うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2015年01 の記事

格安w スバルサンバーフロアデッドニング

格安w スバルサンバーフロアデッドニング 今日は仕事が夜中と早朝と夕方だったので合間を利用して車内を清掃、煙草の灰などがあちこちに散乱してた^^;

後は格安でフロアデッドにングしてみたw
業者で頼めばフロアだけでも5万はするところ、なんと予算は無料ww

カー用品店のオーディオコーナーなどに行くとほぼ何かしらの材料があるデッドニング
効果のほどは不明だったりする。どの程度がうるさいと感じるかも人によるし、感覚の鈍い人なら効果が分からなかったりするw
2015/ 01/ 25/ 20:14

【グロ画像注意】親不知が虫歯になったので抜きましたww

【グロ画像注意】親不知が虫歯になったので抜きましたww 今回はアリスの歯が一か月前から痛かった。とにかく痛かったので遂に歯医者に行った。
ビビりんピックという全世界ビビり王者決定戦があるなら30才近くなり娘が三人もいる男の
注射断固拒否はかなり上位にくるのではないだろうか?



とにかくアリスは注射とヒステリック女とヤンキーなどなど、怖いものだらけなの
2015/ 01/ 24/ 22:41

赤帽スバルサンバーのスモール球(ポディション球)交換してみた

赤帽スバルサンバーのスモール球(ポディション球)交換してみた 今回は、赤帽のスバルサンバーのポディション球を交換してみた。 ホームセンターなどに売っているLEDいっぱいの明るいタイプで価格は2000円程度 規格は普通車などと同じT-10だ 夜間使用しない日がないので少しでもバッテリーに優しく、球も長持ちさせるための交換 早い人は純正のヘッドライトの球が3カ月で切れたりするそうだw なぜ、このようなことを書いたかというとこのスバルサンバーは普通のポディション球に比べ、交換がややこしいw というかこの車は赤帽仕様というわりにメンテナンスしにくいところが多い気がする辺りスバルの
2015/ 01/ 24/ 21:36

スバルサンバーにGFストリート 株式会社クラウド HUD ヘッド アップ ディスプレイを取り付けてみた。

スバルサンバーにGFストリート 株式会社クラウド HUD ヘッド アップ ディスプレイを取り付けてみた。 今回はクラウド社で製造されているHUD ヘッドアップディスプレイを取り付けてみた。 ヘッドアップディスプレイとは、直接モニターを見るのではなく、フロントガラスなどに情報を投影して投影された情報を見るというもの [画]http://blog-imgs-76.f
2015/ 01/ 24/ 21:03

ブラックウッド調ハンドル作成と燃料添加剤、オイル添加剤買ってみたw

ブラックウッド調ハンドル作成と燃料添加剤、オイル添加剤買ってみたw 今回はブラックウッド調塗装にチャレンジしてみた。 巨から情報提供されて、一度チャレンジしたのだが前回はあまりにもクオリティが低かったのでうpしなかったが今回ようやくそれらしい色にはなったのでうp このハンドルは中古で3000円ぐらいだったのだがなかなかいい握り心地でお気に入りだったのだが嫁が指輪をつけたまま運転していたからか経年劣化によるものか、ボロボロになってしもうたのだ そこで今回はこのハンドルに犠牲になってもらった。 元々現在使っているハンドルではなく真ん中にラッパのマークがついているので車検用なのだ。
2015/ 01/ 18/ 21:41

怪盗ジョーカーtorennt 1-13

怪盗ジョーカーtorennt 1-13 たかはしひでやす さんが、マンガ雑誌「月刊コロコロコミック」(小学館)に連載する『怪盗ジョーカー』がテレビアニメ化される。2014年10月から子ども専門チャンネルのキッズステーションと、TOKYO MXで放送される。 放送はキッズステーションが10月26日から毎週日曜日7時から、TOKYO MXは10月6日から毎週月曜日19時からである。いずれも子どもたちに見やすい時間になっており、さらにリピート放送も予定す
2015/ 01/ 08/ 22:05

MPVのメーター球を変えてみた。

MPVのメーター球を変えてみた。 最近、少しずつMPVをいじり始めたアリスです。 今回はエアコンパネルのLED化してみた。 最初はこんな感じ、よそのサイトから画像は拝借してきた。 一台分ということで購入したのだが、真ん中の距離数部分の分の球がないw というわけでエアコンに取り付ければいいやーと思ってまた一台分セットで買った [画]http://blog-imgs-76.fc2.com/7/a/s/7asila/img
2015/ 01/ 05/ 23:02

アリス初めての集荷

アリス初めての集荷 今回は初めての集荷にチャレンジしてみた。 端末の使い方を一通り習って出発! いざ取扱店のお店に到着すると頭の中が真っ白になって、習ったことをすべて忘れてしまった。 あぁ〜みたいな顔をする店員さんをよそに、さっそくお店を出て教えてくれた人に電話してみたが つながらないのでほかの人に使い方を習ってお店に入って処理を開始する あれ?金額が合わない!! 全ての荷物
2015/ 01/ 05/ 21:36

旦那の女友達Aは自称同性愛者。私が家に居ない時にAが泊まりに来て、旦那と一緒に寝たことが発覚。だけど2人は浮気じゃないと言い張る

旦那の女友達Aは自称同性愛者。私が家に居ない時にAが泊まりに来て、旦那と一緒に寝たことが発覚。だけど2人は浮気じゃないと言い張る ちょっとお邪魔します。多少フェイク有 長くなってしまったので分割します、ごめんなさい 旦那の女友達Aのことで揉めてます 旦那32歳、私25歳、結婚2年目で共働きの小梨夫婦です 旦那の女友達Aは確か28歳で自称同性愛者(あくまで自称) Aは旦那と異常に仲が良く、やけに旦那にベタベタしてるのと (自称)同性愛者で私に対して気色悪いセクハラを
2015/ 01/ 05/ 21:20

耳垢を全部取ったのに耳が遠くなったでおかしいと思い耳鼻科に行って小型カメラで左耳を覗いたら ・・・

耳垢を全部取ったのに耳が遠くなったでおかしいと思い耳鼻科に行って小型カメラで左耳を覗いたら ・・・ 最近耳が遠くなってきて、周りから 「難聴になったんじゃないの?」って言われるほど聞き返したり、 テレビの音を大きくしたりしていて自分でも気になっていた。 耳垢は自分でキレイに取っていたし、やっぱりこれはおかしいと思い 耳鼻科に行って、小型カメラみたいなので左耳を覗いたら 耳垢は全部取ったと思っていたのに、耳栓みたいに耳垢がギッシリ詰まってた! 医者にも「こりゃ聞こえないは
2015/ 01/ 05/ 21:15

電車の中で化粧をしていた女に注意をしたら「は?うぜーよ消えろ」と言われたので「バカなの?世界トップクラスのバカなの?」と言ったら…

電車の中で化粧をしていた女に注意をしたら「は?うぜーよ消えろ」と言われたので「バカなの?世界トップクラスのバカなの?」と言ったら… この前電車の中で化粧をしていた女性(多分十代後半〜二十代前半)に注意をしたら、 「は?うぜーよ消えろ」みたいな反応をされたので、思わず 「バカなの? 世界トップクラスのバカなの? 全国どの交番でも「バカの家はどこですか?」って聞いたら 貴女の家を教えてくれるほどバカなの? 道を歩いてたら「チリンチリン」って音がして「風流だな」って思ったら。 貴女の頭が鳴らしている音でガッ
2015/ 01/ 05/ 21:12

アリス嫁のツンデレのデレはヤバイ

アリス嫁のツンデレのデレはヤバイ 今回は鬼嫁として有名なアリス嫁のツンデレ具合の一部を紹介しようと思う。 デレでもないものが多いような気もするが気にするな
夢、英語でドリームというらしい。 アリスの嫁は、夜中いきなり抱き付いてきて「パパ、怖いよぉ」とアニメの世界の子供のように甘えてきた。これ以上ないぐらいにアリスを激しく締め付けたのだ。 やられたアリスはその妻の行動のほうが怖くて気持ち悪
2015/ 01/ 02/ 21:33

アリスがやった運送業での失敗談

アリスがやった運送業での失敗談 あけましておめでとうございます。 最近、繁忙期も終わりブログを書く余裕が出てきたアリスです! 今回は普通に仕事しているところを話しても面白くないので、運送業でやったった失敗談を書いていこうと思う。
サインをもらって…
ド素人のアリスはいきなり繁忙期から配達スタートしたのだが、慌て過ぎてサインだけもらってお客さんに荷物を渡すのを忘れてそのまま
2015/ 01/ 02/ 21:07



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!