TOP-> 情報処理安全確保支援士 (8/172)
1.[コンソメ]
ID:hwxBDbyZ

になったわ

17/07/02 14:04
iPhone iOS 10.3.2返信

2.[ななしのうさちゃんねる]
ID:OFF

>>1 コンソメ

それって、役人側に付くってこと?

17/07/05 06:30
P04B返信

3.[コンソメ]
ID:OFF

>>2 ななしのうさちゃんねる
役人側って?

17/07/07 21:09
iPhone iOS 10.3.2返信

4.[ななしのうさちゃんねる]
ID:OFF

>>3 コンソメ

ウイルスやハッキングの早期発見とかして、見つけたら通報するとか?

17/07/12 14:41
P04B返信

5.[ななしのうさちゃんねる]
ID:OFF

>>4 ななしのうさちゃんねる
会社のセキュリティを高めるのが役目
通報とかは会社の責任者とかがやるんじゃない?

17/07/12 22:34
iPhone iOS 10.3.2返信

6.[ななしのうさちゃんねる]
ID:OFF

>>4 ななしのうさちゃんねる
もっと言えばコンサルタント的な役割

17/07/12 22:35
iPhone iOS 10.3.2返信

7.[ななしのうさちゃんねる]
ID:OFF

>>6 ななしのうさちゃんねる


コンソメ君、成長したね。

これからは、こっちがコンソメ君に教えてもらう側になるね。

17/07/19 17:19
P04B返信

8.[コンソメ]
ID:OFF

>>7 ななしのうさちゃんねる
いやー大したことないっすよ

17/07/22 00:21
iPhone iOS 10.3.2返信

|投稿|TOP|次へ|最初|最後|全部|検索