が困難である場合があることを理由としてあげた。  全車種で、法令で定められた「惰行法」で実測したデータを用いず
2016/ 05/ 18/ 20:17

東武東上線、再開見通したたず…列車脱線事故

東武東上線、再開見通したたず…列車脱線事故 18日午後0時12分頃に東武東上線中板橋−大山駅間で発生した列車脱線事故の影響で、午後5時半現在、池袋−上板橋駅間の上下線で運転見合わせが続いている。  東武鉄道によると、再開の見通しはたっておらず、振り替え輸送を実施している。なお、東京メトロ有楽町線・副都心線、東急東横線との直通運転は通常通り行われている。東武東上線&l
2016/ 05/ 18/ 20:14

「走り屋の聖地」危険走行次々と 評論家衝突死の現場

「走り屋の聖地」危険走行次々と 評論家衝突死の現場 小田原から箱根大観山を経由し、湯河原峠をつなぐ有料道路「ターンパイク箱根」で4月、自動車評論家の男性が死亡する事故が起きた。神奈川県警は速度超過が事故の原因とみて、再発防止に乗り出した。急カーブが少ない山道は「走り屋の聖地」と呼ばれ、猛スピードで下る車が後を絶たない。危険走行の現場を見た。  5月11日午後、ターンパイクの湘南ビュー展望台近く
2016/ 05/ 18/ 20:11

【中継録画】スズキも法令外の方法で燃費測定 午後4時から記者会見

【中継録画】スズキも法令外の方法で燃費測定 午後4時から記者会見 自動車メーカーのスズキが、国の法令とは違う方法で燃費データを測定していたことが明らかになり、18日午後4時から、記者会見を行う。 [画]http://blog-imgs-96.fc2.com/7/a/s/7asila/20160518-00000
2016/ 05/ 18/ 20:09

スズキ、規定と異なる燃費測定 「アルト」など16車種

スズキ、規定と異なる燃費測定 「アルト」など16車種 スズキは18日、販売中の軽自動車など全16車種で、国の規定と異なる方法で燃費のもとになるデータを測定していた、と発表した。不正な測定をしていたのは2010年ごろからで、対象は210万台超にのぼる。スズキは、テストコースが海沿いで風の影響を受けやすく、規定通りの測定が難しかった、などと説明している。改めて規定通りに測定したところ、公表燃費との
2016/ 05/ 18/ 20:07

カンニング竹山 急性喉頭炎で入院「まだ熱があるので本日は仕事休みます!」

カンニング竹山 急性喉頭炎で入院「まだ熱があるので本日は仕事休みます!」 お笑いタレントのカンニング竹山が急性喉頭炎で入院したことがわかった。  竹山は自身のツイッターで、「急性喉頭炎と言う病気になり熱が凄いので半日入院してました!」と報告。自身が入院している画像もアップしている。また、「まだ熱があるので本日は仕事休みます! 関係者各位どうもすみません! インフルエンザの疑いは全くありませんとの事。良かった
2016/ 05/ 18/ 20:05

モデルボクサー高野人母美が電撃引退発表「他人に左右されるのはイヤ」

モデルボクサー高野人母美が電撃引退発表「他人に左右されるのはイヤ」 東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者でモデルボクサーの高野人母美(28=協栄)が18日、都内でノンタイトル6回戦(6月6日、東京・後楽園ホール)に向けた会見を行い、この試合をもって引退することを電撃発表した。まさかの発言に関係者はアタフタするばかりだ。  昨年11月の世界戦に敗れた高野のために、陣営は再起戦を模索していた。そこで組ま
2016/ 05/ 18/ 20:04

元宝塚女優・渚あき 57歳一般男性と結婚

元宝塚女優・渚あき 57歳一般男性と結婚 元宝塚娘役トップで女優の渚あき(47)が18日、57歳の一般男性と結婚したと所属事務所を通して文書で発表した。  2人の出会いは2012年末。知人の紹介で知り合い、交際に発展し昨年末に結婚を決めたという。  今月初旬に婚姻届を提出し、すでに新生活をスタートさせている。  男性は真っすぐで真面目な性格で、料理や洋服のリメークなど多趣
2016/ 05/ 18/ 20:03

脱線した車両の台車に亀裂 東武東上線事故

脱線した車両の台車に亀裂 東武東上線事故 東京・板橋区で東武東上線の普通電車が脱線した事故で、国の運輸安全委員会は18日午後、車両と車輪の間にある台車に亀裂が入っていたことを明らかにした。  この事故は18日正午すぎ、板橋区の東武東上線・中板橋駅と大山駅の間で、池袋行きの上り普通電車の先頭から5両目が脱線したもの。ケガ人はいなかった。  国の運輸安全委員会は午後6時すぎに記者会見し、脱線した5両目の車両で車両と車輪の間にある台車に亀裂が入っていたことを明らかにした。また中板橋駅から池袋に向かって約50メートルのところにあるポイントの手前で脱線が起きてい
2016/ 05/ 18/ 20:01

小室哲哉、KEIKOの写真公開「にっこにこ」の笑顔 ツイッターアイコンで一時的に

小室哲哉、KEIKOの写真公開「にっこにこ」の笑顔 ツイッターアイコンで一時的に 音楽プロデューサーの小室哲哉がツイッター・アイコンの画像を妻でglobeのKEIKOに一時的に変更した。ファンは「笑顔が眩しい」「keikoさんの元気な姿見れて嬉しい」などの声を寄せ、屈託のない笑顔でカメラに収まったKEIKOにほだされる人が続出している。 2011年にくも膜下出血で救急搬送されて以降、休養状態が続いているKEIKO。そうし
2016/ 05/ 18/ 20:00

野村貴仁氏「自爆したやんか」清原被告証言にエキサイト

野村貴仁氏「自爆したやんか」清原被告証言にエキサイト  オリックス、巨人の元投手で、清原和博被告(48)と巨人時代に同僚だった野村貴仁氏(47)が17日、高知市内で取材に応じた。法廷で述べられた、清原被告が覚醒剤を使用し始めた時期が“現役引退後”だったとする内容に、エキサイトする一幕もあった。  野村氏は声を荒らげ、激しく両手を振って報道陣に迫った。  検察側の冒頭陳述に「遅くとも2008年から
2016/ 05/ 18/ 19:58

小室哲哉、ツイッターでKEIKO写真 ファン歓喜

小室哲哉、ツイッターでKEIKO写真 ファン歓喜 音楽プロデューサーの小室哲哉(57)が、自身のツイッターアイコンを妻でglobeボーカルのKEIKO(43)の写真に変更し、ファンを喜ばせた。 KEIKOは2011年10月にくも膜下出血で救急搬送されて以来、療養が続いている。その様子を小室はツイッター等でたびたび報告しているが、歌手としての復帰はまだ難しい状況のようで、今年2月のバレン
2016/ 05/ 18/ 19:55

濱松恵 妊娠、流産を告白 おばらよしおと交際「今は友人」

濱松恵 妊娠、流産を告白 おばらよしおと交際「今は友人」 モデルで女優の濱松恵(33)が18日、自身のブログを更新し、リズムネタ「本能寺の変」などで人気のダンスユニット「エグスプロージョン」のおばらよしお(34)と交際していたことを告白。妊娠し、流産していたことも明らかにした。  濱松はブログで、おばらと真剣交際していたことを公表。お腹に新しい命を宿し「出産も考えていた」と母親になる決意もあ
2016/ 05/ 18/ 19:54

濱松恵、妊娠流産報道を認める エグスプロージョン・おばらとは「今は友人」

濱松恵、妊娠流産報道を認める エグスプロージョン・おばらとは「今は友人」 女優でモデルの濱松恵(33)が18日、一部週刊誌で報道されたリズムネタ「本能寺の変」で人気のダンスユニット「エグスプロージョン」のおばらよしお(34)との妊娠と流産について、自身のブログで事実であることを認めた。「将来を考え真剣にお付き合いをしておりました。妊娠も事実です。私は出産も考えておりました」と赤裸々に告白した。  写真週刊誌では、4月半ばに濱松の妊娠が発覚し、事実を告げられたおばらが一方的に中絶を迫ったと報じている。濱松は「彼の判断、決断があやふやなままでしたが、流産という悲しい結果になってしまいました
2016/ 05/ 18/ 19:52

高橋みなみ 15才年上IT会社員とデート&3連泊

高橋みなみ 15才年上IT会社員とデート&3連泊 元AKB48の高橋みなみ(25才)と年上男性とのデート現場をキャッチした──。「これからの未来を残るメンバーに託して、明日からは『高橋みなみ』として頑張ります」。4月8日、25才の誕生日に、高橋はAKB48を卒業した。  それから1か月──5月中旬の週末の夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。三つ編みお下げにピンクのロングワンピ
2016/ 05/ 18/ 19:51

ベッキーの“フライング番組収録”に川谷元妻が抗議文を送った!

ベッキーの“フライング番組収録”に川谷元妻が抗議文を送った! 5月13日、バラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)でテレビ復帰を果たしたタレントのベッキー(32)。しかしトントン拍子に進んだかに見えた復帰劇の裏で、川谷絵音(27)の妻・A子さんが弁護士と相談の上で、ベッキー側に抗議の書面を送ったことが週刊文春の取材でわかった。 〈何よりもまず、川谷さんの奥様へ謝罪したいとい
2016/ 05/ 18/ 19:49

南米エクアドル西部で、M6・7の地震

南米エクアドル西部で、M6・7の地震 【リオデジャネイロ=吉田健一】米地質調査所(USGS)によると、南米エクアドル西部で18日午前2時57分(日本時間18日午後4時57分)頃、マグニチュード(M)6・7の地震があった。  震源地は首都キトの北西約156キロ・メートルで、600人以上の犠牲者が出た4月のM7・8の地震の震源地に近い。震源の深さは32・4キロ・メートル。  ロイター通信によると、コレア大統領は、今のところ、被害の情報はないとしている。
2016/ 05/ 18/ 19:47

小池徹平&神田沙也加の“ラブラブ”2ショットが話題に

小池徹平&神田沙也加の“ラブラブ”2ショットが話題に 女優・歌手の神田沙也加が14日、俳優・小池徹平との“ラブラブ”な2ショットをInstagramで公開し、反響を呼んでいる。 15日に東京公演の千秋楽を迎えたミュージカル「1789 バスティーユの恋人たち」で共演していた二人。この日、神田は「1789前楽、無事に終了ー!」とファンに報告するとともに、小池と顔をくっつけて寄り添い、満面の笑みを見せる
2016/ 05/ 18/ 19:46

NHK職員=江戸川コナン? 「乗っていたNHK職員が撮影」のニュース映像に「またか」の声相次ぐ

NHK職員=江戸川コナン? 「乗っていたNHK職員が撮影」のニュース映像に「またか」の声相次ぐ 東武東上線の大山駅〜中板橋駅間で車両の一部が脱線する事故があった件で、なぜか「NHK職員=江戸川コナン説」が浮上しています。Twitterのトレンドワードにも「NHK職員」がランクインする事態に。 発端となったのは脱線事故を報じたニュース番組。他局が乗客から提供された映像を中心に放送していたのに対し、NHKだけは偶然職員が車両に乗っており
2016/ 05/ 18/ 19:45

女優の濱松恵、妊娠・流産報道を認める……お相手のエグスプロージョンおばらとは交際解消

女優の濱松恵、妊娠・流産報道を認める……お相手のエグスプロージョンおばらとは交際解消 モデルで女優の濱松恵が、「本能寺の変」でブレイクしたダンスユニット・エグスプロージョンのおばらよしおとの妊娠・流産報道を認めた。 週刊誌『FLASH』5月17日発売号は、濱松がおばらの子供を妊娠するも流産したと報じた。濱松は5月18日にブログを更新し、「エグスプロージョンのおばらよしおさんとは、将来を考え真剣にお付き合いをしておりました。妊娠も事実です」と報道を認めた。 濱松が出産を考えていた一方、おばらは「判断、決断があやふやなまま」という状態だった。おばらとは話し合いをしたそうだが、濱松は「彼の決断や判断が遅
2016/ 05/ 18/ 19:43

K先輩のやっちゃいますよぉぉぉ

K先輩のやっちゃいますよぉぉぉ 今日は久しぶりにK先輩の記事を書きたいとおもう。
アリスが夜新聞配達をしていたときのこと、K先輩はM先輩の運転手として付き添っている。



M先輩とK先輩はジャイアンとのび太のような関係で、いつもボコボコにされているK先輩だった。
アリスには強気なK先輩は「いつかあいつを
2016/ 05/ 17/ 21:41

『氣志團万博』にAAA、中島美嘉、森山直太朗、岡崎体育、RIZEが追加

『氣志團万博』にAAA、中島美嘉、森山直太朗、岡崎体育、RIZEが追加 『氣志團万博2016 〜房総ロックンロール・チャンピオン・カーニバル〜  presented by シミズオクト』が、9月17・18日に千葉県・袖ケ浦海浜公園にて開催。その第5弾出演アーティストが発表された。 初日9月17日に岡崎体育、AAA、RIZE、2日目の9月18日に中島美嘉、森山直太朗が出演決定。 チケットは第5弾オフィシャルサイト
2016/ 05/ 17/ 20:08

「ごめんな、ごめんな」と謝罪…佐々木氏沈痛「笑顔の清原に戻って」

「ごめんな、ごめんな」と謝罪…佐々木氏沈痛「笑顔の清原に戻って」

覚せい剤取締法違反の罪に問われた元プロ野球選手の清原和博被告(48)の初公判が17日、東京地裁で開かれ、弁護側の情状証人として出廷した野球評論家の佐々木主浩氏(48)は「2回目はないと信じている」と親友の更生を願った。閉廷後には東京都千代田区の司法記者クラブで取材に応じ、「早く笑顔の清原に戻ってほしい」と話した
2016/ 05/ 17/ 20:02

佐々木氏の言葉に清原被告涙…更生支援を約束「野球に携わることを」

佐々木氏の言葉に清原被告涙…更生支援を約束「野球に携わることを」  覚せい剤取締法違反の罪に問われた元プロ野球選手の清原和博被告(48)の初公判が17日、東京地裁(吉戒純一裁判官)で開かれ、弁護側の情状証人として野球評論家の佐々木主浩氏(48)が出廷。清原被告の人柄などについて証言したほか、「2回目はないと強く信じる」として清原被告が更生するためのサポートを約束した。  開廷前から傍聴席の一番後ろに座り、険
2016/ 05/ 17/ 19:59

ブスにも美人にもなれる、平岩紙の高い汎用性

ブスにも美人にもなれる、平岩紙の高い汎用性  朝の連ドラ『とと姉ちゃん』(NHK総合)では、ピエール瀧演じる弁当屋の大将の妻&元AKB48・川栄李奈の母親役。そして「ファブリーズ」のCMでは、松岡修造はじめ汗臭い男一家の母として、すっかり“日本の母”として定着した感もある女優・平岩紙。一方、ネットでは「ファブリーズのお母さんはブスか? ブスじゃないのか?」という失礼な“顔面論争”まで巻き
2016/ 05/ 17/ 19:55

「焼きルック」を自主回収=不二家

「焼きルック」を自主回収=不二家 不二家は17日、チョコレート「焼きルック(塩バニラ)MP」の一部にシリコーンゴムの破片が混入していたため、自主回収すると発表した。  製造過程で生地を押し出す部品に想定以上の負荷が掛かり、シリコーンゴムが削れたとみている。商品を買った5人から指摘があった。  この商品は10日から全国のスーパーやコンビニエンスストアなどで販売された。回収対象は55万3680個。問い合わせ先は不二家お客様サービス室(0120)308261。受付時間は午前9時〜午後6時。 
2016/ 05/ 17/ 19:53

清原被告、覚醒剤克服のカギはプライド…服役経験者が語る

清原被告、覚醒剤克服のカギはプライド…服役経験者が語る 覚醒剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手・清原和博被告(48)。逮捕から3か月半を経た17日の初公判を控え心身はどんな状態なのか。覚醒剤取締法違反で3度逮捕され、合計12年服役した苦い経験を生かして、刑務所などへの差し入れを代行する「HEART COMPANY」(ハート・カンパニー)を運営する大阪府堺市の中野瑠美さん(43)に清原被告が克服へ心がけることを聞いた。(甲斐 毅彦) 清原被告は今、相当根性入れないとダメな時期やと思います。自由の身になって一人になると、ちょっとしたきっかけで感覚がよみがえってしまうんで
2016/ 05/ 17/ 19:50

ベッキー復帰 「ゲスの極み乙女。」ユーチューブ公式チャンネルが再炎上 「二股が止まらない」など批判コメントが止まらない…

ベッキー復帰 「ゲスの極み乙女。」ユーチューブ公式チャンネルが再炎上 「二股が止まらない」など批判コメントが止まらない… ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の公式YouTube(ユーチューブ)チャンネルのコメント欄が再び炎上している。ボーカルの川谷絵音さん(27)との不倫が報じられたタレントのベッキーさん(32)が5月13日夜放送のTBS系バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で騒動について謝罪した後に書き込みが一気に増えた。  コメントは、同バンドの
2016/ 05/ 17/ 19:48

清原被告に懲役2年6月求刑、涙の謝罪「申し訳ない」判決は31日

清原被告に懲役2年6月求刑、涙の謝罪「申し訳ない」判決は31日 覚せい剤取締法違反の罪に問われた元プロ野球選手の清原和博被告(48)の初公判が17日、東京地裁(吉戒純一裁判官)で開かれ、検察側は懲役2年6月を求刑した。判決は31日に言い渡される。 清原被告は起訴内容を「間違いありません」と認め、被告人質問で「ストレスや不安は野球で解決できていたが、引退後は薬物に負けてしまった」と述べ、「プロ野球を目
2016/ 05/ 17/ 19:32

大魔神・佐々木が「清原初公判」で好セーブ? 「親友」の再犯可能性を質問され答えた内容

大魔神・佐々木が「清原初公判」で好セーブ? 「親友」の再犯可能性を質問され答えた内容 覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪に問われた元プロ野球選手の清原和博被告(48)の初公判が2016年5月17日午後、東京地裁(吉戒純一裁判官)で開かれた。  プロ野球のスター選手だった清原被告だけに、雨の中を朝早くから、わずか20席の傍聴整理券を求めて3769人が集まるなど、関心の高さがうかがえた。なかでも、弁護側の情状証人として出廷した「ハ
2016/ 05/ 17/ 19:29

野村貴仁氏 清原被告初公判に「何を言わせたいんや」食い違い指摘も

野村貴仁氏 清原被告初公判に「何を言わせたいんや」食い違い指摘も 清原容疑者の初公判について、かつてチームメートとして巨人で活躍、06年に覚醒剤取締法違反で「懲役1年6月・執行猶予3年」の有罪判決を受けた野村貴仁氏(47)が17日、初公判終了直後に、高知市内で取材に応じた。  野村氏は記者からの「遅くとも(清原被告が)08年から覚醒剤を使用していた」との検察側の証言についての質問に対して「オレに何を
2016/ 05/ 17/ 19:27

佐々木氏 清原被告と法廷で再会悲しい 「この場所が悲しかった」

佐々木氏 清原被告と法廷で再会悲しい 「この場所が悲しかった」  覚せい剤取締法違反の罪に問われている元プロ野球選手、清原和博被告(48)の初公判が17日、東京地裁で開かれた。清原被告と親交が深い野球評論家の佐々木主浩氏(48)が弁護側の情状証人として出廷した。佐々木氏はその後、TBSのニュース番組「Nスタ」に出演し、「この場所が悲しかった」などと法廷で再会したことの思いを述べた。  佐々木氏は「今日、朝寝
2016/ 05/ 17/ 19:25

法廷で何度も号泣した清原被告「自分の寿命がくるまで闘い続けたい」

法廷で何度も号泣した清原被告「自分の寿命がくるまで闘い続けたい」 覚醒剤取締法違反(使用など)の罪に問われている元プロ野球選手・清原和博被告(48)の初公判が17日、東京地裁(吉戒純一裁判官)で開かれた。元プロ野球選手・佐々木主浩氏(48)が情状証人と出廷する中、清原被告は何度も大粒の涙を流し、謝罪、ざんげした上で更生を誓った。検察側は懲役2年6月を求刑し、判決は31日に言い渡される。  傍聴席20
2016/ 05/ 17/ 19:23

東出昌大、パパになりパニック 渡辺謙伝える「父ちゃんパニクってました」

東出昌大、パパになりパニック 渡辺謙伝える「父ちゃんパニクってました」

娘の女優・杏(30)が双子の女児を出産した俳優の渡辺謙(56)が17日、ツイッターで夫の俳優・東出昌大(28)のパニックぶりをツイッターで伝えた。

 渡辺は「無事、双子ちゃんが登場しました」と祖父として報告。「少し早かったようですが、母子共に順調のようですが、まずは二人がし
2016/ 05/ 17/ 19:21

不二家が新発売のチョコ菓子55万個を自主回収 異物混入と判明

不二家が新発売のチョコ菓子55万個を自主回収 異物混入と判明  不二家は17日、10日から全国のスーパーやコンビニエンスストアなどで発売しているチョコ菓子「焼きルック(塩バニラ)MP」(参考小売価格141円)の出荷分約55万3600個を自主回収すると発表した。製造している秦野工場(神奈川県秦野市)の設備が破損し、一部にゴム片が混入していることが判明したためとしている。  購入した顧客から14日に同社に通報があって判明した。健康被害は報告されていないという。商品または購入時のレシートがある場合、同社まで着払いで返送すれば、後日代金を返金するとしている。問い合わせは午前9時〜午
2016/ 05/ 17/ 19:18

福山雅治さん宅に女侵入=吹石一恵さんと鉢合わせ―警視庁

福山雅治さん宅に女侵入=吹石一恵さんと鉢合わせ―警視庁  歌手で俳優の福山雅治さん(47)の東京都渋谷区にある自宅マンションに女が不法侵入していたことが17日、警視庁渋谷署への取材で分かった。  福山さんや妻で女優の吹石一恵さん(33)にけがはなく、同署が建造物侵入容疑を視野に逃げた女の行方を追っている。  渋谷署によると、6日午後8時半ごろ、帰宅した吹石さんが自宅敷地内にいた50代ぐらいの女と鉢合わせとなり、女は逃げたという。 
2016/ 05/ 17/ 19:16

ももクロ、朝ドラオーディション全員受けていた 百田夏菜子「拾っていただいた」

ももクロ、朝ドラオーディション全員受けていた 百田夏菜子「拾っていただいた」 人気アイドルグループのももいろクローバーZが17日、東京・渋谷のNHKで行われたBSプレミアムで放送されるBS時代劇『伝七捕物帳』(7月15日〜9月9日、毎週金曜 後8:00、連続9回)の主題歌発表取材会に出席。次期連続テレビ小説『べっぴんさん』への出演が決まった百田夏菜子をほかのメンバーが祝福しつつ、玉井詩織は「私たちみんなオーディションに
2016/ 05/ 17/ 19:15

佐々木主浩氏、清原被告の情状証人での出廷理由は「親友だから。即決」

佐々木主浩氏、清原被告の情状証人での出廷理由は「親友だから。即決」 覚せい剤取締法違反の罪に問われた元プロ野球選手、清原和博被告(48)の初公判が17日午後、東京地裁(吉戒純一裁判官)で開かれた。清原被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。一方、検察側は覚醒剤使用の常習性が認められるとして、清原被告に懲役2年6月を求刑した。公判は即日結審し、同地裁は判決日を5月31日に指定した。  弁護側の情状証人
2016/ 05/ 17/ 19:12

茨城南部でM5.5の地震 小美玉で震度5弱、男児骨折

茨城南部でM5.5の地震 小美玉で震度5弱、男児骨折 16日午後9時23分ごろ、茨城県南部を震源とするマグニチュード(M)5・5の地震があり、小美玉市で震度5弱を観測したほか、水戸市や土浦市、栃木県栃木市、さいたま市、千葉県柏市や神奈川県東部など関東地方の広い範囲で震度4を観測した。気象庁によると、震源の深さは約42キロ。この地震による津波の心配はない。  震度5弱を観測した小美玉市消防本部小川消防署によると、午後10時40分現在、けが人の情報はない。小美玉市役所にいた男性職員によると、大きな揺れに襲われたが、庁舎に大きな被害はないという。つくば市消防本部によると、
2016/ 05/ 17/ 00:30

俺の嫁、カメラアプリ、スノーで嫉妬

俺の嫁、カメラアプリ、スノーで嫉妬 今日は、俺の嫁が嫉妬していた話 ある日、俺の嫁が嫁の会社の女の子が犬?のぬいぐるみを来たように見える写メを見せてきた。 そこには吸い込まれるような可愛い女の子が写っていた。 『うぉー可愛い(>_<)』 アリスはとても感動していた すると自分で見せてきたにも関わらず嫁は激怒した 嫁には独自の可愛さランクがあり自分より格下だと思って
2016/ 05/ 16/ 21:30

今日は、タマタマが痛いので病院に行くことにした。

今日は、タマタマが痛いので病院に行くことにした。 数日前からタマタマが痛い 運転中、段差などでも痛い 痛いと言っても激痛ではなく鈍痛? 痛いというより違和感という感じ 病院に行きたいのだが、なかなか休みもなく 行けなかったのだが今日はK先輩が仕事ないからと代わってくれた アリス『ありがとうございます。助かりました。今日は病院に行かせてもらいます』 馬鹿『え?どっかワリーとか』 アリス『はい、金玉が痛いんです』 馬鹿『見せてみろ』
2016/ 05/ 16/ 19:30

不可解な「井上真央」の独立 嵐・松本潤との結婚もジャニーズ事務所の意向で消滅

不可解な「井上真央」の独立 嵐・松本潤との結婚もジャニーズ事務所の意向で消滅 さる4月21日、清酒会社の新CM発表会に出席した井上真央(29)は、 「お酒のCMって大人になったんだなと感じる。1人でお酒を飲んでる時、“大人じゃん”って思います」  とコメントした。その中身からは、分別盛りに差しかかっていること、結婚適齢期にあることをアピールする狙いが見えなくもない。  真央との関係が長らく取り沙汰されるのは、
2016/ 05/ 15/ 20:29

蜷川実花さん「愛され幸せな人生」父幸雄さん偲ぶ

蜷川実花さん「愛され幸せな人生」父幸雄さん偲ぶ 長女で写真家の蜷川実花さん(43)が通夜の前に会見し、「一番尊敬できる人。入院中に何回も危ない時があったけれど、鮮やかによみがえった。多くの人に愛され、幸せな人生だった」と亡き父をたたえた。 昨年12月に肺炎で入院以来、毎日のように病室を訪れた。亡くなった12日は息を引き取る20分前までいたが、仕事のために病室を離れた直後に訃報を聞いた
2016/ 05/ 15/ 20:25

<今週の真田丸>第19回「恋路」 信繁と茶々が急接近!? 信幸には政略結婚の話が…

<今週の真田丸>第19回「恋路」 信繁と茶々が急接近!? 信幸には政略結婚の話が…

俳優の堺雅人さん主演のNHK大河ドラマ「真田丸」の15日放送の第19回「恋路」では、主人公・真田信繁(堺さん)と茶々(竹内結子さん)が急接近するほか、家康(内野聖陽さん)が、信繁の兄・信幸(大泉洋さん)と、本多忠勝(藤岡弘、さん)の愛娘・稲姫(吉田羊さん)の政略結婚を持ちかける。
「真田
2016/ 05/ 15/ 20:22

舛添氏に新たな疑惑…政治資金でヤフオクの絵画落札か

舛添氏に新たな疑惑…政治資金でヤフオクの絵画落札か フジテレビ系「新報道2001」(日曜前7・30)が15日、政治資金の公私混同疑惑で東京都庁で釈明会見を行った舛添要一東京都知事(67)について、同番組の取材により、政治資金を使ってインターネットオークションサイトの「ヤフーオークション(ヤフオク)」で、美術品などを購入している疑惑があると新たな「政治とカネ」の問題を報じた。  同番組は、舛
2016/ 05/ 15/ 19:23

松ちゃん、ベッキー共演に本音「ちょっとイラッとするかも」

松ちゃん、ベッキー共演に本音「ちょっとイラッとするかも」 ダウンタウンの松本人志(52)が15日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。13日放送のテレビ番組でロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との不倫を謝罪したタレント、ベッキー(32)について、今後番組共演があった際「今まで通りのベッキーの感じで来られると、正直ちょっとイラッとするかもしれない」とコ
2016/ 05/ 15/ 19:20

舛添要一ID「ymasuzoe」、ヤフオクの信頼できる落札者だった事が判明ww(画像)

舛添要一ID「ymasuzoe」、ヤフオクの信頼できる落札者だった事が判明ww(画像) フジテレビの「新報道2001」(日曜・前7時30分)は15日、 東京都の舛添要一知事(67)がインターネットの「ヤフーオークション(ヤフオク)」で、 政治資金を使い絵画などの美術品を購入していた疑惑があると報じた。 「ymasuzoe」というIDの人物は、5月15日時点で137人(214件)と 取引を行い、すべてで「非常に良い・良い」の高評価を得て、「信頼のおける落札者」 「迅速な振込み、丁寧な連絡で気持ちの良い取引を行えた」などのコメントが付けられている。 http://news.livedoor.com
2016/ 05/ 15/ 19:17

ベッキー7月完全復帰は絶望的 他番組のメンツつぶす極秘収録

ベッキー7月完全復帰は絶望的 他番組のメンツつぶす極秘収録 不倫騒動で休業していたタレントのベッキー(32)がTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演してから一夜明けた14日、インターネット上などでは一定の評価をする意見が目立った。復帰第一歩はうまくいった様子だが、関係者の話では、ベッキー側が目指す7月の完全復帰は絶望的な状況だ。 「復帰は拙速」と言われ、番組には厳しい目が注がれていた。
2016/ 05/ 15/ 19:11

南果歩、乳がん手術で稽古復帰後、初の公の場に「2カ月前には考えられなかった」

南果歩、乳がん手術で稽古復帰後、初の公の場に「2カ月前には考えられなかった」 3月11日に初期の乳がんの手術を受けていた女優、南果歩(52)が15日、東京・渋谷区の新国立劇場で行われた主演舞台「パーマ屋スミレ」(17日〜6月5日に同所で)の報道陣向けフォトコールに参加した。  4月12日に同作の稽古で復帰後、初の公の場。「最初は精神的な部分でなかなか次のことを考える状況に立てず、1日1日を生きることに必死でした」と
2016/ 05/ 15/ 19:09

ロンドン五輪銅メダリスト上田春佳さんが第1子妊娠

ロンドン五輪銅メダリスト上田春佳さんが第1子妊娠  12年ロンドン五輪競泳女子400メートルメドレーリレーで銅メダルを獲得した元自由形選手の上田春佳さん(28)が第1子を妊娠したことが15日、分かった。14年に結婚した同五輪男子競泳バタフライ代表の金田和也さん(28)が自身のツイッターで発表した。  金田さんは「私事ではありますが、春佳が妊娠をしました。このような場でのご報告となり、大変申し訳ありません。今まで以上に頑張ります!夫婦でハゲましあって頑張ります!いい報告沢山していきます!これからもよろしくお願いいたします」と報告。出産時期は明かしていない。  上
2016/ 05/ 15/ 19:07

舛添要一(IDはymasuzoe)ヤフオクで落札した裸婦画を資料代として政治資金収支報告書に記載か

舛添要一(IDはymasuzoe)ヤフオクで落札した裸婦画を資料代として政治資金収支報告書に記載か 舛添要一東京都知事の政治資金流用疑惑に、新たな疑惑が加わりました。 5月15日に放送されたフジテレビの番組「新報道2001」が、舛添さんがヤフー・オークション(ヤフオク)で美術品を買いあさっていた疑惑を報道しています。 同番組は、舛添さんのヤフオクのIDを「ymasuzoe」だと特定して報道。 舛添さんはこれをどう「精査」するのでしょうか・・・・・・? 番組によれば・・・・・・ ・ヤ
2016/ 05/ 15/ 18:37

【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する

【最新】ハンターハンター354 画バレ クロロ=ルシルフルさん、ポックル化する ■混乱…!!


「うわぁああーーーーー!!」
「ひィィやぁあーーーー!!」


逃げ惑う観客たち。
ヒソカの周囲にはいくつもの遺体が転がっている。


ヒソカ(いつのまにかアンテナがない……)

(シャルのアンテナは実物のはず…?)

(釣り糸でも
2016/ 05/ 14/ 22:15

とある配達員のトップスピード ウサギとカメととある配達員

とある配達員のトップスピード ウサギとカメととある配達員 今日は、とある配達員が本気を出していたのでそれを記事にしたいと思う。 まずはとある配達員のこれまでの評価を恒例の5段階評価して行きたいと思う。 配達  ☆★★★★ 1 ヤル気 ★★★★★ 0 文句  ☆☆☆☆☆ 5 重   ★★★★★ 0 降   ☆☆☆☆★ 4 *重は重い荷物を運搬しているかどうか、全く運搬していないので評価は0である
2016/ 05/ 14/ 21:40

ゲス川谷 ライブで客席の爆笑を買う 「いろいろありましたが吹き飛ばして」

ゲス川谷 ライブで客席の爆笑を買う 「いろいろありましたが吹き飛ばして」 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が14日、大阪府堺市内で行われた音楽イベントに出演し、ボーカルの川谷絵音(27)がMCでベッキー(32)のことをほのめかし、観客の爆笑を誘った。  ゲスの極み乙女。は夕方に登場。川谷は演奏が始まってからMCでずっとベッキーのことには触れなかった。しかし、最後の曲を紹介するMCで「いろいろありましたが吹き飛ばしてみませんか!」と13日にベッキーがテレビ番組に出演して仕事復帰を果たし、川谷との不倫を認めて謝罪し、自身もその後にブログを更新して「恋愛関係にありました」と認めたことなど、長く
2016/ 05/ 14/ 21:19

【バレー】ママさん選手・荒木絵里香、サオリンと新旧主将でメダル狙う

【バレー】ママさん選手・荒木絵里香、サオリンと新旧主将でメダル狙う バレーボール女子日本代表はリオデジャネイロ五輪出場をかけ、14日から世界最終予選兼アジア予選に臨む。キャプテンでエースの木村沙織(29)=東レ=のサポート役にロンドン五輪で主将を務めた荒木絵里香(31)=上尾=が回る。真鍋政義監督(52)は、銅メダルを獲得した前回と同じ新旧主将を配置する布陣を敷き、激戦に臨む。 前主将の荒木は今年から代表復帰し、
2016/ 05/ 14/ 20:50

神戸蘭子、ブログで第1子の出産報告「やっと会えました」

神戸蘭子、ブログで第1子の出産報告「やっと会えました」 タレント、神戸蘭子(34)が14日、ブログで「今年のゴールデンウィークは、特別な日々になりました。小さな我が子に、やっと会えました」と第1子の出産を報告。子供の性別や出産日などは公表していないが、神戸の手を小さな手で握る第1子の写真を掲載し、「これからは母として。この子と共に成長していけたらと思います」とつづった。  2014年にスタイリ
2016/ 05/ 14/ 20:44

ベッキー復帰の金スマ、ベッキーとベックをCGでだぶらせるクソ演出で炎上 「反省してないな」「視聴者を侮辱してる」「奥さんに失礼」

ベッキー復帰の金スマ、ベッキーとベックをCGでだぶらせるクソ演出で炎上 「反省してないな」「視聴者を侮辱してる」「奥さんに失礼」 28:可愛い奥様:2016/05/13(金) 21:15:05.90 ベッキーとベックとかいう韓国人を CG使ってだぶらせるという気持ち悪い演出
2016/ 05/ 14/ 00:09

ベッキー復帰にTwitterで賛否 「うれしすぎ」VS「あざとい」 なぜかショーンK待望論も

ベッキー復帰にTwitterで賛否 「うれしすぎ」VS「あざとい」 なぜかショーンK待望論も ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(27)との不倫騒動で休業中だったタレント、ベッキーさん(32)がTBS系番組で復帰することが発表された12日、短文投稿サイト「ツイッター」には賛否両論の投稿が相次ぎ、“炎上”騒ぎになった。 ベッキーさん復帰番組は5月13日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(午後8時57分〜)。1月30日の休業からようやくお茶の間に再び姿を見せることになる。  復帰賛成派は待ちかねたように、「おかえりなさい」「復帰がうれしすぎてあしたの金スマみたら泣く」などファンらし
2016/ 05/ 13/ 23:23

ベッキー、中居との会話 金スマまとめ

ベッキー、中居との会話 金スマまとめ 【金スマメンバーを前に】


ベッキー
『お久しぶりです。視聴者の皆さま、金スマの出演者の皆さま、スタッフの皆さま、すみません、お休みもしてしまい本当に申し訳ありませんでした。ほんと色々とご迷惑をおかけしましたが、心を入れ替えましたので、今日からご迷惑でなければまた皆さんと、すみません』


少し涙を流し、震えながらの謝罪となった。



2016/ 05/ 13/ 23:19

ベッキー本名を明かす

ベッキー本名を明かす 2014年12月11日
本名を初公表したベッキー
本名を初公表したベッキー
拡大写真はこちら
 ベッキーはレベッカのニックネームの一つ。ベッキーの母親は日本人、父親はイギリス人。

タレント・ベッキー(30)が11日、自身のツイッターで本名を明かした。

 この日、ネット上で「レベッカ、再結成か!NOKKOソロライブで復活!19年ぶり演奏披露」のニュースが流れたことを受け、
2016/ 05/ 13/ 23:16

ベッキー、ブログに謝罪文「ごめんなさい」「愚かでした」

ベッキー、ブログに謝罪文「ごめんなさい」「愚かでした」  ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫騒動が拡大して1月末から休業していた、タレントのベッキー(32)が13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後8・57)に出演し、復帰。放送後に今年元日以来となるブログを更新した。


 「みなさまへ」と題したブログ文面は以下の通り。

 この度は、私の一連の行動により、応援して下さっている皆様、関係者の皆様、そして、多くの方々に多大なる
2016/ 05/ 13/ 23:16

ベッキー事務所 今後の活動は「未定。慎重に」

ベッキー事務所 今後の活動は「未定。慎重に」  ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音(27)との不倫疑惑報道で、休業していたタレントのベッキー(32)が13日に放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後8・57)に出演。1月6日の“会見”で不倫を否定したことに「ウソはありました」と涙を浮かべ謝罪。不倫と知りながら交際を続けたことに「ブレーキがきかなかった。感情に溺れた」と心情を吐露した。

 所属事務所のサンミュージックは放送終了後から約1時間後の午後11時前にマスコミ各社にファクスを送付。「今般、ベッキ
2016/ 05/ 13/ 23:10

これが常識?竹中平蔵氏「老後の生活を国は支えません。自分でお金を貯めて備えてください」

これが常識?竹中平蔵氏「老後の生活を国は支えません。自分でお金を貯めて備えてください」 年金社会保障制度について竹中平蔵氏のコメントがバッシングを受けていて話題 なのだがバッシングを受けないといけないのかどうなのか疑問 先日、財務大臣として財政改革を行い、 2020年度までに基礎的財政収支の黒字化を目指すというゲームがあったのだが このゲームをプレイした人によればやはり、社会保障を重視するなら徴収を増やしまくるしかないという結果になったんだそう [[胡散臭い「財務省ゲーム
2016/ 05/ 13/ 23:08

15歳少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見

15歳少年、星座の並びをヒントに古代マヤ文明の都市を発見 カナダ人の少年が衝撃的な偉業を成し遂げた。カナダ・ケベック在住の15歳の少年William Gadoury君は、「マヤ暦で2012年に世界の終りが予言されている」という逸話を知ったことをきっかけに南米の古代文明に興味を持ち、3年前からある仮説を立てて独自に「研究」を行っていた。その仮説とは、マヤ文明の古代都市が星座の並びを模して配置されているというものである。 Gadoury君は「なぜマヤ文明の都市は川から離れた山奥の不便な場所に造られたのか?」と疑問を持ち、上述の仮説を思いついた。この仮説を検証するためにG
2016/ 05/ 13/ 22:56

デブのメリット&デメリット デブまとめ

デブのメリット&デメリット デブまとめ 今回は、可愛い後輩が自分の記事を書いてほしいと以前からアピールしていると聞いたのでデブについての記事を書きたいと思う。 一口にデブと言っても自分はデブではないと思っているデブもいるだろう なので最後にデブの定義など役に立ちそうな画像もまとめておく。 最初に言っておくが僕はデブを中傷しているような表現がもしかしたらあるかもしれないが 画面の向こうのあなたのことを書いているのではな
2016/ 05/ 13/ 22:48

【ハンターハンター】シャルのアンテナを見るとクラピカの強制絶がショボく見えるwwwww

【ハンターハンター】シャルのアンテナを見るとクラピカの強制絶がショボく見えるwwwww 152: クラピカは拷問が下手だよな フェイタンとツェリードに 拷問の仕方を教えてもらっておけば ウヴォーも吐いたはず 150: クラピカの強制絶ならメルエムでも簡単に倒せた 154: >>150 巻きつける前に全身バラバラか巻きつけられても素の力でブチ破って終わり 158: >>150 王は旅団じゃないんですがww 159: クラピカはウボォーとシャルナークが2人で来てても倒せる自信あったんだろうな 165: >>159 人差し指の力は
2016/ 05/ 13/ 22:01

【ハンターハンターネタバレ353話】マチ「絶対に…許さない…ク口口ッ!」

【ハンターハンターネタバレ353話】マチ「絶対に…許さない…ク口口ッ!」 24:

ク口口がテクスチャ知ってるか知らないかで結果変わりそうだ

38:

バレ
四行詩の一部をク口口は思い出している。

「奇術師とゲームするなら手札をさらすといい、そうすれば勝手に騙されてくれるから」

ボ口ボ口のヒソカ。ク口口も多少のダメージは受けているが、圧倒的にク口口が優勢だ。
<
2016/ 05/ 13/ 21:56

元チャイドル・野村佑香が第1子妊娠6ヶ月「毎日が新しい一歩」

元チャイドル・野村佑香が第1子妊娠6ヶ月「毎日が新しい一歩」  1990年代の“チャイドル”ブームを牽引し2011年に1歳年上の一般男性と結婚した女優の野村佑香(32)が12日、自身のブログで第1子妊娠を発表した 野村は「わたくし、ただいま命を授かっております。安定期に入った6ヶ月目になります」と報告。「一日一日がとても新鮮で、今日はお腹の中でどんな成長をしているんだろう?と思うことが楽しく、また、当たり前のことなのだけれど、私もこの身体で生きるのは初めてで『毎日が新しい一歩なんだ』と気づかせてもらえました。初めてのマタニティライフを楽しんでいるところです」と喜びをつづった
2016/ 05/ 13/ 21:48

【ハンターハンター ネタバレ 354話】ジャイ口「一人は逃がしたか まあいい」

【ハンターハンター ネタバレ 354話】ジャイ口「一人は逃がしたか まあいい」 ク口口を倒すも、股間と手に印を残されオ○ニーを封じられ敗北すら感じるヒソカであった。 372: 伏線はこの対決だけで、あとはジャイ口を結局どうするかだけで、存分に暗黒大陸に集中できる 405: 薔薇使えばすべて終わるよ申し訳ないが 核と同じだしね ヒソカもジンも終わる これから薔薇使うのはジャイ口くらいやろ 520: ジャイ口だよ 523: >>520 ジャイ口やザ
2016/ 05/ 13/ 21:39

舛添氏、「野々村氏ポーズ」が話題に

舛添氏、「野々村氏ポーズ」が話題に 東京都の舛添要一知事が13日午後、定例会見を開き、自身の政治資金の私的流用疑惑についての釈明を行った。  昼のテレビの情報番組でも生中継され注目された中、ネット上では会見前にコップで水を飲んだ舛添氏の仕草が、14年に政務活動費を巡る疑惑への釈明会見で号泣した野々村竜太郎・元兵庫県議=公判中=と「完全一致」などと話題になっている。  舛添氏はこの日、会見場に姿をみせると、ペットボトルの水をコップに移し
2016/ 05/ 13/ 20:56

ベッキー「金スマ」冒頭で謝罪 中居に真相明かし涙する場面も…

ベッキー「金スマ」冒頭で謝罪 中居に真相明かし涙する場面も… ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰することを12日、同局が発表した。 TBSはこの日午前11時に、ベッキーが13日放送の金スマに出演することを正式に発表。「番組では、ベッキーさんご自身が、これまで
2016/ 05/ 13/ 20:45

工藤静香「23年間眠っていた曲」Mステで初披露 「嵐の素顔」とメドレー

工藤静香「23年間眠っていた曲」Mステで初披露 「嵐の素顔」とメドレー 歌手・工藤静香が、きょう13日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜 後8:00)に出演する。レギュラー放送出演は、2002年5月4日以来14年ぶりとなる。  「スペシャルメドレー」と題し、1993年に録音した「Without Your Love」をテレビ初披露。加えて、番組側からの希望で、過去にMステで5回歌っている代表曲「
2016/ 05/ 13/ 20:43

前田吟 芸妓との浮気バレ、妻が怒鳴り込み 親子で明かす

前田吟 芸妓との浮気バレ、妻が怒鳴り込み 親子で明かす 俳優・前田吟(72)が13日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。過去に浮気がバレて、夫人が京都まで幼子を連れて怒鳴り込みにきたことなど、度重なる浮気を告白した  この日は、長男で俳優の前田淳とともに親子出演。前田は、浮気について「多少はありました」と切り出すと、淳が「四男が小っちゃいころ、お袋が四男抱えて、京都までに怒鳴りコミ
2016/ 05/ 13/ 20:30

あなたがショックを受ける16の水着。こんなのどこで買えるの?

あなたがショックを受ける16の水着。こんなのどこで買えるの? 夏、太陽、日光!これから暖かくなるとビーチで肌を露出する機会が増えます。でもその露出の仕方と水着のチョイスが、周りを驚かせる人も世界には沢山存在します。 [
2016/ 05/ 13/ 20:27

石浦凄すぎる珍手「はりま投げ」で北はり磨下す

石浦凄すぎる珍手「はりま投げ」で北はり磨下す <大相撲夏場所>◇6日目◇13日◇東京・両国国技館  これが本当の“北はりま投げ”−。東十両6枚目の石浦(26=宮城野)が、同4枚目の北■磨(きたはりま、29=山響)に珍手の「はりま投げ」を決めた。 はたき込みで相手が前のめりに落ちかけたところをとっさに、頭の上から左手で後ろ回しをつかんで放り投げた。「引いちゃって、たまたままわしに手
2016/ 05/ 13/ 20:12

ベッキー復帰「金スマ」レギュラー假屋崎省吾「特別の番組」と予告

ベッキー復帰「金スマ」レギュラー假屋崎省吾「特別の番組」と予告 不倫騒動で休業中のベッキー(32)が、13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演しテレビ復帰する。冒頭にVTR出演して、「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動の経緯を説明し、謝罪するという。  注目が集まる中、レギュラー出演者の假屋崎省吾(57)がこの日、自身のブログを更新して番組をアピール。
2016/ 05/ 13/ 20:09

ベッキー、レギュラー復帰は困難の様相…金スマ出演は「一度きり」の可能性大

ベッキー、レギュラー復帰は困難の様相…金スマ出演は「一度きり」の可能性大 年明け早々に日本中を騒がせたタレント・ベッキーとロックバンド、ゲスの極み乙女。・川谷絵音の不倫騒動。世論の反響を受けてCMスポンサーからの契約解除もあり、ベッキーは芸能活動を自粛し活動休止状態にあったが、半年足らずで早くもテレビ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で復帰を果たす予定だと報じられている。  折しも報道と同
2016/ 05/ 13/ 20:06

舛添要一東京都知事会見詳報

舛添要一東京都知事会見詳報 不徳の致すところ 記者会見する舛添要一東京都知事=2016年5月13日、東京都庁【時事通信社】  東京都の舛添要一知事は13日午後の定例記者会見で、週刊誌が報じた自身の政治資金をめぐる疑惑などについて説明した。政治資金収支報告書によると、舛添氏の政治団体「グローバルネットワーク研究会」(解散)は、2013年と14年に千葉
2016/ 05/ 13/ 20:00

相次ぐ問題発覚で信頼失墜=何度も頭下げ、釈明―舛添都知事

相次ぐ問題発覚で信頼失墜=何度も頭下げ、釈明―舛添都知事 高額な海外出張費や公用車を使った別荘通いといった問題に続き、週刊誌が報じた自らの政治資金疑惑の釈明に追われた舛添要一東京都知事。  13日の記者会見では、政治資金収支報告書に私的な支出を記載したミスが複数あることを認め、「不徳の致すところ」と何度も頭を下げた。しかし、相次ぐ問題発覚で失った信頼を取り戻すのは容易ではない。  今年2月に任期(4年)を折り返した舛添氏に最初に持ち上がったのが海外出張費の問題だ。2014年秋の欧州出張時の費用が総額6976万円に上るなど、多くの部下を従え、飛行機のファーストクラスや一
2016/ 05/ 13/ 19:53

ベッキー「金スマ」収録は超厳戒態勢、激ヤセ姿も 

ベッキー「金スマ」収録は超厳戒態勢、激ヤセ姿も   タレントのベッキーが出演する今日13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜午後8時57分)の収録が、厳戒態勢のもとで行われていたとフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」が報じた。 「金スマ」のベッキー出演部分は先月30日に茨城県で行われた。農業生活を行う企画で、屋外ロケであることから、SMAPの中居正広などほかの
2016/ 05/ 13/ 19:51

ベッキー「金スマ」番組表が話題に…「今日はウソついたらダメだよ」

ベッキー「金スマ」番組表が話題に…「今日はウソついたらダメだよ」 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で休業中のベッキー(32)が13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で復帰する。 TBSは、この日のテレビ番組表で「でも約束だよベッキー!今日はウソついたらダメだよ」と、ベッキーが1月6日の会見で虚偽の説明をしたことを念頭に、ユーモアた
2016/ 05/ 13/ 19:50

「今日は嘘をついたらダメ」ベッキー復帰の“金スマ”ラテ欄が話題に

「今日は嘘をついたらダメ」ベッキー復帰の“金スマ”ラテ欄が話題に タレント・ベッキーが復帰する本日夜放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS)のラテ欄が話題になっている。 ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫交際が報じられ休業していたベッキー。昨日、13日放送の同番組に出演し「番組では、ベッキーさんご自身が、これまでの経緯を語っておられます」とTBSから発表された。  同番組のラテ欄(番組
2016/ 05/ 13/ 19:47

「北の国から」の資料館、8月末閉館 老朽化や来館者減

「北の国から」の資料館、8月末閉館 老朽化や来館者減

脚本家倉本聰(そう)さんのドラマ「北の国から」の資料約500点を集めた北海道富良野市の中心部にある「北の国から資料館」が8月末で閉館する。建物の老朽化や来館者の減少で、民間による運営を続けるのは難しくなったという。
資料館は1995年、農協のコメ倉庫を借りて夏季限定で開館。同市麓郷(ろくご
2016/ 05/ 13/ 19:45

【驚愕】13歳少年「せや、家出したろ!」←その後43年間山で暮らす

【驚愕】13歳少年「せや、家出したろ!」←その後43年間山で暮らす

昭和35年、13歳の少年は両親の虐待から逃れるため
愛犬を一匹連れて家出を敢行した。
以来、彼はたったひとりで山野で暮らし、
ヘビやネズミ、野うさぎなどを食らって命をつないだ。
麓の人間に発見され彼が再び社会と接触を持ったとき、
少年は57歳のおじさんになっていた。&l
2016/ 05/ 13/ 01:45

沖縄県中部のうるま市で先月28日から会社員の島袋里奈さん(20)の行方不明

沖縄県中部のうるま市で先月28日から会社員の島袋里奈さん(20)の行方不明

沖縄・うるま市で20歳女性が行方不明
テレビ朝日系(ANN) 5月12日(木)23時30分配信
 沖縄県中部のうるま市で先月28日から会社員の島袋里奈さん(20)の行方がわからなくなっている。島袋さんは先月28日午後8時ごろ、「ウォーキングしてくる」とメールを送っていた。身長は152センチくらい
2016/ 05/ 13/ 00:38

カラオケ行ってきたのでYouTubeにいっぱいアップしといた

カラオケ行ってきたのでYouTubeにいっぱいアップしといた 今回はカラオケに行ってきたのでYouTubeにいっぱいアップロードしておいた。 なんと昨日初めてtwitterでR指定の愛國革命と神風をリクエストを頂いたのだが、大変残念ながら歌えなかった 一応うまく歌えたと思う順に載せてるので頑張って聞いてください! Gackt 星の砂歌ってみた