うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2015年11 の記事

とある先輩の丸坊主

とある先輩の丸坊主 今回はとある坊主になっていた先輩のお話 この坊主先輩、普段からかなり悪ぶっている。 振る舞い、服装など悪ぶることにかなり気を使っているのが伺える半面 配達という仕事柄、お客さんと対面するということもあり、お客さんから反感を買いたくないという気持ちも強いようだ。 ある日、アリスが積み込みをしていると別の仕事の途中で坊主先輩がやってきた。 みんなに会う前に、なんと坊主先輩はきっちり前かぶりしていた帽子をクルリンパと後ろに回しているのである。 [画]http://blog-imgs-89.fc2.com/7/a/
2015/ 11/ 21/ 22:12

俺の娘の口の悪さが凄すぎるww

俺の娘の口の悪さが凄すぎるww 最近、俺の娘の口がすんごい悪い 最初の音声ではアリスがみゆに冗談で送った 「彼氏おるなら別れてよ」「みゆと付き合いたいと思うもん」 というメッセージを娘に見られていたというもの 「彼氏おるなら別れてよ」「○○と付き合いたいと思うもん」 というのはLINEである人が日記にアップしていたメッセージでそれをそのままコピーしていただけなのだが。。。 LINEで冗談で浮気メッセージ送ったら娘に見つかってしまった・・・