うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2015年08 の記事

ラブラブ夫婦10周年!!

ラブラブ夫婦10周年!! アリスたちラブラブ夫婦は遂に結婚10周年を迎えることになった。 これもアリスの嫁がいつまでも変わらぬ美しさを保っていて、母のような愛情を持ってアリスと接してくれているおかげである。 アリスは自分の可愛い嫁を職場の先輩にも見せたいと考え休憩中に何枚も何枚もラブラブプリクラを見せてあげた。 先輩は一言言った。 先輩「ブス嫁がぁ」 と アリスは誰のことを言っているのだろうと思い アリス「えっ?」 と聞き返した。 そして 小学生がふざけるような喋り方で 「ずー
2015/ 08/ 14/ 21:50

浮気する俺の嫁(暗黒の会社編)

浮気する俺の嫁(暗黒の会社編) 今日アリスは、妻の行っている会社へ配達へ行った。 午前中に19個もの荷物を配達し大変稼がせてもらっていたのだが午後にまた荷物が来た。 いつもは守衛さんが荷物を受け取ってくれるのだが、今日はなぜか受け取ってくれず電話をしはじめた。 カップラーメンを一個ずつ作っても100個ぐらい出来上がって水分を吸い上げきって伸びあがるころにようやく男が現れた もし本当に作っていたらラーメンも吸う汁がな
2015/ 08/ 06/ 22:07

最近の出来事

最近の出来事 アリス達は県北の仕事をしていて給料は県北がメインなのだが10万ほどは県南の仕事での給料がある。 県南の給料は15日支払いなのだが、県南から県北への荷物があった際についでに持ってくるシステムになっているので、荷物がないといってもらえるのが遅くなったりしていた。 アリスは専用の口座を作っているので期日にしっかりと給料が入る。 他の口座に振り込みでもいいじゃん と思うかもしれないがそうなっているのでしょうがない Mちゃんはその口座を作っていないらしく給料をもらっていないらしい その理由にアリスは驚いた 鬼の事務
2015/ 08/ 01/ 22:15

怒れるおじいちゃん

怒れるおじいちゃん 今回は怒れるおじいちゃん配達員のお話をしよう。 おじいちゃん配達員のスペック 65才? かなりヨロヨロ どっかのいい大学を卒業しているらしいが、定年後開業したそう で、このおじいちゃんは当然元気がないし力がない。 だから大きい荷物や重い荷物が嫌いなのだ。 アリス達は一個配達していくらなので、一か所に沢山の荷物が来るとうれしいし それが仕事なので、アリスは大きくても重くても文句言う
2015/ 08/ 01/ 21:43



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!