うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2016年02 の記事

【動画有】絶対に行ってはいけない場所 心霊スポット20選

【動画有】絶対に行ってはいけない場所 心霊スポット20選 今回は絶対に行ってはいけない場所を集めてみたぞ 全都道府県を集めて行こうと思っているので今後も応援してくれ! 紹介された都道府県の人は是非夜中に行ってレビューかいてくれい 神奈川県相模原市緑区日連にある廃屋群。全国各地にあるジェイソン村の一つ。実際は村ではなく廃モーテルである。「過去に惨殺事件があった」「経営者が借金苦で自殺した」などの噂がある。 [画]http://
2016/ 02/ 29/ 22:11

本当に震える“失意のベジータ”フィギュアが話題 バンダイ担当者「布団の中で震えている時に思いつきました」

本当に震える“失意のベジータ”フィギュアが話題 バンダイ担当者「布団の中で震えている時に思いつきました」 バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で29日から予約受注を開始したベジータのフィギュア「HGベジータ」があまりのバカバカしさで話題を呼んでいる。  同商品はアニメ「ドラゴンボールZ」においてベジータが強敵フリーザと対峙した際、あまりの恐怖と自分の無力さに初めて涙を流し、心の底から震え上がったシーンをフィギュア化したも
2016/ 02/ 29/ 20:04

名刀「蛍丸」、復元が始まる クラウドファンディングで4500万円集まる

名刀「蛍丸」、復元が始まる クラウドファンディングで4500万円集まる  戦後の混乱で消失した大太刀「蛍丸国俊」の復元が始まった。クラウドファンディングで4500万円を集めたプロジェクトで、2月27日には熊本県で「奉納鍛錬」が行われ刀の材料となる玉鋼を打ちのばす「打始式」を出資者約50人も見守った。 蛍丸は、刀身が3尺3寸4分5厘(約100.35センチ)という大太刀。建武3年(1336年)、武将の阿蘇惟澄が多々良
2016/ 02/ 29/ 20:00

TOYOTA ヴェルファイア まとめ

TOYOTA ヴェルファイア まとめ  先日アリスも紹介したTOYOTAヴェルファイア(´◔౪◔) 納車されて1週間。流石TOYOTA乗り心地サイコーだし走行音も問題なし。 今回はヴェルファイアについてご紹介。 アリス嫁のヴェルファアは平成20年式。ライトは下のようになっているのだが... 二つに分かれていて下の部分が通常点灯。上の大きな部分はハイビームなのだ。 この細いライトだけ
2016/ 02/ 29/ 19:57

事故の3か月後に目覚めた彼は、自分の顔に触れて恐怖した。

事故の3か月後に目覚めた彼は、自分の顔に触れて恐怖した。 アメリカ・テキサス州。それは何の変哲もない熱い夏の日でした。その日、自分の人生を大きく変えしまうことが起こるなんて、23歳のダラス・ウィーンズは知る由もありませんでした。建設作業員のダラスは、その日移動クレーンの上で作業していました。教会の壁塗りをしていたのです。そんな彼を突然、悲劇が襲いました。 ダラスの乗っていた移動クレーンがふらつき、そ
2016/ 02/ 29/ 17:25

交通事故 また梅田で 通行人3人軽傷 63歳容疑者逮捕

交通事故 また梅田で 通行人3人軽傷 63歳容疑者逮捕 28日午後9時20分ごろ、大阪・梅田の市道交差点で、横断歩道を渡っていた20代の男性2人と50代の外国人女性1人が乗用車にはねられた。3人は頭を打つなどしたが軽傷。大阪府警曽根崎署は乗用車を運転していた東大阪市高井田元町1、印刷業、小松善行容疑者(63)を自動車運転処罰法違反(過失致傷)容疑で現行犯逮捕した。  曽根崎署によると、3人は青信号で横断歩道を歩いていてはねられたとみられる。小松容疑者は「
2016/ 02/ 29/ 12:38

「うるう年」に関する意外なトリビアまとめ

「うるう年」に関する意外なトリビアまとめ うるう年 【意味】 うるう年とは、閏のある年。太陽暦では2月に一日追加して29日までとし、一年を366日とする年。太陽太陰暦では閏月のある年。じゅんねん。 日本では「潤」を「うるう」「うるむ」と読むところから、「閏」の漢字にも当てられた読み方で、本来は「じゅんねん」である。 漢字「閏」は王が門の中に居ることを表す字で、中国では暦からはみ出した閏日(閏月)には、
2016/ 02/ 29/ 04:43

俺の嫁の寝顔が可愛すぎる件

俺の嫁の寝顔が可愛すぎる件 アリスは昼の配達以外に新聞配達もしているのだが 新聞配達から帰ると嫁は当然寝ている アリスが居ないと寂しいらしくテレビをつけて寝てるのだがテレビの光から見える嫁の寝顔が可愛すぎる(>_<) いつもアリスのお世話で疲れ果てて今日もモゾモゾしながら寝てて可愛い(>_<)俺の嫁の寝顔が可愛すぎる件 アリスは昼の配達以外に新聞配達もしているのだが 新聞配達から帰ると嫁は当然寝て
2016/ 02/ 29/ 04:28

重盛さと美、めちゃイケ「三ちゃん」卒業に「寂しくて悲しかった」

重盛さと美、めちゃイケ「三ちゃん」卒業に「寂しくて悲しかった」  タレントの重盛さと美(27)が28日、素人からお笑い芸人になった「三ちゃん」の愛称で知られる三中元克(さんなか・もとかつ、25)が、フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」を国民投票の末に卒業になったことについて、自身のブログで「合格してほしかったので寂しくて悲しかったです」と心境を吐露した。 三中は高校生の同級生とお笑いコンビを結成。前日の生放送でプロの芸人として「めちゃイケ」のメンバーオーディションを受け直し、投票の結果、番組降板が決まった。10年10月の新メンバーオーディションで共に合格した重盛は、このときの
2016/ 02/ 28/ 21:56

<暴力団事件>組長宅発砲など3件…山口組と神戸山口組絡む

<暴力団事件>組長宅発砲など3件…山口組と神戸山口組絡む 27日午後9時20分ごろ、埼玉県八潮市西袋の民家付近で「発砲音がした」との匿名の通報が県警本部にあり、指定暴力団・山口組から分裂した神戸山口組系暴力団の組長(67)の自宅で、銃弾が撃ち込まれたような痕が見つかった。首都圏では27日未明から深夜にかけ、山口組や神戸山口組が絡む事件が他に2件あり、警察当局は抗争事件に発展する可能性があるとみて警戒している。  県警によると、発砲があったのは同日午後8時45分ごろとみられ、家人や近隣住民にけがはなかった。銃弾は見つかっていないが、組長宅2階の外壁に撃ち込まれたような痕が
2016/ 02/ 28/ 20:36

とある配達員の名言集

とある配達員の名言集 今回はとある配達員の名言集を集めてみた

みなさん安易に時間指定したり重たい荷物を頼んでいないか?

アリスは頼んでいたし
荷物は大事に扱われ、すぐに配達され
時間指定は守って当然だと思っていたが現場ではそうでもない場合が多々あるぞ

今回もまたそんな現場のほんの一部を紹介しよう



ある日の土曜日の
2016/ 02/ 28/ 20:34

実の両親は赤ん坊の死に向き合うことができなかった。でもこの女性は深い愛情を与えることができた。

実の両親は赤ん坊の死に向き合うことができなかった。でもこの女性は深い愛情を与えることができた。 アメリカ・ウィスコンシン州ミルウォーキーに暮らすコーリー・サルチャートは、ベテランの看護師です。 コーリーは8回も出産を経験している、子沢山ママでもあります。母性愛に溢れた献身的なケアで、同僚や医師たちからも絶対的な信頼を置かれているコーリーは、2012年のある日、勤め先の病院である小さな命と出会いました。コーリーは、その時、それまでに感じたことのなかった「何かをしなければならない」気持ちに駆られたといいます。 写真の中で赤ちゃんを抱いているのがコーリーです。この赤ちゃんとの出会いがきっかけで、コーリーの自宅は「
2016/ 02/ 28/ 19:29

松本人志、薬物疑惑タレント画像「どう見ても浜田」

松本人志、薬物疑惑タレント画像「どう見ても浜田」 ダウンタウンの松本人志(52)が、薬物疑惑タレントとして一部スポーツ紙に掲載されたシルエット画像が、相方の浜田雅功(52)を思わせるものだったとして喜んだ。 松本は28日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、マーリンズのイチロー選手が“画伯”と称される浜田の直筆イラストがプリントされたTシャツを着ていた話題に触れ、「僕はイチロー選手
2016/ 02/ 28/ 19:17

MINMI 湘南乃風の若旦那と離婚…昨年春から別居「新たな道へ」

MINMI 湘南乃風の若旦那と離婚…昨年春から別居「新たな道へ」 女性レゲエミュージシャンのMINMI(41)が28日、自身のブログを更新。レゲエグループ「湘南乃風」の若旦那(39)と離婚したことを発表した。 2人は2007年に結婚。同年、長男が誕生した。10年には次男、12年には長女が誕生している。  MINMIは「突然のご報告、失礼いたします、若旦那と離婚をしていましたことをここにご報告いたし
2016/ 02/ 28/ 19:14

<3.11と今>命守る防災教育訴え

<3.11と今>命守る防災教育訴え ◎壊滅したまち 石巻市門脇・南浜(5)教師として自宅の仏壇の前で毎朝、東日本大震災で死亡・行方不明の教え子7人の名前を心の中で呼ぶ。「守ってあげられずごめんなさい」  石 巻市の鈴木洋子さん(65)は定年退職を20日後に控えた2011年3月11日、同市門脇小の校長として震災に遭った。  その朝、最後となった全校集会で励ましの漢詩を贈った。
2016/ 02/ 28/ 19:10

プロいける!?“神スイング”稲村亜美が始球式で豪快投球

プロいける!?“神スイング”稲村亜美が始球式で豪快投球 美しすぎる打撃フォームが話題の現役女子大生タレント、稲村亜美(20)が、宮崎で行われた練習試合ソフトバンク・ロッテ戦(アイビー)で始球式を行った。 ロッテ・岡田と対峙(たいじ)すると、大きく振りかぶり、豪快な投球を披露。白球はど真ん中のストライクとなり、岡田のバットは空を切った。“神スイング”が話題だが、投球フォームも美しく、観客の度肝を抜いた。
2016/ 02/ 28/ 19:08

台東区マンションで女性死亡、首に絞められたような痕

台東区マンションで女性死亡、首に絞められたような痕  27日夜、東京・台東区のマンションで41歳の女性が死亡しているのが見つかりました。首には絞められたような痕があり、警視庁は何らかの事件に巻き込まれた可能性があるとみて調べています。  27日午後7時すぎ、台東区のマンション2階の部屋で「母親が息
2016/ 02/ 28/ 13:23

水町レイコが上地慶と入籍!北島三郎の三女と「ちゅらさん」出演俳優

水町レイコが上地慶と入籍!北島三郎の三女と「ちゅらさん」出演俳優  歌手・北島三郎(79)の三女で、女優の水町レイコ(41)が、NHK連続テレビ小説「ちゅらさん」に出演した俳優の上地慶(32)と、2月2日に入籍していたことが28日、分かった。  2人は、北島三郎の劇場公演での共演をキッカケに知り合い、数年前から交際に発展していた。昨年1月に福岡・博多座で開催された、北島の最後の劇場公演にも一緒に出演。北島の最後の花道を、一緒に歩んでいた。  当初は2月3日に、高尾山薬王院での豆まきに、水町も参加して発表する予定だった。だが、北島がインフルエンザで倒れ欠席。そのため水町も参加せ
2016/ 02/ 28/ 13:17

ヴィジュアル系バンド 「R指定」おすすめ!

ヴィジュアル系バンド 「R指定」おすすめ! 今回はヴィジュアル系バンドR指定を紹介したいと思う。
R指定(アールしてい)は、SPEED DISKに所属している日本のヴィジュアル系バンド。



ちょっと古めのメロディーや曲にギャーギャーわめいたりラップ歌ったり大人しくなったりと一曲の中で色々あったりする意味不明なところがアリスのお気に入りw

2016/ 02/ 27/ 22:52

19歳の同志社大生、合宿中に死亡 前夜に飲酒、嘔吐か

19歳の同志社大生、合宿中に死亡 前夜に飲酒、嘔吐か 26日午前8時25分ごろ、兵庫県豊岡市日高町のホテルで合宿していた同志社大学の舞踏サークルの学生から「仲間が呼吸をしていない」と119番通報があった。県警によると、ホテルの布団の中で1年の男子学生(19)=京都府京田辺市=がぐったりしていて、搬送先の病院で死亡が確認された。前日夜にサークルの仲間と酒を飲んでいたといい、県警は27日に司法解剖して死因などを調べる。  豊岡南署によると、サークルの合宿は22〜26日の予定で25人が参加。26日朝に同じ部屋の学生が、男子学生が起きて来ないことに気付いたという。消防による
2016/ 02/ 27/ 21:05

【レジェンドの決断 井端弘和1】“由伸が辞めるなら俺も”友情貫いた

【レジェンドの決断 井端弘和1】“由伸が辞めるなら俺も”友情貫いた 突然の引退会見だった。昨年10月24日。土曜日の昼下がり。通常、土日、祝日は閉まっている読売本社内の記者室が開放された。井端の現役引退会見が始まった。晴れやかな表情。その口から語られた引退の理由は、親友への思いだった。  「ずっと、由伸を追いかけてきたし、由伸より長く現役をやるという考えはなかった。“由伸が辞めるなら俺も”と思っていた」。前日、同い年の高橋由の現役引退と監督就任が発表された。その夜、携帯
2016/ 02/ 27/ 21:03

この女性は18ヶ月間シャンプーを使わなかった。結果は素晴らしい。

この女性は18ヶ月間シャンプーを使わなかった。結果は素晴らしい。 キャサリン・マーティンコはオンタリオ在住の若いお母さんんです。マニキュアやペディキュアの時間はもちろん、家事に追われ髪を綺麗に整える時間も全くありません。 髪を洗う時間だけは確保できますが、長時間のトリートメントなどは無理です。 旦那さんの髪はなぜか嫉妬したくなるくらい綺麗です。それも彼女が洗面所で必要な時間に比べて格段に少ない時間しか費やしていません。何がその秘訣なのか興味を持ちました。 [画]http://blog-imgs-90.fc2.com/7/a/s/7asila/c0062af13e927ef30
2016/ 02/ 27/ 20:52

清原容疑者 留置場で読書の日々 既に20冊…弘法大師の教えで心を修復

清原容疑者 留置場で読書の日々 既に20冊…弘法大師の教えで心を修復 覚せい剤使用容疑で再逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が警視庁の留置場で、弘法大師やお遍路に関する書籍を読んでいることが26日、分かった。捜査関係者は「留置場では読書していることが多い。弁護士に依頼して本を差し入れてもらっているようで、もう20冊近くになったのでは」と明かしている。  清原容疑者は薬物疑惑の渦中にあった昨年
2016/ 02/ 27/ 20:47

<北海道警>3警官を書類送検へ 逮捕時押さえ容疑者死亡

<北海道警>3警官を書類送検へ 逮捕時押さえ容疑者死亡 北海道北見市で2013年2月、土木作業員の男性(当時40歳)=音更町=が道交法違反(一時不停止)容疑で逮捕直後に死亡した問題で、逮捕の際に捜査員が背中から押さえつけたために死亡したなどとして、道警が近く、50代の男性巡査部長と20代の男性巡査長を業務上過失致死容疑で書類送検する方針を固めたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。また逮捕時に男性を暴行したとして、50代の男性警部補も特別公務員暴行陵虐(りょうぎゃく)容疑で書類送検する方針。  捜査関係者によると、巡査部長と巡査長は13年2月24日午後4時過ぎ、
2016/ 02/ 27/ 20:43

ココリコ遠藤 婚姻届完成直前に“最低の一言”夫人「時止まった」

ココリコ遠藤 婚姻届完成直前に“最低の一言”夫人「時止まった」  「ご主人の言動で一番思い出に残っていることは?」という番組アンケートに、夫人は「婚姻届を書き、最後、私が印鑑を押して完成という時に(遠藤が)『もし北川景子ちゃんや石原さとみちゃんから誘われたりしたら、内緒で行っちゃうと思うけど、後で知っても、あんな美人な女優さんだったら、それは許してくれるよね?分かってくれるなら印鑑押してね』と言われ
2016/ 02/ 27/ 20:41

忽那汐里に出産&隠し子が判明?彼氏と結婚せず?中退後の空白とは?

忽那汐里に出産&隠し子が判明?彼氏と結婚せず?中退後の空白とは? 本日衝撃的なことが噂になってますね・・・! それはなんと、オスカーの若手で人気女優の忽那汐里に出産&隠し子が判明したというのです! まじかいな。って感じですが、果たして真相はどうなのでしょうか? また彼氏とは結婚していないともイイますし、 中退後にはテレビなどで全然活動されてなかったとか・・・ 詳しく調べていきます! 忽那汐里さんのプロフィール! [画]Uhttp://blog-imgs
2016/ 02/ 27/ 20:35

斉藤さんゲームがTwitterで話題に!トレンディエンジェル斉藤さんが今大ブレイク中!

斉藤さんゲームがTwitterで話題に!トレンディエンジェル斉藤さんが今大ブレイク中! M-1グランプリ2015王座に輝いたトレンディエンジェル。ハゲをネタにしたコンビで、コンビの一人である斉藤さんが今巷で大人気となっている。そんな斉藤さんをのネタを使ったゲームがTwitterなどで人気となっている。その名も「斉藤さんゲーム」。中高生を中心に今後斉藤さんゲームはどこまで人気となるか楽しみなところです。 斉藤さんゲーム 昔TBSで放送されていた大人気番組「学校へ行こう!」から生まれ
2016/ 02/ 27/ 20:20

長谷部誠と熱愛の佐藤ありさ、結婚観語る「いつかはとは思います」

長谷部誠と熱愛の佐藤ありさ、結婚観語る「いつかはとは思います」 モデルの佐藤ありさ(27)が女性ファッション誌「MORE」の4月号で初めて表紙を飾ることになり、27日、東京都内で記念イベントを開催。昨年、サッカー日本代表MF、長谷部誠(32)=フランクフルト=との熱愛発覚後、初めて報道陣の前に姿を見せた。  4月号(27日発売)から同誌専属モデルとなり、3号連続で表紙を飾る。イベント前には囲み取材に応
2016/ 02/ 27/ 20:16

ケイコ先生改め、浪曲師・春野恵子に聞く“浪曲の魅力”とは?

ケイコ先生改め、浪曲師・春野恵子に聞く“浪曲の魅力”とは? あのケイコ先生が浪曲師になった! 伝説の番組『進ぬ!電波少年』の東大受験企画で登場して一躍有名タレントの仲間入りした“家庭教師のケイコ先生”こと唐木恵子さんが浪曲界の第一人者・二代目春野百合子に弟子入りしたのが2003年のこと。3年の厳しい修行を経て、06年には春野恵子として浪曲師デビューを果たした。 それから再び3年、さらに腕を磨いた春野恵子が東京で浪曲を披露する。それ
2016/ 02/ 27/ 09:59

<私の恩人>ケイコ先生、福山雅治の言葉が転機の支えに

<私の恩人>ケイコ先生、福山雅治の言葉が転機の支えに 日本テレビ系「進ぬ!電波少年」の企画「電波少年的東大一直線」で“家庭教師のケイコ先生”としてブレーク、現在は浪曲師として活動する春野恵子さん。東大卒という経歴と美貌で注目され、女優としても活躍しましたが、2003年に浪曲の世界に飛び込みました。悩みの海を泳ぐ日々の中、灯台のように道を示してく
2016/ 02/ 27/ 09:56

「ケイコ先生」が帰ってきた! きっかけは福山雅治、異色の浪曲師・春野恵子、大経大で“秘話”語る

「ケイコ先生」が帰ってきた! きっかけは福山雅治、異色の浪曲師・春野恵子、大経大で“秘話”語る 「ケイコ先生」が戻ってきた!? 東大卒のタレントで「ケイコ先生」と人気を博しながら突然、浪曲師に転身した春野恵子さんが今月3日、大阪経済大学の特別講座に講師として登壇、「華やかな芸能界からなぜ浪曲の世界に?」「浪曲って何?」などをテーマに講義をした。軽妙な語り口による転身秘話や浪曲の魅力の説明・実演などに、教室は万雷の拍手。学生らを感動させた「ケイコ先生」の“語り”の内容とは−
2016/ 02/ 27/ 09:51

電波少年でブレイク「ケイコ先生」 「一生やる」と浪曲師に

電波少年でブレイク「ケイコ先生」 「一生やる」と浪曲師に

『進ぬ!電波少年』(日本テレビ系)で、家庭教師・ケイコ先生としてブレイクした春野恵子。その後、バラエティーやドラマなどで引っ張りだこの人気者となったが、やがてテレビから離れ、2003年からは浪曲師として再スタートした。浪曲師になるまでと現在の活動を、春野に聞いた。


2016/ 02/ 27/ 09:45

彼女の出産後に沈黙が。医者も初めて見ました。

彼女の出産後に沈黙が。医者も初めて見ました。 ケイト・ルーカスと旦那さんには既に二人の子供がいましたが、もう一人作ることに決めました。 妊娠のテストはすぐに陽性を示し婦人科医は「それでは心臓の音がちゃんと一つあるか聞いてみましょう」とジョークを言います。超音波でチェックするなか、婦人科医は指を二つ見せます。ケイトは訳が分からずなんでピースをやっているのかと聞きくと先生は「二人います!」と言うではないですか。でも知らせはそれだけではなかったのです。 [画]http://blog-imgs-90.fc2.com/7/a/s/7asila/881191fcce33
2016/ 02/ 27/ 09:44

ある男の真実の話【ストリエ】

ある男の真実の話【ストリエ】 ネットには『真実』がある。 [画]http://blog-imgs-90.fc2
2016/ 02/ 27/ 09:38

ビリギャル・石川恋の写真集がほぼ裸…「横乳が見える」

ビリギャル・石川恋の写真集がほぼ裸…「横乳が見える」 『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話』、通称『ビリギャル』の表紙となったモデルの石川恋さん(22)がファースト写真集を出版する。 これがまた露出度が高すぎ! ほぼ裸だ!? 2月22日は自身のTwitterでも写真集の発売を告知していたが、ファンからは「凄いセクシーだなぁ」「絶対に買います」「横乳が見える」「買わなきゃ(使命感)」といった声が上がっている。 石川さんのファースト写真『LOVE LETTERS』は2月29日に発売。20
2016/ 02/ 26/ 23:58

アリス嫁オススメ  柔軟剤

アリス嫁オススメ  柔軟剤 今や数えきれないほどある洗濯柔軟剤♡
今回はアリス嫁がぜひぜひオススメしたい柔軟剤をご紹介♡
基本洗濯はアリス母がするのだが…柔軟剤はやっぱりいい匂いがするのがいいよねー♡

今回はオススメTOP3

第3位 ダウニー エイプリルフレッシュ

[画]http://blog-imgs-90.fc2.com/7/a/s/7asila/i320
2016/ 02/ 26/ 23:32

Baek(ベック)ちゃんって??まとめ

Baek(ベック)ちゃんって??まとめ 1991年10月30日生まれのさそり座。韓国出身。血液型はB型。身長は154cm。Zipperの専属モデルをつとめています。お菓子作りが得意でディズニーが大好き。武蔵野美術大学に通っています。テレビにも出演したり。その明るい性格も人気の秘訣です。

「金スマ」ベッキーの席にモデル・ベック…中居「その席にベックでいいのね?」

「金スマ」ベッキーの席にモデル・ベック…中居「その席にベックでいいのね?」 不倫騒動が拡大して休業に入ったタレント・ベッキー(31)がレギュラー出演していた、26日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、午後9・00)に、韓国出身のモデル・ベック(24)がゲスト出演した。  ベッキーとは違い、独特の不思議系のキャラクターで、オープニングのトークでは、司会のSMAP・中居正広がベックに「ベックでいいかな?」と質問。さらにテーブルの右端の席に座るベックに「その席にベックでいいのね、この番組は?」と意味深な笑みを浮かべて語ると、ス
2016/ 02/ 26/ 22:54

<大阪・車暴走>「お前、ひかれたんや」重傷男性、記憶なく

<大阪・車暴走>「お前、ひかれたんや」重傷男性、記憶なく <大阪梅田・車暴走>「お前、ひかれたんや」重傷男性、記憶なく 間一髪で逃れた同僚に声を掛けられて 「正面から黒い車が突っ込んできた。生きていて良かった」。大阪・梅田の繁華街で乗用車が暴走し、通行人ら11人が死傷した事故で、頭蓋骨(ずがいこつ)骨折の重傷を負った建設業の男性(35)=大阪市=が26日、入院先の大阪市内の病院で取材に応じ、当時の生々しい状況を初めて証言した。男性は25日午後0時半過ぎ、大阪新阪急ホテル北側の歩道を東から西に同僚男性と歩いていた時に暴走車にはねられた。仕事現場が近くにあり、昼休みに
2016/ 02/ 26/ 22:48

また旅客機墜落、2人死亡=ネパール

また旅客機墜落、2人死亡=ネパール  【ニューデリー時事】ネパール西部カリコット地区で26日、乗客乗員11人が乗った小型旅客機が墜落し、操縦士2人が死亡、乗客9人が負傷した。  ネパールでは24日、航空会社タラ・エアの小型旅客機が墜落し、乗客乗員23人全員が死亡する事故が起きたばかり。 
2016/ 02/ 26/ 22:36

ケノン脱毛器レビュー6回目効果なし?

ケノン脱毛器レビュー6回目効果なし? 最近また脱毛でもしてみているアリスだよぉ
ケノンは太い毛には効果ないよっていうことが今回言いたいw
アリスがケノンのレビューを書き始めたのが二年前で毛周期に合わせ定期的にやるなんてことはしていないが、二年である程度使っているにも関わらず多少なりとも効果があったとは言えない状態である。

今回の記事より遡って写メが見たい人は一番下にリンク貼っておくから見てくれ

[画]http://blog-imgs-90.f
2016/ 02/ 26/ 22:18

【突発性過眠症】「睡眠障害の自覚症状なし」 死亡事故の被告に無罪判決

【突発性過眠症】「睡眠障害の自覚症状なし」 死亡事故の被告に無罪判決 福岡県那珂川町で2014年7月に男性(当時70)が歩道に乗り上げた車にはねられ死亡した事故をめぐり、福岡地裁は26日、車を運転し、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死)罪に問われた無職女性(22)=同県春日市=に無罪を言い渡した。  女性は事故後に睡眠障害の「特発性過眠症」と診断されたが、判決は、女性に病気の自覚はなかったとし、運転を控えなかった過失を問えないと判断した。  判決によると、女性は事故の4日ほど前から、ろれつが回らなくなったりトイレの個室で意識を失ったりした。当日も立ちくらみのため病院で検査を受
2016/ 02/ 26/ 21:32

堀ちえみさん、事故現場遭遇「まだ警察も来ていなかった。人がバタバタ…秋葉原事件思い出した」

堀ちえみさん、事故現場遭遇「まだ警察も来ていなかった。人がバタバタ…秋葉原事件思い出した」 タレントの堀ちえみが25日、梅田の事故現場に居合わせていたことを明かした。MBSテレビの情報番組「ちちんぷいぷい」(月〜金曜後1・55)に出演した際、「テロかなと思った」と振り返った。  午後0時半ごろ、ヨドバシカメラのビル内にある銀行での用事を済ませた堀は、タクシーに乗り込み北方面へ。事故現場となった交差点で信号待ちしていると、「人がバタバタ倒れていて、若い女の子が道路に飛
2016/ 02/ 26/ 12:58

ハザード点灯で交差点進入、停車中に急発進か 梅田暴走

ハザード点灯で交差点進入、停車中に急発進か 梅田暴走 大阪・梅田の国道176号交差点で乗用車が暴走して2人が死亡し、1人が重体、8人が重軽傷を負った事故で、車がハザードランプをつけたまま現場の交差点に進入していたことが捜査関係者への取材でわかった。大阪府警は、運転していた男性が道路脇に停車しているときから操作が難しい状態に陥り、何らかの理由で急発進したとみて調べている。  府警によると、運転して
2016/ 02/ 26/ 12:55

ノンスタ井上 時東ぁみを口説いていた! 「彼氏も連れてきていいからご飯食べよう」

ノンスタ井上 時東ぁみを口説いていた! 「彼氏も連れてきていいからご飯食べよう」  25日深夜放送のテレビ東京「ヨソで言わんとい亭」で、グラビアアイドルの時東ぁみがNON STYLEの井上裕介と安田大サーカスのクロちゃんから口説かれていたことを暴露した。  メガネグラドルとして人気を博していた時東。当然、事務所のガードも固く、なかなか男性芸能人から口説かれることもなかったというが、その網をかいくぐって時東を口説いて
2016/ 02/ 26/ 12:53

褐色アナ・榎並大二郎、モデルの有村実樹と10年の恋を実らせゴールイン

褐色アナ・榎並大二郎、モデルの有村実樹と10年の恋を実らせゴールイン 情報バラエティー「バイキング」などに出演中のフジテレビアナウンサー・榎並大二郎さんが結婚を発表しました。お相手は、ファッションモデルや女優などで活躍している有村実樹さん。 二人の出会いは、榎並さんがまだ学生だった約10年前。有村さんが19歳のときに仕事を通じて出会い、交際に発展したそう。榎並さんは「長い付き合いになりましたが、彼女の30歳
2016/ 02/ 26/ 12:52

【梅田事故】大橋篤のプロフィール TwitterとFBアカウント【顔写真】

【梅田事故】大橋篤のプロフィール TwitterとFBアカウント【顔写真】


大橋篤(おおはしあつし)
年齢:51歳
在住:奈良県
会社名:株式会社中部トータルサービス

事故直前までTwitterで呟いていた

&
2016/ 02/ 25/ 21:38

大橋篤の出身大学や会社名はトータルサービス?病名は大動脈破裂?

大橋篤の出身大学や会社名はトータルサービス?病名は大動脈破裂? 病名は何? 大橋さんは、運転手が心臓の近くの 血管が破裂する病気を発症して 意識を失っていた可能性が高い そうです。 心臓近くの血管が破裂する 病気とは一体何なのでしょうか。 突発性の病気ということなので、 考えられるのは、 急性心筋梗塞 大動脈瘤破裂 の2つではないかと管理人は、 考えています。 今まで普通に元気に暮らしていた 人でも突然なってしまうそうで、 とても怖いなと感じました。 正常な運転ができない状態で、 スピードを落とさないまま 赤信号の交差点に進入したようで
2016/ 02/ 25/ 20:56

大阪の車暴走 運転していたのは51歳男性

大阪の車暴走 運転していたのは51歳男性 JR大阪駅前の繁華街で暴走した車が次々と歩行者らをはねた事故で、車を運転していたのが奈良市の会社経営の男性であることが新たにわかった。  事故は25日午後0時半過ぎ、大阪市北区のJR大阪駅の北側にある交差点付近で起きた。警察によると、西側から東に進んできた黒色の乗用車が交差点に進入した後、歩道に乗り上げた。約40メートルにわたって暴走する間に、次々と歩行者をはねたという。  この事故で車を運転していた奈良市の会社経営・大橋篤さん(51)、50代くらいの歩行者男性が死亡、20代くらいの歩行者女性が意識不明の重体、
2016/ 02/ 25/ 20:54

大阪・梅田で歩道に車突っ込む、2人死亡

大阪・梅田で歩道に車突っ込む、2人死亡 暴走事故はなぜ続いてしまうのでしょうか。大阪・梅田の繁華街で車が歩道に突っ込みました。多くの死傷者が出ています。  「大阪・梅田の交差点です。歩道上に大勢の人が倒れています。何人もの方が歩道上に倒れていて手当てを受けています」(記者)  歩道に横たわる複数の人。救急隊による懸命の救助活動が行われています。そのおよそ30メートル先には1台の黒い車が。ホテルの花壇に突っ込み、フロントガラスは粉々に砕け、ヘッドライトはついたままです。  午後0時30分すぎ、事故はJR大阪駅の北側、梅田の繁華街にある交差点で起きまし
2016/ 02/ 25/ 20:53

梅田・車暴走事故 死亡した運転手は奈良市の51歳会社経営の男性と判明 付近にブレーキ痕確認されず

梅田・車暴走事故 死亡した運転手は奈良市の51歳会社経営の男性と判明 付近にブレーキ痕確認されず 大阪市北区の阪急梅田駅西側の交差点付近で25日昼すぎ、車が歩道に乗り上げ通行人をはねた事故で、運転していたのは、奈良市学園大和町の会社経営、大橋篤さん(51)と判明した。大阪府警によると、大橋さんは心肺停止の状態で搬送されたが、死亡した。  府警によると、付近に目立ったブレーキ痕は確認されなかった。車は、歩車分離式のスクランブル交差点を西から東
2016/ 02/ 25/ 20:13

梅田・交差点事故の運転手は大橋篤!プロフィールや経歴はこれ

梅田・交差点事故の運転手は大橋篤!プロフィールや経歴はこれ 2月25日の昼に大阪・梅田の交差点で起きた暴走事故。 その事故の車の運転手は奈良県在住の大橋篤氏(51)。 事故の直前、 幼稚園にて保護者向けの講演会を行ったばかりで、 元気な姿で、周囲の人も変わった様子がないと皆語る。 彼はいったいどういう人物なのだろうか? プロフィールや経歴はどんな人物なのだろうか? 梅田・交差点事故の運転手は大橋篤!プロフィールや経歴はこれ 2016年2月25日0件約 3 分 社会 0 follow us in feedly Clip to Evernote 2月25日の昼に大阪・梅田
2016/ 02/ 25/ 20:11

【梅田事故】運転手の大橋篤さん

【梅田事故】運転手の大橋篤さん 25日昼すぎ、大阪の阪急梅田駅前の交差点で、乗用車が歩行者を次々にはねて、 歩行者と運転手の2人が死亡、1人が意識不明の重体となっている事故で、 当時、運転手が心臓の近くの血管が破裂する病気を発症して意識を失っていた可能性があることが、 捜査関係者への取材で分かりました。警察は、正常な運転ができない状態で赤信号の交差点に進入したとみて調べています。 事件発生 25日午後0時半すぎ、大阪の阪急梅田駅前のスクランブル交差点で、 乗用車が横断歩道を渡っていた歩行者を次々にはねたあと歩道に乗り上げ、さらに歩行者をはねま
2016/ 02/ 25/ 20:10

【梅田・車暴走事故】高齢者跳ね上げ、ボンネットに男性乗せ暴走 路上には血まみれの人多数…白昼の繁華街騒然

【梅田・車暴走事故】高齢者跳ね上げ、ボンネットに男性乗せ暴走 路上には血まみれの人多数…白昼の繁華街騒然 買い物客らの笑い声は悲鳴に変わった。大阪市北区のJR大阪駅北側の歩道に25日昼すぎ、車が乗り上げ、歩行者を次々とはねた。複数が搬送され、20代の女性ら3人が意識不明となった。「なんでこんなことに…」。目撃者らは言葉を失い、呆(ぼう)然と立ち尽くした。 ■目撃者「ブレーキなく…運転の男、車中でグッタリと」  現場はJR大阪駅のすぐ北側で、大型家電量販店のビルそばの
2016/ 02/ 25/ 19:54

大阪・梅田、乗用車が歩道に突っ込む 2人死亡1人重体

大阪・梅田、乗用車が歩道に突っ込む 2人死亡1人重体  25日午後0時35分ごろ、大阪市北区芝田1丁目の国道176号交差点付近で歩道に乗用車が突っ込み、複数の歩行者がけがをしている、と通行人の男性から110番通報があった。大阪府警や大阪市消防局によると、男女11人が負傷し、うち男女3人が心肺停止の状態で病院に運ばれた。3人のうちの歩行者の男性と、車を運転していた50代くらいの男性が死亡した。残る1人は歩行者の若い女性とい
2016/ 02/ 25/ 19:53

堀ちえみ 大阪の死傷事故現場を目撃 複数の人が倒れていてテロかと

堀ちえみ 大阪の死傷事故現場を目撃 複数の人が倒れていてテロかと タレントの堀ちえみ(49)が25日、MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に出演し、同日午後0時半ごろ、大阪市北区芝田1丁目の繁華街・梅田で乗用車が歩道に乗り上げ、通行人に突っ込み死傷者が出た現場に居合わせたことを告白した。繁華街で人が多数倒れていたことから堀は2008年に東京・秋葉原で起こった無差別殺傷事件を連想し、「テロだと思った」と緊張した表情で述べた。  番組冒頭で事故を速報し、堀は硬直
2016/ 02/ 25/ 19:51

目撃男性「スピード出したまま人をはねた」

目撃男性「スピード出したまま人をはねた」 25日午後0時半すぎ、大阪市の中心部にある阪急梅田駅前の交差点で、乗用車が次々と歩行者をはねたあと歩道に乗り上げ、さらに歩行者をはねました。 事故を目撃していた男性は「車は交差点を入ってホテルの入口の前から歩道に乗り上げ、スピードを出したまま人をはねた。ブレーキがかかっているようには見えなかった。6人くらいがはねられて、悲鳴が聞こえたので、慌てて110番通報しました」と話していました。 また、事故を目撃したという別の男性は「歩行者が道路を渡っているところに車が突っ込んできた。その後、事故に気付いた人がいたので、そ
2016/ 02/ 25/ 19:50

繁華街で車暴走、2人死亡=大阪・梅田、1人重体8人負傷―現場にブレーキ痕なし

繁華街で車暴走、2人死亡=大阪・梅田、1人重体8人負傷―現場にブレーキ痕なし

25日午後0時35分ごろ、大阪市北区の阪急梅田駅近くの繁華街で車が暴走し、交差点を横断中の歩行者らをはね、歩道に乗り上げた。11人が病院に搬送され、歩行者の男性1人と、運転者の会社経営者男性(51)=奈良市=の死亡が確認された。歩行者の若い女性1人が意識不明の重体で、8人は重軽傷。

 大
2016/ 02/ 25/ 19:49

歩行者次々はねた運転手 血管破裂で意識失ったか

歩行者次々はねた運転手 血管破裂で意識失ったか 25日昼すぎ、大阪の阪急梅田駅前の交差点で、乗用車が歩行者を次々にはねて、歩行者と運転手の2人が死亡、1人が意識不明の重体となっている事故で、当時、運転手が心臓の近くの血管が破裂する病気を発症して意識を失っていた可能性があることが、捜査関係者への取材で分かりました。警察は、正常な運転ができない状態で赤信号の交差点に進入したとみて調べています。 25日午後0時
2016/ 02/ 25/ 19:48

堀 ちえみ 事故の状況整理 車暴走 現場から報告

堀 ちえみ 事故の状況整理 車暴走 現場から報告 25日午後、JR大阪駅前で車が暴走し、車の運転手と歩行者の男性の2人が死亡、9人がケガをした。 【事故の状況を整理】  事故があった現場は、JR大阪駅から100メートル、阪急梅田駅のすぐ横の大阪市の中心部で、ホテルや商業施設が立ち並ぶ人通りの多いエリアだ。  警察によると、25日午後0時半過ぎ、黒色の乗用車が西側から東に進んできた後、交差点に進入した。横断歩道付近で人をはねたという。そ
2016/ 02/ 25/ 19:44

【堀ちえみ 目撃】 歩道に車突っ込み、歩行者次々はねる 運転手と男性1人死亡 大阪

【堀ちえみ 目撃】 歩道に車突っ込み、歩行者次々はねる 運転手と男性1人死亡 大阪 25日昼すぎ、大阪市の中心部梅田の繁華街で、歩道に車が突っ込み、通行人などを次々とはねた。歩行者の男性と運転していた男性が死亡、歩行者の女性1人が意識不明の重体となっている。 担架に乗せられて病院に運ばれていく人たち。 事故を起こした車のそばでは、懸命の救命活動が行われている。 目撃者は、「ヨドバシカメラに歩いていこうとした瞬間に、人が交差点をた
2016/ 02/ 25/ 19:42

堀ちえみ 大阪の死傷事故現場を目撃 複数の人が倒れていてテロかと

堀ちえみ 大阪の死傷事故現場を目撃 複数の人が倒れていてテロかと  タレントの堀ちえみが25日、MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に出演し、同日午後0時半ごろ、 大阪市北区芝田1丁目の繁華街・梅田で乗用車が歩道に乗り上げ、通行人に突っ込み死傷者が 出た現場に居合わせたことを告白した。人が多数倒れていたことから、堀は当初「テロだと思った」 と緊張した表情で述べた。  番組冒頭で事故を速報し、堀は硬直した表情で居合わせた現場について語った。  事故
2016/ 02/ 25/ 19:39

堀ちえみ、梅田の事故現場を目撃「人がばたばたと倒れていて…」

堀ちえみ、梅田の事故現場を目撃「人がばたばたと倒れていて…」 タレントの堀ちえみが25日、MBSの情報番組「ちちんぷいぷい」に出演し、同日午後0時半ごろ、 大阪市北区芝田1丁目の繁華街・梅田で乗用車が歩道に乗り上げ、通行人に突っ込み死傷者が 出た現場に居合わせたことを告白した。人が多数倒れていたことから、堀は当初「テロだと思った」 と緊張した表情で述べた。  番組冒頭で事故を速報
2016/ 02/ 25/ 19:36

堀ちえみ、暴走事故現場を目撃「テロかと思った」

堀ちえみ、暴走事故現場を目撃「テロかと思った」  タレントの堀ちえみ(49)が25日、大阪・毎日放送で放送された情報番組「ちちんぷいぷい」(関西ローカル)に出演。この日大阪・梅田の繁華街で起きた、乗用車が歩道に乗り上げ、けが人が出た事故について語った。  堀は事故発生当時、事故現場に面した家電量販店のビルにある銀行にいた。その後、事故直後に現場の交差点で人が倒れているのを見
2016/ 02/ 25/ 19:33

梅田の交差点、車が歩行者の列に…3人が重体

梅田の交差点、車が歩行者の列に…3人が重体 25日午後0時半頃、大阪市北区芝田の交差点で、乗用車が、交差点を歩いて渡っていた通行人の列に突っ込んだ。  大阪府警と市消防局によると、11人が病院に運ばれ、このうち、50歳代とみられる運転者を含む男性2人と、20歳代とみられる女性1人の計3人が意識不明の重体。府警が状況確認を急いでいる。  府警や目撃者によると、交差点の信号は、歩行者側が青だったとみられる。車は
2016/ 02/ 25/ 19:30

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



a



2016/ 02/ 25/ 19:12

梅田事故 運転中に病気発症か

梅田事故 運転中に病気発症か 大阪の阪急・梅田駅前の交差点で、乗用車が歩行者を次々にはねて、運転手を含む2人が死亡、9人が重軽傷を負った事故で、当時、運転手が、心臓の近くの血管が破裂する病気を発症して意識を失っていた可能性があることが、捜査関係者への取材で分かりました。
警察は、正常な運転ができない状態で赤信号の交差点に進入したとみて調べています。
きょう午後0時半すぎ、大阪の阪急・梅田駅前のスクランブル交差点で、乗用車が、横断歩道を渡っていた歩行者を次々にはねたあと歩道に乗り上げ、さらに歩行者をはねました。
2016/ 02/ 25/ 19:09

「人が左右に飛んだ」繁華街騒然 梅田で車突っ込む事故

「人が左右に飛んだ」繁華街騒然 梅田で車突っ込む事故

白昼の繁華街に悲鳴が響いた。25日に大阪・梅田で複数の人が巻き込まれた事故。「車が歩道に突然乗り上げてきた」「次々と歩行者がはねられた」。現場が騒然とするなか、救急隊による救助活動が続いた。
「ウー、ウー」。25日午後0時半ごろ、大阪市北区芝田1丁目の国道交差点で多数の救急車がサイレンを鳴
2016/ 02/ 25/ 19:06

ベッキー 川谷離婚まで最短5年の忍耐 「行列」の北村晴男弁護士に聞く

ベッキー 川谷離婚まで最短5年の忍耐 「行列」の北村晴男弁護士に聞く

ベッキーと「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音にはじまり、宮崎謙介前衆院議員、桂文枝と今年は不倫の話題が事欠かない。ベッキーと川谷においては川谷が妻ともベッキーとも別れたがっているとの説も伝わる。果たして不倫をして婚姻関係に問題をもたらした側が離婚を求めて認められるものなのか。日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出
2016/ 02/ 25/ 18:57

「Fit’s」のダンスで話題 南乃彩希は北乃きいの“秘蔵っ子”

「Fit’s」のダンスで話題 南乃彩希は北乃きいの“秘蔵っ子” 隣の子は誰? と話題になっている。  お茶の間で放送中のロッテ「Fit’s」のCM。広瀬すず(17)と息の合ったダンスを披露しているのは南乃彩希(16)。南乃と広瀬は同じ事務所に所属する「リアル親友」ということで出演が決まったという。 キレのあるダンスは、8歳から続けているというチアリーディングのたまもの。チアの日本選手権大会では連
2016/ 02/ 25/ 18:55

梅田暴走、歩行者次々 目撃者ら立ち尽くす「なんでこんなことに…」

梅田暴走、歩行者次々 目撃者ら立ち尽くす「なんでこんなことに…」

 買い物客らの笑い声は悲鳴に変わった−。大阪市北区のJR大阪駅北側の歩道に25日昼すぎ、車が乗り上げ、歩行者を次々とはねた。複数が搬送され、20代の女性ら3人が心肺停止となった。「なんでこんなことに…」。目撃者らは言葉を失い、呆然(ぼうぜん)と立ち尽くした。

 現場はJR大
2016/ 02/ 25/ 18:53

イースター島、人殺しの武器を作らなかったと新説

イースター島、人殺しの武器を作らなかったと新説 島内の争いがもとで衰退したとする従来説に異論  ラパヌイ(イースター島の現地名)のモアイほど、世界的に有名な遺跡は数少ないだろう。また、その石像を作り上げたポリネシア人たちの悲しい結末ほど、人類の未来への警鐘となる話も少ないだろう。 1722年にヨーロッパ人が初めてこの島へやってくる前のこと、島の人々は不思議な巨石像を次々と作り、そ
2016/ 02/ 25/ 18:52

おばあさんは孫を無視しているよう。でもその後おばあさんの言うことは孫の考え方にグサッとくる。

おばあさんは孫を無視しているよう。でもその後おばあさんの言うことは孫の考え方にグサッとくる。 私たちの人生には時々にっちもさっちも行かず出口が見えないことがあります。そんな時にこの賢いおばあさんは孫娘に3つの食材を使ってどうやってこの逆境や妨げに立ち向かっていけるかを教えます。 ちょっと変に聞こえますが、最後はうなずけます。 若い女の子がおばあさんを訪ねます。彼女は非常にストレスの多い生活をしており、満足していません。何事も計画通りにいかなのです。何か問題が解決されたと思うと、すぐに新しい問題が起こる。そんな状況が続いています。おばあさんに愚痴をこぼし、先の見えない中どうすればいいかわからないと打ち明けま
2016/ 02/ 25/ 18:49

この女性は大麻を膣内に挿入?でもこの薬ではハイにはならない。

この女性は大麻を膣内に挿入?でもこの薬ではハイにはならない。 アメリカで生理痛に対する新薬が発売されました。アプリケーターを使って膣内に注入すると、生理痛が和らげられるようになっています。 驚くことに主成分は大麻なことです。一つにつき60ミリグラムのTHC(テトラヒドロカンナビノール、大麻の有効成分)と10ミリグラムのCBD(カンナビジオール、がん細胞の増殖を抑える作用、がん細胞の浸潤や転移を抑える作用、抗がん剤の副作用を軽減する作用が報告されている)が使用されています。面白いことに、この薬を使ってもハイにはならず、生理痛で痛い部分だけに効くということです。 [画]http
2016/ 02/ 25/ 18:45

毛穴を押すことなしに開ける?こうやって!

毛穴を押すことなしに開ける?こうやって! 身だしなみを気にして、洗顔などもしっかりしているのにもかかわらず出てきたりするのがニキビ。 その中でも黒ニキビは鼻やおでこにずっと居座ります。黒ニキビは皮脂や汚れが毛穴に詰まって酸化したもの。無理に押し出そうとして肌を傷つけたり、汚い手で触るとさらにバクテリアが増えてさらに悪化しますが、ついやってしまう人も多いのでは。市販品ではなく家庭にあるものでできる効果的な方法です。 必要なもの 小さじ1 塩 小さじ1/2 レモン汁 小さじ1  水 使い方 小さな器に塩を入れ、水を足します。 [画]http://blo
2016/ 02/ 25/ 18:42

ヨドバシ梅田前で車の暴走事故-大阪駅付近-歩道に乗り上げ

ヨドバシ梅田前で車の暴走事故-大阪駅付近-歩道に乗り上げ 大阪府大阪市北区のヨドバシ梅田前の交差点で、車が暴走し突っ込む事故があり、多数の負傷者が出ているとの情報。一部の目撃者によると、車が暴走し歩道に乗り上げ何人かを巻き込んだという。

事故があったのは大阪市北区芝田の阪急梅田駅近くにあるヨドバシ梅田前の交差点で大変な事故が発生したため、現場は騒然としている模様。
大阪府警などによると、25 日 12 時半過ぎ、通行人から「 大阪・北区のヨドバシカメラの近くで交通事故があり、多くの負傷者が出ている 」という通報があっ
2016/ 02/ 25/ 17:37

<大阪・車暴走>携帯や所持品散乱 歩行者なぎ倒され

<大阪・車暴走>携帯や所持品散乱 歩行者なぎ倒され

ドーンという音とともに歩行者が次々となぎ倒された。大阪・梅田の繁華街の歩道に乗用車が乗り上げ、多数のけが人が出た。救急隊員が応急処置をするなど、現場は騒然となった。
目撃者によると、事故の後、歩道には何人もの人が倒れ、携帯電話や所持品が付近に散乱していた。痛みで顔をゆがめている中年の男性もいた
2016/ 02/ 25/ 17:26

<交通事故>車が歩道に突っ込む、3人心肺停止 大阪駅近く

<交通事故>車が歩道に突っ込む、3人心肺停止 大阪駅近く

25日午後0時35分ごろ、大阪市北区芝田1の阪急梅田駅近くにある「芝田1丁目交差点」で、乗用車が歩道に突っ込んだ。大阪市消防局によると、少なくとも男女11人が負傷し、車を運転していた50代くらいの男性を含め、20〜60代くらいの男女3人が心肺停止の状態という。大阪府警が詳しい事故原因を調べている。 2016/ 02/ 25/ 17:24

車が歩道に 11人けがし内3人重体に 大阪 梅田

車が歩道に 11人けがし内3人重体に 大阪 梅田

25日昼すぎ、大阪市の中心部にある阪急梅田駅前の交差点で、乗用車が次々と歩行者をはね、さらに歩道に乗り上げて別の歩行者をはねました。警察によりますと、この事故で11人がけがをして、このうち歩行者の男女2人と乗用車の運転手の合わせて3人が意識不明の重体になっています。
25日午後0時半すぎ、大阪市中心部の阪急梅田駅前の交差点で、乗用車が次々と歩行者を
2016/ 02/ 25/ 17:22

梅田・車暴走事故 運転手?50代男性の死亡も確認 死亡者2人に

梅田・車暴走事故 運転手?50代男性の死亡も確認 死亡者2人に

大阪市北区芝田の阪急梅田駅西側の交差点付近で25日、乗用車が歩道に乗り上げて通行人の男女10人をはねた事故で、大阪府警は同日、歩行者の50代の男性に続き、病院に搬送され心肺停止の状態となっていた乗用車の運転手とみられる50代の男性が死亡したと明らかにした。この事故の死亡者は2人となった。
&l
2016/ 02/ 25/ 17:19

山岸舞彩さんが結婚披露宴 元事務所の後輩「うっとり」

山岸舞彩さんが結婚披露宴 元事務所の後輩「うっとり」 昨年7月に一般男性と結婚し、芸能界を引退した元フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(29)が今月21日に、ホテルオークラ東京で挙式・披露宴を行ったことが、わかった。元所属事務所の後輩でタレントの伊藤京子(26)が公式ブログで明かしている。 「披露宴」のエントリーで伊藤は「大好きな、ずーっっとお世話になっている山岸舞彩さんの結婚披露宴がありました」
2016/ 02/ 24/ 22:30

尾崎豆、10年以上ぶりに復活記事まとめ

尾崎豆、10年以上ぶりに復活記事まとめ 来月3月12日(土)、尾崎豆がライブ「尾崎豆のあっちへ行ったりこっちへ行ったり〜一発屋にもなれなかった不発芸人!!10年振りに復活?!〜」を東京・Naked Loftで開催する。 尾崎豆は、TBS系列で放送されていたバラエティ番組「学校へ行こう!」の1コーナー「B-RAPハイスクール」に出演し、人気を博していたピン芸人。同コーナーでは、いじめられっ子の悲哀を尾崎豊の「15の夜」に乗せて歌った「15の昼」を披露し、「盗んだバイクを買わされた」などのフレーズで視聴者に大きなインパクトを与えた。しかし2004年に「B-
2016/ 02/ 24/ 22:23

安達祐実、第2子妊娠

安達祐実、第2子妊娠 女優の安達祐実(34)が24日、自身のオフィシャルブログで第2子を妊娠したことを発表した  安達は「この度、新しい生命を授かりました。ただいま妊娠5ヶ月になります」と報告。今後については「体調と相談しながら、お仕事もさせていただきたいと思っております」と明かしている。  安達は2014年にカメラマンの桑島智輝氏と再婚。元夫であるお笑いコンビ
2016/ 02/ 24/ 22:13

尾崎豆、10年以上の時を経て復活

尾崎豆、10年以上の時を経て復活 来月3月12日(土)、尾崎豆がライブ「尾崎豆のあっちへ行ったりこっちへ行ったり〜一発屋にもなれなかった不発芸人!!10年振りに復活?!〜」を東京・Naked Loftで開催する。 尾崎豆は、TBS系列で放送されていたバラエティ番組「学校へ行こう!」の1コーナー「B-RAPハイスクール」に出演し、人気を博していたピン芸人。同コーナーでは
2016/ 02/ 24/ 21:31

安達祐実、第二子を妊娠を発表! 「大切に育んでいきたい」

安達祐実、第二子を妊娠を発表! 「大切に育んでいきたい」 子役としてデビューし、「家なき子」のセリフで一世を風靡した女優の安達祐実が2月24日(水)、第二子を授かったことを自身のブログ上で報告した。 「ご報告」と題されたブログで、安達さんは「この度、新しい生命を授かりました。ただいま妊娠5か月になります」と新しい命を授かったことを報告。さらに「主人も長女も、新しい家族の誕生をとても楽しみにしておりま
2016/ 02/ 24/ 21:29

新千歳空港でJAL機エンジンから煙 165人脱出 4人負傷し搬送

新千歳空港でJAL機エンジンから煙 165人脱出 4人負傷し搬送 降雪が強まり駐機場に戻る途中、客室に煙  23日午後3時10分ごろ、離陸のため誘導路を走行していた新千歳発福岡行きの日本航空3512便(ボーイング737―800型機)の右エンジンから煙が出た。煙が機内に入り込んだため、乗客159人と乗員6人の計165人がシューターで緊急脱出し、機外に避難した。千歳市消防本部によると、脱出の際に腰を打つなど
2016/ 02/ 23/ 22:06

病院待合室でゲーム 「音消して」と注意した男性に逆ギレ平手打ち、仲裁の女性には頭突き 暴行容疑で男逮捕

病院待合室でゲーム 「音消して」と注意した男性に逆ギレ平手打ち、仲裁の女性には頭突き 暴行容疑で男逮捕 病院の待合室でゲームしていたのを注意した男性らに腹を立て暴行を加えたとして、京都府警西京署は22日、暴行の疑いで、京都市西京区の無職の男(34)を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めている。  逮捕容疑は22日午後6時ごろ、京都市西京区の病院の待合室で、スマートフォンでゲームをしていたことを同区のアルバイト男性(55)に注意されて腹を立て、男性の顔面を平手打ちし、さらに仲裁に入った女性(
2016/ 02/ 23/ 22:04

〔火山〕新燃岳で火山性地震増加 小規模噴火の可能性

〔火山〕新燃岳で火山性地震増加 小規模噴火の可能性 23日、福岡管区気象台と鹿児島地方気象台は、霧島連山の新燃岳(宮崎・鹿児島県境)で23日06:00頃から火山性地震が増加しているとして、火山の状況に関する解説情報を臨時で発表しました。 発表によると、新燃岳では23日17:00までに109回の火山性地震を観測、火山性地震が1日に100回以上発生したのは、2011年9月6日以来(104回)とのことです。なお、火山性微動は観測されておらず、
2016/ 02/ 23/ 22:02

【北村晴男】亀田3兄弟側 6億円超損害賠償訴訟で会見 「JBCは3兄弟を拒否してきた」

【北村晴男】亀田3兄弟側 6億円超損害賠償訴訟で会見 「JBCは3兄弟を拒否してきた」 ボクシングの亀田プロモーションと亀田興毅氏ら「亀田3兄弟」の代理人、北村晴男弁護士が23日、都内で、1月14日付で日本ボクシングコミッション(JBC)と同理事に対し6億6千万円の損害賠償を求め提訴した件などについて会見した。  北村弁護士によると、JBCから日本におけるボクサーとしての活動の場を奪われ失われた興行収益、ファイトマネーの相当額という。  現在係争中で
2016/ 02/ 23/ 21:58

【北村晴男】亀田3兄弟、JBCに6億円超の損害賠償請求訴訟

【北村晴男】亀田3兄弟、JBCに6億円超の損害賠償請求訴訟 プロボクシングの亀田3兄弟とマネジメント会社の亀田プロモーションの代理人を務める北村晴男弁護士が23日、東京地裁内の司法記者クラブで記者会見を行い、3兄弟と同社が1月14日に日本ボクシングコミッション(JBC)とJBC理事10人を相手取って、約6億6000万円の損害賠償請求訴訟を起こしていたことを明らかにした。第1回口頭弁論は2月29日に開かれる。  北村弁護士によると、3兄弟側は「JBCに不当な処分を下されたり、ジム移籍を妨害されたりして、興行収入やファイトマネーを得られず、多額の経済的損失を受けた」と主張して
2016/ 02/ 23/ 21:55

水晶について調べてみた結果

水晶について調べてみた結果 今回は水晶についての記事を書いてみることにした。 配達に行った先で綺麗な水晶を飾っている家があったので調べてみた。 理科の実験で小学校のころに作ったことがあるような気がして 小学校の校庭にそういえばなぜか埋まっていて、昼休みに発掘して遊んだなぁという程度の知識しかないw (せきえい、独: Quarz、英: quartz、クォーツ、クオーツ)は、二酸化ケイ素 (SiO₂) が結晶
2016/ 02/ 23/ 21:53

絶滅の朝鮮虎、標本寄贈要請=同志社に韓国市民団体

絶滅の朝鮮虎、標本寄贈要請=同志社に韓国市民団体 【ソウル時事】韓国の市民団体「文化財元の場所探し」は23日、団体の慧門代表が22日に学校法人同志社(京都市)を訪れ、同志社中学に朝鮮虎の剥製標本が保管されていることを確認し、韓国への寄贈を要請したと発表した。    朝鮮虎は、朝鮮民族の象徴と見なされていたが、日本の植民地時代にほとんどが捕獲され、絶滅したとされる。同団体によると、1917年に日本の実業家、山本唯三郎氏が「征虎軍」を組織して朝鮮半島で大々
2016/ 02/ 23/ 21:03

密売人と1年前から接触=清原容疑者、23日再逮捕=覚せい剤使用疑い・警視庁

密売人と1年前から接触=清原容疑者、23日再逮捕=覚せい剤使用疑い・警視庁 元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)の覚せい剤所持事件で、覚せい剤を譲り渡したとして逮捕された小林和之容疑者(45)と清原容疑者が、約1年前から接触を繰り返していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。  警視庁は勾留期限となる23日に、清原容疑者を覚せい剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕する方針。  同庁はこれまでに、群馬県みどり市にある小林容疑者宅を家宅捜索。押収品の分析や、清原容疑者宅にあった携帯電話4台の解析を進め、2人のやりとりなどを調べていた。  清原 2016/ 02/ 22/ 23:05

震度8の大予言 岡本マサヨシさんの画像

震度8の大予言 岡本マサヨシさんの画像 詳細はタグ付きの記事で!
2016/ 02/ 22/ 22:19

【滅亡速報】 2月22日深夜に震度8以上の地震が日本を襲う恐れアリ!!

【滅亡速報】 2月22日深夜に震度8以上の地震が日本を襲う恐れアリ!! 【続報】 死を覚悟する人も出現 / 予言者の「2月22日22時に震度8の地震」発言で日本中が大パニック! 多くの人が精神不安定に 衝撃のニュースが入ってきた。2016年2月22日深夜、太平洋沿岸地域で大規模な地震が発生する可能性があるという予知がされ、インターネ
2016/ 02/ 22/ 22:01

震度7の意味が無くなっている。震度8とか9を作るべきだ。

震度7の意味が無くなっている。震度8とか9を作るべきだ。 東日本大震災の本震で崩れ落ちた民家=3月11日、栗原市若柳川南町浦 >「7」は震度階級では最大。震度ごとの想定被害などを示した気象庁の震度階級関連解説表によると、震度7では「立っていることができず、はわないと動くことができない」とされる。耐震性が低い木造住宅は「傾くものや、倒れるものがさらに多くなる」としている。 ということなら、耐震性が低い木造住宅は全壊する状態を震度8、耐震性がある鉄筋コンクリトート住宅が全壊する状態を震度9、のように震度7よりも大きな震度階級を作るべきだ。鉄筋鉄骨コンクリートの高層ビルが倒
2016/ 02/ 22/ 21:57

【もうすぐ!!緊急速報】人気DJ、2月22日「静岡で震度8の巨大地震が来るので注意」→記事削除でネットが激震

【もうすぐ!!緊急速報】人気DJ、2月22日「静岡で震度8の巨大地震が来るので注意」→記事削除でネットが激震 地震という物はいつ来るのか分からないので恐ろしいものです。事前に来ることが分かればいくらかその回避法はあるのですが、現時点で有効な回避方法はありません。したがって緊急地震速報を聞いて身の安全を確保するか、もしくは予言者のいうことをきくことぐらいしかないわけですが、こちらの予言者はどうやら逃げちゃいました。 ーネットの反応 ・ 震度8とかありえないしどこだよ加賀県 ・ 岡本マサヨシとかいう
2016/ 02/ 22/ 21:55

相次ぐ地鳴りに異常変動…2016年は巨大地震の「Xイヤー」となるか?震度8

相次ぐ地鳴りに異常変動…2016年は巨大地震の「Xイヤー」となるか?震度8 新しい年を迎えてまだ間もない今日この頃。ネット上では「地鳴りのような音がした」という報告が多数寄せられ、大きな地震の前兆ではないかという不安の声が高まっている。 地鳴りを耳にしたという報告を発信しているのは、主に都内など関東地方に住むユーザーたち。それらの声を総合すると、「ゴォ〜」といった飛行機が通ったような不気味で大きな音が、1月5日の午前中から断続的に発生した、とのことである。 また今回は、
2016/ 02/ 22/ 20:59

【震度8】ツイッターに連日報告、「地鳴り聞いた」 「大震災の予兆では」とネット大騒ぎ

【震度8】ツイッターに連日報告、「地鳴り聞いた」 「大震災の予兆では」とネット大騒ぎ 「また今日も地鳴り このゴォーーって音めちゃくちゃ怖い」――。2016年1月5日以降、関東を中心に「地鳴りのような音が聞こえる」との報告が連日のようにネットに相次いでいる。 専門家は「今回の件が本当に『地鳴り』だったかは疑わしい」とみている。しかし、正体が不明なだけに、「大型地震の予兆では......」といった不安の声がおさまらない。 16年1月5日、ツイッター上に「地鳴りが聞こえ
2016/ 02/ 22/ 20:56

年明けから関東で相次ぐ「地鳴り」は震度8の予兆なのか

年明けから関東で相次ぐ「地鳴り」は震度8の予兆なのか 今月5日、ツイッターで、地鳴りに関するツイートが多数投稿された。地鳴りが起こったとみられるのは目黒、渋谷、世田谷区などの都心部。その後も“地鳴り”は連日のように報告されている。  そして、先週の15日の午前中には茨城県北部で震度3の地震が2回発生した。  実は、大正の関東大震災の際、関東圏で数カ月前から“地鳴り”があったという記録が残っている。気になる関連性だが――。武蔵野学院大特任教授の島村英
2016/ 02/ 22/ 20:53

東京で相次ぐ地鳴りの報告 地震の前兆? 飛行機の音? 震度8

東京で相次ぐ地鳴りの報告 地震の前兆? 飛行機の音? 震度8 この正月以来、東京都内で地鳴りが聞こえたという情報が毎日のように報告されている。多いのは目黒区、渋谷区、世田谷区など東京23区の南部だ。  いままで地震が起きたことがない東京湾北部で昨年12月末、午後10時すぎから約1時間の間に有感地震が5回起きた。このときも地鳴りが聞こえたという。今回も地震関連の地鳴りではないかという不安が高まっている。  しかし、いまのところ地鳴りの原因は分からない。飛行機
2016/ 02/ 22/ 20:51

【拡散希】震度8の地震を予言した『岡本マサヨシ』がブログ記事削除で逃亡wwww(画像あり)

【拡散希】震度8の地震を予言した『岡本マサヨシ』がブログ記事削除で逃亡wwww(画像あり) 震度8の地震を予言した『岡本マサヨシ』がブログ記事削除で逃亡wwww FMヨコハマの番組でDJをしている岡本マサヨシが、「2016年2月22日深夜22時に震度8以上の可能性があります」という内容で、地震予言をブログとFacebookに書き込み。日本中の人たちが不安に感じ、炎上している騒動で、新たな展開があった。

進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた

進撃の巨人のキャラを模した食べ物をひたすら集めてみた 今回は進撃の巨人のキャラを模した食べ物、キャラ弁などをひたすら集めてみた。 キャラを模したものと言えば可愛くて食べるものが可愛そうになるものがほとんどだが 進撃の巨人に限っては食べるのが気持ち悪いようなものも中にはあるぞ ではご覧いただこう こちらはアルフォートがベー
2016/ 02/ 22/ 20:04

知って得をするかもしれない雑学トリビア

知って得をするかもしれない雑学トリビア

今回は、知って得をするかもしれない雑学トリビアをまとめてみた。




●刃物で刺された際&
2016/ 02/ 22/ 17:09

ベッキー休業で、CM違約金等被害5億以上wwwwwwwwwwwwww

ベッキー休業で、CM違約金等被害5億以上wwwwwwwwwwwwww 不倫騒動で話題のタレントのベッキーが休業を発表、ベッキー側はCMの違約金などを含め5億円以上の被害が出る見通しとなっていることが、インターネット上で話題に。 インターネット上には、様々なコメントが書き込まれている。 「バンドメンバーには気の毒だけど…ゲスにも天罰が下って欲しい!」 「ゲスの方は炎上商法だな。ベッキーはネタにされたんじゃね?(笑)」 「川谷に会えな
2016/ 02/ 22/ 16:33

精神病院に荷物運搬していたところふとあるものが目に入った…

精神病院に荷物運搬していたところふとあるものが目に入った… こんにちは、僕の母が、畑の素早く草取りをしていたのだが アリスがチューリップも素早く刈り取っていた。 今年は大分チューリップを植えたのだが畑にはずいぶんと斬首されたようなチューリップの先端がが転がっている… 今日は精神病院への荷物配達ディだったわけで午前中でほぼ仕事終わり 病院そばに倉庫のようなところがあり、必要な数のオムツを積み込み搬入するという仕事 台車に積み込み、奥の倉庫まで運んでいるとふと数
2016/ 02/ 22/ 16:03

【超悲報】北川景子さん(29)の夜の営みwwwwww

【超悲報】北川景子さん(29)の夜の営みwwwwww 「しばらくの間、“子作りはお預け”となりそうで、彼女は、ちょっぴり欲求不満のようです」(芸能関係者)  1月11日、晴れて夫婦となったDAIGO(37)と北川景子(29)。   「ファックス1枚、メール1本での発表が主流となっている中で、金屏風の前での2人の結婚会見は、ザ・芸能人という感じがして、掛け合いもウマく、とても好感が持てました」(ワイドショー芸能デスク)  そのせいか、夫婦には
2016/ 02/ 22/ 00:13

クッキンアイドル“まいん”の美少女が大人になって魅せたグラビア! 期待の若手女優へと成長した福原遥の転機とは?

クッキンアイドル“まいん”の美少女が大人になって魅せたグラビア! 期待の若手女優へと成長した福原遥の転機とは? この成長ぶりは、まさに奇跡ーー! 2月22日発売の『週刊プレイボーイ』No.10でグラビアに登場してくれた、福原遥ちゃん。実は彼女、かつてNHKの子供向け番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で“まいん”役を務め、その美少女ぶりで全国にブームを巻き起こした女のコ。 今や高校生になった彼女は、持ち前の演技力で『ウレロ☆無限大少女』などのドラマに次々と出演中で、人気マンガを原作にした話題作『グッドモーニング・コール』ではドラマ初主演を務め、“女優・福原遥”として
2016/ 02/ 22/ 00:07

K先輩に鍵を渡された。危なく犯罪者になりそうだった・・

K先輩に鍵を渡された。危なく犯罪者になりそうだった・・

こんばんわ!毎日お仕事で忙しいアリスだよっ!
今日は、K先輩に鍵を渡されて泥棒になりそうだった時の話


はじまりまじまりぃ
知ってる人は知っているのだがアリスは新聞配達をしている。
新聞の束を販売店に卸す仕事とコンビニに配る仕事だ。 2016/ 02/ 21/ 22:40

巨大地震、震度8が起きたらまずなにをすればいいの?

巨大地震、震度8が起きたらまずなにをすればいいの? 気象庁震度階級 震度7を超える揺れの尺度は定義されておらず、計測震度が7.5以上であっても震度7とされる。 1996年の改定前の検討委員会では、計測震度7.0での分割や計測震度7.5以上を 震度8とすることも検討に上がったが、震度7では最大級の防災対応が取られるため 防災上は分割の意味がないこと、計測震度7.0以上を観測
2016/ 02/ 21/ 22:12

【緊急速報】地震予知者「2016年2月22日深夜22時に震度8以上の可能性があります」

【緊急速報】地震予知者「2016年2月22日深夜22時に震度8以上の可能性があります」 衝撃のニュースが入ってきた。2016年2月22日深夜、太平洋沿岸地域で大規模な地震が発生する可能性があるという予知がされ、インターネット上で話題となっている。 ・予知者はFMヨコハマでも有名な岡本マサヨシ この衝撃の予知をおこなったのは、FMヨコハマで「ココロヒーリング」という番組のDJを担当している岡本マサヨシ。スピリチュアル業界に精通し、これまでにたくさんの書籍を出版。ラジオ番組には安倍なつみ
2016/ 02/ 21/ 22:09

震度8以上の地震と岡本マサヨシさん予言 2月22日深夜22時 加賀県など

震度8以上の地震と岡本マサヨシさん予言 2月22日深夜22時 加賀県など 震度8以上の地震に注意との予言が発表され、大変な騒ぎになっています。

職業「スピリチュアル能力開発者」の岡本マサヨシさんが2月20日、加賀県などで2月22日深夜に震度8以上の地震が発生する可能性があるとして、注意を呼びかけました。内容は以下のとおり。

地震に気をつけてください。
震度8以上の可能性があります。
2016年2月22日深夜22時
愛知、加賀県、静岡の方は注意してください。&l
2016/ 02/ 21/ 22:04

長嶋三奈さん、傘寿を迎えた父・茂雄さんを語る

長嶋三奈さん、傘寿を迎えた父・茂雄さんを語る 巨人軍・長嶋茂雄終身名誉監督(報知新聞社客員)が20日、80歳の誕生日を迎えた。「ミスタープロ野球」として日本のスポーツ界をリードし、2013年には教え子の松井秀喜さん(41)とともに“師弟”で国民栄誉賞を受賞。04年に脳梗塞で倒れてから必死のリハビリを経て苦難を乗り越え、今もファンに元気な姿を見せてくれる長嶋さん。傘寿(さんじゅ)という人生の節
2016/ 02/ 21/ 22:01

この老女は夫にまつわる噂を信じようとしなかった。でも深く調べてみたところ、とんでもないことが発覚した。

この老女は夫にまつわる噂を信じようとしなかった。でも深く調べてみたところ、とんでもないことが発覚した。 マリヤ・ザラティッチは、夫のモムチロとは60年近く顔を合せていません。その昔、さまざまな事情が重なり、2人は離ればなれになってしまったのです。 マリヤはセルビアの森の中の小さな小屋に1人で暮らし、月々1万円もかからない慎ましい生活をしています。そんなマリヤのもとにある日、過去からとんでもない知らせが届けられました。 マリヤがモムチロと結婚したのは1956年のことでした。同じ年、2人は新しい生活を求めてセルビアからオーストラリアに移住しました。地球を半周、生まれた町さえ出たことのない2人にとっては、とても大きな冒険
2016/ 02/ 21/ 21:57

肺をキレイにする、7つのヒント!

肺をキレイにする、7つのヒント! 酸素を取り込む臓器、肺。肺にはもともと洗浄機能があることを知っていましたか?腎臓や肝臓のように、老廃物を外に出す機能があるんです。 しかし喫煙や汚染された空気、花粉などが原因で、肺のキレイになろうとする機能は弱くなってしまいます。肺が汚いと、痰や咳が止まらなくなったり、さらには喘息、慢性気管支炎や、肺がんなどの呼吸器疾患を引き起してしまうことも。肺の機能を強化することは、外的ダメージから体を守るためにも大事なことなんです。そこで今回は肺の機能をサポートする、7つのデトックス方法を紹介します。 [画]http://
2016/ 02/ 21/ 21:03

父が死ぬ2か月前、娘は「抱っこ」を拒んだ。2年後、父に似た見知らぬ男性が少女にこんなことをした。

父が死ぬ2か月前、娘は「抱っこ」を拒んだ。2年後、父に似た見知らぬ男性が少女にこんなことをした。 2月14日はバレンタインデーは、いかがお過ごしでしたか?毎年「愛」を祝うこの季節になると、必ず思い出してしまう一通の恋文があります。 ご存知の方も多いかもしれませんが、改めて紹介します。今から20年前に書かれたラブレターです。 秋田県能代市二ツ井町にある、きみまち阪。明治14年に東北巡行の途中にここを訪れた明治天皇がその美しさに感動して「きみまち阪」という名前をつけたそうです。その際、長旅を気遣った皇后の手紙がここで天皇を待ち受けていたというエピソードも残されています。二ツ井町は恋文の町として親しまれ、桜や紅葉の
2016/ 02/ 21/ 20:59

イルカを妊婦に食べさせない方がいい理由。怖い!

イルカを妊婦に食べさせない方がいい理由。怖い! 「不思議の国のアリス」に出てくる「帽子屋」は英語でMad Hatter(狂った帽子屋)と言います。 18世紀頃、フェルト製造に使われた水銀によって、中毒になる帽子屋が多かったからと言われています。日本でも昔は奈良の大仏建造時の金メッキや、公害の水俣病などで水銀中毒によって健康や命を損ねた例があります。ただ私たちの食べるものの中にも、長期的に大量に食べ続けると水銀中毒になる危険なものがあります。魚介類・鯨類の一部です。 [画]http://blog-imgs-90.fc2.com/7/a/s/7asila/c832
2016/ 02/ 21/ 20:54

見ないほうがいい写真。でも20ほどオンライン。

見ないほうがいい写真。でも20ほどオンライン。 スマホで綺麗な写真が手軽に撮れるご時世ですが、どの写真も似たり寄ったりになりがちです。 このカップル写真は想像力豊かに、いろいろなことを試しています。ちょっとやりすぎのものもありますが、ジョークとして流しましょう。 [画]http://blog-imgs-90.fc2.com/7/a/s/7asila/492adced8ef1d6b93d69b
2016/ 02/ 21/ 20:48

夜、あなたが布団から足を出すのはこれが理由。

夜、あなたが布団から足を出すのはこれが理由。 今晩寝る時、ちょっと自分の足や家族のに注目してみてください。寝てる間、片足だけ布団の外に出してませんか?布団から突き出たこの足は、実は寝付きを良くする理由かもしれないんです。 近年の研究で、人の体温と睡眠が密接に関係しているということが分かっています。たとえば就寝前、私たちの体の温度が著しく低下することをご存知でしたか?体温を下げることで、体は「そろそろ眠りませんか?」というシグナルを出しているんだそうです。体の温度が下がると、脳の温度も下がるからです。 これはつまり、就寝前に体温を少し下げれば眠くなる、というこ
2016/ 02/ 21/ 20:41

ローラ結婚報道!相手はくりぃむ有田で確定!?

ローラ結婚報道!相手はくりぃむ有田で確定!? ローラ(25)に結婚の噂が急浮上した。 お相手は以前から噂になっていたくりぃむしちゅーの有田哲平(45)で結婚が秒読みとなっているようだ。 過去に熱愛報道をされて以降、 たびたび「もう別れたと」、「いやまだ付き合っている」と何かと世間を騒がせていたが、ついに結婚となるのか? 一部報道では、ローラの26歳の誕生日3月30日に電撃婚等と言われており、実現すればDAIGOと北川景子の結婚に匹敵する話題になるだろう。 まさに美女と野獣といったことだが、ローラと有田哲平に
2016/ 02/ 20/ 22:44

ローラとの噂にオトナの余裕 くりぃむ有田哲平「結婚Xデー」

ローラとの噂にオトナの余裕 くりぃむ有田哲平「結婚Xデー」 人気スパイ映画シリーズ最新作「007 スペクター」のPRイベントに登場した「くりぃむしちゅー」有田哲平(44)。かねて交際が噂され、今年6月には一部で「結婚間近」と報じられたローラ(25)について「噂していただくのはありがたいんですけど、実際には約1年くらい連絡がない。でも週刊誌によると、向こう(ローラ)が結婚を決意してくれたみたいなので、楽しみにはしている。僕は週刊誌を信じたい」と言って笑わせた。  このところ、芸能界は空前の結婚ラッシュ。福山雅治(46)はさておき
2016/ 02/ 20/ 22:43

熱愛報道から3年 有田哲平の本気口説きにローラ結婚覚悟か

熱愛報道から3年 有田哲平の本気口説きにローラ結婚覚悟か お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(44才)とローラ(25才)の真剣愛が『FRIDAY』(講談社刊)に報じられたのは今から3年前の2012年5月のことだった。大きめマスクとサングラスで顔を覆い隠し、厳戒態勢の中、ローラが有田のマンションを訪れる姿が話題となった。しかし当時、ローラは有田との交際を否定。それから3年。女性セブンはこんな情報をつかんだ。 「あの時は確かに、ローラは有田さんのことを恋愛対象として見ていませんでした。でも有田さんは違います。出会った瞬間に
2016/ 02/ 20/ 22:41

ローラ、SMAP中居との交際を否定

ローラ、SMAP中居との交際を否定

モデルのローラが25日、自身のブログを更新。噂されたSMAPの中居正広との交際を否定した。

 「Christmasディナー」と題したエントリーで、事務所スタッフとクリスマスのディナーを楽しんだ様子を写真で紹介した後、「中居くんと付き合ってないんだぁ だって連絡先もしらないんだもん」と明かした。

 噂のきっかけとなったのは、23日に放送の『さんま&SMAP!美女
2016/ 02/ 20/ 22:40

ローラ、有田哲平との結婚合意を再否定「あれは全部ウソなの」

ローラ、有田哲平との結婚合意を再否定「あれは全部ウソなの」 タレントのローラが18日、東京・原宿で行われた公開スタジオ『AmebaFRESH!Studio』オープン記念イベントに出席。お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平との結婚の可能性を「あれは全部ウソなの」と再否定した。  ローラは、先月発売の女性週刊誌で有田との結婚合意が報じられた際、自身のツイッターで「ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだ」としていた。  この夏の目標について「いい人見つけようっと」と思わせぶりな発言をしたローラに、報道陣から「有
2016/ 02/ 20/ 22:38

ローラ&くりぃむしちゅー有田「3月30日に電撃結婚」衝撃スクープ!

ローラ&くりぃむしちゅー有田「3月30日に電撃結婚」衝撃スクープ! 現在、一部テレビ関係者の間で噂になっている衝撃情報を本誌は入手した。ローラ(25)と、くりぃむしちゅー・有田哲平(45)が結婚するというのだ!  あのタメ口キャラで人気の美女と、四十路を軽く超えたアゴが印象的な売れっ子芸人が結婚とは、あの堀北真希&山本耕史カップル以上の驚きだが、本当か? 事情を知る芸能プロ関係者はこう話す。「ローラは“有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ〜!”と語っていますが、2人は間違いなくつきあっていますね。関係は、2012年春に“フラ
2016/ 02/ 20/ 22:36

背後に支援者?元少年Aに”2冊目の自伝”の衝撃舞台裏

背後に支援者?元少年Aに”2冊目の自伝”の衝撃舞台裏

またも「文春砲」が炸裂した。今度のターゲットは、世間を震撼(しんかん)させた殺人鬼。「酒鬼薔薇聖斗」と名乗り、1997年に神戸市で連続児童殺傷事件を起こした「元少年A」とされる男性(33)を直撃。その素顔≠明らかにしたのだ。

 週刊文春は2月25日号で、特定されないように一部加工した男性の写真を複数枚掲載している。その写真から受ける印象は、実年齢よりも若く見えるやせ形。頬がこけ、少し前歯が出
2016/ 02/ 20/ 22:30

有田哲平との熱愛・結婚報道に、傷つき悲しんだローラの本音

有田哲平との熱愛・結婚報道に、傷つき悲しんだローラの本音

かつて熱愛報道があって以来、たびたび「もう別れた」「いやいやまだ交際中だ」と話題になってきた、ローラ(25)とくりぃむしちゅー・有田哲平(44)。今年6月には女性週刊誌で「結婚に合意した」とまで報じられたのだが、それを受けてローラはTwitterアカウントで『ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだT_T』と全否定していた。

 そんな二人の久々の共演とあって注目された11日放送のニュ
2016/ 02/ 20/ 21:59

【超絶グロ注意】世界のあらゆるグロい動物をまとめてみた

【超絶グロ注意】世界のあらゆるグロい動物をまとめてみた 先ほど 【モフモフ注意】可愛い動物の画像30選 では可愛い動物たちを投稿したので今度はグロい動物も集めてみた。 最初は優しく途中から気持ち悪くなるかもしれない。 これ以上はこのブログでは後悔したくないよってレベルまで貼ったのでぜひ見ていってほしい ボウシトカゲモドキ
2016/ 02/ 20/ 20:48

夜、あなたが布団から足を出すのはこれが理由。

夜、あなたが布団から足を出すのはこれが理由。 今晩寝る時、ちょっと自分の足や家族のに注目してみてください。寝てる間、片足だけ布団の外に出してませんか?布団から突き出たこの足は、実は寝付きを良くする理由かもしれないんです。 近年の研究で、人の体温と睡眠が密接に関係しているということが分かっています。たとえば就寝前、私たちの体の温度が著しく低下することをご存知でしたか?体温を下げることで、体は「そろそろ眠りませんか?」というシグナルを出しているんだそうです。体の温度が下がると、脳の温度も下がるからです。 これはつまり、就寝前に体温を少し下げれば眠くなる、というこ
2016/ 02/ 20/ 19:49

【モフモフ注意】可愛い動物の画像30選

【モフモフ注意】可愛い動物の画像30選 今回は可愛い動物の画像30選貼っておく気に入った人はRTしてくだしゃー

ノムさん、清原容疑者に「バカだね…プロ野球のイメージダウン」

ノムさん、清原容疑者に「バカだね…プロ野球のイメージダウン」 元楽天の監督でサンケイスポーツ専属評論家、野村克也氏(80)が、19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう2時間SP」(後7・0)に出演。野村氏は覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された清原和博容疑者(48)に厳しい言葉を投げかけた。  番組で野村氏は、MCを務めるダウンタウンの浜田雅功(52)、松本人志(52)、坂上忍(48)に加え、ヤンキースの田中将大投手(27)らとお酒を飲みながらのトークシーンに登場。  和やかムードの中、トークは進んだが松本の「清原はどう思いますか」という問いに場の表情が一変。ここで
2016/ 02/ 19/ 21:12

【G大阪】宇佐美、アデミウソンは「エジルに近い」

【G大阪】宇佐美、アデミウソンは「エジルに近い」 G大阪の日本代表MF宇佐美貴史(23)が19日、今季チームに加入したブラジル人MFアデミウソン(22)を「タイプで言えば、エジルに近いのかな」と、今季イングランド・プレミアリーグのアーセナルでリーグ最多の17アシストをマークし“アシストキング”の異名を取るドイツ代表技巧派MFに例えた。  「ブラジル人らしからぬ、というか。ブラジル人と言えば、自分で強引に仕掛けて、というイメージがあった。レナト(元川崎、現広州富力)のような。でも、アデは周りを生かして自分も生きるというタイプ。オスカル(チェルシー、ブラジル代表)に
2016/ 02/ 19/ 21:11

驚きいっぱい!いろいろな卵まとめ

驚きいっぱい!いろいろな卵まとめ 今回は、色々な卵についての記事 なんで卵かというと、アリスは、卵焼き、オムライス、卵かけご飯など卵を使った料理が大好きだからだ 鶏の卵は、色々な料理に使われていてみんな知っていると思うが他にどんな卵があるんだろうとふとアリスは思ったのだ では早速紹介していこう [画]http://blog-imgs-90.fc2.com/7/a/s/7asila/DSCF420
2016/ 02/ 19/ 20:13

清原和博容疑者やASKAと交友関係…藤原紀香に黒い疑惑を心配する声

清原和博容疑者やASKAと交友関係…藤原紀香に黒い疑惑を心配する声 11日、女優の藤原紀香が自身のブログに、「美圧でカラダ作り」というタイトルで、むくみやコリを改善する美圧バンテージを体中に巻き付けた“緊縛姿”を披露。さらに、その美圧バンテージをほどき、汗びっしょりになった胸元を披露すると、ネット上では「相変わらず巨乳!」「顔が写ってない分、余計に興奮する」といった声が上がっている。 「現在44歳の藤原ですが、“リアル峰不二子”と称されたスタイルは今も健在。その美の秘訣を、自身のブログなどでたびたび紹介していますが、去年10月に放送さ
2016/ 02/ 18/ 23:47

清原和博容疑者逮捕についての質問に口をつぐんだ“ミスター”長嶋茂雄氏に批判の声

清原和博容疑者逮捕についての質問に口をつぐんだ“ミスター”長嶋茂雄氏に批判の声 読売ジャイアンツの長嶋茂雄終身名誉監督が13日、宮崎キャンプを視察。その際、報道陣からかつての“教え子”である清原和博の覚せい剤逮捕について、「ああいうことになりましたが……」とコメントを求められると、表情を曇らせ沈黙。再度、同じ質問が飛んだが、「んんん……」とうなったまま車へ乗り込んだ。  2人は、清原容疑者が西武ライオンズから巨人に移籍した1997年から2001年まで、監督と選手という間柄だった。清原容疑者が西武からFA宣言した際には、長嶋氏自ら巨人入団を説得して
2016/ 02/ 18/ 23:42

恐怖!ハムスターを食べる女

恐怖!ハムスターを食べる女

今回は…図々しいFちゃんの話しになりますが…今日アリス嫁は子供が悪く仕事を休んだ。

アリスが昼に帰り14時に仕事に出発して30分もしないで部屋のドアが割れるのではないかと思うほど激しく揺れたので…見に行って見ると、そこには…部屋の中を覗き込むデカ女Fちゃんが立っていたwwwアリス嫁が『何しにきた?』と聞くと『今日休みやったからサ
2016/ 02/ 18/ 23:14

【閲覧注意♥】娘を見て、吐きそうになった。予想外すぎることだった。

【閲覧注意♥】娘を見て、吐きそうになった。予想外すぎることだった。 ただパパであることより、パパを実際することの方が大変!そのことを学んだ新米パパがいます。 最近忙しくて娘のオムツ替えは奥様にまかせっきりだったこの新米パパ、少し大きくなった娘のオムツ替えに久しぶりに挑戦します。ママがその様子を撮影したのがこちらです。娘は、終止笑いっぱなしでした。 *オムツの中身が見えてしまうので、お食事中の方は気をつけてください。