うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2015年12 の記事

遠くに行きたくなくて…

遠くに行きたくなくて… 今日は人数が少なくてアリスは他の配達区の遠くの応援をすることになった。 だが応援したはずのアリスの配達区だけがダントツで多かったのだw 午後から他の先輩が応援してくれたのだが それでもアリスと先輩だけがいつものように仕分けと配達をしきれない状況となってしまった。 時間指定の午前中も本当は二人で配達する分を一人で配っていたのでギリギリだった。 ピンポンを押して出てくるのが遅いと知っている
2015/ 12/ 28/ 22:01

最近、Hする気が起きない理由

最近、Hする気が起きない理由 今回はエッチを生きがいにしてきた男アリス 歩く生殖器 地上最強のスケべ パパ気持ち悪いという数々の異名をほしいままにしている そんなアリスが嫁とセックスする気が起きなくなった理由について説明しよう。 最近、嫁はアソコが痒いらしい、ある日部屋へ入ると、画像の猫のように足を開き 真っ白な薬を塗り塗り塗りしていたのだ。 オマン子ちゃんの周りは真っ白 [size6
2015/ 12/ 08/ 23:00

スバルサンバーのヒューズ切れ ウインカー、バックライト、エアコンがつかなくなった。

スバルサンバーのヒューズ切れ ウインカー、バックライト、エアコンがつかなくなった。

今回はスバルサンバーのウインカー、バックライト、エアコンがつかなくなったということで修理した。

山間部や雨の日などにバックライトがあまりにも暗すぎるのでHID化したのだが、HIDの電源側のヒューズ管がやたら飛んでいたので、直結してあげた。

すると、今度はウインカー、バ
2015/ 12/ 06/ 22:36

3.2型GPSレーダー探知機ZERO75Vをスバルサンバーに取り付けてみた。

3.2型GPSレーダー探知機ZERO75Vをスバルサンバーに取り付けてみた。 今回はスバルサンバーに3.2型GPSレーダー探知機ZERO75Vを取り付けてみた。
オークションでOBD2-R2もセットで22000円と超格安?で購入



一年ぐらい欲しいなぁと思いつつ毎月見ていたのだが、必要ないと言えばないものにしてはあまりにも高額なので購入に踏み切れなかったのだが、妻からの「買えばいいじゃな
2015/ 12/ 05/ 22:23

配達で起きた色々な事件

配達で起きた色々な事件

今回は配達で起きた色々な事件
アリスも宅配の仕事に転職してから一年、ドライバーとしての仕事歴も二年近くなった。

そこで今回は先輩やアリスが出会った変なドライバーをちょこっと公開しようと思う!

お客さんからも宅配テロと呼ばれる変な不在票
2015/ 12/ 04/ 20:18



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!