うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2014年09 の記事

給料がめっちゃ多いんじゃねーか??と思って期待しながら給料袋を開けたところ・・・

給料がめっちゃ多いんじゃねーか??と思って期待しながら給料袋を開けたところ・・・ 数週間前、今月の給料が支給されたのだが、なんだかすごく分厚いのだ。 こんなことはこれまで初めてだった。 すでに明細は見ていたので、40万もないことはわかっていたのだが 指に伝わってくる確かな厚み… 30…いやこれは40はあるな… アリスの心の中では40万円が給料として支給されており アリスの思考は過払い金を会社に告げるべきか それとも会社の間違いなんだし黙っといても…とも思ったが やはり
2014/ 09/ 30/ 22:52

世界一動くウルトラマンにだって負けてない我が家のリカちゃん

世界一動くウルトラマンにだって負けてない我が家のリカちゃん 以前Twitterで話題になっていた世界一動くウルトラマンのフィギュア Twitterで検索したところ、コメントなどを付けて面白いポーズをたくさん撮っていた。 「世界一動く」ウルトラマンフィギュアの動くレベルがハンパない しかし、我が家で遊んだあと無造作に放置されているリカちゃんもなかなか面白いのだw そこで子供が遊んだあとのポーズとアリスがポーズを決めて撮影したりしてみたw リカちゃんの稼動箇所は首、両腕、両足の5か所しか
2014/ 09/ 30/ 22:32

子会社Bに指導のため、出向いたらなぜか無視や嫌がらせをされた。ある日、B社にいたら外でドーーン!と音がした俺の車が駐車場の壁に激突して大破。警察を呼んで真相が明らかに…

子会社Bに指導のため、出向いたらなぜか無視や嫌がらせをされた。ある日、B社にいたら外でドーーン!と音がした俺の車が駐車場の壁に激突して大破。警察を呼んで真相が明らかに… 復讐ってか正当な裁きをしてもらっただけの話なんだけど書く。 俺はA社の社員。 A社にはBという子会社がある。 俺の専門分野である企画に類似した企画をB社でもやるということになり 3〜4ヶ月ほど俺が指導でB社に出向くことになった。 週3回、9:00〜15:00までB社に行き 残りの週2日+休日1日+16:00〜はA社で仕事という俺的にはけっこうキツいスケジュールだった。 1ヶ月くらいB社
2014/ 09/ 30/ 01:16

同居している弟が告白されたとき「(ねえちゃんに)怒られるから・・・」と謎のお断り文句を吐いていた。すると勘違いした女が色々やってきて謎の修羅場に巻き込まれることに…

同居している弟が告白されたとき「(ねえちゃんに)怒られるから・・・」と謎のお断り文句を吐いていた。すると勘違いした女が色々やってきて謎の修羅場に巻き込まれることに… 私 社会人 弟 大学生 3回目の彼女 弟の彼女? うちのアホな弟が原因の修羅場。 経済的事情で一人暮らししてた私の家に弟が同居してる。 田舎から出てきて小綺麗な服装をしたらよくもてるようになったようだった。 女の子に付き合ってと言われ、どうしていいか分からなくなった弟は 「(ねえちゃんに)怒られるから・・・」と謎のお断り文句を吐いてたらしい。 「誰に?(怒られるの?)」と聞かれ「一緒に住ん
2014/ 09/ 30/ 01:14

今日は幼稚園の運動会に美人ママ見に行ってきた!

今日は幼稚園の運動会に美人ママ見に行ってきた! 今日は幼稚園の運動会に行ってきた! しかし娘ががんばっている姿を見る暇はなかなかなかった。 なぜなら、この幼稚園は美人なお母さんや妹が巨乳ちゃんがそろっているからだ アリスは朝一番、運動会に行くことすらめんどくせーと思っていたのだが加藤夏希激似の女の子の登場でやる気0だったのが少し回復した。 次に席に付くと、益若つばさ似というか化粧などかなり意識している子がいた。 幼稚園ではクジ引きで番号札が配られ
2014/ 09/ 28/ 21:49

夫がリビングで冷たくなっています。 ヤフー知恵袋にて

夫がリビングで冷たくなっています。 ヤフー知恵袋にて 夫がリビングで冷たくなっています。 夫も私も20代中盤、2歳と0歳の子供がいます。 夫は家事もやるし、子供とも遊ぶし、仕事も真面目にやります。 お小遣いは昼代別で1万円、服や飲み代な ど足りないときはその都度請求する様に言ってますが、請求された事はほとんどありません。 パチンコに行くけどお小遣い内だし、飲み会もたまにです。 タバコも吸いません。 だけど、私は夫
2014/ 09/ 28/ 02:59

電子煙草 自作リキッド(ニコチン有無)記事まとめ

電子煙草 自作リキッド(ニコチン有無)記事まとめ

今回はアリスが最近、吸い始めた電子煙草についての記事を自分用にまとめてみる



自作リキッド情報
[[はじめのVape - 電子タバコガイド>http://e-c
2014/ 09/ 27/ 00:26

【神戸小1女児事件】君野康弘の行動がヤバすぎる!!! 前科持ち・無職・元陸上自衛隊・裸でベランダ・酒飲むとキレる・騒音トラブル… 【顔写真画像あり】 2ch「池沼でも自衛官になれるのか」

【神戸小1女児事件】君野康弘の行動がヤバすぎる!!! 前科持ち・無職・元陸上自衛隊・裸でベランダ・酒飲むとキレる・騒音トラブル… 【顔写真画像あり】 2ch「池沼でも自衛官になれるのか」 ポリ袋に逮捕男の診察券や吸い殻…神戸女児遺棄 2014年09月24日 14時53分 神戸市長田区の雑木林で23日夕、複数のポリ袋の中から切断された子供の遺体が見つかった事件で、兵庫県警は24日、DNA鑑定の結果、遺体は11日から行方不明になっていた近くの市立名倉小1年、生田美玲みれいさん(6)と断定した。 ポリ袋から、遺棄現場近くに住む君野康弘容疑者(47)の名前が書かれた診
2014/ 09/ 26/ 20:49

【神戸小1女児事件】容疑者宅を捜索、女児の持ち物見つからず 遺体切断の刃物も見つからず 血痕も検出されず

【神戸小1女児事件】容疑者宅を捜索、女児の持ち物見つからず 遺体切断の刃物も見つからず 血痕も検出されず 神戸市長田区で、行方不明になっていた小学1年の女児の遺体が見つかった事件で、 25日に行われた逮捕された男の自宅の捜索では、女児の持ち物が見つかっていないことが分かった。 死体遺棄の疑いで逮捕・送検された無職の君野康弘容疑者(47)は、行方不明になっていた小学1年・ 生田美玲ちゃん(6)の遺体を自宅近くの雑木林に捨てた疑いが持たれている。 警察は25日、君野容疑者の自宅の捜索を行ったが、美玲
2014/ 09/ 26/ 20:40

こちらアリス、家に潜入を試みた

こちらアリス、家に潜入を試みた 最近メタルギアというゲームをしてる メタルギアとは主人公のスネークが催眠銃などを使って施設に潜入してメタルギアというロボットを破壊したりするゲーム ホフク前進などで通気口から潜入したりする トイレに入りふとトイレの小窓をみるとスネークならここから入りそうだなと思って 自宅トイレに潜入したときのことを思い出した あれは10年以上前 アリスが中学生だったころ 自宅に帰ると家の窓という窓が閉まっていた しばらく誰か帰って来ないか待っていたのだが誰も帰って来ず ど
2014/ 09/ 26/ 12:44

俺の嫁が鼻くそをほじるという特技を生かして新商品を開発!!

俺の嫁が鼻くそをほじるという特技を生かして新商品を開発!! 最近、主婦が普段の家事の中で生活に役に立つ商品を生み出したりしてる
俺の嫁も普段の鼻くそをほじる生活の中で、新たな鼻くそグッズを開発していた!



これはスマートフォンのアンテナにつけるアクセサリーだ
嫁曰くこの小便小僧の先端の掃除機のようなものが、鼻くそをほじるのに最も適しているという&
2014/ 09/ 23/ 00:45

俺の嫁が新たな必殺技を手に入れた!

俺の嫁が新たな必殺技を手に入れた! 最近、オナラネタがなくなって読者のみなさんはアリスの嫁はオナラをするのを辞めたのか? と思っているかもしれない。 もしくわ離婚したのではないかと思っている人もいるかもしれない 心配することはない、今日も俺の嫁はしっかりオナラをしている アリスにとってもはや俺の嫁のオナラは空気なのだ。 なので今日は空気を吸いましたという記事を書いている人がいても面白くないのと
2014/ 09/ 19/ 23:29

KAMRY社製 vape X6 という電子煙草を購入してみた。

KAMRY社製 vape X6 という電子煙草を購入してみた。 KAMRY社製 vape X6 という電子煙草を購入してみた。 健康のために煙草を辞めようとしているのだが、何度も失敗している 口が寂しいのでついつい吸い始めてしまうのだ。 電子煙草とは文字通り電気で動いている煙草のようだ。 詳しい仕組みはよくわからぬ 充電して吸っているので間違いなく電気は使っていると思われる 吸った感触だが、煙草とほとんど同じぐらい煙が出る。 味はメビウス味しか吸っていないのだが、まぁちょっと甘い煙草ということにしておける さっそく本物の煙草も吸ってみたのだがやはり本物がいいということ
2014/ 09/ 19/ 23:08

ドラッグストアで買える精力剤 マカサソリ ビュンッビュン帝王液を試してみた

ドラッグストアで買える精力剤 マカサソリ ビュンッビュン帝王液を試してみた 三共堂漢方から販売されているマカサソリビュンッビュン帝王液を飲んでみた。 商品名がなんなのかパッケージの表からはわかりにくいのだが裏面を見てみると 商品名が記載されておりマカサソリビュンッビュンとなっていた この商品、これまで購入した商品の中でもっとも効果があったような気がするw 今回は気がするだけではないのかもしれないのだ! なぜなら、数年ぶりに妻と2回目に突入したからww ドリン
2014/ 09/ 15/ 19:15

【ネタバレ】ウルヴァリン:SAMURAI 感想レビュー

【ネタバレ】ウルヴァリン:SAMURAI 感想レビュー 久しぶりに映画を借りた。いつも通っていると準新作も新作もいつも同じラインナップに見えて まだ新しいのでないのかなぁーとレンタル店をグルグル回ってしまうのだが久しぶりに行くと 新鮮なラインナップで準新作の面白そうなものを適当に5本選んだw その中から今回はウルヴァリンという動画を見てみた。 ストーリーは戦時中、B29が投下されているときに日本人兵・ヤシダが自害しようとしたときに救出したローガン
2014/ 09/ 14/ 20:35

[グロ注意]刺青は本当に酢を刺すと消えるのかいろいろな民間療法を試してみたww

[グロ注意]刺青は本当に酢を刺すと消えるのかいろいろな民間療法を試してみたww 自分で刺青を消す方法がないか調べてみたところ酢を刺青を入れた要領で入れるといいと聞いている人はいたのだが実際に試した人がいなかったので試してみた。 他にも危なそうだけど消えそうな書き込みもあったので紹介しておこう 希硫酸(車やバイクのバッテリー液) 硫酸 塩酸 ケノン オキシドール 酢 理科のテストで2点を取ったこともあるアリスにはこれらが危険そうなものということぐらいしかわからないのだが、たぶん皮膚を刺青が入っているところまで溶かしてしまい刺青を消すという方法なのだろう この方法もよさそうなのだが、
2014/ 09/ 13/ 21:40



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!