うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2014年08 の記事

タイへ行ったら現地の人に韓国人が嫌われていたので理由を聞くと「ケチ」「大声で怒鳴る」「殴る」と言っていた。温厚なタイの人に嫌われる韓国人の民度とは!!!

タイへ行ったら現地の人に韓国人が嫌われていたので理由を聞くと「ケチ」「大声で怒鳴る」「殴る」と言っていた。温厚なタイの人に嫌われる韓国人の民度とは!!! この前タイへ行ってきたのですが、タイでの韓国人の嫌われっぷりにビックリしました。 風俗関係のお姉さん、ホテル従業員、タクシーの運ちゃん、現地ガイドさん等、あらゆる職種に嫌われてました。 普通に買い物をしていた親子連れにも嫌われていて、あからさまに避けられてたのが哀れでした。 タイ人が口をそろえて言うのは、家畜扱いをする、ケチ、大声で怒鳴る、殴る、臭うというものです。 ガイ
2014/ 08/ 25/ 15:19

昨日自転車がパンクしたんで無料出張修理で有名な某自転車茨木店に行って来たんだがあとから来た客がキチママだった!

昨日自転車がパンクしたんで無料出張修理で有名な某自転車茨木店に行って来たんだがあとから来た客がキチママだった! 昨日自転車がパンクしたんで無料出張修理で有名な某自転車茨木店に行って来たんだが あとから来た客がキチママだった 明らかに作業中の店員さんに先に待ってる人間がいるのに 自分の息子の自転車引き取りに来いとか抜かすし しかも作業中の人間ばかりで15分くらい時間がいると説明する店員さんに接客態度うんぬんの説教 マジで気分が悪かった 子供も子供でDQN丸出しキチママは汚い茶髪正
2014/ 08/ 25/ 15:18

【悲報】ハンターハンター 冨樫、腰痛のため執筆困難に!!!!!

【悲報】ハンターハンター 冨樫、腰痛のため執筆困難に!!!!! マンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の人気マンガ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」が、作者の冨樫義博さんの腰痛のため、同誌39号(25日発売)と40号(9月1日発売)の2号にわたり、休載されることが分かった。39号で編集部は、冨樫さんの病状について「重度の腰痛により執筆が困難な状況」と説明しており、41号(9月8日発売)での再開を目指して「現在治療に
2014/ 08/ 25/ 15:13

DQN「金かせ!」奥様「どこの子?」DQN「はぁ?ババア私ら誰だかわかってんの?殺すよ!」

DQN「金かせ!」奥様「どこの子?」DQN「はぁ?ババア私ら誰だかわかってんの?殺すよ!」 近所の奥様の話ですが。 28才で美人で気さく、子供の躾も出来ていてちょっと憧れていた。 一緒に子供連れて買い物に行ったら なんかドキュ丸出しの若い子に「金をかせ」と言われた。 怖くて子供とびびっていたら、その奥様がすーっと前に出て「どこの子?」と一言。 ドキュ「はぁ?ババア私ら誰だかわかってんの?000だよ」<なんかの名前 奥様「で?000だから何?」 ト
2014/ 08/ 25/ 15:10

リーマンとDQNの餓鬼数人の喧嘩!オジサン「裏交番だからすぐ警察来るよ?」DQN「警察なんかかんけーねーよww」するとオジサンがキレてDQNをフルボッコ!餓鬼「警察よんでくださ〜い」

リーマンとDQNの餓鬼数人の喧嘩!オジサン「裏交番だからすぐ警察来るよ?」DQN「警察なんかかんけーねーよww」するとオジサンがキレてDQNをフルボッコ!餓鬼「警察よんでくださ〜い」 このまえ、某所で最終バスを待っていると、バス停の裏の通りで喧嘩が・・・ サラリーマン風のオジサンが、ガキども数人に絡まれてた。 小突いたり蹴ったり・・・。 見かねたバス待ちをしていたガタイのいいオジサンと若いお兄さんが止めにいった。 「すぐ裏が交番だから、お巡りさん来ちゃうよ?」 とオジサンが言うと、若い子は「ケーサツなんかかんけーねーよーハハハ」と取り合わない。 する
2014/ 08/ 25/ 15:08

DQN4〜5人に絡まれる爺さん「すまなかったねぇ」DQN「土下座せんかい!」すると後ろからヤクザがきて「会長大丈夫ですか!しっかりして下さい!」一瞬にしてDQN達は…

DQN4〜5人に絡まれる爺さん「すまなかったねぇ」DQN「土下座せんかい!」すると後ろからヤクザがきて「会長大丈夫ですか!しっかりして下さい!」一瞬にしてDQN達は… 俺が高校生のときの話、人通りの多い町を歩いていると 70くらいのおじいちゃんがDQN4,5人に絡まれてた。 どうやら歩いてるところをおじいちゃんがDQNにぶつかって しまったらしく、DQNがそのことをしつこく攻め立てている模様。 おじいちゃんは「ごめんよ、すまなかったねぇ」と謝っているのに DQNは「土下座せんかい!」と調子に乗っている。おじいちゃんは 土下座して「これ
2014/ 08/ 25/ 15:06

インターホンが鳴った!ヤクザ「隣の奴(DQN)の駐車場わかりません?」ワクワクしながら駐車場へ案内。ヤクザ「今からすこしお騒がせしますが、すぐ終わりますんで」

インターホンが鳴った!ヤクザ「隣の奴(DQN)の駐車場わかりません?」ワクワクしながら駐車場へ案内。ヤクザ「今からすこしお騒がせしますが、すぐ終わりますんで」 うちの隣にDQNつ女が住んでて、毎晩3時位に大勢でワイワイ言いながらご帰宅、俺と嫁さんの眠りを妨げる 朝、出社しようと駐車場行くと、アパートの駐車禁止スペースと俺の車の後ろにDQNカー平気で止める。 車出せなかったからインターホン鳴らして起こしてどかさせると、 「おたくらが越してくるまではここも使ってた、今度から朝っぱらから起こすのはやめて欲しい」 とDQN理論、その時
2014/ 08/ 25/ 15:03

893「落とし前つけろや!それか事務所まで来るか?」俺「事務所まで行きますよ」そして事務所に入ると外から幹部クラスの男が二人入ってくるなり下っ端の顔が一気に青ざめ始めた…

893「落とし前つけろや!それか事務所まで来るか?」俺「事務所まで行きますよ」そして事務所に入ると外から幹部クラスの男が二人入ってくるなり下っ端の顔が一気に青ざめ始めた… 友人が彼女を助手席に乗せ、ホテルの駐車場から車道に出た時、 後続の車が猛然とスピードを上げてきた。 その車は、煽り&クラクションを鳴らして、友人の車の前に回り込み、 2人組の893が降りてきた。 「何飛び出してきとんのじゃゴルァ!」「オルァ!降りてこいや」 友人が降りると、2人組は「この落とし前つけろや」「それが嫌なら 事務所まで来るか?」と凄んできた。 友人は「事
2014/ 08/ 25/ 15:01

ヤクザ「誰に断って商売しとんじゃゴルァ!!」店長「今日のところはこれで勘弁していただけませんでしょうか」と言って封筒に入った30円割引券を出した!次の日・・

ヤクザ「誰に断って商売しとんじゃゴルァ!!」店長「今日のところはこれで勘弁していただけませんでしょうか」と言って封筒に入った30円割引券を出した!次の日・・ 私の職場のAさんの話です。 Aさんが学生の時、 家の近くにできたばかりの ファーストフードのお店で アルバイトをすることになった。 そして働きはじめて3日目の夜。 閉店間際に、 明らかに893らしき おっさんたちがやってきて 「誰に断って商売しとんじゃゴルァ!!」 と因縁をつけてきた。 店内の掃除をしていたAさんは、 ビビりながら店長を呼ぶと 店長は 「気
2014/ 08/ 25/ 15:00

中学の時に、通学中のバスの中で、同じ学校の上級生がバス内で寝てた後輩にちょっかい出してた。「なにやってんすか?」的な注意をしたら…

中学の時に、通学中のバスの中で、同じ学校の上級生がバス内で寝てた後輩にちょっかい出してた。「なにやってんすか?」的な注意をしたら… ぜんぜんカッコ良くないけど 中学の時に、通学中のバスの中で、同じ学校の上級生が バス内で寝てた後輩にちょっかい出してた。 一応自分の部活の後輩だったし、「なにやってんすか?」的な注意をしたら 相手はちょっとドス利かせてなんか言いながら睨んできて、怖かったので バスを降りるまでずーっと無視してました。 降りるころになって、相手が「明日覚えてろよ、てめぇ何年何組だ」
2014/ 08/ 25/ 14:59

トイレ前で小さい女の子が泣きながら高校生ぐらいの男の子に殴りかかっていた!私は争いを止めて、小さい女の子と一緒に相談所へ行くことに…。そこで知ったのは…

トイレ前で小さい女の子が泣きながら高校生ぐらいの男の子に殴りかかっていた!私は争いを止めて、小さい女の子と一緒に相談所へ行くことに…。そこで知ったのは… 流れ読まずに今日巻き混まれた新鮮な修羅場を 地元にできたアウトレットモールに友達数人と行き、トイレで友達待ちしてた時のこと。 小さい女の子が泣きながらトイレの前にいた高校生ぐらいの男の子に殴りかかった。 えー!小さい女の子さっき普通にトイレ入って行ったのみたよ?何でそんな展開になる?と、慌てて女の子を止めて、でてきた友達に警備員を呼んできてもらった。 目撃した
2014/ 08/ 25/ 14:56

NHK受信料、BS受信料を踏み倒す方法

NHK受信料、BS受信料を踏み倒す方法 以前ネットで見た情報で、基地外のふりすればその後、徴収にくることはなくなるという情報があった。 もちろんアリスはこれを実行することはできないのだが ある日、BSの受信料を徴収に来たときのことうちの親父はちょうど酔っぱらっていた。 親父「うちはNHKの受信料は収めているぞ!!」 BS「NHKとは別にBSの受信料もお願いします」 親父「ケーブルテレビの金も払ってるじゃないか!!」 BS「それとも別に
2014/ 08/ 25/ 14:53

セールス「ごめんくださーい」 → 父「馬鹿もん!勝手に見ず知らすの他人の家に入る奴があるか!そんなんでものを売るとはおこがましい!やり直せ!」

セールス「ごめんくださーい」 → 父「馬鹿もん!勝手に見ず知らすの他人の家に入る奴があるか!そんなんでものを売るとはおこがましい!やり直せ!」 うちは田舎なので門があって、そこから玄関まで10mほど距離があります。 インターホンは門についているのですが、門扉は基本開いているので 仲の良い近所の人は玄関まできて「こんにちはー」と家族を呼びます。
2014/ 08/ 25/ 14:43

俺の家の駐車場に停めてるバイクで子供が遊んでいた!注意するとキチママがきて「バイクは子供の玩具にして当たり前。壊れても知りません。子供がする事ですから^^」と言われた

俺の家の駐車場に停めてるバイクで子供が遊んでいた!注意するとキチママがきて「バイクは子供の玩具にして当たり前。壊れても知りません。子供がする事ですから^^」と言われた 昨日あった出来事 近所の子供が俺の家の駐車場に停めてるバイクで戦隊物ごっこ?して遊んでて シートの上に立つわタンクの上に立って「とうー!」とか言ってジャンプするわ これ・・・やっちゃ不味いだろとか思って注意しにいったら 近くにいた、その子供の母親が居て「バイクは子供の玩具にして当たり前」と。
2014/ 08/ 25/ 14:42

家で漫画家やってる息子がニートと勘違いされて親戚に家追い出されそうになった!息子は「ごくつぶし」とか「ろくでなし」とか言われながら殴られて部屋から引き摺り出され…

家で漫画家やってる息子がニートと勘違いされて親戚に家追い出されそうになった!息子は「ごくつぶし」とか「ろくでなし」とか言われながら殴られて部屋から引き摺り出され… 大した修羅場じゃないけど親戚が集まった時に 家で漫画家やってる息子がニートと勘違いされて親戚に家追い出されそうになったあげく 旦那と親戚の結構激しい喧嘩になったりで酷かった… >381 大体そんな感じですね。息子は子供に見せられないようなものも書いてて 「世間的にも恥ずかしい事だから」と私と旦那も誰にも言わないようにと釘してた。 本人もその親戚に「お前何しとん
2014/ 08/ 25/ 14:41

隣のカップルの部屋が騒がしいので部屋の「のぞき窓」からのぞいてみると…かなり激しい○○○をしていた

隣のカップルの部屋が騒がしいので部屋の「のぞき窓」からのぞいてみると…かなり激しい○○○をしていた 身内の法事で、遠距離の観光地で有名な田舎へ帰ったときの話 実家は小さいので、我が家は帰郷すると毎回ホテルへ宿泊していた 宿泊初日、隣の部屋のカップルの痴話ゲンカが夜遅くまで続いて、うるさくてなかなか寝れなかった 二日目、法事を終えて、疲れてホテルへ戻ったら、また隣のカップルがケンカ・・・ 前日と違って、廊下へ出てもドタドタやってる 部屋ののぞき窓からのぞいてみると、男が女
2014/ 08/ 25/ 14:39

イジメっ子Aが下級生の子を何度もプールにたたき落としてイジメていたので、同じ事をイジメっ子にしてやった!するとソイツの親が来て「ウチの子に何すんの」と言ってきたので…

イジメっ子Aが下級生の子を何度もプールにたたき落としてイジメていたので、同じ事をイジメっ子にしてやった!するとソイツの親が来て「ウチの子に何すんの」と言ってきたので… 小学生の頃夏休みのプールで児童の親が交代で監視員をしていたのだが、ある下級生のイジメっ子が、更に下級生の子を何度もプールにたたき落としてイジメていた。 イジメっ子(以外A)はイジメられている子(以外B)が溺れてやっと這い上がるとわざと複数で抱えて、プールの深い所に投げ込み、更に水着をはぎ取り裸にして投げ込んでいた。 監視員はAの親で見て見ぬふりをしていた。 Bは唇を
2014/ 08/ 25/ 14:37

卑しいおっさんに「ねえねえ、姉ちゃんいくら?」と声をかけられた。無視していたが、「警察にいいますよ?」と言ったら「できるもんならやってみろよ」と言われ…

卑しいおっさんに「ねえねえ、姉ちゃんいくら?」と声をかけられた。無視していたが、「警察にいいますよ?」と言ったら「できるもんならやってみろよ」と言われ… 自転車でジムに通っていた時の事、信号待ちで身なり卑しいおっさんに 「ねえねえ、姉ちゃんいくら?」と声をかけられた。 信号が青になるまで無視していたが、余りにもしつこかったので 「警察にいいますよ?」と言ったら、「できるもんならやってみろよ」 と言われ、すかさずポケットから携帯取り出し110番 「もしもし?今交差点でへんなおじさんに 卑猥な事を言われて絡まれているんですが
2014/ 08/ 25/ 14:36

酔っ払いのオヤジが卑猥な言葉を連発しながら、かなりしつこく絡んできた。すると一緒にいた友人が突然立ち止まり「イェェェィッキョァッッッッッッツ」と奇声を上げ…

酔っ払いのオヤジが卑猥な言葉を連発しながら、かなりしつこく絡んできた。すると一緒にいた友人が突然立ち止まり「イェェェィッキョァッッッッッッツ」と奇声を上げ… 女2人で飲み屋街を歩いていた時、酔っ払いのオヤジが 卑猥な言葉を連発しながら、かなりしつこく絡んできた。 無視して歩いていたけど、お店に入っても来そうな勢いで怖かった 一緒に無視を決め込み、早歩きで逃げていた友人が 突然立ち止まり「イェェェィッキョァッッッッッッツ」と奇声を上げ 体をねじりながら白目を剥きつつオヤジに振り返り両手でVサイン オヤジ、何が起こったか理解でき
2014/ 08/ 25/ 14:35

【Twitter】高校生が「目の前に座ったとびきりのブス」と盗撮して公開→教育委員会に苦情殺到

【Twitter】高校生が「目の前に座ったとびきりのブス」と盗撮して公開→教育委員会に苦情殺到 先頃、大量の盗撮画像を公開していた男子高校生が発見された。この高校生が掲載した内容は、度を越した悪質なものであり、人権侵害であるという意見が当サイトに届いた。 (略) 問題視されたのは、電車内での盗撮画像だ。「今日電車で目の前に座ったとびきりのブスをあげるよ(´・_・`)」とツイートして、画像を公開。「目の前に座られるとしにたくなるよマジで」、「まだ女の子の一面を残してらっしゃるの泣
2014/ 08/ 25/ 10:56

小4の六男の中指を包丁で切断、45歳アルバイトの父親逮捕「親の威厳を示そうとした」

小4の六男の中指を包丁で切断、45歳アルバイトの父親逮捕「親の威厳を示そうとした」 小学4年の六男(9)の中指を包丁で切断したとして、大阪府警西淀川署は23日、傷害の疑いで父親の大阪市西淀川区、アルバイト安藤義昌容疑者(45)を逮捕した。 西淀川署によると「子どもが言うことを聞かず、親の威厳を示そうとした。恐怖心を植え付けたかった」と容疑を認めている。 安藤容疑者は、きょうだいがけんかしていたため、脅かそうと包丁を振り下ろした時に手に当たってしまったと説明。西淀川署
2014/ 08/ 25/ 10:51

GAME OF WARレビュー シュミュレーション好きな人はやろー

GAME OF WARレビュー シュミュレーション好きな人はやろー GAME OF WARとはスマートフォンで遊べる無料のオンラインゲーム 日本だけではなく海外でもプレイしているユーザーがいる ユーザー数が10億超え、全世界売上ランキングTOP3、世界32ヶ国で配信中というすごいゲームなので 始めたばかりで大国からの養分になるのではと思っていたのだが始めてすぐにやめて放置している国などに攻撃すればウマウマ アリスはゲーム登録後しばらく放置していたので恩恵を受けることはなかったのだが ゲーム開始から24時間は敵国から攻撃されることはないようだ [画]http://blog-img
2014/ 08/ 24/ 01:04

セールスの電話がかかってきた。 → セールス「○○さんはお仕事は何を?」俺「テレアポセールスのバイトしてます。突然人の家に電話かかえてウダウダとセールストークするんです」

セールスの電話がかかってきた。 → セールス「○○さんはお仕事は何を?」俺「テレアポセールスのバイトしてます。突然人の家に電話かかえてウダウダとセールストークするんです」 なんか馬鹿そうな女からセールス電話がかかってきた。 どうやらブライダル関係の会社らしい、指輪とか買わせたかったのかな? 暇だったので適当に会話してみた。 「○○さんはお仕事はなにを?」とか聞いてきたので オレ「いや、人に言えるような大層な仕事じゃないんで・・」 アホ「え〜そんなことないですよぅ、なにしてるんですかぁ」 オレ「テレアホのバイトしてます」 アホ「テレアホ?」
2014/ 08/ 23/ 23:17

【遂に公開】まんだらけ万引き事件の犯人 万引きの衝撃の理由が明らかにww

【遂に公開】まんだらけ万引き事件の犯人 万引きの衝撃の理由が明らかにww

古書店「まんだらけ」(東京都中野区)からブリキ製玩具(販売価格27万円)を盗んだとして逮捕された千葉市若葉区のアルバイトの男 岩間和俊容疑者(50)が「怪獣フィギュアを買う金のために万引きして売った」と供述していることが、警視庁への取材でわかった。

捜査3課によると、男は4日夕にブリキ製「
2014/ 08/ 21/ 18:25

今日は祖母の家に娘一人を連れて花の水やりに行ってきた

今日は祖母の家に娘一人を連れて花の水やりに行ってきた 今日は自宅から10キロほど離れた祖母の家に花の水やりに行ってきた。 祖母は最近倒れて入院中なのだが、自分より花が可愛そうと考えているようだw アリスは祖母から頼まれて 鉢に植えているたくさんの花に水をやりにいった。 本当は三人連れて行きたいところだったのだが、水やりもできなさそうなので三女一人を迎えに 幼稚園へ迎えに行くと、ちょうどおやつの時間だった。 ア
2014/ 08/ 21/ 17:46

バイト先に来るキチママ。上から目線で迷惑行為を繰り返す上、自分が悪いのに逆ギレしてくる!!店長は「お客様なんだから失礼したら駄目」としか言わず…

バイト先に来るキチママ。上から目線で迷惑行為を繰り返す上、自分が悪いのに逆ギレしてくる!!店長は「お客様なんだから失礼したら駄目」としか言わず… 10年くらいの話なんですが 薬局のレジ打ちバイトにキチガイママがちょくちょく来てました。 何度も商品を取り消したり追加したり、長い列に並んで「遅い遅い」と喚いたり これを「研修中」のレジでやりベテランがこちらでやりますと言っても「わざわざ新人に経験つませてやってるのに!」とキレる 一度お釣りが一円足りないと喚き散らし結果は本人の勘違いなのに恥かかされたと店と本部に電話、更に店先にそれを改め
2014/ 08/ 21/ 17:37

足の裏がとんでもなく分厚い角質に覆われちゃった人の除去映像

足の裏がとんでもなく分厚い角質に覆われちゃった人の除去映像

見るからにこんもりと分厚くなってしまった足の裏の角質。これで身長1センチくらいはアップしていたはずです。でもってこれを除去するそうです。これにより背は1センチくらい縮んだはずです。

動画
2014/ 08/ 21/ 17:30

リアルギガントピストルのような巨大な手を持つ少年がインドにいると話題に

リアルギガントピストルのような巨大な手を持つ少年がインドにいると話題に ワンピースのルフィの 「ゴムゴムの銃」の強化版、ギガントピストルのような手を持つ少年がインドにいた

医師募集中 手が大きすぎて学校を追い出されたインドの少年
モハメド・カレーム君、8歳 
今や片手8kg。両親の月収が$15、その経済力の範囲で治療できる方を探しておられます

[画]http://blog-imgs-69.fc2.com/7/a/s/7asila/o0409030612883902063.pn
2014/ 08/ 21/ 11:43

進撃の巨人 14巻 ミカサとリヴァイが兄弟?

進撃の巨人 14巻 ミカサとリヴァイが兄弟? 14巻をなにげなく見ていたら目を疑うようなセリフがw 人類を守ってきたはずの壁に巨人が埋まっていた時ぐらいびっくりした。 人類最強と言われるリヴァイ兵長とミカサが同じ苗字だったのだ 思い出してみればミカサ宅が襲われた時の盗賊のセリフによれば 東洋人はこの漫画でも黒髪という設定だったと思うのだが [画]http://blog-imgs-
2014/ 08/ 21/ 11:31

“関東一可愛い女子高生”今年のグランプリ決定 - モデルプレス

“関東一可愛い女子高生”今年のグランプリ決定 - モデルプレス 15日、東京・O−EASTで開催された「LOVE SUNSHINE 2014」にて、関東一可愛いギャル (高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン−ギャル−」のグランプリが発表された。 「関東高一ミスコン−ギャル−」グランプリに選ばれたまあやさん 見事グランプリに輝
2014/ 08/ 19/ 23:17

妖怪ウォッチ 第一巻を読んでみた感想レビュー

妖怪ウォッチ 第一巻を読んでみた感想レビュー 子供たちがいつも見ているアニメ妖怪ウォッチの漫画の4巻までを買ったのでレビュー 子供たちと話を合わせるためにアリスはこの漫画を読んでるw 大人が読むにはちょっと面白くないので読むペースはゆっくりめなのでほかの2巻、3巻、4巻は後日 久しぶりにコロコロの漫画を読んでみたのだが相変わらずの画風や構図 漫画よりアニメのほうが面白かった。 第一話が一番の謎?なのか後々の伏線となるような気がする。 ケー
2014/ 08/ 19/ 22:19

授業中に携帯使用してた15歳生徒、教師に胸倉掴まれパニックに…ベランダから転落して死亡-両親が星稜高提訴

授業中に携帯使用してた15歳生徒、教師に胸倉掴まれパニックに…ベランダから転落して死亡-両親が星稜高提訴 金沢市の私立星稜高で2012年10月、1年の男子生徒=当時(15)=が校舎から転落、死亡したのは、男性教諭から暴行を受けたのが原因として、生徒の両親が、教諭と学校を運営する稲置学園(同市)を相手に約1億4000万円の損害賠償を求めて金沢地裁に提訴したことが19日、分かった。 訴状によると、男子生徒は授業中に携帯電話を使用したことを男性教諭にとがめられ、胸ぐらをつかまれるなどしたため、パ
2014/ 08/ 19/ 21:54

【佐世保女子を超える閲覧注意】7歳男児が生首を持った画像を父親がTwitterに投稿

【佐世保女子を超える閲覧注意】7歳男児が生首を持った画像を父親がTwitterに投稿 ツイッターで掲載されている、オーストラリアの少年がシリア人兵士の生首を持っている写真は、全豪を驚かせた。トニー・アボット首相も、「驚く」と表明した。 AFP通信の11日付記事では、「イラク・シリアのイスラム国(ISIS)」に加わったオーストラリア人のKhaled Sharrouf氏は写真をツイッターにアップロードした。生首をもって「戦果を誇示している」7歳の少年はSharrouf氏の息
2014/ 08/ 19/ 21:52

裁判官「犬のフンは肥料になるが、暴走族は何にもならない産業廃棄物以下だ」

裁判官「犬のフンは肥料になるが、暴走族は何にもならない産業廃棄物以下だ」 ★少年審判で裁判官が「暴走族は廃棄物以下」 公判で父親ら証言 ・茨城県三和町で6月、暴走族の少年が仲間を集団暴行し死亡させた事件に  絡み、水戸家裁下妻支部の裁判官が7月に行われた少年審判で「犬の  うんこは肥料になるが、暴走族は何にもならない産業廃棄物以下だ」などと  発言していたことが27日、分かった。  水戸地裁(林正彦裁判長)で同日、逆送されて傷害致死罪に問われた少年3人  の
2014/ 08/ 18/ 23:47

妹が酒で酔わされて○されたので復讐した。犯人のズボンとパンツを脱がし○○をターボライターで20回ほどに火あぶりにしました。

妹が酒で酔わされて○されたので復讐した。犯人のズボンとパンツを脱がし○○をターボライターで20回ほどに火あぶりにしました。 今から10年ほど前に拷問的な復讐したよ 高校3年の妹が当時21歳の奴に酒で酔わされて犯されて 自分に泣いて電話してきたので非合法には非合法で復讐しました。 翌日、妹には診断書を上げさせといたのでその相手を呼びたしました。 私は相手にしょっぱなから選択をさせました。 1.強○で一発実刑最低3年〜コース 2.気持ちを見せて償う 相手は2.を選びました。 翌日、相手は貯金+金融巡りで300万つく
2014/ 08/ 18/ 23:44

家が火事で全焼!?そんな時イジメのリーダー格が言った一言にブチ切れて…

家が火事で全焼!?そんな時イジメのリーダー格が言った一言にブチ切れて… 小学校4年から高校までずっといじめられてた。 高校に入って元々いじめてたグループと別の高校に入り、少しはマシになるかと思ったけど変わらなかった。 希望を打ち砕かれて、既に退学まで考え出した高校1年の冬休みに、うちが火事にあった。 現場に駆けつけてくれる人、差し入れしてくれる人、既に卒業した中学や在学中の高校で集められた募金。 そのおかげで頑張る気力が湧いた。 そんな親切にしてくれた皆に、心
2014/ 08/ 18/ 23:40

電車で迷惑電話をする女を注意するおっさん。しかしそのおっさんの手元を見ると…

電車で迷惑電話をする女を注意するおっさん。しかしそのおっさんの手元を見ると… 6年ぐらい前の夏のこと。 学生だった自分と友達二人で海へ遊びに行こうと電車に乗った。 お昼頃ということと各駅停車ということもあり乗客もまばらで、なんとも心地いい乗り心地だった。 ある駅で松崎しげる似で旅人風のおっさんが何か飲みながら乗ってきて自分の向かいに座った。 画板らしき物を持っていたので、絵描きさんなのかな〜と思っていた。 電車が発車してちょっと経ったときに、マンバ系のギャル女の携帯
2014/ 08/ 18/ 23:35

DQN「にいちゃんライターちょうだい」俺(どうみても未成年だよな…)。そこへ店長が来て

DQN「にいちゃんライターちょうだい」俺(どうみても未成年だよな…)。そこへ店長が来て コンビニでバイトしてるんだけど、夜中1時ぐらいにDQNが来た。 煙草くわえたままレジにきて「にいちゃんライターちょー(ちょうだい?)」 どうみても未成年。どうしようか迷ってたら店長が飛び出してきて 「ライターね!はいはいどうぞ!」って、箱ごとDQNにおしつけて 「好きなの選んでてね!」って言って、外に出てった。 なにかと思ったら、外からDQN2人つれてきた。どうやらDQN3人で コン
2014/ 08/ 18/ 23:12

プールのトイレにて面白いことがw

プールのトイレにて面白いことがw プールに行ってきた続きなのだが、最初にトイレに行った際にスリッパを脱ごうとしたのだが 子供用のスリッパだったため脱げねえww すでにアリスの気持ちはプールへ行っていたのでそのまま すってんころりん 仕方なくすってんころりんから復帰後 手でスリッパを外した。 その後二回目のトイレにて [画]http://blog-imgs-69.fc2.com/7/a/s/7asila/aaa.png[
2014/ 08/ 18/ 22:51

プールに行ってきたよー 夏ももうすぐ終わりだねぇ

プールに行ってきたよー 夏ももうすぐ終わりだねぇ もうすぐ夏なので夏したいこと、夏の楽しみ方を考える 今年の夏は海、プール、川、花火大会など何度も行ってきた。 子供たちはまっくろくろすけになってしもたww 花火大会行ってきた(゚ω゚) [[【写】海に行ってきたぁあ&g
2014/ 08/ 18/ 22:23

簡単 夏休み工作キット 昆虫型、自動車型貯金箱作ってみた。

簡単 夏休み工作キット 昆虫型、自動車型貯金箱作ってみた。 昨日予告したとおり今年もアリスが夏休みの工作キットを作った パッケージを台にして作ったので破っちゃった^^; 最初の年は、ボンドなどを綺麗に落としていたのだが、塗装後、酷い有様
2014/ 08/ 18/ 21:33

パズドラ エヴァンゲリオンコラボガチャがスタートされとる

パズドラ エヴァンゲリオンコラボガチャがスタートされとる パズドラでエヴァンゲリオンコラボガチャが始まってた。 期間は8月24日の24時までだそうだ アリスもエヴァほしいのだが魔法石もなく、課金もできないので非常に残念 シンジ&エヴァ初号機(☆4) アスカ&エヴァ2号機(☆4) ミサト&AAAヴンダー(☆5)などもこのガチャでゲットできるとのこと この機会に是非ゲットしたってやぁ [画]http://blog-imgs-69.f
2014/ 08/ 18/ 02:31

夏休みの工作(予告

夏休みの工作(予告 今年もアリスが夏休みの工作をすることになった。 貯金箱?中身はまだ見てないのだが明日作成しようと思っている 昨年作成したのが、右上のログハウスの貯金箱 おととしは、カカシのオルゴールが鳴るとお金が吸い込まれていくという貯金箱 設計ミスでお金が上手く流れなかった 一年生のころだったのだが同級生の子供が上手に作っていたという恥ずかしい過去を持つ 今年こそは…
2014/ 08/ 17/ 21:24

【佐世保女子殺害】「少女を刑事裁判にかけないで」〜市民団体らが最高裁に要望書『立ち直り』が大事

【佐世保女子殺害】「少女を刑事裁判にかけないで」〜市民団体らが最高裁に要望書『立ち直り』が大事 先月起きた長崎県佐世保市の女子高生による同級生殺害事件を受け、市民団体などが「刑事裁判にかけることは避けるべき」などとする要望書を最高裁に提出しました。 少年問題ネットワーク・毛利甚八さん:「重大少年事件を裁判員裁判にかけるのは避けて下さい。少年の立ち直りのために多様な処遇の道を用意して下さい」 要望書を提出したのは、少年事件の厳罰化に警鐘を鳴らす団体などです。安易に刑事裁判 に
2014/ 08/ 16/ 03:02

お盆休みはいろいろ忙しかった。初心者マークの運転でドライブ〜

お盆休みはいろいろ忙しかった。初心者マークの運転でドライブ〜 今年はお盆休みが2日しかなかったが非常に充実した2日だった。 初日は、妻のおじいちゃんの初盆w 妻の実家に帰ってきていた妻の兄の子供とうちの子供が仲良しなので前日からうちの長女と次女も預かってもらった。 すんごい猛暑の中、線香をあげてきた。 いま思い出したのだが、実家と妻の実家にあげに行ったのにあげてなかったwww 2日連続で長女だけが今度は遠く離れた妻の兄の家に泊りに行くことになっ
2014/ 08/ 16/ 02:53

今、話題の妖怪ウォッチを見てみたw 感想

今、話題の妖怪ウォッチを見てみたw 感想 今、話題の妖怪ウォッチを見てみた感想 うちの子供は女の子三人なのでこのブームに乗っかるのはちょっと遅かったけどようやく 我が家にも妖怪ウォッチブームが来ている 以前見ていたジュエルポットも巨人の星のモノマネをしていたのだが
2014/ 08/ 14/ 02:15

突撃!! ファミコンウォーズVS - 任天堂 レビュー

突撃!! ファミコンウォーズVS - 任天堂 レビュー

子供たちのゲームを買いに行った際にアリスもゲームがしたくなったので購入してみた。



[画]http://blog-imgs-69.fc2.com/7/a/s/7asi
2014/ 08/ 14/ 02:00

wiiリモコンの音を消す方法

wiiリモコンの音を消す方法 子供たちとゲームや古本が置いてあるお店に行った時のことアリスも久しぶりにゲームがやりたくなったのでWiiのゲームを買った 久しぶりにプレイしていると、非常に音がうるさいことに気付いた 戦争もののゲームだったのでリモコンから拳銃の音がバンバン 思えばこれまでプレイしてきたゲームもほとんど音がなっていたのだ チョコボ、マリオぐらいだったかな そこで調べてみたところwiiリモコンの音は簡単に消せるのだった ゲーム中などに「HOME」ボタンを押す すると以下のような画面が現れる。 [画]http://blog-im
2014/ 08/ 14/ 01:23

妖怪ウォッチ転売が起こす社会的問題

妖怪ウォッチ転売が起こす社会的問題 今や「ポストポケモン」として子供から絶大な人気を誇る レベルファイブ製作のアニメ「妖怪ウォッチ」。 この作品の人気は留まる所を知らず、子供向け商品にも転売・セドラーが 群がり超高額で転売されています。 私も何が面白いのかと一度見てみましたが、あのレベルファイブが 製作してるだけあり、「親子で楽しめるアニメ」としてきっちり 構成されており私でも十分楽しめる内容でした。 そんな、言わば
2014/ 08/ 12/ 03:18

【画像】 一度も北朝鮮から出たことのない建築家が描いた未来予想図

【画像】 一度も北朝鮮から出たことのない建築家が描いた未来予想図 一度も北朝鮮から出たことのない建築家が描いたという未来予想図が話題となっている 馬鹿にしている人も多いが、多くの絵が自然と調和している印象 未来の北朝鮮もエコを意識しているようだ 一枚目の画像、水車との見方もあるが、これはもしかしたらソーラー発電ではないかw 二枚目はたぶん飛行船 五枚目は日本のどこかにすでにありそうな風景 七枚目は中国にガラス張りの遊歩道のニュースがあったのだがそれに似ているような 以下抜粋 北朝鮮の人々にとって、未来の世界はどのようなイメージだろう? 政治体制も違い、出入国や外国の情報へ
2014/ 08/ 12/ 02:55

DQN「おい、金だせ」すると一緒にいた友達がDQNの耳&鼻ピアスとに手をかけてブチブチっ!!

DQN「おい、金だせ」すると一緒にいた友達がDQNの耳&鼻ピアスとに手をかけてブチブチっ!! 最近あまり見かけなくなったが、カツアゲするときはピアスを取っておいたほうがいいぞDQN諸君 でないと大変なことになってしまうかもしれない… 高校2年のとき。 友人と3人で歩いていた私たちの後ろから 鼻やまぶたにピアスをした典型的なDQN2人組が。 どうやらつけられていたらしく、細い裏道にはいったときに 「おい、金だせ」 はい、でました。 「ないよ」って言っても聞いてくれるわけもなく
2014/ 08/ 12/ 02:36

知らない女からメールが来た。しばらくメールをして仲良くなり、そして○○公園で待ち合わせをすることになった。しかし待ち合わせ場所にいたのは…

知らない女からメールが来た。しばらくメールをして仲良くなり、そして○○公園で待ち合わせをすることになった。しかし待ち合わせ場所にいたのは… 今回は高校生の恋愛に関するネタだ すごくくだらない内容なのでくれぐれも真似しないようにww スッーっとするか分からんが高校のときにした仕返し 当時はまだピッチ(PHS)が多くオレは姉から貰ったピッチを使っていた。 いたずらメールには一切反応はしなかったのだけどそのときは何故かそれに反応してしまい返信を出してしまった。 まあ知らない女からね。 しばらくメールしてるといろいろと○○イこ
2014/ 08/ 12/ 02:34

【注意】妖怪ウォッチの偽物が流通!騙され高額で購入する高齢者続出 孫「こんなの妖怪ウォッチじゃない!」

【注意】妖怪ウォッチの偽物が流通!騙され高額で購入する高齢者続出 孫「こんなの妖怪ウォッチじゃない!」 品薄「妖怪ウォッチ」 お年寄り狙う類似品 またしてもお年寄りと子供を狙う酷いニュースを見つけた。 妖怪ウォッチは女の子ばかりのアリス家でもようやくブームとなっている ようやくアイカツ!ブームがひと段落したところで 昨日は妖怪ウォッチのバインダーとメダルをねだられて買ってやろうと思ってみたところ なんと6000円もするではないかw 我が家は三人こどもがいるのでとても手がでない^^; 妖怪ウォ
2014/ 08/ 12/ 02:12

バイキングでおなか一杯になったところで嫁の足を間違えて踏んでしまって・・・・

バイキングでおなか一杯になったところで嫁の足を間違えて踏んでしまって・・・・ バイキングでおなか一杯になったところで嫁の足を間違えて踏んでしまってこんなんなりましたw アリスと嫁が一緒にトイレに立った時に、スリッパを履こうとしてたくさんの靴の中からスリッパを探す 嫁「こっちがあんたのよ」 アリス「そうかぁ」 お互いに場所を変わろうと一歩目を踏み出す 現場は階段なので一歩降りるような形になる 嫁のほうが先に一歩を踏み出してアリスが次に一歩目を踏み出した するとアリスの一歩目は
2014/ 08/ 12/ 02:01

とってもラッキーマンというとっても古臭い漫画を読んでみた。ネタバレビュー注意

とってもラッキーマンというとっても古臭い漫画を読んでみた。ネタバレビュー注意 とってもラッキーマンというとっても古臭い漫画を読んでみた。 とってもラッキーマンは1993年から1997年まで、集英社の漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』で連載されていた漫画だ アリスが幼いころ読んで何回も読み返してた思い出のある作品 関連リンク [[とってもラッキーマンwikipedia>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3
2014/ 08/ 12/ 01:48

刃牙道 2巻 ネタバレとレビュー 宮本武蔵復活ッッッ!!!

刃牙道 2巻 ネタバレとレビュー 宮本武蔵復活ッッッ!!! 刃牙道、2巻がついに発売された。 宮本武蔵がハンターハンターの暗黒大陸の渡航並みに目覚めないので、みなさん欠伸をしていた。 1巻では刃牙がレスラーかなんかを相手にしている最中に欠伸をしていたのだが、今回はみなさん欠伸をしている 世界記録並みっぽいバーベルを上げている最中に欠伸する鎬紅葉 [画]http://blog-imgs
2014/ 08/ 12/ 00:56

衝撃の芸能人すっぴんランキング

衝撃の芸能人すっぴんランキング 芸能人の化粧をとったとき変化が激しい順番に並べてみた(結構適当 石原さとみ きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりーぱみゅぱみゅ 衝撃だったのでもう一枚 [画]http://blog-imgs-69.fc
2014/ 08/ 11/ 22:55

【画像】世界で最も危険な橋 TOP10

【画像】世界で最も危険な橋 TOP10 最も危険な橋なのにTOP10とランキングになっていたぞw [画]http://blog-imgs-69.fc2.com/7/a/s/7
2014/ 08/ 11/ 22:34

【炎上】 共産党・小池氏のツイッターに「おい!小池! 報道2001観たぞ! 嘘がバレたのにいつまでもクソガキみたいに言い訳してんじゃねーぞ」

【炎上】 共産党・小池氏のツイッターに「おい!小池! 報道2001観たぞ! 嘘がバレたのにいつまでもクソガキみたいに言い訳してんじゃねーぞ」 日本共産党・小池晃氏に「おい、小池!」の声多数  10日、『新報道2001』(フジテレビ系)のテーマは朝日新聞による従軍慰安婦報道検証についてだったが、出演した橋下徹大阪市長が朝日新聞を批判。朝日が日韓関係をこじらせたことや、日本だけが世界から不当な批判を受ける結果になったなどと持論を語った。橋下氏とは異なる見解を持つ日本共産党の小池晃副委員長が口を挟もうとすると「聞きなさいって共産党」など
2014/ 08/ 11/ 22:21

マルチアクションドリンク TYPE1 PZ681とSeiwA D405を購入した。

マルチアクションドリンク TYPE1 PZ681とSeiwA D405を購入した。 ドリンクホルダーと携帯充電器を購入したのだがネットを徘徊していた時に急速充電器なるものがあることを知った。 携帯ナビやパズドラを外出先で使うと急速に充電が減っていき 間に合わないことがある。 以前からアリスの充電器は不調で充電開始の点灯ランプはつくものの充電がすごく遅かったのだ 100均っぽい充電器があったので勝手にお借りして使ってみたところ 充電速度が全然違うことが判明 そして今日、運よくス
2014/ 08/ 11/ 00:58

スーパーで客の老人をタックルで転倒させた餓鬼「BBA転〜んだ!だっせww」キチママ「BBA危ないじゃない!」後ろから男が来て子供に飛び蹴り!顔面から大量出血!

スーパーで客の老人をタックルで転倒させた餓鬼「BBA転〜んだ!だっせww」キチママ「BBA危ないじゃない!」後ろから男が来て子供に飛び蹴り!顔面から大量出血! 今日、近所のスーパーに買い物に行った。 セールの日なので店内混雑。 そんな中を、5歳ぐらいの子供(男)が ペットボトルの蓋か何かを投げながら 走り回ってた。 正直すげー邪魔。 他の客もみんな、 迷惑そうな顔でその子供をよけて歩いてた。 そしたら子供、 注意されないので調子こいたのか 近くにいたばあちゃん客にいきなり 蓋を投げつけて、 しかもそれで驚いてよろけたばあちゃんに 思く
2014/ 08/ 11/ 00:16

台風で我が家の花々たちが致命的な打撃を^^;

台風で我が家の花々たちが致命的な打撃を^^; 昨夜台風で大変な風がふいていた。 朝、チラっと朝顔に目をやると、アリスがちょっと伸びては枝にしている棒に巻いていき ある時は紐で結んで手入れをしてきた朝顔がシナシナとなり、形もバラバラになっていた。 毎年毎年台風には悩まされるなぁ 先ほど確認したところ、百日草も、前回の台風時に葉がボロボロになった状態からようやく復旧していたのだが、まさしてもハゲになっていた
2014/ 08/ 11/ 00:13

バイトA君が万引きDQNを捕獲!DQN「俺の兄貴は○○組のヤクザなんだぞ!ただで済むと思うなよ!」20分後ヤクザの幹部が来店し焦る店長!

バイトA君が万引きDQNを捕獲!DQN「俺の兄貴は○○組のヤクザなんだぞ!ただで済むと思うなよ!」20分後ヤクザの幹部が来店し焦る店長! 電気屋でバイトしてた頃の話。とある他のバイト(以下A)が万引きを捕まえたらしい。 だが、店長や他の店員はお得意さんラッシュで手が離せない。 仕方なくバイト主任の俺とAの二人で事務所に万引き犯を連行。店長の手が空くまで監視する事になった。 この万引き犯がこれまた絵に描いた様なDQN。しかも、イキがってるだけで喧嘩弱そうなクソガキ。喚く喚く・・・ 「おめぇら俺をこんな目にあわせてただで済むと思
2014/ 08/ 11/ 00:07

障害者に痴漢されたので警察を呼んだらソイツの親が来て「家の子はあなたと遊びたかっただけ。あなたが大袈裟。障害者を差別している」と喚きだした!

障害者に痴漢されたので警察を呼んだらソイツの親が来て「家の子はあなたと遊びたかっただけ。あなたが大袈裟。障害者を差別している」と喚きだした! 言ってやった!と思ったので書き込み。 先週、会社から帰っている時のこと。一旦道で擦れ違った男の人がUターンして後をついて来た。 小声で「ドコイクノドコイクノドコイクノ…」とぼそぼそ際限無く呟いて、2メートルくらい離れてついて来る。 ほんっと怖くて小走りで逃げていたがあまりにもしつこい。 そして私がベタな事に足がもつれてこけてしまった。するとその男がガバッと抱き付いて来た。 もうパ
2014/ 08/ 11/ 00:05

台風8号の時に、市会議員自宅へおじゃましたらとんでもねぇ光景がww

台風8号の時に、市会議員自宅へおじゃましたらとんでもねぇ光景がww 先日、台風8号の時に市会議員宅へお邪魔した際に(僕は庭まで)とんでもねぇ光景を目撃したww 議員宅は、海が見える観光地のそば 非常にうらやましいお宅だ 家もこれはお金持ちだなと一目でわかるようなお宅 議員宅の庭からは海が見えた アリスは台風が来ているので海はすごいんだろうなと思って海を見てみると海よりも驚くべき光景がww なんと、サーファーたちが台風にも関
2014/ 08/ 11/ 00:00

「負け美女」で話題の犬山紙子さん結婚 モテ論で一家言

「負け美女」で話題の犬山紙子さん結婚 モテ論で一家言  コラムニストの犬山紙子さん(32)が8日、自身のブログを更新し、結婚したことを発表した。 不可解な遠野なぎこ 離婚後もラブラブ  美人なのに負けている女性、「負け美女」をブログのネタとし、「モテること」に関し一家言ある犬山さん。「私事で恐縮ではございますが本日8月8日かねてからお付き合いをしていた劔樹人さんと入籍致しました」とブログで報告した。  「『ついに負け美女脱却か?』みたいなことを言わ
2014/ 08/ 09/ 00:49

ハンターハンター 全キャラパクリ!?十二支ん、幻影旅団、キメラアントなど

ハンターハンター 全キャラパクリ!?十二支ん、幻影旅団、キメラアントなど 十二支ん、幻影旅団、キメラアントなどハンターハンターに登場するキャラクターたちはすべてパクり?というかモデルがいるようだ たまに強引過ぎだろ というのもまじっているが どこかの記事で冨樫先生はパクリを公言していたような気もする 似ているキャラはすごく似ているなぁ [画]http://blog-imgs-69.fc2.com/7/a/s/7asila
2014/ 08/ 09/ 00:24

ハンターハンターネタ画像 まとめ20枚超

ハンターハンターネタ画像 まとめ20枚超 [画]http://blog-imgs-69.fc2.com/7/a/s/7asila/20111001005
2014/ 08/ 09/ 00:17

まんだらけ「盗品を返さないと顔写真晒す」→脅迫罪にあたる可能性が浮上

まんだらけ「盗品を返さないと顔写真晒す」→脅迫罪にあたる可能性が浮上 マンガやグッズの中古ショップ「まんだらけ」が8月5日に公式サイトで行った「万引き犯への警告」が、話題を呼んでいる。同社のサイトに、巨大な赤いフォントで、次のような警告メッセージが掲載されているのだ。 「8月4日17時頃まんだらけ中野店4F変やで25万円の野村トーイ製鉄人28号 No.3 ゼンマイ歩行を盗んだ犯人へ」「1週間(8月12日)以内に返しに来ない場合は顔写真のモザイクを外し
2014/ 08/ 07/ 23:15

【画像】まんだらけが万引き犯に強硬措置 「25万の鉄人28号を返さないと顔晒すぞ」

【画像】まんだらけが万引き犯に強硬措置 「25万の鉄人28号を返さないと顔晒すぞ」 漫画専門の古書店を運営する人気店「まんだらけ」が、店の商品25万円相当の玩具を盗んだ犯人をネット上に公開していることが話題となっている。ホームページによると「8月4日17時頃 まんだらけ中野店4F変やで 25万円の野村トーイ製 鉄人28号 No.3 ゼンマイ歩行 を盗んだ犯人へ」などという通告がでており、モザイクありの顔写真を公開している。 さらにまんだらけは、1週間以内に商品を返却しなけ
2014/ 08/ 07/ 23:05

【悩】俺の嫁がかわいすぎるのでどこに外に出ると誰かから奪われないか心配

【悩】俺の嫁がかわいすぎるのでどこに外に出ると誰かから奪われないか心配 アリスの嫁が可愛すぎて本当に困っている^^; 顔:北川景子似 胸:多分CかD コンパクトディスクじゃないよ 屁:頻繁 見た目ヨシ!家事ヨシ!オナラはお止し!の俺の嫁なのだが どこへ仕事に行こうと男が一人でもいると間違いなく妻に惚れると思って一日中気が気じゃない 嫁の会社はたくさん女がいるらしいのだが嫁より可愛い人がこんな田舎の会社にいるは
2014/ 08/ 07/ 22:52

【感動】パパ達から一歳の子供を持つママへサプライズに感動

【感動】パパ達から一歳の子供を持つママへサプライズに感動 最近生々しい話題が多いので今回はちょっと涙が出そうになる話題を書いてみる 書いてみるといっても、涙を流させるような文章は書けないので動画を見てください! この企画はおむつのブランドのパンパースが手掛けたサプライズ企画だそうだ 検診を終えると
2014/ 08/ 07/ 22:26

【注目】これは可愛い芸能人 青木愛 画像

【注目】これは可愛い芸能人 青木愛 画像 アリス好みの女性を発見しました。 ちょっと年だけど、非常に可愛い>< こーいう口いいよねぇ 青木愛オフィシャルブログ [画]http://
2014/ 08/ 07/ 22:12

バレー今村優香、ニキビ薬でドーピング違反 3カ月資格停止

バレー今村優香、ニキビ薬でドーピング違反 3カ月資格停止 日本アンチ・ドーピング機構(JADA)は7日、バレー女子日本代表候補で青学大所属の今村優香(20)にドーピング違反(禁止薬物使用)があったとして 6月16日から3カ月の資格停止処分を科したと発表した。 JADAや日本バレー協会関係者によると、本人が使用したニキビの治療薬に禁止物質が含まれていたという。本来、違反は原則2年の資格停止が科されるが 競技力向上を意図した薬物の使用では
2014/ 08/ 07/ 22:05

ドーピングになるものならないもの女子バレー今村優香が薬物違反

ドーピングになるものならないもの女子バレー今村優香が薬物違反 日本アンチ・ドーピング機構(JADA)は7日、バレーボール全日本女子登録選手の今村優香(20)=青学大=にドーピング(禁止薬物使用)があったとし、6月16日から3カ月間の資格停止処分を科したと発表した。5月の競技会外検査で利尿作用があるカンレノンが検出された。  JADAは、医師が処方した皮膚の塗り薬が原因になった可能性が高いとし、競技力向上が目的ではないと判断して処分の内容を
2014/ 08/ 07/ 22:01

バレー女子の今村優香が薬物違反=3カ月資格停止に―JADA

バレー女子の今村優香が薬物違反=3カ月資格停止に―JADA 日本アンチ・ドーピング機構(JADA)は7日、バレーボール全日本女子登録選手の今村優香(20)=青学大=にドーピング(禁止薬物使用)があったとし、6月16日から3カ月間の資格停止処分を科したと発表した。5月の競技会外検査で利尿作用があるカンレノンが検出された。  JADAは、医師が処方した皮膚の塗り薬が原因になった可能性が高いとし、競技力向上が目的ではないと判断して処分の内容を
2014/ 08/ 07/ 21:53

地上の景色が湖底に…雪解け水がつくる「グリーンレイク」の幻想的な景観

地上の景色が湖底に…雪解け水がつくる「グリーンレイク」の幻想的な景観 オーストリア南東部のアルプス山脈を望む場所に、グリーンレイク(緑の湖)と呼ばれる、非常に透明度の高い湖があるそうです。

この湖は普段は陸地なのですが、春になるとアルプスの雪解け水によって水没してしまうため、湖底には地上の草花やベンチなど、他にはない景観が得られるそうです。



場所はオー
2014/ 08/ 07/ 21:44

ピック病アルツハイマー型でも脳血管性でもない認知症

ピック病アルツハイマー型でも脳血管性でもない認知症

働き盛りを襲う “ピック病”



ピック病とは、前頭側頭葉変性症の中核的な病気です。前頭側頭葉変性症は名前のとおり大脳のうち前頭葉と側頭葉が特異的に委縮する病気です。このうち、神経細胞内に病変「ピック球」が現れるものがピック病です。
&
2014/ 08/ 07/ 21:32

【佐世保事件】徳勝もなみと徳勝仁に関する と ん で も な く ヤ バ い 情報が暴露される !!! これガチなら文字通り「事実は小説より奇なり」だわ…

【佐世保事件】徳勝もなみと徳勝仁に関する と ん で も な く ヤ バ い 情報が暴露される !!! これガチなら文字通り「事実は小説より奇なり」だわ… 佐世保同級生殺人事件 キムタク髪の父、一周忌前に再婚〈週刊朝日〉 dot. 8月6日(水)7時8分配信 ・・・ 少女Aと入れ替わるようにやってきた、芸能関係の仕事にもかかわっているという華やかな女性と、父親は5月に結婚。地元繁華街を2人が一緒に歩く姿を周囲はとまどいの目で見ていた。 「奥さんの誕生日に合わせて結婚して、新妻のプロフィルを書いた紙を周囲に渡していた。『ピアノが得
2014/ 08/ 07/ 21:23

ハンターハンター コスプレ まとめいっぱい

ハンターハンター コスプレ まとめいっぱい ゴン=フリークス クラピカ [画]http://blog-imgs-69.fc2.com/7
2014/ 08/ 07/ 21:15

【悲報】ハンターハンターのキルアがパクリだった…冨樫やっちまったな…

【悲報】ハンターハンターのキルアがパクリだった…冨樫やっちまったな… ハンターハンターのキルアがパクリだったとネットで話題になっていたのだが… 似たようなキャラはいっぱいおるではないかと思うの 幽☆遊☆白書はパクリの綱? 冨樫義博先生の代表作にして週刊少年ジャンプ黄金期... [[冨樫義博という漫画家について&g
2014/ 08/ 07/ 20:28

佐世保事件、加害者の父親が再婚相手(継母)と結婚した理由が酷いと2chで話題にwww【画像あり】

佐世保事件、加害者の父親が再婚相手(継母)と結婚した理由が酷いと2chで話題にwww【画像あり】 少女Aと入れ替わるようにやってきた、芸能関係の仕事にもかかわっているという華やかな女性と、父親は5月に結婚。地元繁華街を2人が一緒に歩く姿を周囲はとまどいの目で見ていた。 「奥さんの誕生日に合わせて結婚して、新妻のプロフィルを書いた紙を周囲に渡していた。『ピアノが得意』とか、『ソフトバンクのCMの犬の演技指導をしている』とか誇らしげに書いてありましたが、まだ前妻の一周忌も済んでいないのに早すぎ
2014/ 08/ 07/ 20:09

【佐世保事件】 加害者の父親の謝罪文にとんでもない致命的なミス発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2ch住民が謝罪文コピペの証拠発見か!!!?

【佐世保事件】 加害者の父親の謝罪文にとんでもない致命的なミス発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 2ch住民が謝罪文コピペの証拠発見か!!!? 428: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 14:45:26.49 ID:ynHSYlZ4O.net 「加害少女」じゃなく「加害少年」なのは過去の他の事件の謝罪文を切り貼りしたから? 430: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/04(月) 14:48:46.51 ID:GSscN31R0.net >>428 それ気になった 男女関わ
2014/ 08/ 07/ 20:06

悪徳業者が20人バイト募集してたので仲間30人で面接へ行き19人受かった後、本番業務初日で仲間全員でバックれてやったwwwww

悪徳業者が20人バイト募集してたので仲間30人で面接へ行き19人受かった後、本番業務初日で仲間全員でバックれてやったwwwww 以前に、俺のばあちゃんが担当者含めた糞スタッフ共に尋常じゃない程むかつく対応されて 変な商品無理矢理買わされて、返品したいって言っても聞く耳も持たず 謝りもしなかった通販会社が 20名の大募集なんて広告出しやがったもんだから 地元と高校時代のツレや後輩の中からまともな奴30人ぐらい集めて 各自面接受けに行かせて 内、俺含め19名が採用された。 もちろん初日の研修は全員ちゃんと行って、 仕事
2014/ 08/ 07/ 19:58

40代後半の岩に似てる兄嫁に迫られたので拒否して逃げたら、兄に胸ぐらつかまれて「うちの嫁に暴行したな!?」と言われた!「あれは無理!抱けない!」と言ったら父が爆笑し……

40代後半の岩に似てる兄嫁に迫られたので拒否して逃げたら、兄に胸ぐらつかまれて「うちの嫁に暴行したな!?」と言われた!「あれは無理!抱けない!」と言ったら父が爆笑し…… 兄嫁(40代後半、岩に似てる)に迫られたので、拒否して逃げた。 数日後、兄から実家に召喚され、いってみたら親族一同勢ぞろい。 兄に胸ぐらつかまれて「うちの嫁に暴行したな!?」と言われた。 「いやいや、俺だって男だから!あれは無理!抱けない!」と繰り返したら父がいきなり爆笑しつつ 「だよなぁ。俺もそう思うわww男として無理無理」と失言ぽろり。 途端に女性陣から浴びせられる罵詈雑言。 父息子揃
2014/ 08/ 07/ 19:53

DV男の父親から母親を助けるべく、運送屋の仲間に協力を得て母親と荷物を他県に連れだした!父親が「訴えてやる!」と騒ぐので、過去の悪事(犯罪)をバラすと脅迫してやった!

DV男の父親から母親を助けるべく、運送屋の仲間に協力を得て母親と荷物を他県に連れだした!父親が「訴えてやる!」と騒ぐので、過去の悪事(犯罪)をバラすと脅迫してやった! もう20数年前の話。フェイク込みなので矛盾はスルーで。 父親が相当なDV男で、母親は鬱に。 私も手をあげられていたが、あるときそれに性的な要素が入ってきて(未遂)、耐え切れずに家出。 被虐待児のシェルターをやっている家にお世話になりながら、日雇いの肉体労働でお金を貯めてた。 早くお金を貯めて母親を助けたかったから。 自動車の免許取って仕事の幅が広がり、更に大型免許取得可能な年齢になってから即
2014/ 08/ 07/ 19:51

【悲惨】アリス家で人気投票してみた結果

【悲惨】アリス家で人気投票してみた結果 今回はパパとママが別々に暮らしたらどちらと住みたいか娘達からアンケートを取ってみた どちらが優しいかというとパパなのだが一票も入らないという悲惨な結果に終わった(;^_^A アリスが一番心の中で可愛がっている長女は間違いなくママだとわかってはいたが 長女以上に遊んだりしている次女、三女からもママだと聞いてガッカリ そこでパパと一緒にくれば 一人一人の特徴に合わせ アリス党に投票したらこのようにするぞと釣ってみる事に 三女には冷蔵庫三台にしてアイス用、ジュース用、食品用にして常にアイスとジュースは入れてお
2014/ 08/ 07/ 13:27

【佐世保事件】徳勝もなみの兄・徳勝丈も目つきが ヤ バ す ぎ る !!! Facebookが自撮り写真だらけで気持ち悪いと話題に!!!【画像あり】

【佐世保事件】徳勝もなみの兄・徳勝丈も目つきが ヤ バ す ぎ る !!! Facebookが自撮り写真だらけで気持ち悪いと話題に!!!【画像あり】 <女性セブン> 継母は東北出身、 父親が事業で成功した人物で地元でも有名なお金持ち。 はっとするような美人でスタイルも良い。 東京の有名私大卒後は司法試験に何度もチャレンジしていたが 合格しないまま受験資格を失ったが、すぐに違う仕事のために 一年かけて資格を取り、その仕事の関係で加害者父に出会った。 加害者の兄 「報道は見ないようにしているのでどんな風に報じられているかわからない」 「言いたいことはあるが…でもいいです、僕しか知らないことだったりするし」 [画]http://blog-imgs-69.fc2.
2014/ 08/ 07/ 02:53

号泣議員 野々村竜太郎の今 反省なし?w

号泣議員 野々村竜太郎の今 反省なし?w 号泣議員として一世を風靡した野々村竜太郎元議員が、周りの方々に迷惑な電話やファックスをやめるよう皆さんにお願いしていたことが分かった。 自らが行ったことで周りの人間に迷惑が掛かっているにも関わらず 他人事のようにも見える文章 自分でやっといてお願いがすごく多かった^^; 「報道を厳粛願いませんでしょうか!」 の部分に号泣した時と同じテンションを見たww 最後のお願いとして、最初に、
2014/ 08/ 07/ 02:48

アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱を知らない世代もTwitterにいると話題に…

アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱を知らない世代もTwitterにいると話題に… 話題にはなってないのだが、ちょっとビックリw うちの子供でも知っているぐらいだし、年齢関係ない気がする 知らない人は知らないということでしょう テレビにもCMで出ていたのでただの無知ではないだろうか^^;
2014/ 08/ 07/ 02:39

【事件の予兆がたくさんあった】徳勝もなみ・松尾愛和事件・首切断・腹部大切開⇒冷蔵庫に猫の首・長崎県佐世保市

【事件の予兆がたくさんあった】徳勝もなみ・松尾愛和事件・首切断・腹部大切開⇒冷蔵庫に猫の首・長崎県佐世保市 徳勝もなみ=鼻央型の顔・K:L=3:2型の顔⇔(参考/酒鬼薔薇聖斗=鼻央型・K:L=4:3型の顔) <佐世保高1殺害>■自宅冷蔵庫に猫の首■が見つかる 2014年8月3日東京スポーツWeb 長崎県佐世保市で高校1年の松尾愛和(15)を殺害し、 女子生徒A(16)の自宅マンション(10畳ワンルーム)の冷蔵庫から【猫の首が見つかった】 マンシ
2014/ 08/ 07/ 02:28

徳勝もなみ、5年前にYahoo!知恵袋で殺人、死体、刑法について質問を繰り返していたと話題に 事件を彷彿とさせる質問の様子 佐世保事件

徳勝もなみ、5年前にYahoo!知恵袋で殺人、死体、刑法について質問を繰り返していたと話題に 事件を彷彿とさせる質問の様子 佐世保事件 この前耳元で知らない人の声で「死ねば?」って言われました。宇宙人っぽい声のも聞こえてきます。 前はここまではっきりとは聞こえなかったのですが。一体どうすればいいでしょうか?親には詳しくはなせんません。 親は怖くて本当のところは話せません。自力でどうにかしたのですが、どうすればいいでしょうか? 最近酷くなる一方です。 辛くて仕方ありません。 親に「解剖とか猫を追い掛け回すとか、アンタ気持ち悪いの
2014/ 08/ 07/ 02:25

【佐世保事件】徳勝もなみ、処女らしいぞ!!! ⇒ 2chで「こういう女はレイプすべき」とか主張するキチガイが降臨!!!

【佐世保事件】徳勝もなみ、処女らしいぞ!!! ⇒ 2chで「こういう女はレイプすべき」とか主張するキチガイが降臨!!! 1005 :名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/08/03(日) 07:55:39.07 ID:uf2nwR500.net この犯人はSEXしてない 処女らしい 誰かが強姦して、SEXのよさ、 男の怖さを教えてれば違う道に進んだろう こういう馬鹿女への強姦は認める
2014/ 08/ 07/ 02:21

【動画】黒目を左右バラバラに動かせる女の子がいると話題に

【動画】黒目を左右バラバラに動かせる女の子がいると話題に 画像の時点ですでに若干目がズレてるような気がするなw 黒目を左右バラバラに動かせる女の子がいると話題になっている。 これだけでも十分すごいのだが非常に可愛いというのも話題になる重要 アリスとしては目がバラバラに動くというのは全く重要だと思わなか
2014/ 08/ 07/ 02:11

【STAP】故笹井氏、小保方氏と不適切な関係か 2人の出張が年に50回以上 小保方氏を「僕のシンデレラ」と呼んでいた

【STAP】故笹井氏、小保方氏と不適切な関係か 2人の出張が年に50回以上 小保方氏を「僕のシンデレラ」と呼んでいた STAP細胞論文を執筆した理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(神戸市)の小保方晴子研究ユニットリーダー(30)の指導役で、共同執筆者だった笹井芳樹副センター長(52)が5日、センターに隣接する研究棟内で首つり自殺しているのが見つかった。 笹井氏と小保方氏の関係については、STAP細胞論文問題発覚後、週刊誌などが大きく報じていた。笹井氏が小保方氏を「寵愛(ちょうあい)」
2014/ 08/ 07/ 01:45

【悲報】前田敦子さん整形失敗しているとネットで話題に

【悲報】前田敦子さん整形失敗しているとネットで話題に 前田敦子さんが整形失敗しているとネットで話題になっていた。 前田敦子の場合、整形というよりカメラの撮り方や化粧によって大分変るような気がする 特に全盛期として紹介されていたアングルはベストな角度だと思われる [画]http://blog-imgs-69.fc2.
2014/ 08/ 07/ 01:43

【画像】まんだらけ、25万円相当の万引き犯をネットに大公開!!!!「1週間以内に返しに来ない場合は・・・・」

【画像】まんだらけ、25万円相当の万引き犯をネットに大公開!!!!「1週間以内に返しに来ない場合は・・・・」 【企業】まんだらけ、万引き犯をネットに大公開!「1週間以内に返しに来ない場合は顔写真のモザイクを外して公開します」 漫画専門の古書店を運営する人気店「まんだらけ」が、店の商品25万円相当の玩具を盗んだ犯人をネット上に公開していることが話題となっている。 ホームページによると「8月4日17時頃 まんだらけ中野店4F変やで 25万円の野村トーイ製 鉄人28号No.3 ゼンマイ歩行 を盗んだ犯人
2014/ 08/ 07/ 01:29

【佐世保事件】徳勝もなみの養子入りに関する と ん で も な い 事実が明らかに!!! 徳勝仁の住居に関する新たな情報も判明!!! 佐世保在住の鬼女が2chで暴露!!!

【佐世保事件】徳勝もなみの養子入りに関する と ん で も な い 事実が明らかに!!! 徳勝仁の住居に関する新たな情報も判明!!! 佐世保在住の鬼女が2chで暴露!!! 佐世保奥ですけど、 父方の祖父母は健在じゃないよ。 爺さんはとっくに他界してるし、 婆ちゃんは死んでるか 生きてても要介護認定 受けててヨボヨボのはず。 婆ちゃんとはルネサンス銃撃の頃(2007年)に初めて会った。 そのときは住所が八幡町だったんだけど、 2010年には住所が 息子の住所に変わってたんだよね。 住まいはそのままだったんだけど 220 :可愛い奥様@\(^o^)/:2014/08
2014/ 08/ 07/ 01:11

【鬼嫁日記】俺の嫁が相手してくれない件w

【鬼嫁日記】俺の嫁が相手してくれない件w このブログスタート時から書いているのだが最近特に俺の嫁が相手をしてくれないw 非常に困っております^^; 以前、明石家さんまの番組でさんまが言っていたのだが 「嫁が相手しなかったら男はどーするの」 という話をしていた。 ほんとそれw素晴らしい意見だと思った さらに11年目で触れてくれることに感謝するべきだと言っていた さんまが神に見えた。 アリスはいま妻という美しく、プリプリな肉
2014/ 08/ 07/ 01:01

暇だったから本棚作ったったw 簡単な本棚の作り方

暇だったから本棚作ったったw 簡単な本棚の作り方 今回は非常に簡単にできる本棚の作り方を紹介するw なお普通に本棚を買ったほうが絶対安いので全く役に立たないし この方法で作るより木材で作ったほうが間違いなく安いぞww 唯一のメリットは長さが自由に変えられるぐらいだw このアングルたちは実はアリスが腕相撲の練習をしようとしてトレーニングマシーンを作ろうとしたのだがトレーニングマシーンを作る前にトレーニング自体やめてしまい押し入れにずっとしまいこんでいた
2014/ 08/ 07/ 00:42

ハンターハンターっぽいww 【オーパーツ】 いまだ科学で解明できていない不思議な6つの発見

ハンターハンターっぽいww 【オーパーツ】 いまだ科学で解明できていない不思議な6つの発見 いつもお世話になっているハンターハンター古代遺跡を守る正体不明の球体 兵器ブリオン
がなんとオーパーツにも出現していたのかもしれないということが判明w

真球に近い「コスタリカの石球」に注目すんごくブリオンさんにそっくりではないかw
もしかすると古代人が冨樫先生の兵器ブリオンが描かれるのをあらかじめ予測してパクっていたのかもしれないw

[[ハンターハンター 兵器ブリオンさんコラ画 兵器ブリオンを探せ!!&g
2014/ 08/ 07/ 00:07

【人類滅亡】5000万年後・・・・ 生物の画像がヤバイwwww

【人類滅亡】5000万年後・・・・ 生物の画像がヤバイwwww 5000万年後… ちょっと前に見た映画、たぶん一万年後だったと思うのだがその映画は天変地異で人類が滅亡する内容だったはずw この画像を見る限り5000万年後に人類を滅亡させるのは別のナニカだと言えるだろう 映画や漫画の世界に登場するような変わった生物がたくさんいた 1000年後の世界では自分の体を健康に保つためにこのような姿になるのだろうか^^; たまに人面のモンスターのようなものが
2014/ 08/ 06/ 23:55

持ってたモデルガンを嫌味連発の姑の口にツッコんで、「いい加減にしろやゴラ、俺ァそこまで心広くねぇぞ!」と言ったら本気にした姑が…

持ってたモデルガンを嫌味連発の姑の口にツッコんで、「いい加減にしろやゴラ、俺ァそこまで心広くねぇぞ!」と言ったら本気にした姑が… 流れ豚切り申し訳ない。興奮して眠れないので書かせていただきます。 旦那とお付き合い時代からとある劇団に所属していて、旦那もそれを知った上でプロポーズしてくれた けど、私が旦那より目立つ事やってるのが気に食わないのか、「いつまでも夢みて(プ」 「そんなんやったってムダムダ」「さっさと ま と も な仕事探しなさいよ」 「早く孫作れ」「ムチュコタンの金で何やってんだ」と嫌味連発(劇団関連で掛
2014/ 08/ 06/ 23:33

バイクのヘルメットが義務化されてなかった頃、カーブ曲がったところで軽トラと正面衝突!運転手が「殺しちまった!」と真っ青な顔で車から降りたそこには……

バイクのヘルメットが義務化されてなかった頃、カーブ曲がったところで軽トラと正面衝突!運転手が「殺しちまった!」と真っ青な顔で車から降りたそこには…… オッサンの昔語りだけど。 原付の免許取ったばかりの頃、当時はまだヘルメットが義務化されて無かった ある日、車一台がようやく通れる道を走ってたらカーブ曲がったところで一台の計トラに出くわした 左側は石垣と電柱、右側は民家と言うシチュエーションでどこにも逃げ場がないまま正面衝突 どういう風になったのか、頭も打たず石垣と電柱の間にすっぽり挟まって体が止まった。 運転手は「殺しちまった!」と真っ
2014/ 08/ 06/ 23:29

中2の時、朝目が覚めると両親が消えていた。そして知らない男の人に団地に連れて行かれ、そこから10年間私は親の借金を返済していた

中2の時、朝目が覚めると両親が消えていた。そして知らない男の人に団地に連れて行かれ、そこから10年間私は親の借金を返済していた 中2の時朝目が覚めたら家の中がグチャグチャで、両親が消えていた。 どうしたらいいのかわからないでいたら、 家に男の人が来て親が待ってると言われ車に乗せられた。 それから団地みたいなところに連れていかれて、 10年間体売りさせられた。 団地の中には、私みたいな子供が20人くらいいて、 親と住んでる子もいた。 私はただ行為だけで写真や映像はなかったけど、 人によっ
2014/ 08/ 06/ 23:25

映画アナと雪の女王が我が家でも大流行!!

映画アナと雪の女王が我が家でも大流行!! アリス家ではレンタルできるようになったアナと雪の女王が大流行している。 娘たちは、You Tubeで以前から練習していたので歌を覚えている May.Jが歌っているというのも娘たちから教えてもらったのだ すでにレンタルしてきて何回も見た そして昨日が長女と次女による合唱が行われた 100均で買ってきたギターを手に2人がギター 一人がボーカルで一曲を熱唱してくれた。 外まで聞こえるすごい声だ
2014/ 08/ 05/ 22:43

石破幹事長「朝日新聞を国会に証人喚問する」

石破幹事長「朝日新聞を国会に証人喚問する」 自民党の石破茂幹事長は5日、朝日新聞が同日付朝刊で慰安婦報道での誤報を一部認めたことに関し「検証を議会の場で行うことが必要かもしれない。真実が何かを明らかにしなければ平和も友好も築けない。書いた者として責任を果たしてほしい」と述べ、朝日新聞関係者の国会招致を求める可能性に言及した。党本部で記者団に語った。 石破氏は「糾弾するとかいう話ではなく、国民の苦しみや悲
2014/ 08/ 05/ 22:14

父が死んで一ヶ月しないうちに母親が某SNSで男を作り、生ポカードを持って子供を放置し男の元へと飛んで行った!

父が死んで一ヶ月しないうちに母親が某SNSで男を作り、生ポカードを持って子供を放置し男の元へと飛んで行った! 修羅場。。 父が死んで一ヶ月しないうちに母親が男作った もともと極貧で、父脳梗塞発症すると同時に生ポ申請 当時自分既婚(極貧 弟二人に妹一人は学生で 末っ子は中学入学したてだった 死んですぐはだだへこみ、それでも仕事見つけないとな雰囲気だった母親だがなにやら一日中携帯触っている 不審に思った長男である弟が携帯をのぞくと男の影 どうやら某SNSで出会ったみたい 100歩譲って男できるのは母
2014/ 08/ 05/ 22:07

ハンターハンター 兵器ブリオンさんコラ画 兵器ブリオンを探せ!!

ハンターハンター 兵器ブリオンさんコラ画 兵器ブリオンを探せ!! 今回はハンターハンターの兵器ブリオンがあちこちに隠れているぞ! みんなでさがしてみてくれぃ! 本物のブリオンさん ドラえもんに紛れ込んだブリオンさん 北斗の拳の世界にマッチしたブリオンさん [画]http:/
2014/ 08/ 05/ 22:01

【佐世保】加害少女の部屋から100万円が見つかる「親からもらった」

【佐世保】加害少女の部屋から100万円が見つかる「親からもらった」 長崎県佐世保市で、高校1年生の女子生徒が殺害された事件で、逮捕された同級生の女子生徒の部屋から、現金およそ100万円が押収されていたことが警察への取材でわかりました。 警察は、女子生徒が多額の現金を所持していた理由などについて詳しく調べることにしています。先月27日、佐世保市のマンションの部屋で、15歳の高校1年生の女子生徒が死亡しているのが見つかり、被害者の同級生でこの部屋に1人
2014/ 08/ 05/ 20:55

ハンターハンターコラ ブリオンにやられて登場人物がえらいことにww

ハンターハンターコラ ブリオンにやられて登場人物がえらいことにww 久しぶりに画像でもいじりたくなったのでコラ作ったw 一回目から適当だったのだが間違えて削除して二回目の画像なのでさらに手抜きだぞww
2014/ 08/ 04/ 00:21

しょぼい犯罪者w おなか痛いです!

しょぼい犯罪者w おなか痛いです! 記事のタイトルになっている通りおなかが痛いのでトイレに行く というわけであんまり中身は大したことないぞ! 執行猶予ですぐ出たのですが、こんな便所の落書きレベルで 起訴なんて世の中狂ってるとしか思えません。 留置所の中には何億も詐欺でかっぱらって稼いでる人がいて 証拠不十分ですぐに出て行きました。 今頃この人は朝から晩まで遊びまくってるんでしょうね。羨ましすぎです。 しょ
2014/ 08/ 03/ 22:52

【佐世保女子殺害】「このままだと父親の命が危ない」 少女の一人暮らしは精神科医の勧めだった

【佐世保女子殺害】「このままだと父親の命が危ない」 少女の一人暮らしは精神科医の勧めだった 長崎県佐世保市で高校1年の同級生を殺害したとして逮捕された少女(16)の父親の弁護士は3日、少女が事件現場となったマンションに4月から1人暮らしをしていたのは、診察した精神科医の勧めだったと明らかにした。 弁護士によると少女は3月2日、自宅で父親の頭部を金属バットで殴って大けがをさせた。動機などがはっきりしなかったため、父親は同月から2つの精神科に少女を通院させた。診察した医師は、「こ
2014/ 08/ 03/ 21:49

車の芳香剤が匂わない時の解決法まとめ 芳香剤ランキング

車の芳香剤が匂わない時の解決法まとめ 芳香剤ランキング 今回は車の芳香剤が匂わない時の解決方法をまとめてみる アリスは煙草を吸うため非常に車の中が臭い あまりにひどいときは香水をばら撒くw 芳香剤ではないが一番これが効果があるww そもそも車内が臭いという場合、漠然としていてどこが臭いの根源になっているかが分かりません。何か1つが臭いの原因かもしれませんし、全体的に臭うのかもしれません。そんなワケで効果的な車内消臭を理解しておく必要があります 車内は密室空間ですし、エアコンなどを内気循環で使用すると嫌なにおいも一緒に循環する為エアコンユニット全体に臭いが染み付い
2014/ 08/ 03/ 02:36

スマートフォンの緊急速報を消す方法

スマートフォンの緊急速報を消す方法 さっき台風の影響で避難場所などの警報が二回鳴った 真夜中にw だが夜中に本当に災害が起きたときに鳴らずに寝ていたら そのまま永眠となってしまう危険もあるよねw 緊急地震速報の消し方・解除方法 -docomo,au,softbank-
2014/ 08/ 03/ 01:31

仕事の帰りにジュースを買ってお釣りを取ろうとしたら とんでもないものがお釣りにwww

仕事の帰りにジュースを買ってお釣りを取ろうとしたら とんでもないものがお釣りにwww おとといの話なのだが、いつものように帰りにコーヒーでも飲もうと思ってコーヒーを買う そして出てきたお釣りを取ろうとして一本指を突っ込んだのだ すると… ニュルンと指になにかが絡み付いた 明らかに生命の息吹を感じたアリスは即座にお釣りの20円を投げ捨てた 辺りを見回すと一緒にムカデがぶっ飛んでいるではないかww しばらくムカデの感触を手にのこしたまま帰宅したアリスであった… アリスは幼少
2014/ 08/ 03/ 01:07

爆音がなり響いた。暴走族だった。祭り会場周辺をぐるぐると回る。そしてふたたび接近してきたとき、族の前方を塞ぐようにパトカーが到着。

爆音がなり響いた。暴走族だった。祭り会場周辺をぐるぐると回る。そしてふたたび接近してきたとき、族の前方を塞ぐようにパトカーが到着。 警備員として働いていた夏、祭りの会場に派遣された。 違法駐車その他もろもろを防ぐため会場周辺に等間隔で配置され、俺はその中でも若者がたむろしてトラブルを起こしやすいコンビニ前に配置された。 思いのほか平和な時間がすぎていたが、そろそろ終了という頃になって爆音がなり響いた。 暴走族だった。 祭り会場周辺をぐるぐると回る。 そしてふたたび接近してきたとき、族の前方を塞ぐようにパトカーが到着。
2014/ 08/ 03/ 00:51

同じ職場のM。1階級昇進したとたんにセクハラ、パワハラのオンパレード。最初は眉をひそめる程度が、次第にエスカレートしてきた。

同じ職場のM。1階級昇進したとたんにセクハラ、パワハラのオンパレード。最初は眉をひそめる程度が、次第にエスカレートしてきた。 同じ職場のM。1階級昇進したとたんにセクハラ、パワハラのオンパレード。 最初は眉をひそめる程度が、次第にエスカレートしてきた。女子社員を「お前なんか仕事できないくせに」と 女中の如く扱う。気に入らないことがあれば、丸めた書類を投げつける。もう滅茶苦茶。男の社員に対しても、 ちょっと大人しいとみれば、意味無く攻撃。周囲がやんわり注意しても、聞く耳持たず。職場全体がギスギス した雰囲気になってしま
2014/ 08/ 03/ 00:50

満員電車でぎゅうぎゅうになっていた所、尻に違和感。何とか体をずらしてみたが、ぴったり当たって何度ずれても離れない。

満員電車でぎゅうぎゅうになっていた所、尻に違和感。何とか体をずらしてみたが、ぴったり当たって何度ずれても離れない。 かれこれ10年くらい前の話。 当時、小田急線と埼京線で通勤していた私は 連日のように痴漢に遭遇していて、かなりイラついていた。 で、その日も満員電車でぎゅうぎゅうになっていた所、尻に違和感。 (痴漢・・・?いや、でもカバンか何かが当たっているのかも) と、何とか体をずらしてみたが、ぴったり当たって何度ずれても離れない。 (これは間違いないな) 今までの痴漢被害もあった分、猛烈に腹が立っ
2014/ 08/ 03/ 00:48

ホモの兄貴がニューハーフを彼女として母親に紹介!事前情報の段階でキレてた母だが実際見ると「この方なの?!あらやだかわいい!ちょwwwかwわwいwい」家族みんな( ゚д゚)ポカーン

ホモの兄貴がニューハーフを彼女として母親に紹介!事前情報の段階でキレてた母だが実際見ると「この方なの?!あらやだかわいい!ちょwwwかwわwいwい」家族みんな( ゚д゚)ポカーン 俺的修羅場 遠方に暮らしてた兄がバイセクシャルだった。そして、ニューハーフを彼女として連れてきた。 事前情報の段階でかーちゃんキレてた。でも実物見たら気に入って仲良くなった 実家で一緒に暮らすので部屋数足りなくなって、敷地内に家を立てる事に。 新しい家は俺、古い方は兄。 話を聞いたよく知らない親戚が押しかけてくる 曰く、「同性愛者なんてキチガイは追い出せ、そしたら空き家になる新築は自分
2014/ 08/ 03/ 00:45

進撃の巨人 ミカサ・ミカサアッカーマン コスプレ

進撃の巨人 ミカサ・ミカサアッカーマン コスプレ [画]http://blog-imgs-69.fc2.com/7/a/s/7asila/rrr
2014/ 08/ 03/ 00:20

進撃の巨人 コスプレ アルミンとリヴァイ

進撃の巨人 コスプレ アルミンとリヴァイ [画]http://blog-imgs-69.fc2.com/7/a/s/7asila/9140b08e1b76b8b21bc5
2014/ 08/ 03/ 00:05

ハイキューコスプレ 10枚

ハイキューコスプレ 10枚 [画]
2014/ 08/ 03/ 00:02

小雨が降る中 夜、外で立ちションしていたらものすごいフラッシュがwいやん盗撮...!?と思って辺りを見回すと?

小雨が降る中 夜、外で立ちションしていたらものすごいフラッシュがwいやん盗撮...!?と思って辺りを見回すと? 辺りには誰もいなかった… 以前、男でもレイプされることがあるというネタをはてなブで見つけブログに投稿した時のことをふと思い出した。 馬鹿にしていたがこんなこともあるんだと思ってたのだが よくよく考えてみると少し前から雷が鳴っていたのだ 半信半疑だが雷だと思うことにしたよ
2014/ 08/ 02/ 22:58

【遂に解明】俺の嫁がオナラをするために開発したズボンがすごいwwwこっそり俺の嫁がオナラをする瞬間を見ていると!?

【遂に解明】俺の嫁がオナラをするために開発したズボンがすごいwwwこっそり俺の嫁がオナラをする瞬間を見ていると!? みなさんこのブログを読んでいてうちの嫁はとんでもないオナラをすることはご存じかと思う 飼い始めて10年になる我が家のスカンクのオナラが最近酷い 【悲報】さよならオナラ神拳;; 【悩】妻のオナラが臭い><。 [[嫁の○○で小火騒ぎに!?新たな燃料として注目される
2014/ 08/ 02/ 22:42

うさちゃんねるのパズドラスレッドが1周年を迎えた

うさちゃんねるのパズドラスレッドが1周年を迎えた 関連スレ 間もなくムラコレ×ゴッドフェス うさちゃんねるのパズドラスレッドが一周年を迎えたぞ パズドラ始めたばかりのアリスも大変お世話になっている パズドラの廃人たちが常駐するスレなので質問したいことがあれば参加してくれぃw カズ なつめろん アリス ム
2014/ 08/ 02/ 21:58

【佐世保JK殺害事件】 今世紀最大の釣り師が出現wwwwww (画像あり)

【佐世保JK殺害事件】 今世紀最大の釣り師が出現wwwwww (画像あり)

ただの生理だった模様

元スレ
[観覧注意]殺しちゃったんだけど
(http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1406380107/)

最新スレ

2014/ 08/ 02/ 00:06

【話題】 高1女子殺害犯の女子生徒、2ちゃんねるのニュース速報VIP+に書き込みか

【話題】 高1女子殺害犯の女子生徒、2ちゃんねるのニュース速報VIP+に書き込みか

2014年7月26日夜、赤く染まった手を写した5枚の写真とともに「【閲覧注意】殺しちゃったんだけど」と題したスレッドがネット掲示板「2ちゃんねる」に立てられた。スレッドが立てられた時刻は、長崎県佐世保市内の県立高校に通っていた松尾愛和(あいわ)さん(15)が同級生の女子生徒(同)に殺害されたとみられる時刻から約2時間半後だ。 <
2014/ 08/ 02/ 00:05

【速報】佐世保同級生殺人 JK宅の冷蔵庫から「とんでもないもの」がでてきた件・・・・・・・・・・・・・・・

【速報】佐世保同級生殺人 JK宅の冷蔵庫から「とんでもないもの」がでてきた件・・・・・・・・・・・・・・・
343: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/01(金) 21:49:20.09 ID:CdaJBMxY0.net
冷蔵庫から猫の首を発見!!

396: 名無しさん@0新周年@\(^o^)/ 2014/08/01(金) 21:54:44.21 ID:Re4L7IfX0.net&l
2014/ 08/ 02/ 00:03

【画像】ガンで“余命半年”の女子大生をご覧ください…

【画像】ガンで“余命半年”の女子大生をご覧ください… こんな今時の子が余命宣告とか可哀想過ぎるんやけど ちなTwitter 2:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/01(金) 21:44:08.70 ID:PzEUJ1sU.net ワイの子宮あげるやで 4:風吹けば名無し@\(^o^)/:2014/08/01(金) 21:
2014/ 08/ 01/ 23:31

【長崎殺人】 徳勝もなみついて週刊文集と新潮から凄いスクープ来たぞ!!!!! 今週の週刊誌のスクープ記事がヤバ過ぎる!!!!!

【長崎殺人】 徳勝もなみついて週刊文集と新潮から凄いスクープ来たぞ!!!!! 今週の週刊誌のスクープ記事がヤバ過ぎる!!!!! 週刊文春と週刊新潮 最新号の情報 ・家は地下1階・地上3階の豪邸 ・父親は慶応大学卒業の弁護士、ジャパネットたかたの顧問弁護士などをしており、地元では成功した人物という評判。 ・母親は東大卒、結婚前は地元のテレビ局勤務、父親は地方新聞社の社長。 ・母親は東大一直線を子供たちに強いたが、兄は浪人のすえ慶応大学へ、弁護士希望。 ・加害者は、検事になって父や兄と
2014/ 08/ 01/ 23:17

長崎女子高生殺人事件 徳勝もなみ容疑者無罪か?

長崎女子高生殺人事件 徳勝もなみ容疑者無罪か? 長崎県佐世保市で同級生を殺害したとして逮捕された高校1年の女子生徒(16)について、長崎地検は1日、 捜査段階での精神鑑定を実施する方針を固めた。捜査関係者への取材で分かった。 8月中旬にも、長崎簡裁に鑑定留置の請求をするとみられる。  捜査関係者によると、被害者は首や左手、腹部が激しく傷つけられ、女子生徒は「ネコを解剖したり、 医学の本を読んだりしてい
2014/ 08/ 01/ 23:15

ネタバレ 映画『劇場版 ハンターハンター The LAST MISSION

ネタバレ 映画『劇場版 ハンターハンター The LAST MISSION

日本テレビ放送網開局60周年記念作品。週刊少年ジャンプ創刊45周年記念作品。

キャッチコピーは「全ハンターよ、真実《闇》と闘え―」、「今、蘇る悪夢。それはハンター協会の闇の歴史」、「数十年前のあの日、全ての悲劇が始まった… 浮かび上がるハンター協会の闇の歴史―そして、ネテロの隠された過去 ハンター VS ハンターの死
2014/ 08/ 01/ 22:25

パズドラお役立ちリンクまとめ

パズドラお役立ちリンクまとめ パズドラお役立ちリンクをまとめてみる パズドラ運営サイト パズル&ドラゴンズ(パズドラ)公式サイト [画]http
2014/ 08/ 01/ 20:05

「直帰率」を下げる方法まとめ

「直帰率」を下げる方法まとめ

最近、このブログをしていておもうのだが、みんな忙しいのかほぼ1ページしかみないという現象が起きていたりする
あまりにも徹底的にまるでドライアイスのようなドライさw

情報が溢れているから限られた時間でたくさんの情報を収集しようとする人たちはほしい情報を得たり 2014/ 08/ 01/ 03:18

「世界一動く」ウルトラマンフィギュアの動くレベルがハンパない

「世界一動く」ウルトラマンフィギュアの動くレベルがハンパない 世界一動くウルトラマンのフィギュアがハンパないとTwitterで話題となっている。 [画]http://
2014/ 08/ 01/ 02:21

【ジワリティ保証】ジッと見つめてしまう面白い画像まとめ

【ジワリティ保証】ジッと見つめてしまう面白い画像まとめ 二度見どころかジッと見つめてしまう画像w ドラゴンボール見たことある人はちょっと意味を考えるとわかる画像ww 4コマでわかる千と千尋の神隠し [画]http://blog-imgs-69.fc2.com/7/a/s/7asila/Bt4Sb-K
2014/ 08/ 01/ 01:57

GLAYと芸能人との関連がすごいwGLAY芸能人マメ

GLAYと芸能人との関連がすごいwGLAY芸能人マメ 関連人物 JIROとthe pillowsの山中さわお、ストレイテナーのナカヤマシンペイ(2010年に脱退、代わりに高橋宏貴が加入)の3人で、2004年にTHE PREDATORSを結成。なお、the pillowsとGLAYは2009年に対バンを行っている。 rally HISASHI・TERU・ウエノコウジ(Radio Caroline)・MOTOKATSU MIYAGAMI(THE MAD CAPSULE MARKETS)の4人で結成したバンド。BUCK-TICKのトリビュートアルバム『
2014/ 08/ 01/ 00:52

GLAYのThe Great Vacation Vol.1というCDを借りてみたのだが^^;

GLAYのThe Great Vacation Vol.1というCDを借りてみたのだが^^; 09年に発売されているGLAYのThe Great Vacation Vol.1というCDを借りてみた 久しぶりにGLAY聞いたw このアルバムなんと…3枚組で40曲ぐらい入っているw 思えば05年ぐらいからナイトメアばかり聞いてきたので新しい曲と思っていた曲が こんなボロボロの入れ物に入ってレンタルできるほど古くなっているとは思わなんだ^^; 収録曲 誘惑 (4:15)
2014/ 08/ 01/ 00:42



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!