うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2014年05 の記事

【グログロの実注意】臭い玉、膿栓が出てきたのでまとめてみた。

【グログロの実注意】臭い玉、膿栓が出てきたのでまとめてみた。 臭い玉(くさいたま、匂い玉(においだま)とも)とは、ゲロ以下の臭いがプンプンする喉の排泄物である。 口蓋扁桃の膿栓を圧出 すごくグロいですw 今日アリスには臭い玉が午前午後と2個でてきました。 風邪を引いた後には高確率で臭い玉がでます。 臭い玉は白血球の死骸も原因の一つということで、風邪を引いた後は取れるようです。 喉が腫れるからというのもあるのでしょ
2014/ 05/ 31/ 23:30

ブログネタに困った時ひねり出す方法と自分のブログを客観的に見た結果

ブログネタに困った時ひねり出す方法と自分のブログを客観的に見た結果 アリスもしょぼいブログながらブログ歴4年目、500記事以上を書いてしまいましたので 今回は自分なりにブログネタを尽きさせない方法と中身を書きたいと思いますw これから尽きさせない方法を書くアリスなのですが はっきりいって一カ月ぐらい前からネタ切れ中で無理矢理ひねり出してたりします^^; 常にブログネタになるものはないか探すようにするといいと思われますw このブログで言えば妻のオナラですww 一発のオナラで記事一発 やはり記事を書くからには多くの人に見られるような記
2014/ 05/ 31/ 21:05

妻と娘が喧嘩ww

妻と娘が喧嘩ww 今日は恒例の妻と娘が喧嘩している件について記事にしたいと思いますw 宿題明日やるって言ったのにも関わらずゲームしながらテレビを見ていたというのが事の発端ですw なんでもまとめますが娘の問題点をまとめます。 自分から行きたいと言い出したバレーを頻繁にサボっている。 宿題をやるときにグズる 寝るときに眠たそうな妹たちを起こす 妻譲りの発狂(かなりテンション高いです こんな感じですねw  妻がすごい勢いで怒っているので僕はいつもええじゃないかええじゃないかポディ
2014/ 05/ 31/ 20:19

いろいろなサイトのページランクを調べてみたw

いろいろなサイトのページランクを調べてみたw 今回はページランクツールバーをインストールしたのでいろいろなサイトのページランクを調べてみた 日本では慶応義塾がずーっと前から7とか8付近をウロウロしているようです。 10だったという記録も残ってましたw ページランクが高いサイトは誰もが知っているサイトや名前が多いのではないでしょうか? ホワイトハウスのサイトって名前は知っててもサイトはしらないよねぇw しかし誰もが知っててページランク6として紹介されている与沢翼さんのページが0になっててワロタw アリスが過去に取得した最高ランクは3です。 いまはwikiがう
2014/ 05/ 31/ 00:06

YouTubeで動画音楽をダウンロードする方法まとめ

YouTubeで動画音楽をダウンロードする方法まとめ 以前、YouTube動画の音声を簡単にMP3でダウンロードできるFirefoxアドオン「YouTube 2 MP3」 こんなものを紹介してましたがこの記事から2011年に書かれてますねw 懐かしいと同時にこれだけ記事数が増えてくると あんまり内容が成長してないとがっかりしたりします。 今回はインストール不要で動画や音楽を様々な形式に変換してダウンロードできるサイトを紹介したいと思います。 ClipConver
2014/ 05/ 30/ 23:04

【検証】妻に内緒で後輩に1000円貸してみた。

【検証】妻に内緒で後輩に1000円貸してみた。 今回は妻に内緒で1000円後輩に貸したらどのような反応をするのか検証してみた。 アリスの後輩と妻は同じ会社なので、妻のバックに1000円を忍ばせておき 休憩時間になったところで、LINEで連絡してみる。 なんと!今日は妻が参観日だったことが発覚wwwwww 昨日言われた気はしていたのですが、あまり聞いていなかったようですww しかし1000円はちゃんと渡してくれましたw なんだかんだ言っても妻は優しいですね なんだかんだ言って優しいいわゆるツンデレが妻の魅力です
2014/ 05/ 30/ 22:21

[無料]アダルト動画サイトまとめてみたw

[無料]アダルト動画サイトまとめてみたw アダルト動画サイトをまとめてみましたw 【悲報】卑猥な動画を見ると脳が縮小する恐れがあるということが判明!うわああああああ! この記事を書いていて(半分コピペ 思い出したのですがアダルト動画サイトまとめたいと以前から考えていたのでちょっとまとめてみましたw とっととリンク出せと言われそうなのでリンクからw [[アダルト動画サイトまとめ>http://usachanne
2014/ 05/ 30/ 21:46

たばこ販売:出店規制を強化へ コンビニ進出歯止め

たばこ販売:出店規制を強化へ コンビニ進出歯止め 政府は29日、たばこ販売で新規出店時の規制を強化する方針を固めた。既存店との間に一定の距離を求める規制の要件を厳格化する。喫煙人口の減少やたばこを販売するコンビニエンスストアの進出により、与党内から「昔ながらの街のたばこ屋の経営が圧迫されている」との指摘が出ていた。 嫌煙家には歓迎されそうだが、たばこを「ドル箱商品」と位置づけるコンビニ業界や愛煙家から反発の声が出そうだ。  財政制度等
2014/ 05/ 30/ 20:24

【悲報】卑猥な動画を見ると脳が縮小する恐れがあるということが判明!うわああああああ!

【悲報】卑猥な動画を見ると脳が縮小する恐れがあるということが判明!うわああああああ! 男性にとって極めて納得の行かない研究結果が発表されました。なんとポルノを見ると脳が縮小する恐れがあるという研究結果が発表されている。とはいえ、現段階ではポルノを見ると脳が縮小するのか、それとも元々脳が小さい方がポルノを見やすい傾向にあるかどうかは分からないが、脳が小さい=ポルノを見るという傾向にあるということのようです。 DailyMailの報道によると、ユーゲン・ガリアット博士が21〜45歳の健康的な男性64人を対象にポルノ動画を日常的に閲覧するかどうかを調査しまし
2014/ 05/ 30/ 19:42

<中華ボイス>日本を心底憎む男性、日本観光で「中国に帰りたくない!」と虜に―ネットユーザー

<中華ボイス>日本を心底憎む男性、日本観光で「中国に帰りたくない!」と虜に―ネットユーザー 2014年5月29日、日本に観光で訪れる中国人は現在増加傾向にあり、歴史的な問題で日本に悪印象を抱いていた中国人が日本に観光し、大きく印象が変わったとの声も多く聞かれている。 北京在住の女性ネットユーザーは、「近所に住む夫婦は日本を心底から憎んでいたが、私の日本旅行の体験談を聞き夫婦で日本に観光した。かつて日本の話題になると罵詈雑言を浴びせていた男性は、日本旅行真っ最中に『日本は何ていいところなんだ!中国に帰りたくない!』と私にメッセージを送ってきた。そら見たことか!
2014/ 05/ 30/ 18:06

日米弾道ミサイル迎撃協力、韓国は「参加せず独自の道」―韓国メディア

日米弾道ミサイル迎撃協力、韓国は「参加せず独自の道」―韓国メディア 2014年5月29日、韓国KBSテレビ(電子版)は、米国が北朝鮮の挑発に対抗し、弾道ミサイルを飛行の最終段階で迎撃する「終末高高度防衛(THAAD)」ミサイルを米領グアムに配備したことについて、「韓国は今のところ参加する意志はなく、独自の防御システム開発を望んでいる」と伝えた。環球時報(電子版)が報じた。 米国はTHAADの韓国への導入を視野に、現在韓国国内で実地試験中だが、最終的な結論は出ていない。仮に米国が韓国に導入した場合、日米韓3カ国による防衛ミサイルシステム
2014/ 05/ 29/ 23:57

楽天スーパーポイントを毎日1ptから5pt稼ぐ方法

楽天スーパーポイントを毎日1ptから5pt稼ぐ方法 今回は楽天スーパーポイントを毎日1ptから5pt稼ぐ方法を書きたいと思います。 少ないですが下手に楽天アフィリエイトするより確実に稼げますww まず楽天会員になります。 楽天ツールバーを以下のリンクからインストールします。 楽天ツールバーインストール 基本的な使い方は以下 基本的な使い方 1検索に1口追加されます。一日に30口まで
2014/ 05/ 29/ 23:56

【進撃の巨人】 もしもリヴァイ兵長が巨人に食われたら

【進撃の巨人】 もしもリヴァイ兵長が巨人に食われたら リヴァイとは、進撃の巨人の登場人物である。全世界を恨んでいるかのような三白眼と、忌々しげに歪められた口が特徴的な人物。ファンからの愛称は「リヴァイ兵長」、「兵長」等。 人類最強の兵士として名高く、その実力は、1人で一個旅団(約4000人)並みの戦力を持つとされる。 なにがいいのかわからないけど腐女子などから絶大な人気を誇る 僕もこのように女に言ってたらモテるかも、と思ったらそんなことはないので 妻にだけ試してみよう! 今
2014/ 05/ 29/ 23:00

アリス夫婦ソフトSMプレイ

アリス夫婦ソフトSMプレイ いきなりですが、アリスはSとM両方いけるほうである。 最近はSな方がいいような気がしてきてる。 どんなSかというと妻のデカイお尻(太鼓)を手でペシン! と一撃叩くというプレイ 気持ちいいー 太鼓の達人にハマる人の気持ちがよくわかる。 太鼓の達人にもオニコースというのがあるが簡単コースもある 妻のお尻をペシンした場合は例外なく、オニコースに突入してしまう どんなコースかというと、自分の可愛いお尻が太鼓になってしまうの
2014/ 05/ 29/ 22:33

キングオブファイターズの草薙京になれるか検証してみた

キングオブファイターズの草薙京になれるか検証してみた 今回はキングオブファイターズの草薙京になれるか どうかを昔検証してみたときのことを書きたいと思います。 中学校のころにしていたので今でいう厨二病っていうやつだったのでしょうw 草薙京のスペックは以下のリンクへ 草薙京 草薙京とはスサノオノミコトをヤマタノオロチから守護した古代の先祖代々から受け継いだ炎を操る草薙流古武術の継承者(祓う者)で
2014/ 05/ 29/ 22:10

靖国に韓国語で「犬畜生」=「さすが韓国人素養が低い」「無能の表れ、堂々と抗議しろ」―中国版ツイッター

靖国に韓国語で「犬畜生」=「さすが韓国人素養が低い」「無能の表れ、堂々と抗議しろ」―中国版ツイッター 2014年5月29日、日本メディアによると、靖国神社の大鳥居の柱に韓国語で「犬畜生」と書かれた落書きが見つかり、警察当局が調査を進めている。靖国神社では2013年の9月に韓国人による放火未遂事件が発生しており、同容疑者は動機を日本の政治家への抗議としている。今回の落書きがどのような人物により書かれたものかはまだ分かっていないが、日韓の対立の根深さを物語っている1件だといえよう。落書きに関しては中国でも報道され、中国版ツイッターには数多くのコメントが寄せられている。 「
2014/ 05/ 29/ 21:28

AKBノコギリ男の模倣犯?「僕だってのこぎりで人傷つけて回りたい」など、Twitterに殺人ほのめかす投稿 大学生逮捕

AKBノコギリ男の模倣犯?「僕だってのこぎりで人傷つけて回りたい」など、Twitterに殺人ほのめかす投稿 大学生逮捕 簡易投稿サイト「ツイッター」上で殺人をほのめかし、警察の業務を妨害したとして、茨城県警つくば中央署は28日、県内在住の大学2年の男子学生(19)を偽計業務妨害容疑で逮捕した。 発表によると、男子学生は27日午後10時頃、ツイッターに「僕だってのこぎりで人傷つけて回りたい」「明日授業中人を殺すことを考えている」などと投稿、 県警に大学周辺などを警備させ、業務を妨害した疑い。
2014/ 05/ 29/ 00:20

高齢者6人、火葬義務化に抗議の自殺―安徽省安慶市

高齢者6人、火葬義務化に抗議の自殺―安徽省安慶市 2014年5月28日、新京報によると、中国安徽省安慶市で、火葬義務化を望まない高齢者6人が自殺していたことが明らかになった。 同市では6月1日より、全市民に火葬を義務付けるとしていた。市当局は、今回の自殺と「直接的な因果関係はない」としている。だが、この政策は、数十年前からひつぎを用意してきた人には受け入れがたく、告知も十分に行われていなかった。また当局者がひつぎを強制的に徴収したことも、自殺した高齢者の感情を刺激したとみられる。現地では土葬を重視する伝統風習があり、
2014/ 05/ 29/ 00:01

ワールドトリガーアニメ化決定!

ワールドトリガーアニメ化決定! 以前からアリスが来ると予告していた漫画ワールドトリガーがついにアニメ化されることになりました。 ワールドトリガーとは異世界からやって来た近界民(ネイバー)と呼ばれる怪物の脅威に脅かされる町・三門市。 を「ボーダー」と呼ばれる界境防衛機関が守るというジャンプで連載中の漫画である。 一般的なボーダーはトリガーと呼ばれる武器を使う 主人公の空閑遊真(くが・ゆうま)はウソを見破るサイドエフェクト ブラッ
2014/ 05/ 28/ 23:41

夏のビーチにお役立ちアイテムが登場wwwww

夏のビーチにお役立ちアイテムが登場wwwww 盗難防止ロッカーらしいwww [画]http://livedoor.blogimg.jp/amosaic/imgs/
2014/ 05/ 28/ 22:48

パイプカットしたいんだけど…

パイプカットしたいんだけど… 会員ナンバー3まさおさんからのお悩みです。 ものすごく悩んでるwwwww なにに悩んでるのかわからないのでパイプカットのことについて書きたいとおもいますw 僕もパイプカットしてよと妻からせがまれました^^; パイプカットとは正式には両側精管結紮切除術という手術らしい。 一般的にパイプカットとも呼ばれている。男性の精巣(睾丸)から精嚢への管を外科手術的に閉塞する方法で、これを行うと精嚢に精子が貯蔵されなくなり精嚢腺と前立腺から分泌される精液に精子が存在しなくな
2014/ 05/ 28/ 22:39

いろいろな名言があるんだなぁ ありす

いろいろな名言があるんだなぁ ありす 今回はアリス家のルールの域ににまで達している名言について書きたいと思う。 アニメでもいろいろな名言がありますね 先日読んだスラムダンクでは オヤジの全盛期はいつだ?全日本のときか?おれは・・・。いまなんだよ はじめの一歩 努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!! ドラゴンボール たった1個のドラゴンボールからすべてが始まりそして世を守ったのです ROOKIES この先の長い人生、どんなに素晴らしい事が待ってようが、関係ないんです。あいつらは今を生きてるんです
2014/ 05/ 28/ 21:09

今日改めて相撲って強いんだなと実感する出来事がw

今日改めて相撲って強いんだなと実感する出来事がw 相撲(すもう)は、土俵の上で力士が組合って戦う形を取る日本古来の神事や祭りであり、同時に武芸でもあり武道でもある(「弓取り式」の本来の意味から)。古くから祝儀(懸賞金という表現)を得るための興行として、大相撲が行われている。近年では、日本由来の武道・格闘技・スポーツとして国際的にも行われている。 グラップラー刃牙でも相撲は強いと評価されていたが今日改めて相撲っ
2014/ 05/ 28/ 20:23

飛び交う砂塵が問題に、批判受けた当局が神的速さで中国式「緑化」―中国紙

飛び交う砂塵が問題に、批判受けた当局が神的速さで中国式「緑化」―中国紙 2014年5月27日、人民日報(電子版)によると、中国河南省鄭州市郊外で黄河の水を引き込み人造湖を出現させるプロジェクトで、掘り出した土が大規模な「砂漠」と化し、飛び交う砂塵が問題となっていた。 ことの発端は大河報が7日、人口の「砂漠」が出現したと報じたことによるもの。当局が湖造成のために地面を掘った際に出た砂を周囲に放置したまま対策を講じなかったことが原因だ。 メディアが皮肉交じりに報じたこともあり、当局は10日ほど後に「神的な」速さで対応。緑色のシートで一面を覆
2014/ 05/ 28/ 00:05

忍者Admaxのお悩みについてのまとめ

忍者Admaxのお悩みについてのまとめ 忍者Admaxとはこのブログの両サイドに貼ってある広告の広告主です。 クリック保証広告とPV保証広告の2つがありアドセンスからBANされたり審査に受からなかった人がよく利用しています。 このブログも審査に受かってないですし、今後も受からないような気がしてますw これ僕の悩みだったんですが、最近なかなか更新されなかったんです。 少しずつ遅くなっていたのであまり気にしてなかったのですが6日更新されなかったのでアカウント停止か?といよいよ気になって調べてみました。 通常ダッシュボードはリアルタイムではなく翌日8
2014/ 05/ 28/ 00:01

地球ってすごい!宇宙について調べてみたww

地球ってすごい!宇宙について調べてみたww 今回は宇宙について調べてみたw アリスが小学校のころ林間学校に何回か行った時に天体観測をしたことがある。 そして宇宙についてのビデオを見せられこんなにギリギリな感覚で宇宙って出来てるんだぁと子供ながらに思った記憶があります。 ちょっとビデオ見ただけでいかに今呼吸してることがすごい微妙なバランスで起こってる ことなのか理解させられてしまう宇宙って怖いですw あらゆる存在物を包容する無限の空間と時間の広がり[1]。あらゆる物事(森羅万象)を含む全ての存在。 天文学的に
2014/ 05/ 27/ 22:28

AKB握手会対策「メンバーとファンの間にアクリル板を設けて握手する」

AKB握手会対策「メンバーとファンの間にアクリル板を設けて握手する」 AKB48グループ前総支配人の戸賀崎智信カスタマーセンター長は26日、警備態勢を見直す 考えを明らかにした。(略)現実的な対策として、メンバーと客の間にアクリル板を設けて手を出して 握手するようにする▽荷物は預かってボディーチェックを徹底する――などの方法を挙げた。 以前からトラブルは絶えなかったという話ですが一線を越えてしまった一人の基地外のせぇで アクリル板ごしにしかアイド
2014/ 05/ 27/ 21:54

アリス家のルールをことわざにしてみた

アリス家のルールをことわざにしてみた ・鬼嫁は勝(か)てぬ どんなに厳しいルールを作っても破る鬼嫁には関係ない どんなアリスの言動も鬼嫁が許す範囲内に納めなければならない ・鬼嫁の冷や水 鬼嫁の怒りは冷水を浴びるたように恐ろしいという意味 語源 末っ子が風呂に入らなかったので仕方なく風呂に一人で入る帰ってきた鬼嫁が一言 「なんで風呂入れてねーと?」 父が蚊のような小さい声で「ん」 と言ったあと父、母、アリス含め黙ってご
2014/ 05/ 27/ 21:28

アナラー必見www痔によく効くボラギノールAを使おうw

アナラー必見www痔によく効くボラギノールAを使おうw 小学校から痔主であるアリスは痔のプロフェッショナルであるということを自負しています。 自分の痔を治すことに関しては超一流です。 なぜなら中2のころ、ちょっとアナルに興味を持ちアナルに指を入れてみたことでイボ痔が悪化し 親にアナルをみられ、看護師、医師にアナルをみられた上に医師に指をブチ込まれるという苦い思い出があるからです。 軽傷でも、病院に行くのが一番であることは間違いないですが病院に行こうか悩む人は多いと思います。 そこで今回は痔によく効くボラギノールAを紹介したいと思います。 [画]140118989
2014/ 05/ 27/ 20:50

飼い始めて10年になる我が家のスカンクのオナラが最近酷い

飼い始めて10年になる我が家のスカンクのオナラが最近酷い アリスは実は10年ほど前からスカンクを飼い始めていた。 名前は鬼嫁(スカンク) この鬼嫁(スカンク)のオナラが最近とにかく酷い どのくらい酷いかというと最近無口になりプッププップとオナラで会話するレベルである このブログでも度々書いてきたが 鬼嫁(スカンク)が昨夜オナラをしていた椅子をみてみると穴が開いていたので このままではあかんレベルになってきたので、記事にすることにした。 まず以下の記事をみて頂きたい。 [画]http://blog-imgs-69.fc2.com/7/a/s/7asila/o04610
2014/ 05/ 27/ 20:11

警視庁、AKB握手会の中止を求める

警視庁、AKB握手会の中止を求める AKB48のイベントで、メンバーらが男に切りつけられた事件を受けて、警視庁はAKB48の運営会社に対し、当面、握手会などを中止し、イベントなどでの警備を強化するよう申し入れをしました。 申し入れをしたのは「AKB48劇場」がある東京・秋葉原を管轄する警視庁の万世橋警察署で、26日、AKB48の運営会社のAKSに対して、イベントなどでの警備を強化するよう求めました。 この中では、AKB48劇場内でメンバーがいるステージに観客が上がり込まないよう、客席との距離を空けるこ
2014/ 05/ 26/ 23:34

AKB48 握手会 刃物を持った男が大暴れ 事件のまとめ

AKB48 握手会 刃物を持った男が大暴れ 事件のまとめ AKB全国握手会にて刃物を持った男が大暴れしメンバー数人が刺される。 逮捕されたのは青森県十和田市三本木、梅田悟容疑者(24) 川栄李奈・入山杏奈とスタッフの3人を襲撃 使われた武器はワイヤーソー・チェーンソーのような携帯可能なもの AKB48 川栄李奈、入山杏奈が刺される 男がノコギリ振り回す 切られた上に指も骨折 川栄李奈さんは後輩の入山杏奈さんを助けようとし
2014/ 05/ 26/ 21:58

岩手県の妖怪・柿男。棒で俺の尻をほじれなどいろいろな妖怪まとめ

岩手県の妖怪・柿男。棒で俺の尻をほじれなどいろいろな妖怪まとめ 柿男 妖怪の本で見かけた岩手県の妖怪・柿男。棒で俺の尻をほじれとか積極的なんですが、尻をほじらせ、その棒を舐めろなんて要求をするレベルの高い妖怪らしい。 尻目 人に会うと服を脱いで全裸になり、尻を突き出し尻の目を光らせて人を脅かす。 ぬらりひょん 妖怪の総大将ともいわれるが、やることはあまり総大将らしくない(笑)。人間に悪事をするのが無上の喜びで、人の心理の隙をねらうのが巧みな妖怪。人々が忙しい夕方時、どこから
2014/ 05/ 26/ 20:43

日本人って、やっぱり中国人を憎んでるのかな?誰か教えて下さい―中国ネット

日本人って、やっぱり中国人を憎んでるのかな?誰か教えて下さい―中国ネット 2014年5月22日、中国最大のポータルサイト・百度の掲示板に「4月の訪日中国人観光客数が90%増加、中国はもう反日じゃないけど、日本はまだ中国を憎んでるのかな?」と題したスレッドが立った。 スレッド主は「日中友好は決して夢じゃない。でも日本は中国をどう思ってるんだろう?」と書き添えている。このスレッドには中国人ユーザーから多くのコメントが寄せら
2014/ 05/ 26/ 01:47

【STAP細胞】 小保方さんの美爆乳は、学生時代から話題・・・知人 「走るたびにブルンブルン揺れていて、スイカップと呼ばれていた」

【STAP細胞】 小保方さんの美爆乳は、学生時代から話題・・・知人 「走るたびにブルンブルン揺れていて、スイカップと呼ばれていた」 研究者としての今後の活動が事実上厳しくなった今、芸能関係者が注目しているのが、 「乳首透け疑惑画像」まで出回っているほどのFカップ美爆乳だ。 「圧倒的な話題性を持つ大物新人がなかなか出ない芸能界にとって、 関係者がノドから手が出るほど欲しい逸材の筆頭が小保方さんであることは間違いありません。 早大理工学部卒という
2014/ 05/ 25/ 23:08

体重120キロの女性が倒れてワニが負傷、3時間吐き続ける

体重120キロの女性が倒れてワニが負傷、3時間吐き続ける 【AFP=時事】ロシア・ムルマンスク(Murmansk)地方で20日、この地方を拠点に活動するサーカス団がバスで移動中、飼育しているワニの上に体重120キロの女性職員が倒れ、ワニが負傷するという事故が起きた。 地元メディアの報道によると、サーカス団が乗車していたミニバスが急ターンした際、経理を担当するこの女性は席から転げ落ち、フェージャ(Fedya)と名付けられた体長2メートルのワニの上に倒れたという。 ロシア通信(RIA)が伝えたところによると、フェージャはその後3時間にわたって嘔吐(おうと)を続け、 団員
2014/ 05/ 25/ 21:44

【範馬の血】うちの外で高校生ぐらいの男女がラブラブしていたら妻が発狂【覚醒】

【範馬の血】うちの外で高校生ぐらいの男女がラブラブしていたら妻が発狂【覚醒】 うちの外で高校生ぐらいの男女がラブラブしていたのでアリスがその音声を聴いて懐かしいなーなんて 青春時代を思い出したがらlistenしてた。 男の子も女の子も声がとても綺麗でいい心地だった。 今夜は寝かせないぜー なんて行ってたw 10歳ぐらい若返った気持ちで聞いていると突然妻が発狂しだした。 うちの妻は範馬の血を引いているババァである。 若い中高生ぐらいのキャーキャーうるさい女を喰らうのが大好物である。 アリスが毎回なんとか精子じゃなく制止しているが 学生時代は後輩から間違いなく嫌われてたに違いない [
2014/ 05/ 25/ 21:03

Gacktさんが教えるカラオケ上達方法

Gacktさんが教えるカラオケ上達方法 今回はアリスが練習している歌について書きたいと思いますw いつもYouTubeをみてくれている人はあまりいないようです(再生回数をみた感じ いまのところトータルでいいねが0バットが9ぐらいついてますw そろそろアカウント削除されないか心配になってきました! 歌詞も覚えてなかったりする状態で歌っていたりするのでそろそろ一曲覚えてアップしようかな〜 上達方法ということで検索していたらGacktがカラオケ上達方法について書いていたので書きたいと思いますw まずはYou Tubeにアップロードされている上達方法ですw
2014/ 05/ 25/ 20:44

ナイトメア23枚目のシングルTABOO を2014.6.25発売

ナイトメア23枚目のシングルTABOO を2014.6.25発売 年メジャーデビュー10周年を迎えたNIGHTMAREが送るメジャー23作目のシングル。 今作は6月28日全国公開映画「奴隷区 僕と23人の奴隷」(主演:秋元才加、本郷奏多)のオープニングテーマとして使用される。 前作「リライト」に続く、2014年6月25日リリースの23枚目のシングル。タイトル曲「TABOO」は、秋元才加&本郷奏多主演で話題の映画『奴隷区 僕と23人の奴隷』主題歌となっている。(CDジャーナル データベースより) [画]http://www.mus
2014/ 05/ 25/ 13:25

Twitterで使えるツールまとめ

Twitterで使えるツールまとめ 今回はツイッターで使えるツールをまとめたいと思います。 ツイッターのツールではプロフィール中心でしたが今回は実用的なものを紹介します。 MentionMap アリスの場合人脈がそんなにないようですが、フォロワーさんと親密にやっている人は すごい大
2014/ 05/ 25/ 00:53

4年ぶりに木村拓也が帰ってきたよw

4年ぶりに木村拓也が帰ってきたよw 4年ぶりに木村拓也が帰ってきましたw 僕はわかるけどわかんないひともいるだろうし 多くの古参はわかると思うもしかしたら素性を隠したいのかなと思うので いまのところ木村拓也で統一しますw 4年前と言えばなにをしていたのでしょうw 旧サイトで雑談していたぐらいしか思い出せないw fc2のうさちゃんねるブログ このブログですら2011年にスタートしているのだから結構前なんだなと思うけど 木村拓也から突然これなくなるというメールが来たのはほんと昨日
2014/ 05/ 24/ 23:36

【韓国】夫の遺体を自宅リビングで7年間保存=毎日遺体に話しかける

 【韓国】夫の遺体を自宅リビングで7年間保存=毎日遺体に話しかける 2014年5月22日、韓国・中央日報によると、韓国である女性が7年前に他界した夫の遺体を自宅で保存していたことがわかった。国際在線が伝えた。 薬剤師として働くこの女性は、2007年に肝臓がんで亡くなった夫の遺体を、2013年12月までの7年間にわたり自宅のリビングで保存していた。 警察が調べたところ、遺体は腐敗しておらず、ミイラに近い状態だった。 女性は警察の調べに対し、自分と子ども
2014/ 05/ 24/ 23:06

【政治】児童ポルノ禁止法改正案、所持罰則へ与野党大筋合意 アニメやCGは削除

【政治】児童ポルノ禁止法改正案、所持罰則へ与野党大筋合意 アニメやCGは削除 いわゆる児童ポルノを巡って、自民党や民主党など与野党5党の実務者は、 子どものわいせつな写真などの所持を禁じたうえで、すでに所持している人も いることから、猶予期間として法律の施行から1年間は罰則を適用しないことなどで 大筋で合意しました。 「児童ポルノ禁止法」は、子どものわいせつな写真や画像など、いわゆる児童ポルノを第三者に販売した場合などを処罰の対象にしており、個人が所持しているだけでは処罰の対象にしていません。 自民・公明両党と日本維新の会は、児童ポルノの所持を禁止したうえで、みずからの性的好奇心を満たす
2014/ 05/ 24/ 21:08

サンキューカットでツーブロックの写メを見せてお任せした結果www

サンキューカットでツーブロックの写メを見せてお任せした結果www 子供と一緒にサンキューカットに行ってきました。 アリスがカットするときは1000円ぐらいのこの手の店が多いです。 適当だけど早いから好きww サンキューカットといえば Q クイック Q クオリティ Q クエスト この三つを掲げて理容業界に荒波を巻き起こしているかもしれない ハリケーン店舗です。 店員によってクオリティに開きは多いような気もしますが、 絶対この髪型!ってこだわりがない人にはお勧めできますw こだわりがある人は行かないほうがいいと思うw 別の1000円カット店舗ですが、カット中に髪を引っ張る 左
2014/ 05/ 24/ 20:24

リアルおっぱいバレーに久しぶりに行ってきた

リアルおっぱいバレーに久しぶりに行ってきた 今日は午前中リアルおっぱいバレーもとい娘のバレーに久しぶりに行ってきました。 久しぶりにもかかわらずギャルっぽい格好の熟女ママのAママおっぱいがお出迎えしてくれました。 なんと白いピチピチのTシャツに薄い青のブラジャーが透け透けだったのです。 アリスはドキドキしました。 6年生のお母さんなのですが、娘がまたエロいです。 去年の6年生の親子もなかなかのものでした
2014/ 05/ 24/ 19:07

7歳の子どもを性暴行しようとした容疑で起訴されたA(89)氏に懲役3年

7歳の子どもを性暴行しようとした容疑で起訴されたA(89)氏に懲役3年 【全州=ニューシス】 ユンナンスル記者=近所に住んでいる7歳の女の子を性暴行しようとした80代の裁判所が懲役刑を宣告した。 全州地方裁判所第2刑事部(裁判長ビョンソンファン部長判事)は23日、7歳の子どもを性暴行しようとした容疑(13歳未満の未成年者強姦など)で起訴されたA(89)氏に懲役3年を宣告したと明らかにした。 A氏は去る2002年5月高敞自分の家の近所に住んで
2014/ 05/ 24/ 18:44

警察、セウォル号集会参加女性を連行しブラジャーを脱がせた

警察、セウォル号集会参加女性を連行しブラジャーを脱がせた 警察がセウォル号関連集会に参加し連行された女性たちに、ブラジャーを脱がせて調査を受けさせていたことが明らかになった。 23日‘じっとしていなさい’沈黙行進参加者たちの説明によれば、18日セウォル号集会に参加してソウル東大門(トンデムン)警察署に連行された女性参加者6人は、留置場入監当時、警察からブラジャーを取るよう要求された。警察は17〜18日の2日にかけて集会後に沈黙行進に参加した市民200人余りを集会
2014/ 05/ 24/ 18:38

ドラゴンボール42巻か・・・よく続いたなぁ

ドラゴンボール42巻か・・・よく続いたなぁ ONE PIECE 73巻 NARUTO 69巻 BLEACH 62巻 銀魂 53巻 家庭教師ヒットマンリボーン 42巻 HUNTER×HUNTER 32巻
2014/ 05/ 24/ 18:24

タバコの吸い殻を再利用する方法

タバコの吸い殻を再利用する方法 今回はタバコの吸い殻を再利用する記事を書きたいと思います。 アリス、アリス妻共に愛煙家ですので一日2箱、約1000円としたときに 月30000円の出費になります。 うちのタバコの灰皿は火消し用と捨てる用にバケツを用意しています。 バケツをのぞいてみると結構な長さのタバコがあったりします。 特に長いのが多いのは妻なのですが、タバコだけで例えば喫煙中に誰かから呼ばれて 火を付けたばかりのタバコの火を消して行くなどの生活が見えてきますね 妻はアリスと違って忙しいのですw これなら継続できそうという ノウハウを確立す
2014/ 05/ 24/ 00:48

高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・

高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・ 学生向けの掲示板を紹介したところで今回は学生が喜びそうな記事を投稿します。 途中まだは羨ましい話ですが最後は可哀相な結末を迎えます。 不倫中って本当に自分に酔ってる感ハンパないわ。 よくラリってるて表現出るけど、本当にそのとおり。 夫とはほどほどに関係を持っていたけど だんだんとマンネリ化してきてて 夫は子供が欲しいから義務感でだったから そのうちにレスになっていった
2014/ 05/ 24/ 00:04

ゆとり雑談掲示板が住人30名突破?

ゆとり雑談掲示板が住人30名突破? ゆとり雑談掲示板の住人が大量に増えていると話題になっている。 ゆとり雑談掲示板とは、中高生を中心とした雑談サイト 雑談の主な内容は、プログラミング、アニメ、学生生活、絵、ゲームなど多岐にわたる。 現在確認できるROM数は19 アクセス数は独自の方式で算出しているものの5万を超えている。 うさちゃんねるとリンクを結んでいるサイトとしては恐らく過去最多の盛り上がりに 管理人からもうれしい悲鳴が聞こえてきそうだ。 似たようなサイトを運営しているアリスとしてはとてもうらやま
2014/ 05/ 23/ 23:39

秋田県教育長「韓国への修学旅行は見直さない。不安を払拭したい」

秋田県教育長「韓国への修学旅行は見直さない。不安を払拭したい」 今年秋に韓国への修学旅行を予定していた秋田県立能代松陽高(能代市)が旅客船セウォル号沈没事故を受けて韓国行きを中止した問題で、米田進県教育長は23日、他の県立高については実施する意向を示した。 県議会自民党会派との協議会で北林丈正氏の質問に答えた。北林氏は「風評被害ではないが
2014/ 05/ 23/ 23:08

子供たちが3DSで遊んでいて寝ないので部屋に潜入してみた

子供たちが3DSで遊んでいて寝ないので部屋に潜入してみた あしたは土曜日ということで子供たちなかなか寝ないですw 僕たちに内緒のつもりでゲームを部屋に持ち込んでいるのでアリスがゲームを探すふりをしてます。 いつもやってるんですが子供たちが一生懸命隠そうとするのがとても可愛いw そしてアリス妻が一言言ったあとでにアリス母が来てめっちゃ怒りますw そこで音声は終わりですww ポケットの中に入れていたのでちょっと音声が荒くなりましたね^^; [[【うさちゃんねる】子供たちが寝たふりしてゲームしている現場に潜入してみた>
2014/ 05/ 23/ 22:54

フィギュアの作り方まとめ

フィギュアの作り方まとめ 今回は以前書いた通りフィギュアの作りかたを書きたいと思います。 書くというか調べながら大まかな流れと材料を拾い出し予算を考えたいと思います。 また100均一等で安値にできるものがあるかと思いますので探してみます。 画像はうちに現在あるフィギュアです。 フィギュアより取るほうが好きなのでとりあえず飾ってるだけですw [画]http://blog-imgs-69.fc2.com/7/a/s/7as
2014/ 05/ 23/ 21:36

便利なツール鉛筆と消しゴムの使い方10選

便利なツール鉛筆と消しゴムの使い方10選 妻が寝ているので無音カメラを使って撮影しました。 無音カメラ(サイレントシャッター) 以前、LINEで浮気しようとしてたら写メを求められて一生懸命撮影していたら 妻が起きてきて全てがバレてしまったかと思いきや カメラのうるささに怒るあまり浮気は不問となったという事件がありました。 もちろんそのあと
2014/ 05/ 23/ 01:05

GTOが2014年7月に新シリーズ開始

 GTOが2014年7月に新シリーズ開始 ドラマみないけどドラマカテゴリをやります。 GTOが2014年7月に新シリーズ開始されるようです。 キャスト 出演者 生徒役一覧まとめ 最初見ててこれじゃない感が半端じゃなかったけど少しずつ馴染んでいきます。 やっぱこの人だと思ってましたが誰だっけこの人w こうしてみるとどっちにも似てないw [[GTO ドラマ
2014/ 05/ 22/ 23:50

ダニの針がようやく自然に抜けてくれましたw

ダニの針がようやく自然に抜けてくれましたw 僕のキンタマにダニが食いついたという記事を以前書きましたが ついにすべての針が抜けましたwwww 今日は一日キンタマが痒い痒いでしたが、今確認したところ黒いところが完全になくなっていることを確認しましたww あまりの痒さにもうこれは手術しかないと思って キンタマにメスを入れる自分を何度も想像していたところでした。 最近いいこともなく疲弊しきっていたので久しぶりにうれしいニュースでした これはキンタマに食いついてくれたダニに感謝です こちらに自分で針を抜く方法がまとまってましたw [[トゲが刺さった場合の対処
2014/ 05/ 22/ 22:47

BitComet音楽、動画、ゲームなどがダウンロードし放題になる方法

BitComet音楽、動画、ゲームなどがダウンロードし放題になる方法 今回は音楽や動画、ゲーム、漫画などがダウンロードし放題になるソフト BitCometの紹介です。 BitCometはBitTorrentといわれるP2Pプロトコル互換のクライアントソフトウェアです。 P2Pといっても欲しいファイルと持っているファイルを交換するようなソフトではなく、 現在ダウンロードしている途中の人もすでにダウンロード済みの部分についてアップロードに 協力するという仕組みのファイル配布ソフトです。 漫画、ゲーム、音楽、動画などを大量に集めようと思った
2014/ 05/ 22/ 22:17

コケマンという生物は何ですか?

コケマンという生物は何ですか? うさちゃんねるのツイッターコンテンツに貼るものがなかったので ないととコケマンを追加しておいた 今回はコケマンがどんな生物なのか調査しました。 画像 かなりわかりにくいかもしれませんが、拡大するとコケマンが写っていてピースしていることがわかる。 ピースできるということは2本以上の指を備えているということです。 コケマンのプロフィール
2014/ 05/ 21/ 23:35

ハイペースで書きすぎてブログパワーが減ってきた

ハイペースで書きすぎてブログパワーが減ってきた やる気がなくなったということですねぇ^^; 今日はボチボチ合間にでも書こうかと思います。 今日は何をしようかなーと思ってまとめブログのリンク集を作ろうとしていたのですが 10サイトぐらいまとめた辺りで必要ないのではないかと考えてしまい辞めましたw なにか需要があるものがあるといいんですけどねぇ ここ数日2時3時までブログ書いていたので今日辺り早く寝てみようw
2014/ 05/ 21/ 21:21

来る日に向けての約2m級の巨人の倒し方

来る日に向けての約2m級の巨人の倒し方 今回は巨人の倒し方について書きたいと思います。 巨人と言って真っ先に連想するのはやっぱり進撃の巨人ですよねw 科学は日々進歩してますし 明日、世界が巨人だらけになって人類が壁の中で生活するようになってもおかしくないですw 漫画ですが刃牙では骨延長という身長が伸びない人のための手術が紹介されていて ジャックハンマーというキャラは実際にその施術を行って2m10cmになっています。 進撃の巨人でも2m級という巨人もいます テレビなんかでも2mを超える巨人が紹介されていま
2014/ 05/ 21/ 01:37

いろいろなスピードまとめ

いろいろなスピードまとめ 今回はいろいろなスピードについてまとめてみた。 光速(こうそく、英: Speed of light) あるいは光速度(こうそくど)とは、光が伝播する速 さのことである。真空中における光速の値は 299 792 458 m/s(≒30万キロメートル 毎秒)と定義されている。 SPEED(スピード)は、日本の女性4人組のボーカル&ダンスグループ。 スピードを記事にしようと思って真っ先に思いついたのがこれ スピード感あふれるズラ
2014/ 05/ 21/ 01:01

日常生活であったら便利なツールなどまとめ

日常生活であったら便利なツールなどまとめ インターネットにつながってるだけで使える便利なツールを紹介したいと思います。 ソフトのがらくた箱 ストップウォッチ、キッチンタイマーなどシンプルなので使いやすいです。 電卓ノート -履歴機能付きフリーWEB電卓- 使用した履歴が残るので便利です。 web電卓 パソコンで操作という
2014/ 05/ 20/ 23:44

【大阪】中学生がボンタン狩り

【大阪】中学生がボンタン狩り 「ボンタン」と呼ばれる変形の学生服を着た中学生らに暴行を加え、その服を奪ったとして、大阪府警富田林署は20日、強盗致傷と傷害の容疑で府内の中学校に通う14、15歳の少年4人を逮捕したと発表した。 同署によると、4人は中学の同級生や遊び仲間。被害に遭ったのは別の中学の男子生徒2人で、無料通信アプリ「LINE(ライン)」に少年らの住む地域を「つぶす」と書き込んだことを知り、地元のグループ2
2014/ 05/ 20/ 23:13

ネットでよく見かける扇風機おばさんについて調べてみた。

ネットでよく見かける扇風機おばさんについて調べてみた。 扇風機おばさんとは17回整形手術を繰り返し後遺症に苦しむ人だった。 若いころの写真は本当に綺麗な人です。 なぜ扇風機おばさんと呼ばれているのかというと 見た目では扇風機に顔を近づけている様な顔かと思ったけど 顔だけが腫れあがり、胴体は細いのでその体型が扇風機のようだということで 扇風機おばさんなんですねw 本名はハン・ヘギョンさん 40歳から50歳ぐらいですたぶんw 扇風機おばさんは自分で食用油を注射したりしてたら
2014/ 05/ 20/ 20:57

無料でいろいろながゲームできる方法を紹介

無料でいろいろながゲームできる方法を紹介 無料でゲームといえばエミュレーターです。 このブログを読んでる人の大半は知ってると思いますが知ってる人は来なくてもいいのです。 知らないよって人にむしろ来てほしい! 以前やった時はPS2のPCSX2のファイナルファンタジー10まで機動できました。 無料で好きなだけダウンロードできる PSでソフトを持っていて本体を持っていない という場合、本体はダウンロードしてソフトはパソコンに入れて機動したりもできます。 どうしても見つからないマイナーなソフトがやりたい場合買ったほうが早いかもw パソコンのスペックによ
2014/ 05/ 20/ 20:20

彼女いない歴28年、童貞の俺が体験した工口いことTOP10!

彼女いない歴28年、童貞の俺が体験した工口いことTOP10! 第10位! 電話営業の女の子の咳き込んだあとの息を吸う音 ここ最近のだとこれがダントツ 第9位! 学校祭の後片付けの時に偶然触れた女の子の手! 同世代の女性の手をさわったのはあれで最後のはず 第8位! 百メートルを全力で走って 息を切らしてる女の子を間近でみれた中学2年の体育祭! 汗をかいてる女の子のよさを教えてもらった大切な夏の思いで! 第7位! アパートのとなりの部屋で虐待を受けていて たまにベランダに下着姿で立たされてた女子中学生! もう7年も前の話なんだな… あのときのおれはそれを○○ネタにしてた
2014/ 05/ 19/ 23:34

日曜日妻とラブラブしまくってやったぜww

日曜日妻とラブラブしまくってやったぜww 全く関係ないけどいまブログランキングの審査中っぽいんだけど 下ネタ多いから厳しいのかもしれん アダルトはもちろん厳禁ですって書いてた アリスのネタはアダルトを超越した遥か高みから覗き込んでるよな アダルトビデオでいうとアダルト界のSOD的な さっそくだけど日曜日何気なく 僕は妻のジーパンを脱がしアソコをぺろぺろ 大好きなアナルを舐めにかかる 僕はなにげない日常にセックスを入れるのが好きである まさに人生セックス アリスの道である ナルトだったらこれが俺の忍道っていってもいい イヤンさっきトイレにぃぃ!!! 僕
2014/ 05/ 19/ 23:15

ツイッター用にアリスが思いつきで考える名言集

ツイッター用にアリスが思いつきで考える名言集 以前考えたものとか考えてたものなど わたしらもツイッターやってる身だからこれだけはわかる 完全にツイッターにハマったら絶対に逃げられない マンコにチンコを振り下ろすことは ティッシュにカミソリを振り下ろすような心もとなさ 上等な乳首にマヨネーズをぶちまけるかごとき思考 イケメンのフォロー 海原雄山直伝のアウトオブ眼中である ツイッターってまるで落ちげーみたい 正直ボット以
2014/ 05/ 19/ 22:55

イモトアヤコ「来年またエベレストチャレンジ…言葉では簡単に言えるけど、正直まだ分かりません」

イモトアヤコ「来年またエベレストチャレンジ…言葉では簡単に言えるけど、正直まだ分かりません」 5月18日(2014年)の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で放送された。イモトはディレクターから断念を発表されたときを思い出して、「いったいこの人はまじめな顔をして何を言っているんだろうと理解出来なかったのを覚えています」とブログで話している。 雪崩事故で
2014/ 05/ 19/ 21:48

windowsムービーメーカーで音声ファイルと画像をYou Tubeにアップロード

windowsムービーメーカーで音声ファイルと画像をYou Tubeにアップロード 今回はwindowsムービーメーカーで録音した音声ファイルに画像を付けてアップロードする方法を紹介したいと思います。 簡単な方法を検索したところいろいろ書いていてわかりにくかったので 画像に音楽を付ける方法のみです。 他にもいい方法があるかもですがとりあえずできましたww まず赤○の部分に画像をドラックアンドドロップします。 または赤○部分をクリックするとフォルダの一覧が開かれますので、アップしたい画像をクリックしてください。 [画]1400498431.jpg[
2014/ 05/ 19/ 21:11

【祝】うさちゃんねるブログが300アクセス突破

【祝】うさちゃんねるブログが300アクセス突破 このブログ単体でアクセスログは取ってないのでなんで突破したか不明だけど突破しちゃいました。 FC2で書いてた頃は50ぐらいはあるんだろうぐらいで書いてみましたが カウンター付けてみると意外にも200を超えるアクセスがあったことが判明 広告収入のほうも先月に比べ0円の日がだいぶ少なくなってきましたよw 多分毎日コツコツ書いてるからでしょうw もっといい記事を書けるようになりたいですねぇ><
2014/ 05/ 19/ 19:40

美味しんぼの鼻血がブー

美味しんぼの鼻血がブー 人気漫画「美味しんぼ」の描写が物議をかもしている。掲載は4月28日発売の週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)で、タイトルは「福島の真実篇その22」。福島第一原発を取材した主人公の新聞記者・山岡が、疲労感を訴えた後に鼻血を出す。福島県双葉町の前町長も実名で登場し、「福島では同じ症状の人が大勢いる」と言う。放射線の影響だと思う読者も多いだろう。  これを受け、双葉町は5月7日、「復興を進める福島県全体にとって許しがたい風評被害」だとして、小学館に抗議文を送った。 9日
2014/ 05/ 19/ 02:49

You tubeに娘たちと僕のカラオケで歌った曲をアップしてみた。

You tubeに娘たちと僕のカラオケで歌った曲をアップしてみた。 あー頭痛いわー なんで頭が痛いかというと以前アップした曲にバットが9も付いていたから! バファリン飲んできました。 先日ブログに書いたとおりカラオケに行ってきたので沢山録音しました。 加工が大変なのでしばらくかかります。 ある程度たまったらブログに載せていきますね! 早く見たい人はチャンネル登録してね! うさちゃんねる チャンネル登録方法は
2014/ 05/ 19/ 00:35

セックスに関する憲法に改正

セックスに関する憲法に改正 何度もこのブログで書いていますがセックスとは夫婦間で重要な要素です。 料理、洗濯、子育てこんなものがいくらできても役に立たない それがアリスの考えです。 なぜならそれらができたからといってそれは女でなくても妻でなくてもいいからです。 料理洗濯子育てなどの家事は母親だっていいし 異性でなくてもいいからです。 神様(旦那)は唯一無二の女であるあなたと結婚していることを実感する瞬間はセックスを置いて他にない 悲しいかな アリス国憲法で最も重要且つ古い憲法が10年ぶりに5月3日に改正されました。 気付いた人も多いと思
2014/ 05/ 18/ 23:03

神様平和主義

神様平和主義 今回は第二原則神様平和主義を書きたいと思います。 神様平和主義とは神様に対する暴力を一切なくしましょうという憲法です。 神様は気まぐれなのでときに妻を怒らせるかもしれません。 しかしそこはぐっと我慢するのがグット 神様は弱い生き物です。 大事にしないと弱って最後には死に至るかもしれません。 決してカッターナイフで追っかけるなどの行為はやめましょう。 ただし神様による暴力はすべて指導です。 [画]http://usachannel.info/blog/img/1
2014/ 05/ 18/ 22:33

新カテゴリアリスルール作成!

新カテゴリアリスルール作成! 前々からやろうとおもっていたのですが、今回ついにアリス家のルールを作成しようとおもいます。 最近は草食系とか情けない人が増えているという話をよくききますが アリスはそんなもの許さない! 仕事から神様(旦那)が帰ってきたらこのようなスタイルで迎えてくれる女を増やしましょう! 今回は憲法まず考えたいと思います。 この憲法を制定する時点で拒む女はダメです。 まずは 簡単に言うと神様は絶対神ということです。 1.神様(旦那)を常に大事にするということ、 テレビ、ゲ
2014/ 05/ 18/ 21:54

うさちゃんねるブログの影響

うさちゃんねるブログの影響 うさちゃんねるで映画チェインドを紹介したところ レンタルできなくなるという事態に! 今後は発言に気をつけよう ナルト、ワンピース、ブリーチなども連載当初から来ると思ってました。 今後はワールドトリガーがきます。
2014/ 05/ 18/ 21:22

浮気している女の言動や行動と対処法

浮気している女の言動や行動と対処法 今回は浮気している女の言動についてまとめてみる あちこちで沢山のちんぽをあいてしているので一個では満足できない。 対処法:ディルト、バイブ、ローターを駆使する 少し金額は高いが、整形手術という手もある。 オモチャショップ 大人のおもちゃ通販 - DMM.R18 - DMM.com クリニック [[男性器(包茎、長茎など) : 美容整形の高須クリニック(東京赤坂 ...>http://www.takasu.co.jp/o
2014/ 05/ 18/ 00:38

女の浮気に気付く10の見分け方【永久保存版】

女の浮気に気付く10の見分け方【永久保存版】 先ほどネットを徘徊していたら彼女に浮気されたという可哀相な人を発見したので 今日は女の浮気に気付く10の方法を書きたいと思います。 女の浮気は気付きにくいといわれていますが 以下のチェックに一つでも当てはまったらアウトです 今さっき彼女の浮気発覚したwwwwww : 絶望速報 [[浮気した彼女を許した事のある方、その後を教えて下さい : 恋愛 ...>http://komachi.
2014/ 05/ 17/ 23:46

近所の公園とアジ釣りへ行ってきた。

近所の公園とアジ釣りへ行ってきた。 刃牙のシリーズ BAKIを全巻読みましたよーww 何回読んだことか^^; 20巻ぐらいまで読んだところで近所の公園へ行ってきました(強制連行 いつも行っている公園なのでいい加減飽きました。 それから釣りに行こうと思って一時間ぐらいかけてドライブしました。 道具を取りに帰ってもよかったけどいまアジが釣れるのかわかんないので とりあえず偵察に 全く釣れている様子がなかったのでそのまま帰りましたw アジ釣り行きたいからよく偵察にいくんだけどいつがいいのかわかんないの
2014/ 05/ 17/ 21:44

カラオケいってきやしたー

カラオケいってきやしたー カラオケいってきましたーw 初めて娘たちも夜遊びにでたwww 眠そうでしたねぇ^^; カラオケで曲30曲ほど録音したのでまたアップロードしますw 娘と妻のもあるんですが、妻はアップしないそうです You tubeにアップしていない曲で歌える曲を録音してるんで選曲が大変やw いまからまた加工して少しづつアップします
2014/ 05/ 16/ 23:09

ダニがやばいwwww

ダニがやばいwwww 今日もまた一人大量に噛まれたらしいww ずっと刺された箇所が熱い熱いって言っててみんなが冗談でウィルスじゃねって言ってましたw 刺された本人からすると冗談ではない! 今日は草むらに寝そべってする作業があり、また刺されないかドキドキでしたw 他の人も頭ボリボリボリボリ掻いてたんでやられてますね やっぱり無理矢理千切ったらダメだったみたいで針を抜かないといけないらしいんだけど 髪の毛より細い上に奥に刺さってるんでどうしようもない状況 ネットでもリアルでもみんな草生やしてるけどこれをみてくださいよwww [画]
2014/ 05/ 16/ 15:07

思わぬ伏兵

思わぬ伏兵 先日山の現場に生息する生き物たちでマムシ、カンタロウミミズを紹介しましたが思わぬ伏兵がいました。 あーなんかキンタマが痛痒いなーと今日半日を過ごしました。 ケノンの脱毛機に少し飽きてきて毛が伸び始めエッチのときにチクチクすると妻から言われていたので たぶんそれだろうと思っていました。 帰宅して風呂に入ってなんかやっぱり違和感があったので玉をみてみると 黄色いニキビのようなものが飛び出ていました。 あーこれかーと思ってニキビを
2014/ 05/ 15/ 20:17

【ネタバレ】映画チェインド

【ネタバレ】映画チェインド 今回はネタバレ注意で記事を書きます! コンビニで考えていたんですがネタバレなしで記事書くのって難しすぎるよねww 面白いか面白くないかしか言えないww 今回は映画チェインドの紹介です。 鬼才デヴィッド・リンチの娘として知られ、『ボクシング・ヘレナ』『サベイランス』と衝撃作を生み出してきたジェニファー・リンチ監督によるサスペンススリラー。9年にわたって連続猟奇殺人鬼に監禁飼育され、想像を絶する日々を過ごしてきた青年の数奇な運
2014/ 05/ 14/ 22:28

<NTTドコモ>VoLTE対応、高画質…夏モデル

<NTTドコモ>VoLTE対応、高画質…夏モデル NTTドコモが夏モデル12機種を発表したようです。 僕のF02-Eは重量も動きも重いです^^; ARROWSはよくないらしい 妻が携帯買い替えたら僕は妻が使ってるSC-03Eを貰えます 妻の携帯のほうが軽いから早く買い替えてくれないかなw こんなことを書くと 私がいかにも私が尻に敷いてるみたいじゃねーけ! といって怒りますが、その通りです。 僕が携帯を変えるときは
2014/ 05/ 14/ 20:49

【恋愛系 心理テスト】無人島

【恋愛系 心理テスト】無人島 大きな嵐で漂流して、あなたは無人島にたどり着きました。 この島には食べ物がほとんどありません。 ただしヤシの木だけはたくさん生えています。 さて、あなたはどうしますか? A.やしの木でイカダを作って、もう一度海へでる B.やしの木を燃やしてのろしをあげる C.運命を享受し、やしの実の水を飲みながらじっと待つ D.砂浜にやしの実で
2014/ 05/ 13/ 21:51

「エイリアン」デザイナー、H・R・ギーガーさんが転落死 74歳

「エイリアン」デザイナー、H・R・ギーガーさんが転落死 74歳 映画『エイリアン』のデザイナーとして知られる画家のH・R・ギーガーさんが現地時間12日、74歳で死去した。現地メディアSRFによると、ギーガーさんは階段から転落し、その後搬送された病院で息を引き取ったという。 ギーガーさんがデザイン!映画『エイリアン』フォトギャラリー ギーガーさんは1940年生まれ、スイス出身。チューリヒで建築とインダストリアルデザインを学んだ後、画家として活動。1960年代から70年代にかけて多くの音楽バンドのジャケットを手掛けた。 1979年には、リドリー・スコットの映画『エイリアン』に
2014/ 05/ 13/ 21:31

山の中の現場に生息する生き物たち

山の中の現場に生息する生き物たち 現在僕は山の中で仕事してます。 空気はおいしいし、影に行くと少しヒンヤリして気持ちいい そんな自分の現状に満足してる自分が嫌でどっか逃走したい気分でいつも通っています。 最近、雨が降ったり温かくなったりと気候が変わっていろいろな生物を見かけるようになりました。 ウザイのは蚊や蜂、あと目に飛んでくる虫は名前がわからない 休憩中にちくちくしてくる蟻 こいつらの存在はやる気の無さをさらに加速させてくれます。 今日はこいつが現れたらしい マムシです。まだ噛まれたことはない
2014/ 05/ 13/ 21:29

社長が万引きわろたwwwwwwwww

社長が万引きわろたwwwwwwwww 先週の日曜日、僕が務めている会社の社長が半日だけ出てきてくれっていうので 仕方なく仕事に出た。 現場は先に見に行ってたので楽勝だと思ってたんだけど、いざやってみると重量物の運搬などがあり非常にキツかったw 楽勝ムードが漂っていた朝、僕も社長も油断しまくりでそのまま現場へ 作業開始しようとしたその時 あ、二つ道具足りないww いつもはトラックに山積みにしてるので確認しなかったw 戻ればその道具は沢山あったんだけど戻ると一時間のロス ということでいつも通り二人でホームセンターへw [画]1399979592.
2014/ 05/ 13/ 20:20

マントレをかかさない女

マントレをかかさない女 マントレとは? マンコトレーニングの略である あそこの筋肉を鍛えて締りをよくするためのトレーニングです。 「カズノコ天井」「ミミズ千匹」この二つは先天的なものでしょう。 以下の二つは鍛えることで手に入りそうです。 「三段締め」 は膣内部が局部的に筋肉収縮できる 「巾着」 膣入り口部のしまりが良い 鍛え抜かれたマンコは岩をも砕きます。 やがて指などに噛みつき食いちぎるまでに成長を遂げる 最強マンコの階段を一気に駆け上がれ! [強調]トレーニン
2014/ 05/ 13/ 19:58

1杯800円のコーヒーでも納得、コーヒー各社乱戦 コンビニとの差別化加速

 1杯800円のコーヒーでも納得、コーヒー各社乱戦 コンビニとの差別化加速 コーヒー各社乱戦 高価格、コラボ店舗…コンビニと差別化加速 コーヒーの国内消費量は現在、中学生以上が1人当たり1週間に平均10杯。 それをもう1杯増やそうと各社の乱戦がさらに激しさを増してきた 1杯1000円近い高価格帯のこだわりコーヒーを提供したり、別の業態とコラボレーションする新たな取り組みがコーヒーチェーンなどで活発化している。 低価格を武器とするコンビニエンスストアのいれ
2014/ 05/ 13/ 01:42

始めるのめっちゃ遅いけど最近いろいろしてますww

始めるのめっちゃ遅いけど最近いろいろしてますww 結構古くからあるものだけど僕はやっていなかったことがけっこーあるので 最近になって初めてみた。 僕、音楽も新曲より一年、二年たってから聴くんですよ 古い曲を聴いている間に新曲が古くなってますw 音楽は古くてもいい曲は沢山あるとおもいますが 一週間ネットから離れたら世界が一変してついていけなけなくなるという人もいるぐらいのネットで こーゆーのは素早く導入すべきだと思ったり思わなかったり なぜなら結果は出てない! こーゆーのがなんなのかは以下を見てね! 先日10周
2014/ 05/ 13/ 00:40

カップルが上手く行かないときの対処法

カップルが上手く行かないときの対処法 一か月ぐらい前に書いてずっと眠っていた記事をアップしましたw 僕がこーいった記事を書いて妻に見せると妻に見せたらわかってるならやれとよく言われますww これ投稿したような気もするけど… 今回はカップルが上手くいかないときの対処法を書きたいと思います。 男女関係というものは、一つの原因で他のことまで上手くいかないといったことは多々あります。 極端な例で言えば浮気とお金です。 お金がないと長年連れ添った夫婦でも些細なことで喧嘩になったりします。 他にも付き合いが長くなれば長くなるほど駄目なところといい所が見えて
2014/ 05/ 12/ 22:56

刃牙新章 コミックが発売されました。

刃牙新章 コミックが発売されました。 まだ旧ブログで書いていた時の記事 バキ新章「刃牙道」初回を無料公開ッ!今号にポスターも で紹介した刃牙の新章のコミックがついに発売されました。 特設サイト刃牙道 B-DAY 3.20では9話が無料公開中ですッッ!
2014/ 05/ 12/ 21:28

バラクーダネットワークスのブラックリストに載っていたのだ。

バラクーダネットワークスのブラックリストに載っていたのだ。 存在すら知らなかったんだけど闇君が教えてくれましたww どうやら一カ月前ぐらいまでは何ともなかったらしいw 検索に使われたツール aguse ドメイン名 IPアドレス サーバーの所在地やドメイン情報 ブラックリストなど 普段あまり気にしない部分をチェックできますw こんな風にしっかり監視している人がいると安心ですねw 現在は四角で囲んでる部分が青色になって対処済みになっています。 バラクーダネットワークスのブ
2014/ 05/ 12/ 19:19

ツイッターのツール

ツイッターのツール ツイプロ 特に特記する点はないですが、一番有名? 一週間ごとにフォロワーの推移をグラフで見れます。 サンプル usachannelalice http://twpro.jp/news_usachan [[usachan_alfa>http://twpro.jp/usac
2014/ 05/ 11/ 23:55

購入した超極太ディルトが痛いって苦情来たので

購入した超極太ディルトが痛いって苦情来たので ゴツゴツ面をなくしてみましたwww やり方はハサミでゴツゴツした部分をカットしただけ かなり柔らかい材質なのでこれでも痛くないと思いますw 多分痛いって言われそうな気がするので諦めて 楽天ポイントも800ポイントたまったしそろそろ新しいオモチャを買いますねーw [[みなさんは、バイブやディルドって細い方が好きですか?それとも超極太の大きい方が好きですか?>http://onaniegoods072.blog.fc2.com/blog-entry-47.html]
2014/ 05/ 11/ 22:37

ブス芸人として売れている女芸人がかわいいww

ブス芸人として売れている女芸人がかわいいww ハルヒの憂鬱の長門と光浦靖子が似ているって話題になってた。 長門に似ているかはともかくアニメと光浦が合体すると二次っぽくてかわいくなるのねw もしかして光浦ってかわいいんじゃ… 検索したら光浦が巨乳になってエラを削った画像を発見 僕も加工してみようかと思ったけどやっぱブスやったからすぐ辞めた ブスは加工してて気持ち悪いから無理 光浦の画像検索してたら大久保佳代子の画像見つけた 胸でけーwwwwwwwwwwwww [画]
2014/ 05/ 11/ 21:23

整形芸能人まとめ

整形芸能人まとめ 整形芸能人のまとめでーす。 整形してる芸能人見るのけっこーおもしろいよねぇ ぱっと思いつくのは元AKBのなんとかとか浜崎あゆみかなぁ でも女は化粧したらすんごい変わるからわかんない 以下のリンクの芸能人は整形してるかあやしい人が多いw ★整形芸能人大集合! PART 2 (女優&女性タレント編) 以下のリンクでは間違いなさそうな人がいます そうでした板野友美やった
2014/ 05/ 11/ 00:18

うさちゃんねる掲示板の画像まとめ作りました!

うさちゃんねる掲示板の画像まとめ作りました! うさちゃんねる画像まとめ これでぇすw 見た目は悪いけどなかなかおもしろいよーw まだサムネイルしか表示されないけどねw このブログのも今度作るわー 妻とエッチしなきゃならんから今日はここまででw
2014/ 05/ 10/ 23:36

仕事で精神的肉体的ボロボロすぎてエッチな話する

仕事で精神的肉体的ボロボロすぎてエッチな話する 精神的肉体的ボロボロなときって人間の防衛本能みたいなのが働くのだろうか 今日ツイッターでタイムラインみてたら水着の女が出てて ドキドキ、エッチなことを考えてしまうのであった。 最近の記事は三回に一回はエロい話してる気がするww でもみんなにも楽しんでもらいたいエンジョイ女体! しかし女体って芸術だよな 絵画もきれいです。 [[西洋絵画でオナニーすんの気持ち良すぎワロタwww>http://minkchan.com/
2014/ 05/ 10/ 19:43

うさちゃんねる You Tubeに沢山アップロードしてみた。

うさちゃんねる You Tubeに沢山アップロードしてみた。 この間遊びに行った時の帰りに録音しました。 ナビの音とか入っているので上から順に聞くと一緒に旅をしているかのような気分になれるでしょうw ようやく加工終わった^^; 前回アップしたのが一年ぐらい前かと思っていたのですが 最後にアップしたの2012年11月13日だったw いつも雑音入り込んでますが、妻、娘三人がゲームしている音なども入っていますw 沢山のいいね!まってまーす! 本気 [[【うさちゃんねる】GLAY ずっとふたりで>http://youtu.be
2014/ 05/ 08/ 22:07

仕事場とネットでのアリス><

仕事場とネットでのアリス>< 最近若者とツイッターで絡む機会が多いアリスです。 同年代とか年上とかと絡まずに年下とLINEやSkypeでも絡んでる。 僕はネットでは年下には非常に優しくしてるつもり そんな中、こともあろうことか今日は若者が僕にヘルプを求めてきた。 頭のレベルが同じだということなのか最近やたら若者にホモられる 過去記事参照 最近はフォルスカーター かっしー@ コケマン フォルスカーターはフォルスと略されたりするけど[掘るぞあなたー]って
2014/ 05/ 07/ 21:48

新作映画キャプテンフィリップスみましたー

新作映画キャプテンフィリップスみましたー 2009年のソマリア海域人質事件をテーマに、海賊に拉致されたコンテナ船船長をトム・ハンクスが演じたドラマ。船員の救出と引き換えに4日間にわたって海賊の人質となった船長の運命と、海軍特殊部隊ネイビーシールズによる救出作戦を、緊張感あふれる演出で活写する。原作は、船長リチャード・フィリップスが著したノンフィクション。『ボーン』シリーズや『ユナイテッド93』などのポール・グリーングラス監督が映画化した。船長としての誇りと拘束された恐怖を体現するトム・ハンクスの熱演と、リアルで
2014/ 05/ 07/ 01:01

うそくせーwww

うそくせーwww
2014/ 05/ 06/ 19:34

一日に3万円以上稼ぐマニュアル!!

一日に3万円以上稼ぐマニュアル!! okane-fusigi.jpg
誰にでも簡単に1日3万円稼ぐ
2014/ 05/ 06/ 03:24

2015年夏アニメ一覧らしいよ

2015年夏アニメ一覧らしいよ セーラームーンと黒執事しかしらんw
2014/ 05/ 06/ 00:36

ツイッターでキモい人みつけたwww

ツイッターでキモい人みつけたwww これあれだろホモwwwwwwwwwwww ちょっと裸体見せてほしいwwwwwww 掘らせてくれるんだぁ〜 ちゃんと穴鍛えてあるのかなぁ 浮気してた(怒
2014/ 05/ 05/ 23:03

【拡散希望】Twitterの痛い人ちょい

【拡散希望】Twitterの痛い人ちょい 今日見つけたツイッターの痛い人ww
2014/ 05/ 05/ 22:15

ツイッター用語集初心者向けを作ってみたw

ツイッター用語集初心者向けを作ってみたw ツイッター用語まとめ これです。みんな初心者の僕にもぽんぽん用語つかってきて???ってなるので 勉強と他の初心者の人にも必要最低限の用語だけまとめた。 他にもいっぱいあったけどこれ以上は短期間では僕も覚えきれないので ここ一週間ぐらいでつかわれた用語だけに絞りました。 あ、ツイッター情報では今日はワンピースのルフィ誕生日らしいですw [画]http://livedo
2014/ 05/ 05/ 19:01

最強貧乏飯ww

最強貧乏飯ww んー夜中ツイッターでふぁぼしてたら無性に腹が減りましたw こんなとき手軽に食べれる貧乏飯がおいしい 最強の貧乏飯【一人暮らし】 けっこー貧乏飯なのに贅沢なものをみんな食べてますねw ウィンナーって貧乏なのか?w ぼくはずっとこれでしか食べてなかったけど工夫次第では貧乏飯って手軽に作れて 夕食のメインを飾れるかもw [画]1399229866.JPG[/画
2014/ 05/ 05/ 04:06

ハンターハンター連載再開!6月2日

ハンターハンター連載再開!6月2日 久しぶりにに単行本で途中までしか読んでなかったハンターハンターの蟻編を読んでみた。 このシーンにめっちゃ感動した。 連載中に読んだときはなんとも思わなかったけど こんな風にこの瞬間のために生まれてきたとまで思え
2014/ 05/ 04/ 14:43

セウォル号の痛いニュースまとめ 韓国すげーww

セウォル号の痛いニュースまとめ 韓国すげーww セウォル号船長「この刑務所のリーダーは誰?」と媚びる相手を探す 23. 韓国人(ハンドルネーム:アジアの誇り日本) 船長に何の罪があるのか 本当にこの国に答えはない 問題が生じれば、必ず何か一つに怒りの矛先を向ける 船長は業務上過失致死で捕まった 朴槿恵大統領が「殺人にも等しい」と強く非難した 事故が起きたとき、乗客を救助しようとせず 逆に船内放送で乗客の高校生をその場に止まらせ
2014/ 05/ 02/ 17:39

ツイッターにて

ツイッターにて 今日はツイッターをしばらくやってみた。 普通にフォローしてフォローしない人をフォロワーしてるだけではなかなかフォローが増えないから でも実は僕が騒げば騒ぐほど順調にフォロワーが減った。 ここ数日フォローしたりふぁぼしたりリツイートしたりして順調に 媚売っているにも関わらずぼちぼちしかフォロワー増えない もうすぐフォロワー700だぜww なーんてつぶやいてテンション上げまくってた。 もちろんツイッター民は安定のシカトだ ツイッター民の僕に対するハブり具合の安定感
2014/ 05/ 01/ 03:31

オランダで裸の男女が無人島でデートする番組w

オランダで裸の男女が無人島でデートする番組w 裸の男女が無人島で出会う。オランダの素人参加デート番組がすごかった 番組名『アダム、イブを探す』 動画 んー僕も参加したいなぁ
2014/ 05/ 01/ 00:01



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!