うさちゃんねるブログ
Google+| Twitter| YouTube

2014年03 の記事

ハンドルに色を塗ってみましたw

ハンドルに色を塗ってみましたw 以前使っていたハンドルの皮の部分がスレてしまったので 使っていたといっても普通車は妻ので僕はドノーマルで軽に乗ってますw 中古のハンドルを探しにいきましたがいいのがなかったのでとりあえず塗りなおすことにしましたw このハンドルは純正に続いて三代目です ジャンプ読みつつ気が向いたときに塗りましたw こちらが二代目のハンドルあちこちぶつけてるのでカゲが目立ち クリアが経年劣化により黄ばんでます。 カゲた部分は数日前に薄付け
2014/ 03/ 31/ 20:11

うさちゃんねるブログ完成w

うさちゃんねるブログ完成w 以前から依頼されて完成していたんですが、モンハン4にはまってしまったため放置していましたw 旧ブログには2011年からお世話になっておりましたw 記事を移そうかとも考えていたんですが、大半の記事がアレなんでやめておきました めんどくさいけど折角独自ドメインあるのに使わないのはもったいないw FC2にはまだまだ及ばないけど我慢>< しょぼいよぉ 今後は旧ブログにお世話にならな
2014/ 03/ 31/ 01:16

【画像】大量のバービー人形を使ったアートがマジキチすぎると話題に

【画像】大量のバービー人形を使ったアートがマジキチすぎると話題に
1 名前:ぱぐたZ〜再生篇◆rTMtvE7.Bc:2014/03/30(日)02:28:31 ID:lHdWUzAk5
2014/ 03/ 30/ 19:44



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 QR
携帯からアクセス!!