TOP-> てかさ結婚するかもしれない (27/409)
1.[河豚◆fugu/ai1Do]
ID:アイメガネクオリティ

しないかもしれない

17/02/22 11:39
N05C返信

2.[コンソメ]
ID:OFF

>>1 河豚◆fugu/ai1Do
おめでとう

17/03/04 05:05
iPhone iOS 10.2.1返信

3.[アリス]
ID:Jn9TuggN

びっくり

17/03/04 13:09
Android SC-03E返信

4.[モンハン4やろうぜ!]
ID:OFF

>>1 河豚◆fugu/ai1Do

1回はした方が人間的にも社会勉強になる。

17/03/31 18:56
P04B返信

5.[河豚◆ASI/HQ..Hg]
ID:アイメガネクオリティ

>>4 モンハン4やろうぜ!
結婚とか考えてなかっただけに
実際結婚を意識したら相手がどう思ってるのか不安で
それとボクが結婚出来るのかとか

相手が結婚したいと思ってるのか
とかボクがこの人と結婚したい?
とかよくわからなくなってきて

17/04/03 07:37
N05C返信

6.[モンハン4やろうぜ!]
ID:OFF

結婚なんてやろうとすればできるんだよ
世の中の七割だかは気持ちなんてない人と結婚してるらしい
出来るのか?よりもしたいのか?のが大事じゃないの?
とかなんとか言うけど僕は知らん

17/04/03 16:22
N01F返信

7.[河豚◆ASI/HQ..Hg]
ID:アイメガネクオリティ

>>6 モンハン4やろうぜ!

実際相手がいること前提だよね
一応今相手いるんだけどね
ただ相手に結婚を考えてるのか
よくわからないしボクも結婚したいのかわからないし

もし結婚話が出たらボクゎ結婚する事が望みなのかわからないんだよね

結婚したいって思う瞬間がまだなくて(´`)

結婚したいって思ってない人と結婚するのも嫌だし

七割がそうでもボクゎ三割の方がいいなぁ(>_<)
そう思いたい

相手が少し年配なので色々な意味で結婚適齢期なのにって思いもあるし
かといって結婚前提とかゎ重く感じるし

ボクもいい加減いい年だから
だけどね何一つわからない

結婚してって言われて はい
って結婚するのかなって
ずっと1人だと思ってたから

17/04/03 19:50
N05C返信

|投稿|TOP|前へ|次へ|最初|最後|全部|検索